2006年07月31日

危険な行動??

金曜日の夕方、お友達の仕事終わりにあわせて、大阪へ。そしてお友達の家にて全国コンの打ち合わせ。
私の予定を見て、え???これは普通ではないのでしょうか???
まあとりあえずの予定だからねと言いつつ、私の場合、とりあえず距離的に行ける場所、どうあがいても北海道、山梨、長野も微妙に行くにはちょっとばかり無理かなと思いつつ、他はまあ行けないこともないって思ってたから、まあ行けるという考えで、始まるんですけど、で、まずチケ代金のみを考えて、とりあえず振り込みできるかどうかだけ、交通費宿泊費はそれまた別なんだが、その考えは非常に危険なのかしら???
今までこれで生きてきた(笑)
でも一応今のところ、私の予算内の範囲なんですけど、一時期のクリコン制覇やDOUTONやサマーストームのサマスペをときより出費は減っている。まあこれは松竹なんでその後の交通費も宿泊費もさほどいらないかったんですけど。
危険な考えもしやこれは暴走してるというんのかな???
まあなんとかなるでしょ(笑)
これに付き合わされるお友達が大変か???
あまりの暴走ぶりなら、「無理無理、だから無理」って教えてね(笑)
でも今のところは予定内の行動だから(笑)
とりあえずまだ我が家に青封筒が届いていない、メールで一応見たけれど間違いたくないから、青封筒届いてから振込開始したいと思ってます。

昨日は家族のお付き合いでゲド戦記見てきたんだが、誰もが泣いてないのに泣いてた私、心に闇があるんだろうか、ってそんな馬鹿な。

とりあえず今週がいろいろと勝負なので、頑張ります。
posted by みの at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

全国日程発表

お昼休みにお友達のMちゃんからのメールで、お昼ご飯食べながら行儀悪くパソコンに張り付いてしまった。

もうこのまま消えちゃったのかなって思った全国ツアーがとうとう発表されまして、えーーーーーー会場小さいよ。
こんなんでチケット取れるのか??って不安に思ったんだけど、え?違う?大丈夫なの??
そしてやはりっていうかこれは・・・・って思いたくなるような初日と場所。
大きな期待はしないつもりなんだけど、チケット取れるのかな。そればっかりな私。
週末に∞コン会議です。
とりあえず後悔しないぐらい行ける分は頑張ろうかな。

そしてすばるちゃんおめでとう!!!!
しかし松竹千秋楽からすぐなんだね。しかも東京だけ??大阪でもやってよ
追加を期待してます。
で大倉バンドはヤスやマルはどうなの???

とにかく今日は頭がいっぱいいっぱい。

そんなときの私って現実逃避かのように昔のドラマビデオ見てしまう。
ついこの間までやってたランチの女王、見れなかったんだ。東京でもみれなかったんだ。って何回も見たのに、あのドラマのぴーちゃんはかわいいんだよ。剛つんもって、昨日の夜からDVD引っ張り出してみてたりする。
他にすることいっぱいあるのになぁ。見てる場合じゃないのにね。

全国ツアーどうしましょう???

posted by みの at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

前半のチケット到着

今日はサマスペのチケット到着。
今回もまた私の席運はいいのかしらと思いつつ、まあ普通かな。
と言っても今回は3公演なんで、前半は2回。
もしかしたら交換できたら、あと1回増やしたいかな。
というより、全国日程はまだなんですか???

ってこの言葉はエイトファンのブログを見たらみんな書いてるんですけど。
でみんな全国に標準あわしてるんですけど、これまたサマスペのような激戦になるんでしょうか???それが怖い。
まあ昨日の返金でかなり資金増やしてる私です。

家に帰ったら、冷蔵庫と洗濯機が変わってた。お風呂も・・・。
なんかオール電化になったらしい。
びっくりでした。その予算内に納まったからと頑張った私に少しだけ褒美もらえました。ラッキーでした。

帰ってきた私に猫たちは冷たかったのです。 ちょっとがっくり。

今からサルヂエ、すばるちゃんが楽しみです。
posted by みの at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

渡鬼DAY

今日の夜公演見て、私のプレゾン観劇は終了。
と無理矢理決着つけました。今日のラストの席が、一番良くて双眼鏡なくてもハセの表情が見れたのでこれで終わるのが一番いいんだとい言い聞かせてます。
ただ今日は13日昼見た公演より、なんとアドリブが増えてて、これはどんどんニッキさんとのアドリブが増えていくんだろうなぁ。うわぁ見たいと今日のアドリブ見た瞬間思ってしまった。

今日はそして見に来てたのが宇津井さん@親方、ピン子さん野村さん@タキさんが見に来てたんですよ。渡鬼DAYですよ。
でハセ緊張したの、いきなり、ニッキを説明最初のハセ台詞が噛み噛みで、うわぁやっちゃったでした。まあ植草さんも噛んでたしどんまいだハセジュン。
最後少年隊が歌って客席に降りて歌ってるとき、ピン子さんがかっちゃんに握手を無理矢理求めてるときそんな様子を舞台上から見てたハセが微笑んでて嬉しそうだった。

今日、すごい表情が見れて、ハセが泣いてる???もしやあれは涙???汗??
ハセの表情がいろいろ変わって一瞬で変わるその表情、なんか感動してしまった
謎の少年の複雑な表情をやっぱりこういう風に演じるハセジュンに岡村さんはやっぱり期待してるんだろうなぁ。私もそれは嫌いじゃないし、そういうハセジュンに期待してしまう。
岡村演出、よかったら今後もハセジュンの起用も期待してますし、このプレゾンでますますハセがいろんな仕事ができるといいなぁ。

MADのみんなのダンス、少年隊が歌う最初の曲で、足に捕まってダンスするシーンがすごいかっこよかった。
後、ヒガシさんのダンスで、MADとABCで椅子使ったダンス。
これはもう本当にね、このダンスだけでもいいからこっそりハセも混じって踊って欲しいぐらい大好きかっこいいよ。

まだプレゾンは始まって1週間ですし、まだまだこれからも続くので怪我なく最後まで体調崩さずに頑張ってください。
ううーーーーやっぱもうちょと見たいよ。見れんたっぷりの私。
DVD出ると思うので、我慢します。
サントラは買う予定なんですけど、少年隊さんの新曲も買わなくちゃダメかな。

とりあえず私は久しぶりに家に帰ります。


posted by みの at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

星の王子様

プレゾン見てきました。
ハセジュンのファンの皆様。プレゾン出演が決まったのも一般発売後、今更出演と言われても予定が出来てて無理やらいろんな事情で諦めた人もたぶんいっぱいいると思うんだけど。
でも行けるなら、頑張ったら見に行けるかもなら。
譲りますってチケット出てたりするんので、もし見れるならぜひぜひ星の王子様こと
長谷川純を見に行ってほしい。
プレゾン Vacation以来の出演、はるかにバカ王子より成長した星の王子様が見れますから。
植草さんやいのっち、演技指導して頂き、あずみのときよりも滑舌よく成長したハセジュンが見れるから、頑張ってみてきてほしい。
この感動を一緒に味わいたいです。
ハセジュンファンならわかるこの感動。

一応ネタバレになるから下に隠しておきます。私の観想。

続きを読む
posted by みの at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

CM始まる

ブログに書くのがついていけてない私だが、WSもなんかの直感なのかその前日から
こっちの妹のHDDを勝手に拝借して、めざましだけでも予約しようとしたら次の日見事にオロナミンCって私ってかなりすげぇって思いつつ、びっくりしましたね。
オロナミンCってメジャーな仕事。びっくりびっくり
おめでとうさん。

昨日は夏祭り、実家では放送してないけど、こっちだったので見れました。
亮ちゃんが髪短い。 やんやんなにそれ、どういうこと。
そうか夏の舞台 ANOTHERだからなの??その髪型は!!
めっちゃかわいいんですけど。
ときめきました。

うたばん えーーと光ちゃん目当てだったんですけど。
梨花さんのバック 思わず吹き出してしまった。
変わっていないような変わったようなでもやっぱりかわいいかも。
でやっぱりダンスしたいのかしら。ちょっと今後の梨花さんの歌番組をチェックしたいと思う(苦笑)

いよいよ明日からプレゾン開幕です。
私は初日は諦めて、なかなか難しくて、お金もないしね(爆)
で私の初日10日 Sさんにお誘いしてもらって、楽しみ楽しみ
でプレゾンのCDなんですけど、錦織さんとハセで歌ってたりするんですけど。
これってCDデビュー?????
私のipodにも長谷川純って名前がもしかして出るのかな。
いろんな意味で超楽しみなプレゾン。
全部で3回、見逃すことなく見てきます。頑張ります。
posted by みの at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

