2006年08月31日

男前でした。

本日東京から、渋谷すばるwith大倉BANDを幸運ながらも全公演見せてもらって帰ってきました。


なんで私がそこまでしてすばるちゃんのライブを見るんだろうって考えたんですよ(苦笑)
たぶん私はすばるちゃんが第一位になったことはないと思う。じゃあ他の人に譲れよって思うんですけど・・・・。
でも私は自分の中でずっと昔約束したことがあるんですよ。自分の気持ちの中だけど、昔ある京都の舞台の千秋楽を見たときにね。
すばるちゃんとヨコとそしてヒナ、3馬鹿っていわれてるこの3人
私この3人というか特にすばるちゃんとヨコに関してだけはたぶんファンなんだろうけど、好きとかなんか違うんだけど、好きは好きなんだけど、まあ今でいう担当というかこの人の一押しファンとかそんなんじゃないけど、この二人には最後の最後まで付き合っていくというか見守るっていうかそう決意したんですよ。なんじゃそれですよ、あの日の千秋楽のヨコとすばるが私の中で一番すごい記憶にあるんですよ。
だから私はこの二人に関してはマニアを通りすぎるぐらいいろんなもの持ってます。昔からの雑誌も横山さんと渋谷さんに関してはちゃんとファイリングしてますし、今まで出たグッズも今回のサマスペのうちわは自分の中で微妙で買ってないが他は全部購入してるんですよ。今回はなんかすごい関ジャニ∞がすごい人気でもういいのかなってそんな気分私なんか買わなくても大丈夫みたいな(苦笑)たぶん亮ちゃんとかよりも昔からのものを見たらあるんです(苦笑)

今回すばるちゃんのライブが決まったとき、まあ最初の1回目と最後だけ見たいかなってそれぐらいでしたけど、お友達の好意で交換とかもあって全部見れるようになって、それを見てきて、すばるちゃんの歌ってすごいなぁ。
やっぱりすばるちゃんの歌はこれからもずっと聴きたいし、見守りたい。
すばるちゃんに関しては、席近いとかどうとか私別にいいんんですよね。
とりあえずすばるちゃんの歌が聴きたかった。
今回のライブで一番思ったこと、すばるちゃんの笑顔が印象的だった。
本当に楽しそうで、幸せそうなすばるちゃんを見てたら、あの日思った感覚を思い出した。
俺のこれからに期待してください。
すばるちゃんをこれからも見守りたい。 ただそれだけ。
一押しファンじゃない私がそこまでして見なくても思われてもいいんだけど、私はすばるちゃんが好きです。だからこれからもすばるちゃんを追いかけます。

そして大倉きゅん。 もうねなんと言ったらいいんだろう。
私は昔大倉好きでした。すばるちゃんのことを語った舞台もずっと大倉目当てでずっと通ってました。はい一押しでしたよ。私の過去の名刺は大倉名刺だよ。今はちゃうのって言われたら違います。でも嫌いじゃないよ。でもあの大倉がすばるちゃんと一緒にライブしてるのが、なんか未だに信じられない。でもすごい一番人気といったらどうかなかもだけど、でも実際現在の関ジャニ∞の人気の原動力は大倉だと思う。
最近の大倉きゅんは苦しそうで、なんか悩みまくりのその顔に心配もするんですけど、でも確実に一歩一歩乗り越えて成長してると思います。
彼の最後の大阪ロマネスクで歌えなかったけど、、アンコールに出てきた大倉きゅんの笑顔は少し大人になった気がします。
これからだよ。あなたは。力強く一歩一歩歩いて欲しいです。

大倉きゅんのダンス、久しぶりにちゃんと見ました。あなたはもっと踊れるはずです。 頑張れって最後にちょっと言いたかった(笑)
あんなんじゃないよ。だってあなたのダンスが一番好きだったんだもの。そしてあなたもダンスが一番好きだったじゃない。 
歌は正直すばるちゃんに比べたらまだまだだけど、でもあなたのダンスはたぶんエイトの誰よりも綺麗だと私は思ってるので、ドラムもいいけど、私は大倉きゅんは踊って欲しい。そう思いました。
千年メドレーを踊って欲しいのは今でも私はあなたなんですよ(^^;;)

で錦戸さんのゲストの回も見れたし、偶然も客席の亮ちゃんも見つけてしまった。 失礼ながら亮ちゃんに一瞬みとれてしまった。
亮ちゃんは、誰よりもすばるちゃんや大倉くんのステージを身を乗り出してみてたのがすごく印象的でした。

そしてO型3人の微妙な空気が私は大好きです。

しかしO型ってやっぱり思考が似てるんだね。
亮ちゃんソロと同じような構成でほんの少し笑っちゃいました。

私は自分で思うけどみーはーですよ。
だけど、ちゃんと愛情を持ってます。だからものすごくお金も体力も感情も使いすぎるのかな。いつまでもそんな自分でいいのか少し考えてたりね(苦笑)でもやめれない(^^;;)

何をいいたいのかよくわからなかったけど。
すばるちゃんのライブを見れて私は幸せでした。楽しかった。
たぶん私の中でこれからも3馬鹿は特別だと思う。
だってしょうがないじゃん、見てきたんだもん、ずっと。
posted by みの at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

なんか凄いなぁ

とりあえず昨日25日の18時公演に入ってました。
終わってみんなでお疲れさん会をかねて、お泊りしてきたんですけど。
25日18時の回、既に発表がありましたが、公演中止になりました。

凄い残念なことだったんですけど、彼らの誠意が本当にすごく胸いっぱいになりました。
そんな彼らをこれからもずっと応援していきたいと思いました。

本当に彼らは、最高で最強の関ジャニ∞です。

本当にすごいです。

27日の振替公演おもいっきり楽しんできます。


そして今日、全国公演の当選確認。
うわぁあああ、こんなはずじゃなかったのにって感じです。
それでも私は見れる公演があるので贅沢なこと言ってるんですけど。

だから関ジャニ∞はもっと大きな会場でも全然人集まるっていうの。
ほんまにそうやで。
大人気や言うの!!!そこんところ知っといてくれーーーって誰に言えばいいんだよ。
posted by みの at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

さらに追加か

すばるちゃんwith大倉BANDのさらに追加って昨日は衝撃すぎる発表にがっくりときたんですけど、すばるちゃん大丈夫なの???
ハードすぎるよ。喉が心配です。

先ほどまで掲示してた交換の件ですがどうにか交換のめどが立ったので削除させてもらいます。ありがとうございました。

明日はお友達とサマスペお疲れ様会(笑)一足早く千秋楽を迎えるのでお泊りしてきます。
26日は全国の残りの当選確認もできるんだね、ドキドキなんだよ。
どうなるでしょうね。

でもう一つ気になるんですけど、Jrの大音楽運動会の出演者発表のTOPsって誰なんですか??そんなユニット出来たんですか???
さすがに無理と諦めてるんですけど、まさか違いますよね(苦笑)
posted by みの at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

いただきストリートポータブル

このゲームが発売されたから私は忙しいのに、眠たいのに時間あればこのゲームをしてしまうんですけど(苦笑)
でも今月の雑誌で田口くんも夢中ってことを書いてて、ううっ、これはやばいと思いつつも、既に私は全てのゲームをやり終えてて、マスターになってるのに、またまたトーナメントに参戦してるんですよ。
絶対田口くんに勝てる自信があります。
っていうか、田口くんと同じっていうのがかなり寒いんですよ。
だってかなりのオ○クっぽい。っていうか姉に同じ匂いとか言われて逆キレしました(笑)なんでこのゲームなんですか??やだーーー。
私はこのゲームだけなんですよね。他のゲームはゲーム酔いしてダメなんです。それがなんかオ○ク向けらしい(笑)

さてさて先週末の全国の当選発表ありましたね。
みなさんどうでした???
まあまあうーーーー、まあ返金が半分以上ありましたけど、お友達のご協力あり初回公演は見れることになりました。
仙台が一番競争率が高いと思うけど、でも福井だって外れちゃってます。
ううーーやっぱ、もっとでかい会場がよかったよ。
全国ツアーどれもこれも見るの大変なのかな。
今後の当選確認が怖いです。

そして仙台、まあ大変なことに、飛行機変更。
しょうがないけど、だってそんなに追加が増えるって思わなかったよ
前日入りまでいい読みしてたんだけどな。

後、福岡、鹿児島既に飛行機とってます。やはりまたまた変更するのかな
予定通り行けたらいいなぁ。

またチケット着たらいろいろお願いすることあると思うんですがそのときはよろしくお願いします。

posted by みの at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

追加公演

予想はしていたけれど、やはりそう来るのかって少々ため息ついてますが負けてはいられない。
とりあえず、明日からできる当選確認後、考えよう。


今日、松竹座に緊急参戦してきたんです(苦笑)結局回数増えてるやん。
で久しぶりの松竹座、グッズ争奪戦がとんでもないことになっててびっくり
私が見た頃は平和でしたね。
しかしまあwebで売るのは決定したけれど、なんかちょっとありえないんですけど、最近どうなってるんでしょうね。
で今日の10時の回。 私が入った回はまたまた、ハニーの名前が出てきたんですよね。これを聞いてまた幸せモードだったんですけど、追加公演決定で
うーーーうーーーーどうなの、どういうことなの????
まあそれでもやはりね。私はどこかで信じてる第2章が始まることを。
だから明日の仙台の確認後、シャキシャキと頑張るよ。

夢は信じてれば叶うってことだから。

飛行機問題もまあなんとかなるでしょう。

ヒナ思考で乗り切ろうね。<お友達各位


昨日から母に頼まれたwebshopを作成中。
久しぶりのHP作りでなんかどうもこうも難しいというか肩凝るよ。
CGIってどうするんだっけ???ショッピングカートは自作できるの?
そんなことしてる時間ないのに、させられてる私って、まあ大変って自分で自分を誉めて頑張ってます(笑)
posted by みの at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

消えた。

お盆休み こっそりフィルムフェスタを見てきました。
でそんな話をちんたらちんたら書いてたら、なんかいきなり消えちゃって同じ文章をもう書けないとがっくりときたところでした。

とにかくフィルムフェスタは、すばるちゃんの最後の一言にすべてが全部吹っ飛んだ。かわいいかった。

でそんなすばるちゃんコン当選確認できましたけど、どうでしたか?
私は微妙なんだなぁ。
とりあえず、初回公演29日14時2枚と大ラス30日18時2枚なんか交換できる人なんていないでしょうかと白々しく書いちゃってます(苦笑)
まだチケット来てないのでどうもこうもできないと思いますがもし居てたらお声かけてくださいね。



はぁ、消えちゃったよ。せっかく書いたのに。
posted by みの at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

飛行機予約

全国ツアーチケットの申し込みが7日締め切りで、まだチケットの当落もわからない状態ですけど、とりあえず、飛行機は抑えないと、話になりません。
だって安い飛行機のチケットと定価のチケットだと半額以上の差があるんです。
でまあ、まだ当落結果わかんない状態ですが、飛行機を予約してるんですけど、本日、鹿児島からの帰りの飛行機の2ヶ月前。ということで、朝の9時半にパソコンの前に座ったところ。鹿児島に行くの?っていう突っ込みはなしでお願いします(苦笑)
ありゃ?????なんで?????この日10/9だけ鹿児島から帰りの便は
ANAの旅割も、JALの便も設定なしってなんで????
定価のチケット買えっていうんですか??????
11500円と24000円ってありえないでしょ・・・で24000円で帰れって言うんですよ。その日だけ前日の日曜日もちゃんと旅割設定あるのに!!
で考えた結論、明日の10日の設定を見て旅割があるなら、鹿児島もう1泊です。
だって24000円だったら安いホテルしか得じゃない??
っていうか泊まって食って買い物したら、一緒と違うの???って話もあるんですけど、だって定価で飛行機乗りたくないんだもん。

なんかすごい九州旅行になるのかもね。
でチケットは取れるのかしら??定価だったら当落結果待ちで飛行機予約しよう。
とりあえずもう一度友達と相談か。。
posted by みの at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

エイトの日

いつかの松竹座で8月8日「エイトの日」って言ってたくせに、次の年には「そんなこと誰が言ったの?」って言うてるんぐらいだから覚えてないだろうなぁ。今年はどうでしょうか?言うんでしょうか?
そんな私は8/8のサマスペと交換して欲しかったが見事に玉砕しました。
で家にいます。
台風来るっていうのに、和歌山はとんでもない晴天でめっちゃくちゃ暑いです。

ただ今我が家にはTEAM横山っていうチームがあります。
横山さんに痩せろ痩せろって言ってるんだが、我が家もTEAM横山なんですよね。本当なら夏は痩せモードになるんですけど、今年の夏はどうも痩せられない。 TEAM横山結成中です。
ちなみに猫たちもTEAM横山とTEAM錦戸に分かれてるんですけどね。
我が家の猫たちはほとんどTEAM横山になっちゃいますね。

続きを読む
posted by みの at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

千秋楽お疲れ様

私が松竹座で、ほんわかな気分になってた頃。東京青山劇場でプレゾンの千秋楽でした。
ハセジュン、8月に入って、腰痛めたみたいで、心配だったんですけど、ハセ好きサイトさんやブログなんかみてたら、無事千秋楽終えたみたいです。
相変らず天然ちゃんなハセジュンが想像できるよ。挨拶でジュニアのみんなを呼ぶハセを見たかった。かわいいかったんだろうなぁ。
とにかくとにかく、無事千秋楽終えて、お疲れ様でした。
腰大丈夫なのかな。療養しつつも、夏休み、いっぱい楽しんでください。そしてまた仕事いっぱい頑張っちゃってください。
次の舞台?ドラマ?なんでもいいから期待してます。
ハセジュン お疲れさま
posted by みの at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

光が挿した瞬間

昨日のMC。 MCは毎回違うからネタばれではないかもでも見たくない人もいるので、下に隠しておきます。

とりあえず、昨日は姉、母と共に参戦して。
帰り、松竹のお隣のお好み焼きやで関ジャニ∞も雑誌で対談してたあのおこのみ焼きで思い出して語ったこと。
間違い、聞き間違い、言った人間違いあるかもしれないけど。
こんな感じのMCが松竹座にありました。

そこには暖かいやさしい空気が流れてました。



続きを読む
posted by みの at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

幸せな気分になりました。

ただいま帰ってきたのですが、お疲れなので、また明日報告したいんですけど。

とりあえず今日は小さな男の子が神様に見えました。
とても幸せな気分になれました。

もうすぐもうすぐ後もう少し。

そんな気分になれました。

「みんな好きやで」 byすばるちゃん

「なんかありがとうなぁ」 byひなちゃん

「子供は素直やで」 byよこちょ
posted by みの at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

違うブログさんのネタばれ昨日曲目レポ見てたんですけど

やっぱり!!!!!!!
曲目違うじゃん。 私の幻?????

とりあえず色反転してます。
気になる人だけみてください。

横山さんのマーメイド

とりあえず今日自分自身で確認してきます。
posted by みの at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

サマスペ初日

昨日初日1回目行ってきました。
まあ、ネタばれですしね。あまり何もまだ言えないんですけど。

あえて言うならサマスペだから舞台見たいなぁ。
っていうか前半のあれも舞台の1部なんでしょうか???ショータイムとは別??
ヒナちゃんがMCで言うてたけど、頭の中は???でしょって。
確かにね。
でもこれも何度も見てたら、アドリブ満載できそうな舞台だから楽しいだろうなあって。何度も見れないのが残念です。
グッズの扇子ですけど、ミニじゃないですよ。使いやすい大きさかな。
高いですけど、頑張って購入してきました。

とりあえず明日も見てきます。明日は一番良席なので楽しみです。

18時の回で9/6にDVD発売発表されたみたいですね。
私お楽しみA券はどこに置いてるのかなぁ。探さなくちゃ。

先日の日記の我が家のヨコもかなりお肉プヨプヨなんですけど、頬のあたりが。
でも昨日の本家の横山さん、本当に本当に痩せてください 頼む〜!!

あーーー一つだけ気になることが!!
パンフの最後にsee you next year!って毎年載ってたはずなんだけど
今年見つけられないんだよなぁ。 見つけられないだけかな。
今年最後の松竹なのかなって思ってもみたりした。
でもなんかさぁ、私は5年間通ってますけど、なんかさぁ、雰囲気がものすごく違うんだなぁ。寂しいようななんていうかな、すごくなったんだよ。
あのきゃーきゃーーって言う声が、なんか未だに慣れないのかも(苦笑)

続きを読む
posted by みの at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

戦闘服

200608021816000.JPG毎日、郵便局に小分けにして振込みしてもどんと一緒に持っていっても要は同じなんだけど、私的には今までずっと何日かにわけて、いろんな郵便局にて振込みしてるんです。これも一種の願掛けかな。
でもう行くところも行くメンバーもお金も用意できてるんだけど、まだ悩む悩む。それは一応ね。今まで私の名義ははずれなしとか妹名義が席が良いとかたまたま偶然なところもあるし、YOU&Jになってからはまた違うじゃんと思うけども、それでも自分の気持ちの中であるじゃないですか、
だからこれは本命、絶対行きたい、この場所で使おうとか考えたりしたりさぁ、はっきり言って無意味のような悩みにあーにしたりやっぱりこっちかなって考えてたりしてる自分ってかなりバカだと思った夕方でした。
それでも明日の振込みはこれで、あそこの郵便局でしようとかせっせと用意してるのでした。
いよいよ明日からサマスペ、初日の初回入ってきます。
グッズ、ミニ扇子、欲しいんだけど、高くないですか??とグッズ代をどこから出すんでしょうか、頭がいっぱいいっぱいです。

我が家の猫たちが最近関ジャニ∞のメンバーの名前で呼ばれてます(笑)後、KAT-TUNメンバーとそれとタッキー&翼と、さて全部で何匹でしょうか?
で元々我が家にはヨコっていう猫がいるんですけどね。
白くて目が青くて、しゃべりなんだけど、よその人がくるとシャイで一切しゃべれなくなる本当に横山さんに似てるんですけどね。
そのヨコのバンダナが戦闘服。関ジャニ仕様なんですけど、意外とかわいくないですか?

posted by みの at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

忘れた。

何を書くつもりだったのかすっかり忘れてしまった。
やはり午前中に書かないとダメだ〜〜!!

昨日やっとやっと我が家にも青封筒が届きました。
初じゃないですか??関ジャニ∞の専用用紙、記入は楽になりましたけど、別の意味で大変なこともありますけど、それもまたお友達のご協力でなんとかなりそうです。

とりあえず行き先も申し込み人数も決定。
後は、当たれと祈るのみですね。とにかくチケットとなって我が家に戻ってきてほしいですね。

今日のサンスポは亮ちゃんだったんですけど。
私ほんじゃにで好きなのが、釣りなのだ、とにかく明日は楽しみだ。

と言ってたら思い出した。
母に「お前、3日出掛けるやろ」「はぁ?なんで」「え?行かないの?」
「なにが」「松竹」「うわぁああああああ、忘れてた」
私、すっかりサマスペのこと忘れてたのでした。
今年のサマスペは、私3回のみ参戦です。
しかも前半戦というか、3日と5日って始まってすぐだよ。
これはまだ舞台写真なんてないよね(苦笑)
どうしましょうって感じです。
気がつけば、明後日なんだね。今年のANOTHERもやっぱり楽しみだよ。
どうしよう、旅人流れたら。
posted by みの at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

