2006年09月26日

究極∞バトン

ただいま、最後の夏休みと言って、今日はお仕事休みの姉が朝食中に付き、私の朝の日課、掃除機かけられないので、パソコンに朝から向き合ってます。

こんな過疎化しているブログにお声かけて頂いてどうもすみません。
Peaceful daysのらいさんからお声かけて頂いたバトン<ありがとうございます。
「究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜」です。

私の答えが意外??というか普通でしょ(苦笑)


究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜


【Q1】出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。


回答:B
朝からマルのテンションでこられると、私キレますね。「うっさい」と怒ってるので、朝から怒るよりも、ぼーと隣歩かれてる大倉のほうがいいなぁ。

【Q2】午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。


回答:B
そんなのやっぱりBでしょ。ヒナのアドバイスってなんか裏がある感じ。だって「これで貸し1つ」って言われるもん。
すばるならすばるの分のお仕事はしますわ。ただのえこひいき。


【Q3】上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


回答:B
だって苛められても最後にやさしくフォローでしょ。だったら亮ちゃんですよ。。ごめんそういう女です。私、錦戸に散々苛められて、最後の笑顔で落ちる女です。<どんな告白だよ。

【Q4】お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆横山裕。


回答:A

これはもうだって、隣に並んで歩きまわしたいので、自慢できるでしょ
でも隣どうなん??あれ彼女??って言われることも我慢しないとダメなんすけどね(寂しい)
Bもあり??って昔の男前なキミくんなら考えます。
自分の容姿は無視して、相手は男前かかわいいこちゃん希望です。

【Q5】午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」
  既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い大倉忠義。
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


回答:B
私が営業できないので、村上さんに任せられるので、隣で資料を出すぐらいしかできない女なんで、ここは村上信五に任せます。
絶対頼りになるし、たぶん営業の村上さん見たらたぶん惚れます(笑)


【Q6】会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
  優しく微笑んで隣に着席!救いの天使安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し錦戸亮。
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
  え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


回答:B
所詮錦戸好きですよ。
「お前要領悪いねん」頭ぶん殴られて「ごめんなさい」と言いつつ、残業やり始める私の隣で文句言いつつも手伝ってくれるんでしょ、錦戸さんが。
あーートリップしてしまいそうになりました。
ごめんこんな妄想大得意。結局夢みてますね。

【Q7】終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
  目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ横山裕。


うわぁ、悩むといいつつ、私も頭からマルはない。丸に冷たい女。
すばるちゃんなぁ、すばるの歌聴くだけでいいならすばるでいいんだがカラオケ、きまぐれでお前も歌え言われると泣くので。
答えは:C
だってヨコと居酒屋に行きたいです。私は酒強いので、ヨコを酔いつぶします。

Q8】危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


回答:A
ふんがーーーー。これはううーーーーー。
で村上さんですかね。歩くも2ケツも嫌だしって車ならって。
まあその後、村上さんが危ないって話ですよね?って違う。まあそれはそれでもありかな(爆笑)

【Q9】やっとお家に到着!あれ、メールが…
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!



これまた悩む。こっちは贅沢な悩みですけど。
答え:C
答えはこんなところで書けません。大人の事情(苦笑)
本当はね。自分の設定が同じか年下なら、答えはAなんですけどね。内とデートしたい清いデートをね。


【Q10】明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B 「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


答えていいんですかね。
もちろん答えはBです。 これはもうただ好みです。危険でもなんでもあり。
昼ねなら大倉の尻枕がいいんですけどねって違う??

【Q11】次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
すみませんバトンまわしてもらって、いつもここで止めちゃってる気がするので申し訳ないのですが、エイトファンの友達が異常に少ないので。
答えを聞いてみたいのが、お友達のMちゃん@すばる好き。
ブログ止めちゃったんだけど、日記でもメールでもいいので教えてちょって私だけにかよ。 
あとYしゃん@大倉好きも答え聞きたいなぁって。

って私の答えも限界ですけど、公開していいものか。
これはまあまた飲んだときの危ない話になりそうですよね。

この答え本当に大丈夫??私のイメージが??<ってそんなのないってね。
錦戸好きなエロオヤジ化してるような気がしてならない。




posted by みの at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ワンピース

ネタばれで申し訳ないのですが!!


メリー号が!!!!


買い物に行き立ち読みしてた時思わず泣きそうになりました。

長かったよ。

私はジャンプ派です。<大倉くん

ジャンプを買えなくなったので毎週立ち読みしてたんですけど、つい先々週に某●鳥の電車の中でもジャンプが回ってるときに私のも回してくれーーって思ってたんですけど(苦笑)ジャンプもワンピースしか読んでないですけどね。
でもそのワンピースもこのシーリーズになってから長いよ。しかも暗い話で辛かったんですけど、ようやく終わったかな。

ルフィーがかっこよかった。そしてメリー号の復活!! 嬉しい。





posted by みの at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫です。

すみません、少し落ちてる日記を書いたから、この週末に心配してメールくれたお友達のみなさまありがとうございます。大丈夫です。
まだなんともなんともいえないですけど、多少、ジャニ活動できなくなるかも??それぐらいで、立派な大人なんで、なんとか生きては行けます。
ただ、猫だけには不自由かけれないので、我が家はがんばるつもりです。<それおかしい??

まあまだ本当にどうなるのか未定、だって、私の関ジャニ∞ツアーがもうしばらく続くので、就職活動なんてできません<働くの???ってそこが驚くでしょう(笑)っていうかそれで今まで生きていたのがすごいよな。

で週末、久々に家でごろごろと部屋の片付けしてたんですけどね。
そうようやくDVDの整理しようとして動き出したんですよね。これ言い出したのはDVD買ったのが2003年だから毎年同じこと言って、何一つ進んでないのが現状なので、まあ期待は出来ないですけどね(苦笑)

とりあえず昔の自分にダメだし。

8Jのビデオがあるんです。既に編集してるので、これをDVDに落としたら8Jは完成と思い込んでたんですよね。この8Jビデオ10本以上あるんで、NO.1からちゃんと番号もついてるんですよね。絶対これをダビングしたらっていざそれをしようとしたら、なんじゃこれ、全然順番通りじゃなくて、まあ適当に編集してるんですよ。
で昔の日記を捜索してたら、まあそういうことが書いてました。ビデオを見つけた順から編集してるよって!!それじゃダメなんだよ!!!
ってなんかまた昔の元ビデオを捜索して編集始めたので、きりがありません
とりあえず8J1回目を探しました。
昔の私ってビデオも適当にいろんなもの詰め込んでますからそのビデオにSHOWNEN-Jも入ってますよ。GYUも入ってますよ。MJも入ってますよ。
さあどうするべきか???
とりあえず、ビデオを全て捜索することで片付けを始めたところ、一応ノートにビデオをナンバーリングしてて中身はなにか記入してるので、一応300番台が私の現在探してる時代だよねって300番台を発掘してたら、ある部分ノートに大きく×ってあるんだけど、これは既に処分???してるの。
昔の私の考えてることはよくわかりません。まあとりあえず地道に頑張ります。途中で終わるのが目に見えてるようなきがするんですけどね。
古すぎて97年代98年代をしてるので、関西ジュニアというよりもJr全盛期で、タッキーというよりも・・・ある意味見ちゃいけない代物ですね。まだハセもいないんだよね。斗真やぴーちゃんがやけに小さい。
で、ノートにはちゃんと書いてる、錦戸さんの時代劇はどこにいったの??
そのビデオだけどこ探しても見つからない、びんぼう同心・・。処分したのかな???ううーーー2日間かけて探したのにどこにあるの??
でKanjanikanight!の編集前ビデオは出てきたので、こっちのほうが画像はいいはずです。<誰に伝えてるんだ(笑)
今回こそ、ビデオからDVDにダビングしたらテープを廃棄処分していきます。これですこしすっきりするかな。
昔の日記読んでたら、私ってかなりKAT-TUNファンだったんだね。
ANOTHERのときの私の日記はすごすぎました。恥ずかしいよ。

ビデオダビング中暇だったのでANOTHERの特番、関西少年、漂流??なんだっけとにかく特番してるんですけど、それを見てたんですよ。
テロップに流れる、今からチケットの発売とか言ってるんですけど、そんな時代だったんだよな。で中身のすばるさんとマル、ヤスの3人の関係が微妙にまだぎごちないところがツボでした。
posted by みの at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

HAPPY BIRTHDAY!!

渋谷すばる様

25歳 誕生日おめでとう!!



昨日?今日のレコメンにて25歳のすばるちゃん&タエコさん登場したらしいですね。聞きたかった。聞こうとしてたんですけど、ガキパラの関東VS関西の不眠対決なんか見てたらすっかり忘れてた。残念残念。

すばるちゃんは私の中ではいつまでも可愛い可愛いって感じなんですけど、この間のライブそして最近でのコンサートでのすばるちゃんは実に男前でかっこいいです。
歌い続けてくれて、歌をやめないでいてくれて、ありがとう。
そしてこれからも歌い続けてくださいね。
これからも上へ上へと上っていってください。

やっと私、あの頃の昔のすばるちゃん映像を整理を始めました。
大倉くんが知らなかったすばるくん時代。京都後、から松竹に戻ってくるまでの時代(苦笑)
実はあの頃、FIVEと一緒に歌ってたすばるちゃんを見るのが辛かった。
でもこの間のライブでなんかその時があるから今のすばるが居るんだなぁって、なんかやっと振り返られる気がする。
あの頃のバラエティーでのすばるちゃん、ヨコとヒナは全然平気だけど、すばるちゃんを見ると、無理してるというのかなんていうのか、あーーって感じてちょっと私は好きじゃなかったんだ(苦笑)
ということで、全然ビデオのままほったらかしにしてた時代をようやく整理することにしました。8JからガキパラとかUSOとかね。やっとですよ。
とりあえず、すばるちゃんの歌ってた歌を全部引っ張り出して、1本のDVDを作成した、私は相当マニアックだと思うよ。
とにかくとにかく10年もすばるちゃんを見てたんだなぁってなんか自分でびっくり、だけどこれからもすばるちゃんはずっと見て行きたい。見守りたい<いいって言われても見てるけどね(苦笑)

最後に最後に HAPPY BIRTHADAY SUBARU
posted by みの at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

一大事

はぁいろいろありまして、どうやら私の人生転機が来るのかも。
来ないとダメなのかも。

我が家はどうやら本当に大変らしい。
娘がいつまでも脛かじりすぎてるし、跡継がないし、嫁にも行かないし。

ってこんなこと書くべきでもないらしいけどね。

ジャニ人生も、厳しいってことで、広島は諦めました(苦笑)

まあ何とかなると思うけど、そろそろ真剣に人生考えます。

ちょっと ショックかも。。

姉は大丈夫だけど、私はどうなるんだろうなぁ。
posted by みの at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

歌い続けてくれてありがとう。

福井コンからすば倉ライブも無事終了。

また福井から感想等書きたいんですけど、昨日家に帰ってきて、倒れてしまいました。
ヤバイヤバイ、熱出てる???
元々9.10月とか毎年体調壊すんですけどね。今回もそんな感じかなって、今日は起きれなかったんです(苦笑)
改めてちゃんと日記書きますね。

でこのブログのテンプレートMACではとても見難い??
妹の部屋で見たとき仰天しました。ううーーこの色合いが好きなんだけどどうしよう。

すば倉ライブ、とにかくとにかくすばるちゃんの歌う姿が楽しそうで嬉しそうで、幸せそうだったのが、嬉しかった。
とにかくとにかく歌い続けてくれててありがとう。

またちゃんと感想書きますね。

とりあえず福井で決意???
情報局ちゃんと更新しようって思いました(笑)今年の冬も松竹かなって感じです(爆笑)

posted by みの at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ダイエット宣言。

仙台でご一緒したお友達が、やっぱりみんな細かった。
ヤバイヤバイ、ヨコに痩せろやって言えないぐらい私も相当ヤバイヤバイ。
痩せるーーーーーーーー!!!!!!

そんなわけで我が家はとりあえずダイエットプーアル茶!!

ってこれで痩せられるとは思わないけどね(苦笑)

これが意外と意外と美味しくてこれなら普通に飲めるって感じなので頑張ります。

って明日から福井→大阪→東京ってわけで、またまた外食続きなんで、ダイエットなんてどこ吹く風に食べて飲んでしまうけど、まあいいか(笑)
posted by みの at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

change

PLAYZONE2006 DVD発売決定!?

とりあえず見つけたのでリンクしとこう。

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change

私には珍しく見てる回数が少ないハセジュンの舞台。
どうしてももう一度見たかった。
星の王子様 にまた会えるのはうれしいなぁ。
posted by みの at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

仙台日記A

9月10日
関ジャニ∞の末っ子ちゃんの誕生日、20歳になりました。
昨日は未成年だから今日は出るよってまだまだ思う私って、ヒナ思考(苦笑)
朝起きて、二日酔いもなにもない私って、かわいくないなぁ。
仙台、2日目朝はのんびりしたいけれど、私達の持ってるチケットは10時公演。
今日も結構早起き。

朝ごはん食べて、会場へ。

やっぱり立ち見近かったけれども席がないのはしんどい。足限界って感じ。
今日は、1階席、さらに近くて、微妙に横山サイドというか、横山さん良く見ましたね。
悲しい恋の横山さん、うそーーーーーーー、踊り拒否ってる。笑うというより、悲しかった。なんで忘れるかな。振り付け。なんで踊れないかな。
もうもうもうなんやねんそれ、それでも笑って許してあげてるって、う--、許さない。おっぱい話にがっつぎすぎです。
それより錦戸さんの自分の胸が膨らんできたらそうする話でのあの手つき、うわぁあああ、なんか爆笑。 言葉ではいえない、意外と私が乙女で嫌だった。
ヤスの誕生日お祝いしてるときのヤスの座り方、なんでそんな座り方やねん。ヒナになって頭どつきたかった。かわいいんだけどかわいんだけど、頭ぐりぐりとやりたい。ヤスに対しては私、ヒナになって、「なにしてんね」って思い切りどつきたいらしい。
すばるちゃんがすばるちゃんがMC下ネタ系に走ってもあまり食いつかなかった。一番すばるちゃんのテンション高かったのが、エイトレンジャーでヨコを苛めてるのが楽しそうだった。グリーンからこっそり逃げてるのもかわいいかった。すばるちゃん、かわいい。
ヒナとヨコのホテルでの付き合い当初のカップルのような会話。めっちゃ赤面、恥ずかしいは、お前たち。
自分の娘といつまで一緒に風呂入るかって話。ヒナの嫌がるまで。うわぁああ、村上信五って、ヨコと同じ態度をしてしまった私。
でもこの回の一番印象残ったのは、ヤスの話から、ヤスの座り方を真似するヒナが私、大爆笑してしまった。
そして亮の話を聞かないヤスと、あの辺のくだりは最高。<説明しないと意味わからんのにすみません。
タクシー?車での横山さんの移動中の態度とかヤスやマルは言いたくても言えない話とかもう最高に笑ったけどね。
大倉くんはやっぱりお金で解決しようとするグリーンに大倉魂が見れました(苦笑)
昨日を見ていっぱいダメだししたし、今日もそんなに構成変わらず、曲は減ったよ。プロペラがなくなった。でもでも文句言いつつも、私は実際、今持ってるチケットの回数よりもなんとかももう少し見たいって思ってる気持ちがふつふつと沸いてきてるしさ、返金がすごすぎてむちゃくちゃやろうと思えば出来るよ。ってまだやってないけど(苦笑)
彼らのメンバー同士のMCは聞きたいよ。どんなに同じ内容でもね。あっ、やっぱり好きやねんって、結局私も彼らに対して甘いよな。
だって仙台まで来てるんだもん(笑)2回だけのためにね。

コンサート終わって、ホテルに戻って、さらにお昼食べに行って、さらにケーキ買ってホテルに戻ってきた。
えー本当なら、今日帰っても全然余裕だったんですけど、コンサート申し込みした時点で飛行機、安い旅割で予約したから、既に行きで変更した以上、これ以上さらに高い交通費出さないと、もう1泊仙台です。
ホテルにて、たぶん今日はどこでもここでもお祝いしてると思いつつ、願いをこめてお祝いしました。
ケーキは追記にてUPしますね。
ケーキ食べて、待ったりした後、Eさんとお別れで仙台駅に送っていき、まだおなかが大きいので、駅ビルデパートをお買い物。かばんかばんとお目当て探してみてました。すっかり秋服。先ほども書いた返金で少々お金持ち、無駄に物を買いたくて、あかんあかんと思いつつもでもかばん買っちゃった。
そのかばん。家に帰ったら姉が欲しいと悶絶しておりました。絶対ダメだ。
でもお前にやはり小さいかばんは無理やでって毎日のように言われてます。
2つ持つもん。

そして居酒屋さんで夕ご飯、睡魔と闘いつつ、やはりまだまだおなかが大きいかな。って感じでしたね。で、危ない話になりつつなったので、ホテルに戻って、さらに飲むんかいって感じ。昨日の瓶がまだ残ってますしね。お持ち帰りしたくないので、飲み干しました(笑)
その前にコンビニで買ったソフトクリーム美味しかった。

いっぱい書くネタはあるんですけど、非常に危険なので、この辺にて。

仙台はでも喫煙者が多すぎて、ちょっと嫌だった。

帰ってきた大阪、伊丹空港で、天王寺行きのバスの時間がすぐだったので、友達とわかれて、足早にバスに向かったけど、バスのチケット買ってないというか、買うの???って感じで、買ってないと言ったら、バスのお兄ちゃんが私の代わりに買いに走ってくれました。いい人だったなぁ(笑)
無事にバスに乗れて予定通りの電車で家に帰れました。
久しぶりの家では、猫たちが私を見て、知らない人って意地悪しました。

仙台、行ってよかったかどうか。行ってよかったなぁ、大声で言わないけどでもまあいろいろと決意したこともあって、行ってよかったなぁ。
それにお友達とみんなでこうやって行ったのは久々だったので、楽しかったです。

次回こそ、リベンジ、みんなでうれし泣きして大騒ぎしたいなぁって思ったのでした。

長々と失礼しました。


続きを読む
posted by みの at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台日記

仙台後、まだ社会復帰できてない私です。<おいおいお前が一番楽な仕事だろって話です。
昨日は月に一度のマッサージに行き、ついでに巻き爪も見てもらって、楽になったはずなのに朝、足つって目が覚めた私はもう年ですかね。ううーー。

仙台の日記、コンサートの話も混ぜつつも感想というほどの感想もないですけど(苦笑)一応日記に書いておこうかなって思います。

9月8日(金)
Mちゃんの仕事終わりに待ち合わせして、Mちゃん宅にお泊りさせてもらいました。明日からツアー、明日にはこのもやもやが晴れるのか?もしくは・・・ってなんて言えばいいのかわからないような複雑な心境をお話しつつ、寝て起きれば明日になるよな。って明日が来て欲しいようなどうしようみたいな、そんなこといいながらも明日の仙台行きの飛行機は始発なんでかなり早起きなので、早い目に就寝。

9月9日(土)
目覚めは意外と早くて、あっさりと用意もできて予定より早く空港へ。
空港にて、Yさんと合流。3人で仙台へ。3人だったので、真ん中席だったんですよね。みんな窓の外見たいだって(笑)私はいつも通路側、とにかくちゃちゃと出て行きたいようなやつなので、次回からは窓側を座席指定するようにするわ(笑) 
仙台到着。とりあえず、ホテルに荷物預けて、ホテルのロビーにあった仙台るるぶ?観光ガイドをもらって、仙台駅にてお昼ご飯食べつつ、Eさん到着を待つ。 帰った後、姉に仙台席のスパゲティー屋さんまだあった?と聞かれて、「ああーーー、そこで食べたわ」 お昼に食べた、その店はずいぶん昔もそこで私食べた記憶、しかもたぶん同じメニュー。
Eさん合流後、4人でコンサート会場に向かったけど、駅とかで見るグッズ買ったお嬢さん方の、ショッピングバッグを見て唖然。
あの・・・、コンサートグッズのあのFTONコンで龍って評判よかったんだろうか???あれは不評じゃなかったの??それは私の周りだけ???色が赤から黒に変わっただけじゃん。ええーーーー、なんじゃそれって思ったのはこれが最初で最後ではなかった。なんか嫌な予感。。
初回公演は立ち見席。仙台の立ち見は、立ち見と言いつつも近いって思ってたんですけど、入ったら、やっぱり近かったし、ちょうど選んだ位置が良かったのか?錦戸スペシャル席になりました。
立ち見席だったから誘導された後、なんかあっという間にコンサートが始まったんですけど、最初の曲の好きやねん大阪で幕開けして、人数数えたというより幕が上がった瞬間、いなかった。
やっぱりここ数週間の間居ないって思ってたよ。まだかなって気持ちはあったよ。でもどこかでやはりほんの少しでも期待してた部分もあったし、仙台、誕生日スタートした理由をこじつけたのは私達ファンだけど、でもでもやはりその日程でのここ仙台スタートで始める事務所にううーーーを腹が立つ。事務所側は何も言ってないし、そうだよ。私達が勝手にそう願ってただけだよ。でもさぁ・・・・。とここでは書けない文句ならどんど出てきますけど、はぁ、正直がっくりと肩は落ちました。こんなに近くにメンバーを見てるのに、どこか遠くをぼーと見てるような感覚でした。
で、もう一つ言いたいのが、追加公演でしよ。だから同じことするのは仕方ないけれど追加って言うてるんだから見れなかった全国の人に見てもらうんだから同じことをする。わかるけど、、だったらなんで先日DVD出したんだよ。まったく同じことされるのがショックだった。 彼が居ないということよりも同じ、本当に同じエイトレンジャーもほとんど同じって・・・・ありえない。
関ジャニ∞って、昔から私は出来る子って思ってたよ。時間がなくてもなんでも、今まで良いもの見せてきたんだよ。だから私は何度も何度も会場に足を運んだ。だってそれは毎日見ても毎回違うことをしてくれた。
確かにMCの内容は違うよ。
でも最近はやっぱり忙しいという理由にして、ちょっとなんか違う気がする。それでも人気はすごいし、きゃきゃと騒がれるし、そんなに思うならお前が見にいかなけれないいことやんと言われたらそうだけどね。
でも今までずっと金出して(苦笑)たくさん応援してきてたから言うけど
最近、お前ら、ちょっと天狗やろ!!!!って(言ってるし)思えてならない。
良いもの見せてください。とにかく初回公演はそう思った。狭くて、メンバー近くて、きゃあーーーーーーってそれだけじゃないよ。
もっと彼らのすごさはそんなんじゃないよ。楽しくてワクワクして、次何、してくるんだってドキドキ感、エイトは踊れるんやってダンスメドレーされたときや、少年隊メドレーしたときのあの感動またさせてください。
DVDとまったく同じことされて、生とDVDは違いますってそうだけど、でも違うよ。。。DVDを出したんなら、それを超えるものを作ってください。
出来る子なんだからね。 
えらそうにダメだししてしまいました。すみません。
で面白くなかったの?と言われたら、ううーー、面白いよ、でもなんか足らないの。亮ちゃんを近くで見てきゃーーってなるよ。でもなんか足りないの、贅沢な悩みですかね。

とりあえず初回公演にイマイチもテンションあがらない私達が一番きゃーってなったのが文と室兄のダンスなんて言えませんって言ってるけど(笑)

ホテルに戻り、こうなったら仙台の美味しいもの食べると牛タンのお店に行きました。そこで文句言いつつ、錦戸話(笑)ってここでは書けない話。くぅ、やっぱりあの回の思い出はあの亮ちゃんしか残ってないよって感じですけど、いろいろと発散させてる中、食べた料理は美味しかった。
特にこれ Yさん撮影
tan.JPG

牛タンのお寿司、絶品です。とろけます。
とりあえず、最初と最後はこれにしときました。
牛タンもどれもこれも美味しくて、最後のデザートまで、いっぱい食べたんですけど、これまた安かったよ。

そうまだ夜は長くて、ホテルに戻って、コンビニにてお酒購入。
女の子なのにありえない(笑)買ってるものがおかしいです。おつまみ系にお水に焼酎の瓶って。。
飲んで語って大騒ぎしましたよ。
そして日付変わったぐらいでMちゃん、ダウン? かわいいなぁ。女の子ならそれぐらいしかいいよって、私は全然平気で困ったなぁ。
とりあえず 9日は長い長い1日終わりました。

続きはまた後で
posted by みの at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

明けない夜はないんだよ。

誰が言ったんだけっけ??
とりあえず、冬の後には春は来る。かならずやってくるんだよね。

日付詐称の仕方がわからないので。

9月10日
HAPPY BIRTHDAY!!
20歳 おめでとう!!


19歳のハニーに会えなかったけど、
20歳、大人になった関ジャニ∞の末っ子の笑顔にいっぱい出会えると信じて待ってます。
仙台の会場に、多分今までの中で一番多かった気がする、彼のうちわ。
彼を待ってる人は本当に本当にたくさん居てます。
こんなに待ってる人がいっぱいいるんだからね。
もうすぐだよ。春はもうすぐ。
そんな気がするんだけどな。
甘い甘いチョコレートケーキでお祝いしました。

9月11日
HAPPY!! BIRTHADAY!!
22歳 おめでとう!!
安田章大くん

いつからそんな乙女キャラ??しっかりしたお兄ちゃんだったはずなのに。
めちゃくちゃおかしな男の子になっちゃたけど(苦笑)
それでも出来る子、安田。
いつまでも関ジャニ∞のいじられキャラで、メンバーを笑わせてやってください。

仙台のラスト、誕生日ケーキ2つ現れたそうですね。
∞ってことでしたけど、それはやっぱりメンバーの精一杯のメッセージだと私は思いました。

仙台のお話はまた後で。


posted by みの at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

荷物の少ない女

荷物の少ない人に憧れる。
私はどうしても大量の荷物になっちゃいます。なんで?
荷物の少ない人っていってもちゃんと必要なものは持ってるんですよね。
私はあんなに荷物が多いのにたまに目薬忘れてたり、なんやかんや忘れ物してるんですよね。
今日からの一応三泊4日って考えてみればプチ旅行、結構荷物少なめにしたんですけど、かなりかばんが大きい。
ううーー困ったもんだ。しかし減らすものがないんだけどなぁ。

旅行かばんって言うよりも普段持ちのかばんが異常に重いんだけど・・・(苦笑)でもこれって毎回もってるものなんだけど、減らすもの減らすものやはりお菓子ですか(笑)タオルも1枚でいいかな??って<誰に聞いてるの?

とりあえず今回はコンサートグッズ買ったら、ホテルから宅急便したら悪いかな。絶対重たい気がしてならないんですけどね。

ではでは夕方から行って来ます。
初回公演入るので、速報だけはメールできるようにスタンバイしておきます(笑)
posted by みの at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

結婚できない女

今期のドラマで欠かさず見てるのが火曜22時の結婚できない男だけかもしんない。まあ渡る世間は別として(苦笑)
私は阿部ちゃん演じてるあの人ほど潔癖でもないけども、掃除とかは全然、他人に部屋入られること大丈夫だし、あんな変人ではないが。
この間、妹と話してたら、みのは一人でご飯食べに行けるよね?どこまで行けるかって言われて、牛丼屋とか別に一人で大丈夫だし、お店に一人で入るのも、旅行に一人で行くのも大丈夫だし、一人好きだったりする。
ただ、焼肉やはううーーー行きたいけど、お店の人がええーーって思うから我慢するって言ったらありえないと言われた。でも焼肉やでもランチの定食とかあれば大丈夫かもって思ってしまうのはやっぱりヤバイでしょうか??

で今回は仙台はお友達とご一緒するからそんな一人どうとかの心配はしてないですけど、すっかり仙台はお友達の任せでごめんなさい。
問題は鹿児島、結局福岡がすべて返金で福岡のコンサートは諦めたんだけど、鹿児島は、コンサートは友達と二人なんだけど、福岡の飛行機をキャンセルして鹿児島に変更するときに友達は鹿児島の10/9当日伊丹から朝の便で来るとか言ったんですけど、それだど朝の便に伊丹に私は間に合わないので、私は一人前のりで10/8に鹿児島に関空から出発することにしたんですよ。なのでせっかくの鹿児島ですから黒豚のしゃぶしゃぶと焼酎は頂きたいですけど、しかも桜島に一人に観光に行こうとしてる私はやっぱりダメでしょうか?一人しゃぶしゃぶは引くよねって言われたんだけど、でも・・せっかくの鹿児島、美味しいものは食べたいんだもの。
ダメかな。。。。一人でも平気っておかしいかな???

ってそんなエントリーしようとしたのは昨日だったんですけど、昨日、我が地元は雷雨でひどかった。特に雷が、あまりにもすごくてパソコンしてるのが危険状況で、それより私はほんじゃにが録画出来るかどうか心配でした。
ほんじゃに始まる10分前に停電だよ。ひぇええええって叫びつつ、ぎりぎり回復なんとか録画できたけど結局昨日は夕方18時ごろから深夜3時まで雷が続いてました。 なんか我が家は大丈夫でしたけど、いろんなところに雷落ちてやっぱり大変な状況になってるみたいです。

下のエントリー書いたTVぴあさんの記事は偶然じゃなかったんですね。
お友達にSMAPさんの時のことも教えてもらって、やっぱりそうだったんと改めて嬉しくなりました。
だけど昨日新しいぴあが発売されたのかな???とりあえず最初に気づいたときにうーーー思い過ごしかなってだいぶ悩んでたのでした(苦笑)
そんな私は仙台に向けてうちわ作成しました。とりあえず作りました。
待ってる そんな気持ちで、今回がダメでもそんなに凹まないし。
たぶん(^^;;)

明日から私は、お友達の家にお泊りさせてもらって、仙台へ出発します。
posted by みの at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今更の話かな

週末は母に頼まれたHP作成しなくちゃって思いつつも、父がパソコンリビング占領されてて、ゴルフやらたかじんやらのTVは見たくないなぁって、HP作成放棄して、部屋のDVDを片付けてたんですけど。
DVDデッキ買った頃の一応保険でとってたビデオテープの中身とかもう要らないやつなのかって見てたんですけど、なつかしい、ほんじゃにがすごく入ってて、久々に見たんだよ。
音好き少年とかさぁ、マジにかわいいんだけど。
で、そんなわけでまたまた私の頭の中はハニーが満載です。痛い女です。

で今更なんだけど、今発売されてるTVぴあ、KAT-TUNさんの黄色のTシャツの表紙のぴあのエイトのサマスペ記事なんですけど、ただの当て字なのかな。
ライターさんの優しさなのかな。
メンバーの一番初めの字を繋ぐと、メッセージになってるよね(苦笑)
これは違うのかな、ただの思い過ごし??
posted by みの at 20:55| Comment(0) | TrackBack(9) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

