2006年10月30日

ムエタイ向井ブラザーズ

28日に神戸での∞コン行って来ました。
そう、∞レンジャー、イエロー特別Ver見れてラッキーでした。

そこんところは他のブログさんが詳しく書いてくれるので<おいおい
私は、ほんまにええんかっておたおたしてる錦戸さんを見れてよかったです
そんな感想だったり、最後にやくざさんのようにBAD団に吠える亮ちゃんかわいいとそんな感想です(苦笑)
緑にバナナ言われて、ほんまにキレちゃうんじゃないかとか、いろいろしんぱいしたり、相手が緑なら絶対黄色の勝ちじゃんって思ったけど、止める相手が赤だったので、赤が、嬉しそうに他のメンバーに来るなって、そう緑みたいに、手をみんなに見せてるんだけど、すげぇ、笑顔なんです。
あと、ナスが、ブラックを抱っこするのが、抱っこするのかっていうナスがかわいい、ブラックも遠慮してるし、
でもこの設定、最後にして、ブラックがただともだちを歌いたかっただけじゃないのか???
後、イエローは悪くないよって台詞を言いたかっただけじゃんと思いつつ、最後に、その台詞言って、みんなにきしょい言われて凹むブラックはブラックだよなって。
ちょっとだけ感想追加しました。あっ、オレンジがブラックのお尻噛んでた(笑)

神戸1日目、どうやら関西ジュニアの追加招集、長尾くんと山崎くんぐらい?だったらしいけど、28日、ほぼ全員なの??すごい人数の関西ジュニアがいました。はい、ほとんど知らない人ですけどね。
でも私のレベルもすばるちゃんのレベルも一緒だとわかったのは、最後のジュニア紹介で、松竹座のHPで紹介されてる新ユニット名を紹介してるときに。ヒナの口から、「ムエタイ、向井ブラザーズ」って紹介されて、中央に2人が現れて、そうムエタイ、キックをした瞬間、
すばるちゃんが「ムエタイって ムエタイって」言いながら爆笑してて、
ムエタイすんの??って大倉くんに訊いても、大倉くんも首傾げてて、それで二人も揃って、端っこでムエタイキックしてました。その後もどれ、ムエタイって探してるすばるちゃんはとてもかわいいかったです。たぶん今日紹介された新ユニットは∞のメンバーも初めてきいたんだろうなぁ。

私の今日の一押しはやっぱり長尾くん、すげぇ、かわいく成長してるよ。
たまらんかった。あの身長の伸び方といい、いいよーー。
でもって、桐やんに密かにドキドキしてるんですけど、あの人に手を振れない自分。だって、振ったらその時点でたぶん負けだと思う<なにが負けなのかよくわかんないが戻れなくなるからたぶん(苦笑)

まあとりあえず全国ツアー終わって、次の第2弾ではもっともっと期待して見に行くので、期待裏切らないようにね。
グッズの新作とかより、中身で勝負ですからね。


posted by みの at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

HAPPY BIRTHDAY

長谷川純くん
21歳
お誕生日おめでとう!!


ハセジュンおめでとうおめでとう。
毎年毎年、なんだか大人になるハセジュンに感無量。
だって私の中ではいつまでもなんだか口尖らせてなんだよ、って生意気なハセジュンがどこかに居てて、それでも生のハセジュンを見ると、大人になっちゃったっていうか、すごい成長してて、大人な男のハセジュンになんだかドキドキしつつも私はどうしても心配してみてられない><って感じになっちゃうんだよね。
なんだろうなぁ、この感情。たぶんハセジュンのねねになりたいようなそんなような、あんな弟が欲しいのか???っそれもちゃうよなぁ。
たぶんこのブログみてても信じてもらえるとは思わないけど、
私の中で、やはり長谷川純の存在ってめっちゃめっちゃ大きいと思う。
だってハセジュンを見てる、私ってとっても変だもん。
たぶん見たらわかるよ(苦笑)
今年も21才のハセジュンを見れる機会があるといいなぁ。
21歳のハセジュンも幸せな笑顔で過ごせる1年であってほしいなぁ。
これからも応援してます。頑張ってねハセジュン。


続きを読む
posted by みの at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

とっても。

ただいまめっちゃくちゃ忙しくて、もう少し落ち着いたらちゃんと更新します。

明日、1公演だけ見に行ってきます。

それでラストです。残念ながら大ラスではないんですけど。

神戸にとりあえず母と姉と一緒なんで、今年最後の贅沢に中華食ってきます。なんだかそれがメインになってるようなぁ(苦笑)

あっ、お友達の皆様。ちゃんと今週月、火と分けてちゃんと振込みしてますので、ご心配なく。


でどうしよう、明日からソロコンエントリーですけど、たぶん申し込みしないと思うけど、どうしようとまだ悩んでたりします(苦笑)
やっぱり大阪太郎がどうしても見たい><

それより関ジュコン見たい><


でプレゾンDVDも届いてるのに見れないよ。
そして今年はたぶんできないです、誕生日企画。そんな自分にちょっとがっかり。

posted by みの at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

久々のラジオ。

昨日はお友達と、全国第2弾の打ち合わせを大阪まで行ってきました。

お昼に待ち合わせして、まだ買ってなかったジャニSHOPの∞のライブ写真購入して、Jrの写真が無くなってる。ハセ写真が1枚もなくてショック。
Jrは先日の音楽運動会の写真はあったんですけどね。
見てて、知らないジュニアがいっぱいでショック。そんな私は癒しの太陽くんの写真よりすぐりで3枚購入したんだが、3枚とも横顔っていうかこの顔ばっかじゃんって、家に帰って思いました。
太陽のダンス見たいんだけど、正月の武道館も気になるんですけど、行けそうもないなぁ。大阪で太陽見れないのかな。残念。

話はそれたので戻って、そうお昼に待ち合わせして、そしてランチ食べて、そして移動して、なんばのカフェに移動して、そして居酒屋の開店時間あわせてお店に入る。
9時間、いっぱいお話しました。コンサートの申し込み打ち合わせ半分いろうろと話して、うにゅ、久々にちょっと楽しかったよ。
最近の我が家の事情が暗かったので、本当になんか楽しい時間やった。
ありがとうでした。

そうそう中間くんのBD会とお友達のYしゃんの誕生日会も兼ねてたんだが、えーとそういうことで、その前日にいそいそと夜中大倉ファンのYしゃんにプレゼントっていうことで、編集してたんですけど、そう私の持ってるのなんて今は大人気ときめきの大倉くんではなく、そうだよ、ビーバー時代ですよ。
SHO-NEN Jでのドラム缶とかさぁ、もうとにかく私が好きな大倉くん
編集しつつ、かわいいと久々に大倉きゅん萌え そうきゅん呼びだよ。
かわいいかったなぁ。遠い目(笑) そんなDVDを作成してました。
はい3時過ぎまでやってました。 馬鹿でしょ、私(笑)

次はまたコンサートの打ち上げで美味しい料理にお酒楽しもうね。

そして家に帰ってきて、久々にラジオ聞きました。
聞くジャニですよ。渋谷・錦戸さんのお二人ですよ。
亮ちゃんのミスチルコンサートのお誘い話とか結局手越くんに負けたのかよって残念がるすばるちゃんとかものすごくかわいいくて、うきゃぁあって夜中なのに興奮しました。やっぱ私この二人の関係、大好きだなぁ。



posted by みの at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

平日 うわぁああああ

やはり平日だね。
なにが・・。
だからソロコンが

って私行くの????


関西ジュニアコンもなんですけどね。

どうしたらいいの??

クリスマス、関ジャニ∞じゃなくて関西ジュニアか・・・っておいおい。

どうしようどうしよう。。。

今度はバックって関西じゃないのかな???

ううーーいろいろ悩みます。

で今日は私はとっても難しい話をして頭いっぱいいっぱい。
コンサートで悩めるほうがいいのにって感じです。
posted by みの at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

風邪気味

週末三重に日帰り行ってました。
朝の始発5:19の電車で出発して、地元の駅に着いたのが0:02分だった。
これでも予定より1本早い電車で帰れたのですが、ものすごく疲れた。
絶対鹿児島より時間的に遠いよ。

地元の電車が特急電車の時間に間に合わないから、快速というかまあかなり時間かかって、さらに電車寒かった。

そして三重が寒かった。

感想はまた今度なんだか風邪引いたらしく、いっぱい調べ物をしたいけど
今日は寝ます。

で、そろそろコンレポ、ダメ出ししてもいいですか??
一応愛たっぷりのダメ出しのつもり、決して文句じゃないはず(苦笑)

しかし三重が一番客席マナーが悪かった。
亮ちゃんの「席から離れちゃダメでしょ」まったく効き目なしというか、もうダメだって呆れて、余計に客席走り回る亮ちゃんもどうなんでしょうね。
スタッフさんが大変でかわいそうでした。

まあ私に足踏まれた人もいるんでしょうけど、自業自得です。
まだキックが出なかっただけマシですよ。なに人の鞄蹴ってんだよ。
なにが「この人どけてくれない」当たり前です。席離れちゃダメなんです。
あーー疲れた。 たぶん風邪の原因はこれも原因だろうなぁ。

とりあえず寝ます。
posted by みの at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

冬の北海道

あのーー誰か冬の北海道一緒に行きませんか???

昨日出た日程表とにらめっこしながら考えてたんですけど。
飛行機やらJRやら調べてて、ええーと北海道の日程がバーゲン&超割日程で
普段の半額値段の交通費なんですね。。
座席数が決まってるので既に昨日の時点で売り切れとかもあるんですけど、
そうたぶん∞ファンの素早い人は押さえ始めたらしく。めっちゃ動きが早いので、悩む暇もないんですけどね。

ううーーー、悩んだというより、私、気がついたら飛行機予約してました。
これまた決済終わると変更できないのですが、50%お金取られるので、冷静に考えないとダメなんですね。
決済猶予が明日までなんですよね。 どうしましょう??

誰か行かないかな、一人旅覚悟でもいいんだけど、やはり寂しいかな。
しかしやはり交通費諸々あるし、そんなの強制できないしね。
うわぁ・・・悩みますね。

と言いつつ家族の許可は取ったと既に行く気らしい、私
だって冬の北海道。 雪を見たいだよ。関ジャニ∞と一緒に(苦笑)

後は福岡かなって感じで名古屋はKinkiちゃんを行くと母と約束したのでいけないし、横アリの平日がいろいろと厳しいかな
ううーー、もうしばらく日程表とにらめっこしときます。

っていうかお前そんなに行けるのか??と自分自身と戦ってます。
posted by みの at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

第2段って

ジャニwebで関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾の詳細が出ましたね。

福岡北海道は噂になってたけど、ええーーー

大阪ないじゃん

びっくりで、えーーと日程的に年末、私はどうなってるのか?
休めるのか??
それとも仕事始めるのか??

でさらに噂の村上・安田・丸山ソロコンの詳細は??

で関西ジュニアのクリスマスコンは???

発表するならイッキに出してくださいよ。


お友達の皆様、どうする????どうしよう???

まだ年末だし、期待してはいけないので、とりあえず控えめかな私はって
どれぐらいか控えめなのか、検討はつかないけどね(苦笑)

そして昨日のエントリーでの話しだけど、公式発表出ましたけど。
彼のコメントが一言もなくて残念。あれを鵜呑みにしていいものかどうか
でもなんだかせつなくて寂しいなぁ。お友達に彼のファンの人もKAT-TUNファンのお友達もいるし、姉がKAT-TUN好きだし、とにかく我が家はさらに雰囲気悪い。私も第一、仁のこと好きだったし、(過去形かよ)
でもね、昔みたい彼が、無理無理と屈託なく笑えるようになって帰ってくるときを待ってるよ。
実際の私の本音はこんなところに書けないもん。
みんなが笑って、ジャニーズファン出来たらいいのになぁ。
最近やっぱりため息が多くなっちゃうんだよ。それが切ない。


コメントのお返事

続きを読む
posted by みの at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島B

なんかだんだんと記憶が上書きされていきそうになるので、最初に書こうと思ってたことより短くなりつつ(苦笑)残りの感想をいっきに書き上げます。

MCがどうやら1部か2部か混ざってるらしい。まあいいや。
・関ジャニ∞のみなさんがいろはの湯という温泉に行き、そこでの話。とりあえず丸ちゃんが一人別行動していたらしい。ヨコが、サウナに行ったら、既に、亮ちゃん&大倉ペアが上段に座ってて、下段にすばるちゃんとヤスペアが座っていたが、どこもいっぱいで座れなくて、しばらくたぶん、そこでえらい迷惑だけど、筋トレしてたぽい。
亮ちゃんが「空いたで」声をかけてくれたが、1段目も空いたので、横山さんはどっちに座ろうか、悩んだらしい。
とりあえず、下段のすばるちゃんとヤスの隣に座ったらしいけど、横山さんが座るとすぐに、すばるちゃんが上の二人のところに行ったらしい。
そしたら、ヤスまでも「熱いですわ」ってサウナから出て行ってしまったらしい。で、上にいくにも下に座ってしまったからなんか行きにくかった。で上に行ったら、みんな、サウナから出て行ってしまった。
もしかして横山さん嫌われてる???
というか大倉くんいわく、サウナのところで筋トレして大迷惑、鹿児島のおっちゃらみんな見てたって、亮ちゃんは下ネタ話、ヨコ、すば爆笑。
であの人と同じメンバーに思われたくなかったっと。
サウナから出たヨコは再びメンバー探したら。すばるとヤスは体洗ってて、亮と大倉は露天風呂にいてた。 露天風呂に行こうとしたらまたまた大倉とすれ違い、「気持ちええなぁ」って声をかけたら「気持ちええ」「でも熊本と違うみたい」と言った大倉に?????だってここ鹿児島やでと思ってた。でもたぶんそこで突っ込まずに、このMCまでこの人我慢してたんでしょうか??? ありえるよな(笑)
他、いろはの湯で、死んだように眠り続けるマルちゃんを発見して、あまりにも心配になった亮が、マルを起こすがそれでも寝てたマル。疲れてるのね。

そうそう写真を公開したテトラポットですばるちゃんがホテルの鍵を紛失して、みんなで探した。特にヨコは必死で探してたのに、すばるはすぐに飽きてた。 それで、すばるが光ってる言うので、そこを30分も探し続けたけど、結局缶のの蓋。 
すばるくん、まあそれでもええかそれで開くかなって絶対開きません。
結局見つからずに、15000円も鍵代取られたと憤慨してたけどね。
っていうかすばるちゃんはよく無くすんだから、フロントに預けようね。

とにかく鹿児島散策もヒナちゃんの知らぬ間だったらしく、写真も横山さんの話も笑ってたけど、ええなぁって羨ましそうでした。


2部のMCでは 最初の集合写真のみの披露でしたけど、ヒナちゃんがええなぁっていうので、もっとひどいことに、ちなみに福岡終了後もスタッフさんとみんなで、ご飯連れて行ってもらったって、ちなみに、なんかわからないけど、会話が弾んだって話から、なんでっていうヒナちゃんに。
ヨコが「嫌われてんねん」ヒナ「え??嫌われてるの?俺?」ヨコ「言っちゃった」って嬉しそうに笑う。すばるちゃんや亮ちゃんも爆笑。
でもヒナのすごいところは「ごめん、それに気づかなかった」って笑ってるんだもん。すげぇなぁ。
まぁちゃんとヒナちゃんは仕事だったからのフォローする横山さんはいじめっ子なのか優しいのかわからない人ですけどね。


2部はまああっさりとMC終わってたんだけどなぁ。

他なにしゃべってたけ。
1部はDJ 大倉 2部 DJ ヤス 1部がのDJを決めるじゃないけど、ヨコが見たっけ言い出して大倉になったときに、すばるちゃんとマルちゃんがなぜか抱き合って喜んでた、すばるくんどうやら自分になると思ったのか??

1部のレイニーブルース イントロで暗闇で踊るときに、Mな丸山さんとSな亮ちゃんのダンスみて。見てはいけない世界を見た気持ち。
錦戸さんに踏まれて喜ぶ丸ちゃん、ダメっす、それは(苦笑)

他なにあったけ???

鹿児島はそれなりに楽しいんですけどね、文句もあるんですけど、それはとりあえずなしにしときます(苦笑)

今回、鹿児島での写真は鹿児島だけのサプライズだって。
そうそう最後のすばるちゃんの挨拶で、鹿児島は・・福岡に来てくれと言ったとき、ヨコヒナが爆笑してた。
で2部ラストでヨコが、福岡でもっとすごいサプライズを用意してますからと謎な言葉を言ったんですよ。でもそれには期待しないでおこうと思うといいつつ、気になってしかたないんですけどね。

そしてアンコールで私はとんでもないお土産をゲットしてコンサートは終了しました。でもあの辺すごかったんだよ。後ろの人が丸ちゃんで、その横の人は横山さんのをゲットしてました。


コンサート終了後、お友達と桜島へ。フェリーで15分、近い。
茶色いローソンとかありました。 でもあまり時間もないし、道の駅で買い物したぐらいかな、そして戻ってきて、お土産と食事。
まあ食事は今日は地鶏が美味しいということで、食べたんですけどね。
美味しかったです。

お土産に家用の焼酎。くじらがあったので、今ネットでも人気だったので即買いでした。でも一人1本だった。お友達にもくじら購入したかったんだが、1升瓶しか小さい瓶は売り切れだったの。残念でした。

まあ食事しながら今後の話やらしながらまあね、いろいろあるさって感じで(苦笑) なのでやっぱり酔えないなぁ。私。

次の日は、朝から朝市行って来た。さつまいも購入さつまあげ購入。
これで家で頼まれた代物全部購入。やっと終わったで、と空港に戻って帰ってきました。

鹿児島で関ジャニ∞に会ってるのがなんかおかしな感じでしたよ。
でもね実はね、なんかね、松竹でよく見かけたお姉さんたちを何人か見たんですけど、向こうもあーーって思ってるんだろうなぁ。
名前はしらないけど、なんか見たことある人を良く見た鹿児島でした。
おいおい、考えることは同じかって笑いましたけどね。
posted by みの at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

・・・・・

朝から衝撃ニュースというか、なんかよくわからなくて、ただため息しか出なかった。
どうなってんだろう。


はぁ、また待つんだね。

ちゃんとちゃんと正式発表してほしんだけど、やってくれるんだろうか。
ただ、年内いっぱいというその言葉を信じるしかないんだね。


昨日書いてた鹿児島Aの続きは必ず明日書きますね。
コメントのお返事も。

ちょっとだけなんか疲れたっす。
posted by みの at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

鹿児島A

10月9日

夜中に起きてお風呂はまあいいものか音はうるさくないのかと思ったがまだ廊下で氷を取りに来てる音もしてたしと、風呂入って、でもまだなんか気持ち悪いと思い、なんでなんで、たぶんこれはおなか空いてる気持ち悪いんだと朝食べようと買ってた、栄養補充系のゼリーを飲んだら、とりあえず気持ち悪いのが収まったからまた寝て、朝8時ぐらいまで寝てました。
で朝食食べてコーヒー飲んだから、二日酔いではなかったですね(苦笑)

9時過ぎにホテル移動して荷物預けて、朝からお土産探し。
一応駅にて、黒豚しゃぶしゃぶセット買いましたよ。高かった。
これで一つ頼まれもの終了。
会場に向かうバスの人列がすごいことになってたので、並ぶことにした。
会場に着くとすごいきれいな桜島が見えてちょっと感動した。

ライブフォトをまだ購入してないからとグッズ列に並んだら大変なめにあって、終わったのが開演ぎりぎりになりました。
今朝早く大阪出発した友達しか早く席に着いてました。

1部の席が、良くて、まあ大変なことになりましたよ。
前の人が小さいのか。この席から1段高いのかよくわかんないけど、一人飛び出てる気がして、まあとんでもな錯覚陥りました。
それはそれで楽しいけど、非常に心臓に悪かった。

鹿児島1部の思い出
・∞レンジャー 赤レンジャーが黒に肩車したら許してやると肩車してもらう。赤レンジャー楽しそう。かわいい。黒レンジャー へろへろ。
・MC 前日鹿児島入りした∞(-ヒナちゃん)とジュニアの皆様。時間あるから、大人なしで、みんなでその辺を散策した。 大人なしって横山さん結構立派な大人ですよ。
そのときの写真を披露。これが鹿児島だけのサプライズ。
・桜島バックにした集合写真 誰か足りない。だけどメンバー意外とその人がいなかったのが知らなかった。大倉くんひどい。
ヒナちゃんが一人、なんか憤慨、しらんぞ、なに鹿児島楽しんでるねんと怒ってた。 ヒナちゃんいなかった。てっきりジャンケン負けて、写真撮る人だったと思ったら、本当にいなかった。
写真撮る人は大田くんで、太田君はシャイだから、いつ取ったのかわからなかった。 はいチーズとか言ってくれなかった。
だから錦戸さんは下向いてるんだって。
・続いては丸山さんの写真、テトラポットに乗ってて、なんか気抜けした顔。マルさん必死でこれあかんと騒ぐ。
・次はヤスの写真だったかな。
・続いての写真が、桐山の写真、すばるちゃんが撮った振り向きというかなんというか、すごいかわいい笑顔のきりやん、まあみんな亮ちゃんに見えたらしい、それはなかったけど、でもめっちゃかわいいかった。これで確信したかも???<何を(笑)
・後、文ちゃんのまぶしいって顔したちょっとぶさいく文ちゃん
こいつもっとええ顔してんのになって言うたやっさん。確かに、もっとええ顔、男前なのにね。
・そしてこれが貴重な室兄弟、亮ちゃんとすばるちゃんがそれみた瞬間爆笑してました。 どういう意味で貴重なのか、この二人が二人並んでるのはめずらしいのか?? たまたますばるちゃんが室と呼んだらふたりが同時に振り向いたらしく、いい笑顔の写真になったらしい。
すばるカメラマンはいい写真を撮るらしい。
さらに山田の写真はあったんですよね。
で他のメンバーはあるんだけど、裸なんで見せれないってことでした。

その後、温泉いろはの湯に行った話。
・サウナ話。
・マルちゃん大丈夫か???
・横山さん嫌われてる??
・村上嫌われてるのに気づけよ。
・大倉、熊本ちゃうわな
・すばるちゃん鍵紛失

後で書きます、妹がパソコン使うからと言うから(苦笑)

posted by みの at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島

10月8日。

母と姉は2日連続の光一さんの大阪城へ出掛けてしまい、で、今回に限って席が良い、羨ましくないもんと思いつつ、遅れて私も関空へ。
関空に食べ物やさんがいっぱい出来てて、時間つぶしもできるようになったしね。とりあえず肉吸いセットなんか食べて、出発しました。
あっ、その前に重たいのにさぁ・・本屋で立ち読みしてたの。前半雑誌にまだ美男(笑)見てなかったからね。
雑誌ぐらいは節約しないとダメだなぁって思いはじめて、今月から吟味して本を買おうと決意して、立ち読みしてたの。
すばるちゃんの美男はさぁ、すごいすごい悩んで、目にいろいろ焼きつけて泣く泣く元の場所に戻した。地元に帰ってまだあったら買うかも(苦笑)
前半の雑誌も今買う必要はないけどね。一応表紙のPOTATO買おうと飛行機内の時間つぶしにと思って購入を決め、duetは今月諦めて、WUはううーーーーーーと思ったんだが、ハセが、亮ちゃんと遊んだ話を書いてて、これは買うしかないと重いのに、2冊も購入してしまいました。
ただでさえ荷物の多い私の荷物は関空でまた増えちゃいました。

鹿児島到着。1時間ぐらいで到着。着いた瞬間、暑い。
まだ夏服仕様だけど、さすがに上着は着ないとってスカジャン来てたけど、脱いだね。
お土産というか家族に頼まれてたお使いもの。お金ももらってる。
・焼酎
・さつまいも
・さつまあげ
・めんたいこ
・黒豚しゃぶしゃぶ
買わないとダメという使命感もあり、まず空港をチェック。めんたいことかはここで買えるよね、確認しつつ、鹿児島市内へバス移動。
ホテルにチェックインして、ホテルにあった、観光マップ見ながらこれからどうしようかなって悩んでた。時間的に16時すぎ、微妙
桜島観光も、市内ビューみたいなバスもまだ時間あるけど、でも3時間とかかかりそうだし・・・・。
マップを見ながら温泉行こうかなとか、で、見てたのが、海猿2のロケ地ってここ行きたいと調べてたんだけど、意外と、時間かかるし、一人海でなにするねんって話で、その辺の温泉とかね、いろはの湯もチェックしてたよ。でもなんせ一人ですから怪しいでしょ。
しかたないから、結局市内中心地と駅中心でお土産さがし。
とりあえず暑いからと、しろくまを食べました。 Sサイズだけどね。

でどうしようどうしようと焼酎の試飲を繰り返しておる私。
だって何がおいしいってわかんないだもん。でもこれってロックで飲んでるわけでやばい状況。

結局はお土産も何一つゲットできずにホテルに戻って、ご飯しました。
ホテルの地下にある飲食店で豚しゃぶもできるし、1人でも大丈夫ですよと教えてくれたので、そこで、はい、一人寂しく黒豚しゃぶしゃぶ食べましたよ(苦笑)だって1人前でやってくれるって言ったから。
で、焼酎頼んだら、水割りとかなくて、1合2合で注文で1合400円安い。とっくりにいっぱいいっぱいで1合、水割りなので、水と氷は頂いたけど、そう自分で加減できるんだけどね。
私的にはとにかくいろんな焼酎が飲みたかったの、お土産でなにを買うべきかってもあったしね。でもそんなに飲めないでしょう(笑)
だってご飯も豚しゃぶ頼んだら、他もう1品2品も頼めないし、焼酎も結局あと1杯だけ別の焼酎頼んだけまあ2合飲んだんですけど、ちょっと最後の辺りやばくて、 とにかく一人だと、トイレとかも行きにくいしね。
ううーー、最後はご飯食べたかったけど、なんかおなか空いてるんですけど、でももうお酒が回ってしまって。
はい、私かなりよっぱらってましたよ。ホテルの下でよかったです。
部屋に帰って、一応家に電話した後、気を失ったように寝てました。
頭がぐるぐる回る状況でして、こんな状況は初めてでした。
ジーパンだけ脱いで、ワンピースで寝てたよ(笑)でもコンタクトと洗顔だけはしましたたぶん、だってその残骸があったから。
夜中3時にいきなり起きてお風呂に入りました。

で次の日のコンサート話はまた後ほど。

posted by みの at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

天高く祈ろう。

鹿児島から無事帰ってきました。

とりあえず一人旅から、友達と合流してコンサート。そして桜島にと鹿児島を楽しんできました。

またゆっくり写真をアップしながら報告しますね。<必ずたぶん。

そんな私の最大のおみやげは鹿児島コンサートにて。

続きを読む
posted by みの at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

台風??

台風ってどうなの??とりあえずセーフなのかな。
今週末、鹿児島に出発するんだけど、まだなんの予定もたてていない。ふらふら
どうしよう。一応止まるホテルに居酒屋というか焼酎と郷土料理は食べれるらしいので、いざとなればそれでいいのかな。
2日目、コンサートの日は友達と一緒なんで、友達との決めていないけど、当日なんとかなるでしょうか??
この間からTVで嵐くんたちというか桜井くんが鹿児島行ってたりするところはメモメモしてるんだけどね。
しろくまって食べるって・・ううーー、それもまた一人は寂しいなぁ。

まあとりあえず一人でも桜島は遠くからでも眺めて来よう。

で、今更福井の話ってもういいよね。
私の脳ではすごく過去の話だったりするんで、覚えていない。
しかし会場が狭いって記憶が、でもなんか福井最高ってブログをよく読んだんだけど、確かに狭いと一体感ってあると思うが、なんかちょっと私は今回の地方会場。狭いっていうのがなぁ。なんか物足りない。ってなんでかな。
大阪城や代々木ではよかったのに、なんかしょぼくみえちゃったりするのは私だけだろうなぁ。
まあ狭いのが面白いのも確かにそうだけど、ううーーー、もうちょっと大きな会場でも彼らはいいもの見せてくれるのになぁ。ちょっと残念。
しかし鹿児島もたぶん狭いだろうなぁ。友達曰く、席はいいらしい。やばいなぁ(苦笑)<なにがヤバイんだ。
とりあえず、それでも楽しいって思っちゃったりする、天邪鬼なんで、まあ楽しみです。

長野だけ??亮ちゃんの妹さんがお母さんになったって報告あったのは、すばるちゃんの誕生日だったらしいですね。すごいなぁ。なんかちょっと嬉しかったりする<お前にはまったく関係ないけどね(笑)
もし男の子だったら男前に育つだろうなぁ

今日のレンジャーのすばるちゃんが最高でしたね。
あんなに愛されてるお母さんが羨ましいです。

あっ、玄関ドア、修理でなんとか直りました。
原因は猫のおしっこで酸化してたらしい。がく〜(落胆した顔)
posted by みの at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

玄関ドアがーーーー

なんかいろいろあるといろいろあるのが続くんですね。

さっき玄関ドアが壊れてしまった。

うわぁああ、猫脱走されるーーーと、必死で緊急に修理したんですけどね。

むちゃくちゃダサい。

今貧乏な我が家、さらにお金いるらしい。悲惨。

なんだよ、これ。

最終的に壊れたのは私の蹴りの一発でした。<お前かよ

去年の今頃猫脱走して、それから1ヶ月大変な目にあったので今月は要注意なんですよね。
posted by みの at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

