2006年11月27日

再追加公演ってなんだ??

昨日はネットできずにごめんなさい。

11月26日
丸山隆平くん
お誕生日おめでとう!!


マルさんの歌声が好きなんです、ソロ見たかったなぁって思うんだけど、2時間丸山ワールドに耐えられるのか謎なんで申し込みしなかった私。(苦笑)
でもね、一番優しくて、でもね、一番見た目というか表と裏が違いそうな、そんなミステリアスな感じがしちゃうような、マルってやっぱ不思議な人だなって私のそんな感想でした。

でねぇ、今スケジュール帳にね、今後予定把握しなくちゃって携帯でコンサートの開始時間見てたら、横アリ、再追加公演決定!!ってなんか10時公演とか増えてるんですけど・・・・・。
私、先日そろそろ横アリの飛行機予約しようと、その時はまだ14時公演と17:30公演だったのよ、既に追加公演も発表されてたし、まさかそんなの増えると思わないじゃん、飛行機予約したよ、まだ旅割あったし、ラッキーって思ったのに、少しだけパートして行こうかなって思ったりいろいろ予定してたのに、まさか・・・嘘でしょ。
10時公演追加に回されたら・・・絶対無理・・・・絶対無理・・・・いやぁああ嗚呼あああああああああああああああああああああああ。
そんな気分で明日も朝早いのでもう寝ます。

嘘でしょ。
posted by みの at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

やはり激戦

関西ジュニアのクリスマスコンもやはり激戦だったんですね。
私の方で取ったチケットはすべて落選でしたよ(涙)
お友達が1つ当ったので、1回は見れることになったよ。ありがとうYしゃん。
もう嬉しいよ。ってそんなに見たかったのかって(苦笑)

そして福岡のチケットも到着、交換は難しいかなだったんですけどなんとかなんとかとりあえず福岡3回見れるようになりました。
よかったよかった。

来週は北海道のチケット到着だね。
おいおい南から北へ飛びまくりでも今回はそれぐらいなんですよね。
それで十分って笑われそうですけどね。

パートで私の指導係りじゃないけど、教えてくれる男の子がいるんですけど、たぶんかなり年下だと思うが、その子が私にいい仕事を与えてくれたので、最近パートは順調に過ごせてます。
どうやら、仕事というかこれをしろあれをしろ指示していただけるほうが楽しいらしい。ちょっとだけ彼がタイプだというのは内緒です。
もう一人男の子がいるんですけど、彼も年下だと思うが、彼はちょっとね・・・見下され感がちょっと苦手
まあでも久しぶりに今まで我が家以外で仕事していなかったので、別世界がちょっとだけ楽しくなってきました。
朝から大変だって言われるんですけど、どうやら体も慣れたら楽になったかなそんな感じで 私は全然平気です、意外とね(笑)
posted by みの at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

容量オーバー

なんだかいろんなものが容量オーバーになってます。
まず私の部屋のHDDに、居間にあるHDDに残り録画できる時間がありませんと警告メッセージが出ています。
とりあえず昨日でほんのわずかだが編集して容量をあけた。
そして次に私自身、いろんなことに容量オーバーになってます。
パートはまあ朝は早いけどようやく慣れてきたので、まあちょっとは楽になった。最初の1週間は夜9時になると眠たくてたまらないというより、寝ていた。
そして仕事の方で、最近までほとんど仕事していないからパートしても大丈夫だとパートをし始めたのに、今の今になって、いろんなことで、仕事が大変。我が家の経済事情をプロ??に任せたのはいいんだが、そうなると私が仲介役で、だってパソコン父も母も触れないので、なんか次にこうやって、あれ調べて、あそこに連絡して、ものすごい要望を言ってくるのですが、でもそれもこれも我が家が生き残るためというかやってもらってるので、それはもうしょうがないというか私がするべきことなんですけど、正直めんどくさいんです(苦笑)っていうか無理だーーって泣きたくなります。

でそんでもって少し前にまあ仕事は仕事でもうこれ以上この仕事はやらないからと私はクビ??って話になって、パート始めたりしたんですけど、それともう一つ、母の方からの提案で、そうただの提案だったはずなのに、すっかり話はまとまってて、私達家族と言っても母と姉と私が、毎月1回、母は2週間に1回、市内までリンパー&血液循環のマッサージしてもらってるんです、この先生を見つけるまで私は肩こりひどいし、母もいろいろと体弱ってたんですけど、先生のおかげで体は絶好調なんですね。癒しですよ。
それだったのに、なんだか母と先生の間で、いつのまにそんな話になったかしらんけど、教えてもらったら??って簡単な話だったはずなのに、いつのまにやら弟子???すっかり習うはめになってて、いずれは先生とこの2号店もしくは自分の店持つようにならないとって!!! いつ私そんな仕事したいと言ったんだ?????なんかねぇ、もう話が止まらないんだっていうかものすごい先生が乗り気でスパルタ特訓受けてます(苦笑)いやぁ、もう簡単なリンパマッサージなら出来ますよ。だって週2回も通わされてるんだもん。
それでね、私の月一度の癒しのマッサージは生徒だからって理由でやってくれないんですよね。ありえない。
というか、うう・・なんかこの流れになんだか戸惑い始めた。え??私これで商売できるようになるの????
まあけいこと学ぶとかの本で載ってる専門学校と同じ内容で、これでも終われば認定証もらえたら店開けるというんだけどね。すごいなんだかこの時間の流れが速くて、こんなもんで大丈夫なんでしょうか??まだいろんな研修もボランティアも残ってる、まだリンパの方で、次は血液循環はその後でまたって先生に今後のスケジュール訊くたびに、ちょっと気が重くなってるんですよね(苦笑)大丈夫か私。
自分を見直すとか思ってたけど、ううーーなんだかいいの???これでとちょっと悩み中。
それでもお金払ってるし、こんなの無駄に終わらせたくないから頑張るんですけどね。とりあえずこんな調子で現在の私いっぱいいっぱいで、ブログもたまにかける状態。ネットも見てない、ドラマも見てない、ありえない。

とりあえず、全国ツアーの確認は出来ました。無事チケット取れてます。
飛行機もちゃんと帰りも飛行機もちゃんと予約してますので、お友達の皆様後心配なく。
もしなんか緊急に∞情報あったらご連絡してください(懇願)
明日は関西ジュニアの確認なんだね。うーー追加に回さないで、いろいろいけなくなっちゃうんだもん。

今ネット確認してたら、明日福岡のチケット発送なんですね。
一応交換探さないとだもん。さらにいっぱいいっぱいに頑張ります。
届いたら連絡しますね<私情です(笑)

そんでもってただいま、母が妹の体調不良で東京に滞在中、うーーーー、かなり私限界かもーーーーー。
どうやら妹はしばらく入院らしいです(^^;;)
なのでしばらくこんな状況が続きますが、全国ツアー初日までなんとかなんとか頑張ります。
posted by みの at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

激戦

やっぱり激戦だったみたいですね、ソロコン@松竹座

こっそり、大阪太郎、ポジティブ精神もらいたくて申し込んでたけど、ダメでした(苦笑)<Mちゃん もちろん申し込みしてたよ((^^;;)

まあもう無理なら無理であっさりと諦めますので、全国第2弾の方は無事にとれてるといいなぁ。

で私、今日からパートに行きました。めっちゃくちゃ早朝に(笑)だって自給高いんだもん、午後からの仕事やることいっぱいあるから、無理だからって理由で、まあ今日はとりあえず説明とかなんやらね、それでも私人見知り、知らない人大嫌いだから、ものすごく大変だった。でも頑張った、だって休み、週休2日どうする?と言われて、面接のときに月曜日と言ってただけど、あと一つ本当は日曜日って言いたいけど、日曜日って休んでいいの??って感じで言えなくて、しかも連休になるし、でもでも今月はいいけどさぁ、来月の予定、コンサート日曜日、地方で月曜日も休まないと無理だし・・・うーー日曜日がいいなぁと思ったけど、そうはうまくは行かないだろうって思ってたが、月曜かじゃあ土曜か金曜、でも金曜がみんな休み多いし、土曜か・・うーーんと店長悩んで日曜日は?でも連休になるから嫌だよなぁてきかれた瞬間、日曜日がいいですということで、なんとか休みを確保、めっちゃ安心した。これでなんとかコンサートは行けるんだけど、後は横アリの楽の休みなんだよなぁ、どうしよう。困ったなぁ。どうにかそれまで考えようと。
しばらく慣れないことだから大変だと思うが、まあなんとか頑張ります。
posted by みの at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

HAPPY BIRTHDAY!!

錦戸亮くん
22歳
誕生日おめでとう!!

亮ちゃん、テンション高かったり低かったり、顔見たらすぐそのテンションわかっちゃう、コンサートの幕開けて、うわぁ、今日ご機嫌悪そう・・・。今日はうわぁ、テンション高ーー!! そんな亮ちゃんのテンションに振り回されちゃう。
うわぁ、なんだよ、ちゃんと踊れよとか文句不満言ってても、なんか瞬時になんていうんだろう、亮ちゃんの武器ともいうべき、笑顔というかあのーーすごいかわいい顔があるんですけど、それを狙ったかのように見せられると、文句言ったことも忘れて、亮ちゃん!!ってなっちゃうよ。
そんな亮ちゃんに振り回されつつもやっぱり視線はあなたを追いかけてしまいます。魅力たっぷりある亮ちゃん、これからも応援させてください><

HAPPY BIRTHDAY!!
22歳の亮ちゃん、今から生放送見れるのはラッキーです。。

テイ●クさんの思うつぼ、大人買いで予約してしまって、さらに錦戸さんのミサンガ使いたいからって、さらに追加、なんだかどんなシングルよりも高い金額になってて、今更キャンセルできなくて、なんだかやってもうたって感じでうわぁ、7色ミサンガ+イエローさて何枚??
どんだけイエロー好きなんだよって、でもでもレッドも1個じゃないっておーーい、予約したときの私って、たぶんおかしいよ。
7色なんで買ってんだよ><
posted by みの at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

