2006年12月31日

半券で振り返る。

お友達が今年を振り返ってたのを見て、そっか半券かって、自分のあらゆるところを探してみたんだが、見当たらない半券もあるんですけど。
そういう自分がちちょっと情けなくて、わかる範囲で私もやってみようと書いてみました。

67公演で正解??って自分の行った回数さえ覚えていない
とりあえずスケジュール帳見て書いてみたんだが。
今年もよく行ったなぁ。でも毎年毎年減ってるよだって∞のチケットが取れなくなったんだもん予定はさらに倍の予定だったのになぁ(苦笑)
来年もまた楽しい楽しい時間をすごせるように通いたい!!

見事に見事に偏ってるよな。関ジャニ∞とハセジュン好きだなぁ(笑)
続きを読む
posted by みの at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだって経験は無駄にならない。

北海道から帰ってきて、怒涛の忙しさににそろそろ体力が限界になってきた模様です。ブログもネットもできないままに、関西ジュニアコン、ソロコン、横アリコン終わりました。ソロコンは見てないのですがやっぱりヒナコン見たかったです(涙)
そして29日の横アリラスト、久々にあんな感動コン見ました。まあそれはまた別で語りたい気分なんですけど時間あるんでしょうか??
まあとりあえず、今日は今年最後の挨拶です。

我が家は今年になって多分史上最悪の年でした。いろんなことがおきすぎました。葬式2回に会社の経営不振ってさらに妹の体調不調で今もまだ入院中。
そんな中で私自身もいろいろと今年は考えましたよ。
とりあえずリンパドレナージューリンパマッサージという手に職をつける方向で今頑張ってる途中、それに家の仕事とは別に朝のパートをはじめて、1日1日がとても早い。
こんな忙しいというか、もう嫌やっていっぱいあるんですけど、この経験も絶対いつかは役に立つというかいい方向に向かうと思うんですよね。
だから私の今のテーマソングは関風ファイティング。
一度きりの人生だから悔いのいようにいきようよ
なんだって経験は無駄にならない
そんな感じで毎日頑張ってます。

だって29日のコンサート終了して妹のお見舞いして30日の深夜帰宅。
朝の4時起きでパート行ってただいま帰宅、そして3日からお仕事って、ありえないと思うんですけどね。まあ今はやるときなんだなぁつて感じでがんばっていきしょいです。

そして昨日から気持ちが浮き沈み。
なんだかイマイチわかりません。
でも、新聞記事を鵜呑みにしたくないし。
私は、あいつらの言葉でなにかを聞くまでは振り回されたくない
なので、もう少し我慢我慢。
絶対大丈夫、今まで待ってたんだからね!!!

で2月の京セラドームって、ちょっとちょっと会場でかすぎませんか???
まあいいんですけど、あの子達の夢がものすごいスピードでかなっていくので少々怖いんですけどね。心配しすぎでしょうか??

29日のコンサート見て、私は自分が思ってる以上にたぶん錦戸さんのこと好きやでと友達にも言われたりするんですけど、確かになんやかんや錦戸さんしかみていなかったりするんですけど。
でもやっぱり私思ったんですよね。
私、3馬鹿が好きらしい。3馬鹿って言われてる時代さえ知らない人がいると思うんですがあえて説明はしませんけど・・・(苦笑)
29日のコンサートで、トリプルで出てきて、最後にやろって、最強の最高のってみんなで手を繋いだときに、たまたま、たまたま隣になったのがその3人やと思うけど、その並びを見た瞬間、私は号泣してたんだよね。
やっぱこの3人はいいなぁって。
錦戸ソロコンと3馬鹿3人でなんかしてる言うたら、たぶん3馬鹿チームを取っちゃうかもって言うぐらい私、こいつらが好きらしい。
なんやろ、なんで説明できないけどもうなんかわかんないが、私もこの3人をずっと見続けてよかったなぁって思った29日の千秋楽でした。
やっぱ関ジャニ∞が好きやって思った。
来年はライブをセーブしようって思ってたけど、やっぱり無理。もうちょっと無理してても見続けてやる、ついていくと誓った2006のラストでした。

って今年の最後になにを熱く語るのか意味不明な状況です。たぶん寝不足がそうさせてるんだと思いますが(苦笑)
来年も、ブログだけは更新しては行く予定です、
自分流に関ジャニ∞とそしてハセジュンをまたまた見守っていきたいと思ってます。
そしてお友達の皆様、来年もまたどうかよろしくお願いします。
posted by みの at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

北海道帰り

今日のお昼の便で帰ってきました。
ただいま、関西Hey3はまだなんで、ちゃっかりお風呂も入り、もうゆっくりしてるところです。
で、北海道。私、雪が見たい、∞さんと一緒に雪の北海道が見たい、ついでに、飛行機も安くて、これはいいと思って北海道行きを決めたんですけど、
次はもっといい気候に行きたいです。
北海道行った瞬間、雪ーーーーー。寒いーーーーー。
寒いの苦手なのになぜ行く北海道。 まあそれはいいんだけど、雪は怖い。
滑るんだもん。はい、私、2度ほどこけました。
ダメなのだ。膝に力入れられないので踏ん張りきかない私はうぎゃぁってこけるわ、すべるわ、傘持ってても傘なんかさしたら両手ふさがったら無理って、雪降る中、恥ずかしいとかそんなもんはなしで、グッズのタオル買って、かぶってました。
しかし、北海道のスタッフさんダメダメ、なんでそんなに入場に時間かかる、グッズ購入に時間かかる、吹雪の中そんなに並ばせるか???って本当にダメダメスタッフにキレてました。

そうそう私、行きの飛行機、霧で降りれないといわれた瞬間、泣きそうになってたんですけど、20分遅れに着いたにもかかわらず、奇跡的にオープニングの映像見逃したぐらいで、錦戸さんの登場には間に合いました。

福岡よりなんか客席とステージが近くて、それはそれはいいんだが、あのーーやはり最悪なのも、そろそろマルちゃん、タオルは無視していいんだよ。横山さんも。
そんなところは錦戸さんすばるくん大倉くんのO型トリオは素晴らしいんですけどね。

北海道での錦戸さんのテンションおかしいぐらいに高かったです。
そんな亮ちゃんを見て、ヒナちゃん苦笑してました。
まあそれはその前にもいろいろあったらしいんですけどね。トイレ覗かれたんだって。
その話はアイドルではなかった。

亮ちゃんとすばるちゃんとヤっさんであの雪が降る中を上半身裸で外に行ったとか亮ちゃん言ったら、すばるちゃんは俺はパンツも脱いじゃいましたって、俺も俺もって亮ちゃん、そんな二人のおしりの写真を撮ったやっさん
馬鹿だとまたまたヒナちゃん笑ってました。
そんなすばちゃんと亮ちゃんは、北海道ではとってもとっても仲良しでした。 それを見れただけで私は大満足です。

あっ、またまたヒーモが登場したんだが説明なしで、横山さん「せぇの」言われてもみんなが福岡に行ってるとは限らないのに、私の隣の人なんか「しーも???」と首傾げてたよ。
あれはどうあがいても客席ほったらかして、メンバーだけが楽しんでるんだよなぁ。まあそれでもすばちゃんと亮ちゃんが悪ふざけしててそれまたかわいいかったからいいんだけどね。

まだ∞レンジャーでもおもしろ話もあったんですけど、また後日頑張ります。


そうそう私今日、朝早く市場に行き、かに買ってきたんですけど、お友達のご協力おかげで、えーー安く安く買えました。さすが関西人って感じでした。
朝早く来たかいあり、いいお土産ができました。
posted by みの at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

北海道

まだ福岡に行った感想さえ書いてないのに明日は北海道。

どうやらたぶん私は遅刻決定ですけどね。
どうして前日入りしてないか謎ですが、あの時の状況がいっぱいいっぱいで
で、まぁ、今日はいけるかって言うたらそれも微妙なんで、明日の朝一の飛行機で、飛行機が遅れなかったらぎりぎり間に合いそうですけど、まあたぶん遅刻かな。
∞レンジャーまでは間に合いたいかなぁって。

そんな私は今週もめっちゃくちゃ忙しくて、気がつけば明日北海道っていうことで急いで、荷物をつめました。

ううーーーー飛行機、無事飛んで無事コンサートみたい。

福岡から帰り、私の頭の中、やれ俺!やれ俺!と流れてるんですけど、やばいなぁ。ブラック・・・坊主なのに・・・坊主なのに・・・・。

北海道から帰ったら少しはのんびりかなっていうことで、感想書けたらなぁそんな希望を持っています。

では明日の朝も早いので、そろそろ準備して寝ようかなぁって。
posted by みの at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

福岡

今から福岡に行ってきます。
お友達はお先に出発してもらったので、私一人後から合流。
だってパート休みますって言えなかったんだもん(泣)
そんなわけで朝4時起きの私、コンサート&宴、寝ませんように(笑)

久しぶりの自分の中でのお休みというか癒しの時間なので楽しんできます。
月曜日に帰ってきます。

でもちょっと限界らしい私は忘れ物というかボケボケなんで、気をつけなくちゃって、心配な家族は今から関空まで送ってくれるらしい。
だって、おかしなことしてるから電車乗り遅れるとか寝過ごしとかありうるーーって心配なんだって。
とりあえず、チケット財布携帯双眼鏡、これさえあればなんとかなるよね??


あっちなみに横アリチケットが見事に追加に回され、しかも28日の朝、ありえない>< まあ楽チケットがお友達からお誘いうけたのでありがとうございました。ってことで予定通りみれることになりました。

ではでは行ってきます。
posted by みの at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

