2007年02月28日

やっぱり

今日も47都道府県の会場までの交通手段他いろいろ調べてもうなんだか頭いっぱいになってきた。
正式発表来る頃にはもういいやってなるんでしょうか??

いろんなブログ回ってて、日程がちょっと違うんですけど。
大事なのが、鹿児島、福岡これはどうなってるの?????

ちょっとちょっとその辺重要なんですけど。

意外と意外とならが近くてびっくりでした。
で関西圏は行きたいですけど、でも関西のこの辺の会場、この収容人数って無謀じゃないでしょうか???
京都会館とか神戸とかありえないんですけど、奈良も和歌山やっぱり小さいっす。
その辺狙うのは無謀でしょうか???

東北っていうか、山形なんですけどお友達に会いにいきたくなったんです。
ブログ見てるかな。
一緒に亮ちゃん見ない???ってメールでお誘いしてみるつもりって行くつもりなのか?(笑)ってお友達はハセジュンファンでしゅ。

って絶対チケ取れないような気がします。
3月中旬まで、とりあえず出来る限り調べ上げる予定(苦笑)

posted by みの at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

恥ずかしい告白。

ドームコン、2日間お世話になったMちゃんに、直接言えずに、メールにて告白する女。
いやぁーん、恥ずかしい。
まるで、典型的なO型さん。すばちゃんみたい<って私がそんなにかわいいものではないですけどね。(笑)
ってよりも24日MCでの横山さんへの村上さんでしょうか??

で、それでやっぱり私の頭の中は47都道府県ツアー。
ねぇ、どうしたらいい???????
地図、日程、えーーと見てたらやっぱり行きたくなるんですけど、お金の問題は別としてね。

とりあえずMちゃんと一応ここと☆印つけた決定したとこもあるんですけど、それ以外も、やっぱりううーーその時点では△(余裕があれが行きたい)だったり×(絶対無理)だったりしたのに、その×が△になってたりうーーー。
とりあえず、エクセルに、表作っていろんな対策してます。
まだ正式日程まだなのにね。
Mちゃんと私のとりあえず狙う場所って焼酎とご飯のおいしい場所って、笑うよな。
えーーと、ええーーーとたぶんこれは私一人かも。長崎行きたいかも。えーーとぶらぶら節ってKAT-TUNじゃんって思いつつもこんなのなかったら行かないもん。って一人で回れないけど。長崎が日曜だから私月曜と休みで、休まなくていいんだもん。
後、四国も・・・・。これは困ったことにすげぇ平日なんですけどね。
そして昨日ブログ回ってたらやっぱりみんなが狙うとこは同じなのかもって笑ってます。
あーーどうしよう。行けるのかな、それが心配。
だって最初の全国ツアーがほとんど外れたのがかなり凹んだからなぁ。うーーどうしようとしばらくこれでいっぱいいっぱいですな。
で、どうしよう、関西ジュニアコン。47ツアーが発表時点では無理って思ったんですけど、横アリがそんなにいけないよな・・・って、だったらやっぱり申し込むべきかな。
だってきりやんが・・・って結局桐山なの??っていうか濱ちゃんが・・ってやっぱ、文一コンみたいかな。そんな気持ちも出てきてるんですけど、どうしたらいいですか???

そうそうドームコンの感想、なんて書いてないですけど。
記者会見でのすばちゃんと亮たん、なんなんでしょうか????
MCで、24日での横山さんが円陣組まなかったとぶーぶー文句言われてるシーン。
亮が「絶対横山くんは来るから」ってぎりぎりまで待ってたその一言に私はもう、亮たん。なんやかんややっぱ横山くんが好きなんすか???
それなのに、横山さん、「7人のおかん」リハで既に見たというのに、客席の反応が見たいからって、舞い上がってたんだね。
そんなあなたが風邪ひいたとき、「俺にとってはみんなが薬」そんな言葉、寒すぎます。
とりあえず相変らずなんなんでしょうっていうぐらい、仲良しさんなこの人たち、ドームが埋まらないと心配なんかなかったですね。
∞くんたちは人気者なんですね。そろそろそう思うことにしました。そう思うとなんだがすごいなぁってみんなすごい頑張ったなぁ。横山さん並に、涙が出そうです。としらじらしく言っちゃいそうな私。一応言わせてください。あの少ない客席を必死で毎日って言ってもいいぐらい私頑張って通った人だもん。<おいおい。
そんな私はたぶん横山さんのTV初登場での夕ごはん事件のVTR発見したような気がします。

ドームコンで結局私の携帯はほとんど使えなかったメールできないし。すみませんでした。

もし47ツアー、こんなとこ行かないの??こんなお誘い大歓迎です(^^;;)
posted by みの at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

47都道府県

ドームコンの感想というより、なによりもこの重大発表。
今、マジ、何言った???
それから、コンサートなのに、どうしようと頭の中をいろいろと回ってました。もう、あんなの1部で発表しないでよ。
ずっとどうしようどうしようって考えちゃうよ。

そんな私は結局2日間Mちゃんのお宅にお泊りさせてもらって。
1日目も女同士で焼酎Bar かっこいい!!!
さすが焼酎Bar 水割りでも全然薄くなくておいしかった。
ちなみにお店の名前につられたんじゃないけど。
まるで大倉きゅんファンの私達でした。

で2日目はみんなで焼肉。ドームコンは終わってから移動が大変で、時間がなかったんですけどね
とりあえずお肉は食べられてよかったね。
おいしかったし。そして衝撃な遭遇もあったんですけどね。
っていうか私とMちゃん遭遇率高くない????

そんでもってMちゃん宅で飲んでいたけど、やっぱり気になるのは47都道府県ツアー。
とりあえず、47都道府県、行ける行けないやってみたんだけど、とりあえず一応予定だけね。
それでもすごい状況だよ。でこれって9月までの分一気に振込み???それはそれで大変だけど、小分けされても、倍率どーんって高くなりそう。だって広い会場はドームのように広いけど、地方狭すぎ。あんな小さい会場で誰がチケット取れるのよ。(涙)
とりあえず地元は少年隊以来ですよ。ジャニーズコン。
とにかく絶対行きたい。そしてあそこはも絶対いく。さてどこでしょう(苦笑)
しかしチケット取れるのか??とりあえずみんな行きたいところ同じなような・・(苦笑)
既に旅行パンフと飛行機の手配を運賃他調べ上げてます
とにかく頑張ろう。<なにを(笑)
とりあえず秋まで楽しみだよね。
でもまだ2月だけど、もう予定は9月かって感じですよ。
しかしこの先走り日程はある意味嬉しいです。いろいろ手配ができるかなってそんな感じです。
posted by みの at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

もう明日だよ。

もう気がつくと、明日京セラドームコンですよ。
明日は、月に一度のコンサル会議。途中抜けですよ。ひどい娘。だってまさかまさか前日追加とは思ってみなかったんですよね。しょうがないよ。
今日急いで、明日からの用意。明日はまたまたMちゃん家にお泊りさせてもらいます。
いつもすみません。
その明日のご飯どころ探してたり、クーポン印刷したり頑張りました。
明日、どんなコンサート見せてくれるのか、ワクワクしてきました。ドキドキしか大きいかな。

で昨日の夜はいろいろ萌えましたね。
もうごめんね。笑っちゃったらダメなのに、私はどうしても長谷川くんに爆笑してしまった。ホストホストだよ。
もう恥ずかしい>< きゃあああって、まるでタキさんと同じ状況でした。
で、どうして壮太はあんなに愛されてるの??ってぐらい甘い甘い岡倉家の皆様。たった1日でこうなるのか、壮太ーーーっていうぐらいでもやっぱり板前壮ちゃんしかいいよ、私は。
でもなんじゃ、あの髪型ーーーーー!!!!!ちょっとそれが爆笑の原因ですよ。

でその後のときおくんですけど、あのーーあれで続くで大丈夫なの????かっこよかったけど、ときおくん、あの腹のぶよっがなかったらもっとかっこいいのに!!

ではでは明日、楽しんできます。

あっ一つ下のエントリー、私はただいまの待ちうけ画面SHOCKのポスターの亮ちゃんと書いてるくせに違ってた。
先日のTVガイドのNEWSでのあのエロ写真の錦戸さんでした。こんな写真にしたことさえ覚えていないよ。やばーーーい。
posted by みの at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

165代目進化バトン

Peaceful Daysのらいさんから回ってきたバトン。165代目だそうです。
らいさんありがとうです、こんな過疎地のブログを誘っていただき光栄です。


165代目進化バトン
‖‖お約束‖‖
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました
■過去のコンサートでもう一度見たい曲は
■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください


難しいんですが頑張ります。
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
先日携帯変えたばかりで、画像がなくて、えーーと。
SHOCK05’錦戸さんのポスター。
もしくは女性自身の渋谷さん。気分によって変えてます。(笑)

■最近気になっている人物は?
関西ジュニア OSSANの仙崎です。
今月のアイドル雑誌で百職に千崎出てたって知ったとき、百職を取るのを止めた事をものすごく後悔してた自分。
だけど、関西は放送遅れてたので、千崎出てた回は見れたんだが、見ると見るで、微妙なのだが、去年末からどうやら仙崎がとても気になります。後、ライブを見ると濱ちゃん。

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
温泉かな。 飲んでゆっくりできるとこ。

■これで自担に落ちました
自分の自担がしぼりきれないので。やっぱり。
長谷川くんに落ちたのは、たぶん。2000年春のJrコンサート。聖と二人で♪好きになって愛してく。 あのアイドル衣装ものすごくかわいい衣装に負けないぐらいかわいいかった二人でした。
そしてあの頃の生意気なMCに転げ落ちました。
錦戸さんはですね。たぶん2002年のXmasコン
熱で弱ってる錦戸さんだと思います。 たぶん。 それでうちわを持ち替えたと思う

■過去のコンサートでもう一度見たい曲は
関ジャニ∞なら2004年の関ジャニ∞ Xmas 初めて聴いた大阪ロマネスク 8人Ver
長谷川純なら01.春コン タッキー&翼 21世紀の対決 
REAL DX ダンスしてるハセジュンが見たい。
歌うなら00年の3大ドームコンのこの星で生まれて。

後02年の6月のSHOCKのONEかな。

■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
カミセンの月間カミセン丸秘特報だっけ??関西で放送してた内海君司会の、ものすごい番組。とにかく3人がかわいかった。
料理を作らせるコーナーがあるんですけど、毎回ものすごい料理ができるんですが、最高でしたね。
Kanjyanikanightでもいいんですが、とにかく料理を作ってるのが見たい。
出来ない人たちがやってこそ面白いので。

■今1番きゅんきゅんすること
すみません関風ファイティングの一番最初の渋谷さんと錦戸さんですね。かわいすぎる。


■お気に入りのあのキャラの名台詞
これはなに??ジャニーズ絡み???なんでもいいの。
「天才ですから」 桜木花道。

やっぱり私の理想の男です。

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
亮ちゃんにめっちゃくちゃ綺麗な年上でいいんですけど、理想がいないんだよなぁ。

ハセジュンは深津ちゃんにしごかれて欲しい。
踊るのスミレさんの部下でいいです。

■自担にひとつお願い!
たまにコンサートで機嫌悪くならないでください。怖いです。

長谷川くんは舞台でもライブでもいいのでまた会える機会をつくってください。マジです。

■消す質問→増やす質問
■お気に入りのあのキャラの名台詞 難しいのでこれを消して。■持ってる映像(ビデオ&DVD&TV番組)何度でも見てしまう。あきない映像ってありますか??
私は裸の少年の赤西軍団の回、あれは錦戸さんがゲストで、えーーとそう長谷川くんが殴られる回です。あの顔が好きで、そしてあの赤西軍団は最高です。
それかほんじゃにのあれですよ。伊勢志摩ですよ。
ちなみに姉はやはり水泳大会らしい。1回目。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

いつもいつもここで止めるのも。。
忙しいのにすみません。もし気づいたらでいいのでよろしくお願いします。
#オプティックナ〜ブ」 美羽ちゃん
9rious boy」フミエちゃん。

毎回毎回お二人に頼んで申し訳ないのですが、もしお暇だったらでいいのでよろしくお願いします。

posted by みの at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっくりな週末

この週末は多分久々にゆっくりしていた。
だってずっとDVD見てたぐらいだから、日曜は部屋を片付けるって目標があったんですけど、あまりの寒さに、新聞記事を部屋でスクラップしてたら、凍えそうって、2時間でノックアウト。
でこたつに潜ったら、隣で姉が一言。
「島田が見たい」
なんじゃそれ。突然何を言い出すんだって、わけわからない。
しかしあまりの暇なもんで、このまま昼寝をするのももったいない。土曜日は昼から夕方まで昼寝してしまったので、2日も同じ事したら時間の無駄と部屋に行き、DVDを探し始める。
しかし編集したはずの島田&萩原のDVDがない????ありゃ??たぶん姉に渡したはずなんだが、私の部屋にはもう田口も仁のDVDもないんだもん、だから渡したっていうのに、姉もないと言うので、しかたないとばかりに、どうせ見たいのは少年倶楽部のサワレナイ、辺りでしょって、長谷川編集のDVDを見たのだった。
なんかちょっとちゃうよなぁって文句を言いつつもとりあえず見てた、
その前日に諸星くんを見てたからだと思うんだが、やはりジャニーズはデビューするのは16歳とかしかいいよなぁ。
で、思ったこと、サワレナイ辺りの山Pセンターのこの8人デビューしてたら、私達姉妹、もっと違う人生だったかも。
いや変わらないと思うけど、別の意味でまた楽しいだろうなぁ。
怖いけど、山Pハセ聖赤西ジミー田口島田萩原。絶対ありえないけどね。
しかし、どこに消えた田口スペシャル???
でその後、なぜか裏ジャニ編集の博貴編集。
久々に中華なべ見て、笑いこけてました。かわいいなぁ博貴。

でその後やっぱりまたまた裸の少年の水泳大会を見る姉妹。
何度見ても笑う姉の笑うポイントは田口。
で私は中丸に対しての毒舌長谷川。ひどいひどいハセジュンと爆笑する私もどうだけどね。


posted by みの at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

京セラドームチケット到着

チケット到着したね。

ドームって言うことで、ものすごい心配してたんですけど、今回まあまあかな。
よかったよかった。

昔キンキコンで、天井に触れる席で見たとき、立つことさえも怖かったんだよね。
今回はよかったよ。いっぱい階段上らないでよかった。
頑張ったかいがありました。

で、どうなの、渋谷さん、本当に拝啓、渋谷様なんでしょうか???
ゆるーいパーマーが好きだったのに〜〜!!!

posted by みの at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

紫シャツですか

いやぁああああああああああああ
やっぱりホストだよ。しかもなんじゃその設定。
いきなりモテモテNO.1でしょうか???


うきゃぁあ、むやみにドキドキしました。


妹のパソを無理矢理繋げてみました(苦笑)

こんな無駄な叫びのため。

壮ちゃん 100万で貢ぎましょうか???

posted by みの at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

明日から

突然なんですが、またまた明日から東京に行ってきます。
今回はパソもなにもないので、妹の部屋にもないので、情報がありません。
もしおいしい情報、重大情報、なんじゃそれ情報なにかありましたら、ご一報お願いします。
で、ドームのチケットは13日発送なんですね。
おいおい、前日に帰るじゃんって妹の部屋のチケットはお母様にお任せしますので大丈夫かな。

12日には帰ってきます。たぶん。

でまるまる10日間、パート休んで大丈夫かな。
一応店長はいいよいいよって言うたんだけど、まあ私一人いなくても、あそこは大丈夫なんでしょうね、で帰ってきたら突然辞めてくださいだったらどうしよう?? ヤバイかな。
posted by みの at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ホストですか??

昨日の渡る世間なんですけど。

ええーーとーーーーまさかの展開。

壮太くんホストなんですか??
その現場は映像で見せてくれるのですか??

あの髪型でホストですか???

うわぁあーーーどうしよう。なんだかドキドキしてきました。

橋田先生ありがとう。。


マジでホストでしょうか????


どうしよう!!!




ドラマっ子のはずの私が今期ドラマ。
渡る世間と拝啓、横山様じゃなくて、父上様しかみてません、
ただの板前好きにしか思えない。


っていうか壮太くんはずっとずっとレギュラーだよね。
このままバイバイじゃないよね。ホストってよりもそっちの心配しないとなぁ(苦笑)
posted by みの at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

くそぉーーー

撤回します。
やはり、私は村上信五がライバルです。

なんじゃぁーーーーー今日の∞レンジャー。

くそぉーーー、村上信五になりたいです。 マジに。

私もあの二人と一緒に、ゲームしたい朝まで!!

そして横山さんのあのじらし方、あれだけ期待させていつも別にたいしたことないんだからーーー、今度こそ期待していいの????

続きを読む
posted by みの at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

