2007年04月27日

47都道府県ツアー

昨日のレコメンでやってたけど、私も考えてみた。
公演スケジュールを見ながら。

行ったことある
神奈川・三重・奈良・長崎・和歌山・兵庫・福井・京都・宮城・千葉・埼玉・岡山・広島・静岡・岐阜・愛知・徳島・東京・長野・岩手・福島・北海道・鹿児島・福岡・沖縄

意外と少ないなぁ。
九州・東北旅行で確か行ったような気もするけど記憶がないからこんなもんかな。
ほとんどジャニ絡みで行ってるような気がするのも気のせいにしときたい。

そんで来週から始まるツアーですけど、5月3日から始まります。既に休暇届けを提出してるのに、今さらどうやら私の休みにケチをつけ始めた、店長。
うわぁ、パート辞めたくなってきた、めんどくせぇーーー。
心の中で何度も何度もぐーーと我慢して、しかたなく。
絶対に3日4日は休みます。でもでもその代わり日曜日働きます。
うわぁーーーー言ってしまった。
っていうか、だってなんかうるさいだもん。
一人のおばちゃんが!!!連休忙しいんだよって嫌味をちくちくと言うので、しゃあなく、そう答えてしまった。
っていうかまだ3日の休みは言ったんだけど、4日が伝わってないんだよなぁ(涙)
でもまあ一緒に品出ししてるメンバーにはちゃんと伝わってるから大丈夫。うん大丈夫って自己にいい聞かせてます。
とりあえず明日店長と次長にもう一度言わなくちゃ。<めんどくさいめんどくさい。
っていうことでMちゃん仕事終わって行きます<日曜日。すみません。

これからのツアーの休み届け出すのはぁ、めんどくさいよ。
でもしょうがないよね、こればかりは

働かないと、マネーが足らん(苦笑)

とっくに私のバブルの時代が終わってますので、しかたなく働きます。
でももしかしたら、あともう少しで、マッサージーの方で仕事になれるかも??ってまあそれももう少し先だけど。
posted by みの at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんじゃに最終回

新聞のラテ欄に(終)って文字を見ると泣きたくなる。

昔、KanjyaniKnightも突然(終)って文字で最終回を迎えて、ものすごく悲しかった。

来週からすぐに新番組が始まるのは決定してたとしても、やはりせつない。

ほんじゃにがたぶん大好きだったから。
関ジャニ∞の番組では一番好き、みんなでロケ、みんなでスポーツ、みんなで料理を食べる。アウトドアーに釣り、クッキング、そして旅行。みんなのワイワイガヤガヤの雰囲気が一番伝わってる番組だと思う。

楽しかった。

うーー新番組はどうなるのかな。

杉本さんとも最後ってこれまた辛いなぁ。
杉本さん好きだったなぁ。あのーS感たまんなかったなぁ。
みんなに平等に、たまに杉本さんにジェラシー送りながらも、関ジャニ∞と仲良しな杉本さんに怒ったことなんてなかったなぁ。
杉本さんのブログ見て、本当にお世話になりました。
また今後もどこかでかかわって頂きたいです。


とにかく、ほんじゃにが最終回ってなんで???
やはりちょっと納得いかないもん。
ううーーー、またこんな番組作って欲しい。新番組も期待するけど、でもでもうわぁ、本当に終わっちゃったんだ。
最後のシングルメドレー見ながら、悲しかったのでした。

だってだって、ほんじゃにで戻ってくることを期待してたから。
我らのプリンスが。


続きを読む
posted by みの at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

一夜限りの復活ライブ

本当はほんじゃにの最終回を語りたいですけど、昨日バンビーノ途中でやっぱり気になって、チャンネル変えてしまった。

諸星和己 一夜限りの復活ライブ。
番組の企画ですけど、えーとちょっと泣きました。

かあくんやっぱり変わってない〜!!

パラダイス銀河、あの衣装で歌うなんて、たぶん私も泣くなぁ。

私の元祖アイドルで、たぶん今でもスーパーアイドルと言えるのはかあくんだけだと思う。
今も変わらず私はジャニ好きだけど、かあくんがやっぱり一番アイドルオーラーがある気がします。
だって近寄れないもん。わかる、まちゃ達がかあくんにこれ以上近寄れない、ってわかるよう。


なんかちょっと感動。

私はたぶんかあくんに1000万も使ってないと思うって言ったら母にジャニーズには絶対、使ってるけどなっていい返された。

TVに出てた人の自慢の一品、私もそれぐらいチケット持ってるもん。<負けず嫌い
でもカレンダーもポスターも先日捨ててしまった。
うわぁ、やってしまったって気分。

やーーん 本当になんかすげぇ。
かあくん、ちょっと青春を思い出した。

私はたぶん、一人でコンサート行くようになれたのも、いろんな地方に行くようになったのも、1日3回コンサートあったらすべてはいるようになったのも、全部光Gのせいだよな。

関ジャニ∞のMCは同じ話をしないから、毎回入れるなら入りたいって思ってるのも、たぶんね元祖は光GENJIなのよね。
特にかあくんのMCって絶対同じ話しないし、さらに悪いことに、次の回に話は続くこともあって、めっちゃ面白かった、だから全部入ってたんだよなぁ。
解散してからも、かあくんのライブは続いてるけど、私は途中から行かなくなったけど、私の友達には今も、ずっとFC入っててライブも行ってる友達もいる、そんな友達の前で、私がかあくん好きなんで言えやしないけど、でも昨日のTVの映像を見て、ちょっとやっぱりドキドキした。
かあくんはかあくんだなぁって。ちょっと嬉しかったです。



続きを読む
posted by みの at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

デジャブ

今月の雑誌で書いてた亮ちゃんの最近見た映画。

私もつい最近、バリに行く飛行機で見ました。

気が合う!!

そんなことでほっこりしてました。

Rayの渋谷さんと村上さん。
写真。村上さんに嫉妬しました。なんか嫉妬しました。
すばちゃんがかわいいから。隣にいる村上さんに嫉妬しました。

え??なんで、あんた亮ちゃん好きでしょ。

しょうがない、すばちゃんがかわいいんだもん。

なんだか頭が浮かれてるみたいです。
posted by みの at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6.7月分の当選確認

昨日突然始まった、6月と7月の当選確認。
そろそろ4月下旬かって思ってたけどね、いざ始まると、なかなか繋がらない。私は特に繋がらない気がするのは気のせいか??

とりあえずMちゃん@すばたんにこっちも確認お願いって最初からメールを差し出す辺りが、最初から繋がらない予感。

的中。

なんとか2公演だけ確認。
地元公演取れました。
ここだけは気合入れてたのでほっとしてます。
だって我が地元少年隊コンサートが20年前???それ以来のジャニーズコン。
もちろん20年前は私は行ってないですよ(苦笑)<姉は行きました(爆笑)

それからずっと田口くん見ながら頑張ったけど、無理、終わってから1時間頑張ったけど無理。
それ以上すると今日の朝、絶対遅刻しそうだったので、あっさりと諦めて、Mちゃんに明日頑張る〜!!メールして終わった。

Mちゃんはその時点で私が頼んだ分も全部確認終了してた。<ありがとうでした。


そんでもって今日の朝、仕事終わりにいそいそと電話したらあっさり繋がった。7月分


なんとかなんとか予想以上の結果でした。
とりあえず5月6月7月と毎月会えることになりました。
ありがとうです。






続きを読む
posted by みの at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お肉

日曜日の少年倶楽部プレミアムを見てずっと言いそびれたこと。
既に話題はとっくに期限切れって感じですけどね。

Explosionでの、横山さん、お肉最強です。

横アリまでぜひお痩せになってください。

じゃないと、横山さんしか見れなくなる。

それほど最強な敵になってます。


で、亮ちゃん、ズッコケでコケてましたけど、大丈夫ですか???
posted by みの at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

横浜チケット到着

横浜のチケット到着しました。

まあ我が家に届いたのは微妙かな。まあまあかな。
でも見れるので良しですね。
とりあえずあと10日かな。楽しみです。

今日からの美味紳介、まあまあかな。
だけどまあ今後紳介さんに名前覚えてもらって頑張ろう。

来週の亮ちゃんが楽しみです。

あっMちゃん、横アリの夜も昼も一応予約完了しました。

今期のドラマとりあえず喰いタンかな。りょうすけがかわいい。
posted by みの at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

帰ってきてます。

どんだけバリ島に行ってるの???声が聞こえてきました(笑)
既に1週間前に帰ってきてましたが、バリ島で風邪引いて帰って1週間寝込みました。 えへぇ。
バリ島は、えーーとツアーで参加、和歌山やら大阪も岸和田とかね、えーーとものすごいおばちゃん軍団のツアーで、えーーと死ぬほど疲れました。なんやねん、休ませろよーーって言いたいぐらい毎日毎日、朝早く起こされて集合させられて、動いてました。
私はホテルでのんびり寝てたかったです。
エステも堪能したんですけど、行きの飛行機が、最新の映画やゲームがいっぱいあって寝なかったのが原因なのか???初日から体調がおかしくなって、もう大変でした。帰りも映画見ようと思ってたのに、見れなかったです。
だってロッキーファイナルとか先行上映とかしてたんですよ。私はロッキー見てないですけどね。

まあバリ島から帰ってから、お友達から5月のコン抽選結果のメールに微笑み。
そして、ぷいぷい焼肉とかいろいろ楽しいいこともあったんですけど、この数ヶ月の疲れがどんと出たみたいで、この1週間起きれなかったんですけど、朝の仕事は休んでません、えらいでしょ(苦笑)

昨日辺りから復活で、横アリの宴準備他、頑張りました。

あっ関西ジュニアコンのチケットも到着したよ。
微妙だけどね。まあいいや。濱ちゃん見てきます。

で明日横アリチケット到着ですね。明日から少しずつリハビリしながらブログ書いていきます。

今日のマルコポーロ、あれひどくない??でも来週めっちゃ楽しみです。かわいいかったよ。亮ちゃん〜〜。

寝込んでだ私にとって、その間薬で見たのはHey3の最初に出た分。
大阪レイニーブルースのすばちゃんめっちゃかわいくない。
博貴たんも。もちろん亮ちゃんも。


まだまだ意味不明の私なんで、明日から頑張ります。

posted by みの at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ズッコケ発売日

昨日、フライングで、ズッコケ男道購入しました。
ただ地元のCD屋では通常版が売り切れでした。
どういう現象が起きてるのでしょうか???
まあ気のせいってことで。

今日朝から車でCD聴こうとしたら、CDが入ってなかった。
CDはどこへ消えた??って思ったらパソコンに突っ込んでました。昨日ipodに編集するのに、使ったのをすっかり忘れてました。
関風ファイティングといい、ズッコケといい、なんだか聞けば聞くほど愛着出てきてます。

Hey3ですけど、またまた亮ちゃんとすばちゃん、見てるこっちが恥ずかしいほどのラブラブぶりを見せてますね。
もうなんやねんってなんだかムカついてきました。
すばちゃんになりたい><

昨日のアンカー突然、変更ってありえないけど、家に居てたし、偶然にweb見てて気がついた。
ぷいぷいは来週までお預け
今度、焼肉食べに行ったら、私もワインかなって、ヒナに負けたくないのでした。

そんで山Pのお誕生日のメールを忘れないでしているハセジュン、にほっこりしたのでした。

そんなわけで突然ですが、明日から月曜日まで、バリ島に行ってきます。
なんで???って、私もさぁ???って感じなんですけどね(苦笑)
なんか旅行券当てちゃったんですよね。おばちゃんが、で、なんで私達も??っていつまにか便乗旅行になってました(笑)
えーーとこの露出時期に行ってても大丈夫かな。
一応姉に毎朝、関ジャニ∞のwebチェック忘れずに行ってるんですけど、不安だよ。なのでもし失敗してたらお友達の皆様またよろしくです。
この携帯一応海外で使えるんだよね。
普通に使えるんだろうか???ってイマイチわかってない。
とりあえずエステで癒されてきます。
posted by みの at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

横浜確認

横アリの確認が出来るということで、早速確認してみたら無事私の分も予定通り取れてました。お友達のMちゃんの分も予定通りって聞いて、横アリは無事予定通り見れます。
もう1ヶ月後ですね。
Mステで初、ズッコケ見たんですけど、PV見ても笑うしかなかったのに、なんでなんでしょう???
ライブだったから、すっごくかわいいですけど、何度も何度もリピートしてます。珍しいほど、私がMステ終了直後に巻き戻ししましたから、よかったよ。なんだがズッコケが好きかも(笑)
ある場面だけスローモーションしました。私の目の錯覚かもって思ったけど、他の人もそんな感想書いてたから、あってたんだよね。かわいいかった。錦戸さん。あの表情、いやぁ、かわいい。
さてどこなんでしょうね(苦笑)
そして音エモン M ON!とかでもPVフルバージョン見ました。
もうなんだかズッコケ マジックにかかってます。

はなまるの横山さん、運転免許の写真ってあんなに男前にとれるものでしょうか???かっこいい。
そして弟さん紹介ってジャニーズ初じゃない、大丈夫???

横山さんの忘れ物多いって話けど、私も、昨日の朝、いつも置いてる場所においてなくて、時間がなくて、朝は仕方なくそのまま時計なしでパートに行って、帰ってきた後、また探したんですけど、やはりない???確かにその前日着替えた時に時計を外したような記憶はるんだけど、置いて場所が思い出せない。
なぜ???なぜ??? 時計が消えた。
そして今日、1日中探しましたけど、やはり見つからなかった。
私の部屋はブラックホールでしょか???

そんな私は今日は本当に大掃除しました。
さっかー写真もサッカービデオも、サッカー雑誌も捨てちゃいました。
ただサイン色紙とサインユニフォームそして思い出の2ショット写真だけ記念に残しておきます。
すげぇ量でした。
ついでに高校生の時の淡い思い出も捨てました。

なんだかすっきりでした。

まだジャニーズものだけ捨てられない。
あっ、SMAPグッズは捨てました。とんでもない昔のですから
SMAPの情報局のハガキとかいらないですよね。誰も(苦笑)
そんなのまで持ってるのかってびっくりなものまで持ってる自分がすごいと思いました。

今日の掃除で押入れがすっきり、これで新しい雑誌を整理できます(笑)
また数年後大掃除するのでしょうか??
その時にやっとkinkiとV6ものを整理するんだろうなぁ。
ジュニアにたどり着くまでどんだけかかるんだろう(苦笑)
posted by みの at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

麻生くん

いよいよ、今日、麻生くんスペシャルです。
既にお風呂も入りスタンバイできてます。緊張してきました。

関ジャニ∞ですが、今週来週とTV忙しいですね。
とりあえず忘れないようにしないと。
UFOのCMですけど、すばちゃんVerはもう終了?、そんなにペースが早いんですか???やっと確保できたんですけど、そんな私はまだ新Verのヨコとマルさん見てません。
今日見れるかな。

今日の幸せ。
我が家の猫のヒナが、大騒ぎしてて、走ってて、コケました。
そんな瞬間見て、私は腹抱えるほど笑いました。
ヒナはその後拗ねました。猫ってかわいいなぁ。そしてえらいなぁ。笑われて拗ねてるひながかわいいんだよ。



そして先週順調に毎日更新してたのですが、土曜日に母が帰り、ゆっくりできるはずがなんだが忙しい。おかしいなぁ。
そんで昨日は姉のBDで、そんな姉が勝手に人のブログを読もうとしてたので、逃げ回っていました。
あまりパソに詳しくない人なので、大丈夫かと思うがいつかはばれるだろうなぁ。一応姉妹での協定組んでますから、大丈夫かな。

posted by みの at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

