2007年06月29日

興奮したかも。

昨日はちょっとやっぱり興奮して寝れなかったみたいです。
沖縄確認、やっぱり22日は激戦だったみたいで(^^;;)
自分だけがちょっと浮かれててすみません。
一応大本命にしてた沖縄でしたので、自分の名義と保険もかけて頑張ったので、なんとか無事沖縄チケット、すばちゃんの誕生日がとれてよかったです。
でもやっぱり追加が決まった時点で、47tourの最終日、オーラスもやっぱり見たくて、追加が決まった時点で、その日程の旅行申し込みもしてる私って何者??
∞の相方しゃんMちゃんには2週連続無理だって言われてるのにね(苦笑)そうなるととりあえず家族から伺うと、妹が沖縄行きたいとそれに和歌山が見れなかったから一度見てみたいだって、それがオーラスっていいのか??
沖縄は22日と30日見れることになりました。
沖縄は21日から23日と29日から10/1までしかも2週連続同じホテル。
まあセレブ。だけど1週違いで1万以上の値段の差があるんですけど、すばちゃん誕生日さすが3連休、バリ高いです。
そんなこんなの旅行計画も全部予定通り行けることになってよかったです。
楽しんできます。

で最後の予定が決まったところで、私、今週末仙台です。そしてまだまだTourは続く。沖縄まで頑張ろう。
ではでは仙台行ってきます。
用意は一応終わったんですけどやっぱり荷物多いなぁ。

7月の予定
7/1仙台・7/20-21広島。その間に東京、プレゾンです。


続きを読む
posted by みの at 17:38| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

最後の確認

長々とお待たせしたせいで無駄にドキドキした47Tourの最後の確認。

沖縄

無事行けるみたいです。

お友達から沖縄確認できるけど、どうでした?って言われて電話してみたらあっさり繋がりました。

結果、私の申し込み予定分は確保です。
そしてMちゃんの申し込み分も、無事、取れた。報告でした。

一生懸命考えた旅行手配、無駄に終わらない。

やったーーー!!

すばちゃんの誕生日お祝いするぞ。

本場泡盛でお祝いしようね。

続きを読む
posted by みの at 22:07| Comment(1) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

口の中が酸っぱい。

仕事から帰ってきたら突然、妹と母が梅干買いに行くというので、じゃあ私もすばるとヒナが行った工場に行くと言うと、とりあえずむちゃぶりを見直して、確かめた。
たぶんあそこだなぁって思ってたので、予想してた店だった。

ということで車で1時間もかからず、肋骨ヒビの私の運転で南部まで行ってきました(苦笑)
まず妹お目当ての店で、梅干試食。そして妹購入の隣で、試食の梅ジュース飲んだりと堪能してました。
そしてお目当てのお店に行くと、そこが一番でかいんですよね。
観光客もいっぱい。工場見学もできるけど、ヒナちゃんやすばちゃんに給食のおばちゃんみたいな白い格好はできません。あんな試食なんてできません。
そして亮ちゃんが「おいちい」と言った。梅干はイチゴ?それとも黒糖なのかな、も一つのしそ味はなんとなく定番だったので(和歌山では)却下。とりあえず苺の梅干は「あっ、苺」です。
なので、
苺と黒糖買ったんですけど、えーと先日和歌山駅で見た梅干の値段よりはるかに安いです。工場値段???二つ買うとさらに安かった送料も300円でお得でした。
Mちゃん明後日ぐらいに届くかな、お楽しみに。
すばちゃんたちみたいに「りんご?」「いちご?」とやってみてね。
最初は勇気がいるんですけど、私、苺梅干結構好きでしたね。
でも黒糖しかうまいです。たぶん錦戸さんも黒糖で「おいちぃ」言ったと思います。
そんでもってまたまた妹が買い忘れということでさらにもう1件。
すでに口が麻痺してるくせに味見してるし。
さいごにもう1件回って、帰ってきました。

口が酸っぱい〜!!!

今日のご飯も梅干いっぱい。さらに酸っぱい。

で福井の感想はって!!
金髪錦戸さん最高!!!!!
ありがとMAX テンションMAX 声小さくヒナちゃんかっこいい!!(笑)
だったらダメですよね。
あっ久々、大倉さんときめきました(苦笑)
posted by みの at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ヒビ???

先週から胸が痛いと言ってました。胸というより乳房??(失礼)もう乳がんかも??って思ってました。
でも今がんとか言われても、私いろいろ予定があるので病院に行けません。と言ってましたけど、今日朝起きたら、息がしにくいほどむねっが痛いので、しかたなく病院に行ってきました。

で乳がん検査マンモグラフィーをしてきたんです。
だってマジにしこりかな???って悩んでるし、どっちにすると言われて、受けます。これで決着つくのならって、受けたんですけど、まあ簡単な検査だけどやはりまあいろいろとね、大変でした。

で結果、「乳房のほうは綺麗です。でも痛いんですよね。ここですよね。肋骨ヒビ入ってますね」
「えええーーー!!」
「今から整形に行ったほうがいいですか??」
「いや、もうこのまま帰ってもいいですよ」
「薬とか??」
「ないですね」
「じゃあ痛みは??」
「しばらく一ヶ月は痛いから、まあ安静にしてください」

無理です・・・。コンサート行っていいですか??
牛乳降ろししてもいいですか??(パートでは重いもの持ってる)

ってことで肋骨ヒビの報告でした(苦笑)


なので福井感想は後ほど。
posted by みの at 18:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

いたスト買ったよ

昨日のレコメンですばちゃんがヨコちゃんに
「ヨコちゃん!!今日、俺、いたスト買ったよ」といいましたね。

じゃあ私も「いたスト買ったよ。発売日当日に!!」

同じだね。

ゲーム酔いする私が唯一できるゲーム。とPSPバージョンが出来たときに力説しましたが、もちろん今回のDS版も買った。
しかし今回、ううーーイマイチというか、私強すぎ。
負ける気がしない。前回は田口にも絶対勝てると豪語しましたが

今回すばちゃん、ヨコちゃん勝負しましょう!!


このゲーム終わるまで一気にやってしまうのが私なのですけど明日はゲーム置いていきます。荷物も多いしね。それでなくても荷物は多い
それにだって夢中になりすぎるので要注意です。

明日は福井に行って来ます。
またまたMちゃん@すばちゃん家にお泊りです。いつもすみません。
では明日です。
今から用意してきます。
posted by みの at 19:35| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

忙しかったこの2日

この2.3日めっちゃ忙しかったよ。
仕事関係で、ネットというかなんというかセッティングがなかなかうまくいかなくてずいぶんパソコンの前で悩みました。
なんとかなんとか仕事完了。これで使えるかなって。
もうなんで私のパソを仕事用として使わなくちゃ行けないのって不満もあるんですけど仕方がないって感じです。

パート、土曜日お休みもらえたけど振替で月曜日に出勤
マッサージ関係、仕事として働く??と言われたけど。まだ終了していないのに、その話はどうなんだって、悩み中。

他語ることあったんですけどね、なんだか忘れてる。
Hey!Say!7・・・・ゆうとりんおめでとう。
今年もしかしたら夏、太陽に会えるのかな??って日程的に無理???
関西ジュニア、申し込む25日締め切り。
特番、永遠のアイドルでいたいです。淳太がなぁ、すごいツボなんだけど、顔がイマイチタイプではないんだよ、言動行動はツボすぎる。

そうそう新しいDVDレコーダー勝手にCMチャプターつけてくれるよ。びっくり<今はそれが当たり前?? 進化にびっくりでした。

明日も早いのでなんだかわからんけど寝ます。
posted by みの at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

チケット関係。

プレゾン確認したとき大阪全滅になってたのです。

だけど追加公演発表で、追加公演に振替られたようです。
だったらS席で申し込みしとくべきやった!!

ってことで9/4 18:00 追加公演 取れた。

そうこうやってるうちに今、郵便屋さんが登場で、仙台のチケット到着。
1人旅でございます。なのに2泊もするんです。優雅です。
無理したら帰れるかもだけど、無理しないのです。
追加申し込みなのに、1名義で全部申し込みしたのに、えーーと1枚ありえないんですけど、たぶんスペシャル席が到着しました。
ちょっともったいないですが頑張ります。

関ジャニ∞・・・おかしいなぁ。
この人達にそろそろ飽きる予定の私がだってかれこれ10年も好きってありえないでしょ・・・しかも5年前から全速力で走ってます。無駄ににお金も使ってます。それなのに今年もつっ走ってるような気がします。長いなぁ。
自分がここまで頑張れるとはびっくりです。飽きないのもびっくりです。
長く続く理由はたぶん錦戸好きの3馬鹿担だからなのだと思います。
そう思ったら長く続いてる理由がわかりました。
たぶん昔と変わらないぐらい、私はヨコヒナのしゃべりが好きで、すばるの歌が好きで、錦戸さんが好みなのだと思います。
私が見れない公演に楽しいこと、面白いことやってると、すごく落ち込みます。だったら頑張れるだけ、彼らを見たい。その結論に落ち着いてからの私は世間から言うと無茶ですなぁって思われてますけど、え???同じでしょって??って1回見たやんって、そうなのですけど、実は違うんです。どれ一つ同じ公演はないんですよね。
だから私は飽きずについていってるんだろうなぁ。
たぶんこれからも頑張ります。

と突然こんなこと書いてるのはなぜでしょうね。
それはたぶん昨日のMステ見て、もっとツアー行きたくなったんだと思います。はいたぶん私病気ですね。やばいなぁ。


だっていつすばるちゃんがstereo歌っちゃうかもしれないでしょ。
そんなの見逃したら一生後悔だよって、なんだったら二人で歌っちゃう??って夢見てたりするのが、はいおかしくなってるなぁ。





posted by みの at 11:59| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金髪???

昨日のMステ見ましたか??

錦戸さん金髪じゃないですか????

どうしようーーーーーーーーー!!!!

やばいーーーーー!!!

大好きなタイプです。

黒髪より金髪、893さんの方が好みです。
だってDOUTONのあの錦戸さんが大好きだったんですもん。

なのでもう少し髪長めでお願いします。

今週はコンサートお休みなのですよね。リハできるよね??
構成変更できるよね???福井楽しみです。

GreatEscape〜大脱走〜が生で聴きたい。強情にGO!も聴きたいよ!!

ヨコもしや?痩せた??それとも着痩せ???
ちょっとスッキリしたかも!!



そんでもって昨日は届いたDVDレコダーを繋げたんですけど、ここで大変な事実が発見。
W録 デジタル×アナログ。 しかできません。
我が家まだデジタル放送ではありません(涙)
アナログ×アナログ ができるW録って現在ほとんど売ってないんだよね。しかたがない。
ってことで今回もW録じゃないです(苦笑)
でも他はなかなか機能使いやすいかもで、やりがいがあります。(笑)
今日そのW録のことでしらべようと某販売店購入したとこのHPを見たら、今日、一昨日買ったDVDレコダーがもう売ってません。
今日から新商品らしくて、あれ?????どういうこと。
お得だったのか?先を急ぎすぎたのか??どっちなんでしょうね。
まあこの値段はやはりお得だったと思うことにしましょう。
デジタルも録画できるってそれだけで今までの撮ってた画像がすこしクリアに見えるのは気のせいだろうなぁ。(苦笑)
だってTV買いなおすって言って既に5年は過ぎてるしね。
まあデジタル放送が始まると絶対買いなおしなんだからそれまでTVには頑張ってもらおうと思います。


posted by みの at 10:40| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お前がんばったよ。

イエローがブルーを励ますように私は誉めてあげたいと思います。
なにを??って、私のレコーダーちゃんです。

そう2003年5月9日の購入してて4年間頑張ったと思います。
後から購入したお友達は既に2代目らしいので、本当に頑張ったと思います、RAM300枚以上は軽く焼いてるし、ハードに使用してるけどね。
ただ、私のレコーダーちゃんはRAMとRしか焼けないし、マルチじゃないの、それにW録もない、番組ナビもない。時代なので、それがよかったのかもしれないです。
まだHDDは大丈夫なんですが、ここ1ヶ月ぐらい前からRAMをなかなか認証してくれません。おnewのRAMなのに、このRAM汚れていますって出るんです。それでも頑張ったけど、とうとう、両面RAM、どれ一つ受け付けてくれません。なんで????
それは昨日の夜のことでした。
もしやこのRAMが不良品なの??って思ったけど、居間にあるHDDではちゃんと新規RAMで、平気ってことはやはり私のHDDレコーダーがダメなんだよって、頭の中に決まった時点で、うーーー。
とりあえず、半日悩み悩み、今この時期に出費は痛いんですけど、HDDレコーダーがないほうがもっと困るので、今日のパート帰ってきて、パソコンに座り、ぽちっとネット注文早いなぁ。
そしたら先ほど出荷しましたのメールが来てました。
すること早いなぁ。

そんでもって2003年に買った頃は分割払いでひーひー言いながら買った高額商品でしたのに、今では、その半額もかからず、もっと素晴らしい容量と機能があるんですよね。ぴかぴか(新しい)びっくりです。
ちなみに春の新商品ではない。
だってそんな機能があってもまだデジタルチューナ−もないし、このTVじゃ・・・・もったいないんだよなぁ。買ったのもかなりもったいない機能がいっぱいあるんですけど、今回も東芝です。

とりあえず今日は仕事休んで、必死でまだ中にあるHDDを整理して、まだなんとか受け付けてくれる殻なしRAMにて、保存中です。


とりあえず、きみたかくんお疲れ様。ってまだダビング用で使うけどね。


そんな半日悩んだ私は、今日パート残業
朝の5時から昼12時までだよ、朝早くから7時間頑張ったよ、私。手(チョキ)
posted by みの at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

イチゴの国のニャンコ様

しょうじきしんどいがものすごく良かったんですけど。
「つよっさん」「つよっさん」楽しそうでよかった。
剛くんとヨコって結構合うと思うんですよね。
ドラゴンボール好きですしね。
で、こういうヨコが結構私は大好きです。センスないけどね、マジに。お笑いの人ですけどね。下ネタOKですけどね。
はい。ベタベタなんです。

M体質の男も好きです。
ちょっとピンク似合うし、やん、いいじゃん。
いろいろとツボ満載のしょうじきしんどいでした。

そんでもってバリサンの村上さんと錦戸さん&大倉くん。
なんか最近村上さんとご一緒の亮ちゃんがかわいい。
だって甘えてるでしょ、なんかヒナちゃんに。かなりあの二人の雰囲気が好きなんですよね。
大倉、メイクしてる???そんなヒナちゃん最高です。

そうそう和歌山放送で放送したとき、判明した関ジャニ∞のリーダー大倉くんらしいよ(笑)

で昨日の記事をカットしたのはやはり酔っ払い文章なので、なんとなく削除しました。

posted by みの at 20:41| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

6月9日 17:30 和歌山

とりあえず2部公演、なんだがクリケット担のようでございます。
こんなにレポするなんて久々です。いろいろと思い出しで、覚え間違いだったらすみません。

■ズッコケ男道
 亮ちゃんとすばちゃんが仲良しさん、二人で盛り上がってます。

■好きやねん大阪
 亮ちゃんとすばるが外人さんの名前?で掛け合いしてるんです。
錦戸♪アンソニー
渋谷♪アンソニー
なに言っての最初まったくわからなかったんですけど、そこにマルさんも入ってた??
マルさんとすばちゃんが最後、ちゅーってマイクで隠してるので、っていうかあれはしてないっすよ。

■WONDERBOY (横山ソロ)
何を知らんがいきなり照れる横山さん、歌えないの。
「裕ちゃんです」と言えないの。ヨコちゃん、可愛いって言うべき(笑)

■∞レンジャー
・告白はオレンジとレッドとブラック
・オレンジは、高校生のときに弾き語りして玉砕した。
・レッドの告白は合コン。ちゅーちゅーと一人二役するレッド、かわいいぞ。その後ろ姿!!
・ブラック、カラオケで二人きり。相手に言わせるタイプ。最後にちゅーして攻める。って告白ちゃうやん。
・ブルーが心配だから見守りに行こうと言った後、レッドのかわいいポーズを連鎖していくのをものすごく恥ずかしいとやりたくないとイエロー抵抗するも、やはりやらされてしまう。最後はグリーンもかわいいポーズ。ここはいつも事故らしい。やはりイエローは最後まで嫌やーーーって言って、レッドの大事なとこ触って、怒ってました。どんな怒り方(苦笑)痛がるレッド
・ブルーの告白成功、踊っちゃうみんな。イエローのバラの花が落ちてしまう。レッドさん拾ってあげる。
・あっ、そうそう、∞レンジャーになるとレッドさんはオレンジから離れない。
・和歌山では彼氏は浜中文一くん。
・ブラックがブルーに告白。どんだけ〜なブラックが気持ち悪い(笑)
・ちゅーしてとブルーに迫るブラック
黒「だってだって、あんな彼女、俺の方がかわいいやんか」
紫「(笑)今の振りかえり方は確かにかわいいかった」
 そんなこと言うのはヒナちゃんだけです。
黒「俺の方が章ちゃんにいろいろしてあげれるし」
 ってどんだけ〜!!
黒「毎日身体きれいきれいにしてあげるし」
青「それは自分で洗えるから大丈夫やで」
黒「だからあんな彼女と別れてしまえよ」
ナスの壷にはまって、ナス爆笑
青「気持ちわるいやんか」
黒「気持ち悪いのは章ちゃんも」
 今日のブラックさん最高です。

黄「ブラック」
黒「イエローも狙ってる?」
 このブラックさんある意味かわいかった。

紫「なんでこんなわけのわからんことでぐちゃぐちゃになるかな レッド、どうしようか」
 ナスの腕を掴んでより抱るレッド
赤「帰りたくない」
紫「それはあかんわ、今日ははよ帰ってもらわな」
赤「今日は」
紫「今日は帰って」
赤「今日は大丈夫な日」
紫「電車もあるから」
赤「あっ、もう電車なくなった」
紫「もう送ってやるから」
赤「帰りたくない」
紫「甘えられても俺も困るから なぁ はよ、ブルーとこ行け」
赤「すみません」
 レッドさんが一番かわいいんですけど。あんなに甘えられたら落ちるな(爆笑) 
・カミカミのブラックさん
・懐メロブラックさん
■MC
・いきなりベテラン呼び出し。
横山「伊藤、伊藤 出て来い」
村上「菊岡も」
横山「後5秒経つまで出てこんともうアウト、5.4」
 カウントが早い、急いで出てくるマーシ。そして他3人も呼ばれて登場
・自己紹介ベテラン
・最近もっぱらに一緒に過ごしてる村上と伊藤
・怪しい関係?
・動揺する伊藤くん、余計に怪しい。
・「言うたらあかんかった?」って言ってる横山さんがいじめっ子で楽しそう。
・「一緒のベッドで寝てるの?」質問攻め
・「でも村上くん、基本忙しいんで」でも大阪に帰ってきたら二人で過ごす。
・伊藤くん用にベッドがある。
・二人でサッカーのゲームしてる。
・朝の4時に起こしてやる・・村上
・この人最低ですよ・・伊藤
・横山大爆笑
・「なんかみんな大きくなったなぁ」シミジミと言う横山さん
・菊岡22歳、でうそーーって驚くヒナちゃん。
・菊岡、屁こいだ疑惑 未だに解決ならず。
・菊岡、絶対認めない。
・すばるちゃんこの話題大好き。
・文、何歳? 19。室は?19 室弟は?
・室は典型的な関西人。こいつ見てると俺ら東京のTVに出てたらこーなんかと恥ずかしくなる。
・「俺、この4人居てたらめっちゃ落ち着くねん」by横山
・「俺、応援するわ」 by横山
・お前らのグループ名は?自称ベテラン勝手につけたん?そんなん一番社長が嫌がるねん。
・ヒナちゃんつけちゃえよ。
・一番苦手なパターンや
・この4人見てたら、ぱって来た。
・クリケット
・俺が名づけたとか言うなよ by村上
・言ったれ言ったれ 言ったもん勝ちや
・本人たちはええんか?
・横山くんがOSSANを名づけたように・・・
・俺名づけてない。
・クリケットで by室
・伊藤ええんか、それで
・マイクなしでしゃべって怒られる
村上「マイク使え!!普段から言うてるやろ声張れって」
伊藤「すみません ほんまにすみません」
村上「すみません言うな言うてるやろが」
横山「怒られてるやん」
村上「すぐ謝る、悪いことしてへんのに」
伊藤「すみません」
横山爆笑
村上「イライラする」
横山「イライラしたんなや、なぁ」
伊藤「そうですよね」
 ヨコに助けを求めてる伊藤くん、昔は横山一筋な伊藤くんだったのにね
・松竹座でクリケットって言えよ
・社長に言われたら、村上くんがつけたと言え
・これからは僕らクリケットで。
・和歌山生まれのクリケット
・ほんまにあの4人は頑張って欲しいな
・やっぱ落ち着く、あいつらは。
・最近親孝行してますか?
・横山母も財布無くす。似たもの親子
・ええブランドに行く
・はじめてのメッセージカード
・一ヶ月計画も、無駄。
・横山母入院。
・財布見つかった
・持って帰って、病院においてたら取られる。悪い人いっぱい。
・どんな病院に入院してるんや。
・すばるのおかんは元気
・正直うるさい
・一人一人にしゃべったのに大倉くんに「安田くん、呼んで来て」パシリ扱い(涙)
・安田のファン<すばるのおかん
・サインもらう、ヤスに。
・この色紙もらうで。勝手に使う、ファンに投げるように用意してた色紙。自分で用意しろよーーー息子嘆く。
・ズッコケで飛んでくる銀テープを楽屋に持ち帰りする。すばるおかん
・ヒナちゃんにずっと話かけるすばるおかん。
・あのヒナちゃんが後半疲れてた。
・和歌山の場所しらない横山さん。何度もほんじゃにのロケで来てるのに。
・桃鉄で勉強中

■亮ちゃんと歌おう
・愛のかたまり。 きゃあーーーーどうしようってぐらい感動。あれ、亮ちゃん、1部で∞の歌を歌うねってその宣言は早くも撤回ですか??
・愛のかたまり最後のフレーズ出てこない。
・次わかれへんねん
 

地元コン、和歌山ーーって叫ぶすばちゃんが嬉しかった。
しかし和歌山って親子づれ??おばちゃん率高いぞーーー
っていうか、他にもいろいろあったんですけどね、とりあえずこんな感じの和歌山2部でした。
1部はレポできるでしょうか????自分次第、気分次第ですよ。
posted by みの at 22:18| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ビスケット?クリケット

和歌山と神戸を見て帰って来たのが、今日の1時前。
久しぶりに特急じゃない電車で帰ってくると、2時間たっぷりかかり、疲れた。途中で変な虫に顔をさされたらしく、口元腫れてます。<大変だよ。

和歌山では、そうそうベテランさんがバックで、2部ではMCも参加。
彼氏、浜中文一さんにドキドキ。
そんな私は伊藤を怒る、ヒナちゃんにドキドキ。
どんだけ私はM体質なんだ。めっちゃくちゃかっこいいぞ。ヒナ!!(爆笑)
ヨコがこいつらがバックだとほっこりするように私も彼らがバックだとほっこりする。なんか好きだなぁ。
そんな彼らは自称ベテラン、自称っていうのが社長に怒られるぞっていうことで、ヒナちゃんがつけてくれた。かっこいい横文字??「クリケット」っていうことで、これからはこの名前でっていうことですけど、マジですか??
4人とも喜んでたかな??(苦笑)
久々に菊岡くんの声も聞こえたし、一時期、関ジャニ8で菊岡ブームもありましたしね。4人それぞれなんかメンバーと仲良しさんで見てるこっちもすごいほっこりしました。
そんでもって彼らの登場で、一緒に和歌山公演を見た母は横山うちわを手にしながらも浜中くんしか見てません。
今日朝、見た感想聞いたら、やはり浜中くんと室と真鳥しか見てねぇ(笑)まあ最後にヨコちゃん、そんなに太ってなかったわってありえない!!関西ジュニアコンサートとっても行きたいらしいです。

1部は∞レンジャーもMCもどんだけ〜!!安田さんのそっち疑惑話で、ある意味やばい展開でした。
2部MCがそのベテランさんの話でほっこり話でした。
和歌山は横山さんちょっとお疲れ気味??
相変らず錦戸さんは一番楽しそう。
すばちゃんも元気でした。
あっそうそう亮ちゃんと歌おうで、1部で亮ちゃんがいろいろやっちゃったので、これからは∞の歌を歌うって言ってたくせに、2部では愛のかたまり。うひょーーー私、錦戸亮の愛のかたまり大好きなんです。
これで落ちた感もありますし(苦笑)久々に聴けて嬉しかったです。


神戸2部は∞レンジャーが最後のありがとうが錦戸さんで、めっちゃくちゃラブリーでした。ありがとう、横山くん。
すばちゃんが壊れてました。
で、もって神戸は2部だけのみ参戦でしたけど、通常の逆パターンで
1部がすばるBAND、ヤス、ヨコ、マルのソロで
2部が亮、ヒナ、大倉、すばるでした。
ってことで、錦戸さんソロ見れた。これ運命??

詳しい感想はまた後日書けたらしますわ

福井のチケット届きました。
なかなかいい感じです、ドキドキしました。

そんでもって今日プレゾンチケット届きました。

プレゾンチケット見ると、夏が始まるってそんな感じがします。

あっ、私信ですが、Mちゃん。私の診断結果。一時心理も深層心理も両方とも錦戸さんでした。どんだけ錦戸さん好きなんだって話です。
posted by みの at 11:54| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

うたばん

3回ほどリピートさせてもらいました。

すばちゃんと亮ちゃんがお手手繋いでるのをなぜかカメラさんズームで無駄にドキドキ。かわいい。
TV誌ではパンツ見せてたのはカット????

入院中の妹が関ジャニすごいなぁってメールきた。
そして、やっと安田と丸山も理解したと書いてた。

これでもう完璧らしい。<なにが(笑)

しかし妹は残念ながら明日のライブに間に合わなかった。
でもまあいいやって、TVで十分と、なんかヨコを実際に見るのがショックかもって、ある意味正解と笑っておきました。


明日、和歌山でコンサート続いて神戸と参加してきます。

で今週の目標立てたんですけど、結果、奈良の感想。
一応書いたんだが、UP諦めた。今更感で なんだがまあいいやって(苦笑)一応やったんですよ。マジで。
HDD整理はしたんですけど、既になんだかいっぱいいっぱい。おかしいなぁ。明日の県庁の星録画できるかな(苦笑)
うちわですが、適当にしてしまった。10分弱で作った。だからイマイチ。
だってうちわが・・・潰すうちわ、最近の錦戸さんのうちわが微妙で2枚買いしてないので、ないんだよなぁ。
そんな言い訳いっぱいでとりあえず、明日は頑張ります。
和歌山の感想は地元コンなのでこれだけは頑張ります。

では一応用意してきます。


と思ったらMステで今新しいUFOのCM、錦戸Ver見ました!!
最後かわいい!!!
posted by みの at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

夏の予定は未定

たぶんやばいやばい。 うん、やばい。


予定してたのがお盆だって思い込みしてて、それは勘違いで、だったらだったらって思ったらお友達にメールしてた。

「行けるかも」

お仕事の休みをお盆休み働く。だから、この日に変更してもらおう。

たぶん出来る、出来る。(自分に言い聞かせてる)なんとかなるでしょう。こういうときだけ楽観的。

そうなると早い、一応飛行機、ホテルの手配準備してしまう。

8月行ける公演1つ増えたかも(苦笑)

そんな私の予定に翼と関西ジュニアの予定はたてることできるのかな。
posted by みの at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズッコケ大脱走

昨日、フライングで買ってます、既に何度かリピートしてますけど。コスプレいいなぁ。
そんで最後の3ショットいいなぁ。
なんかいいなぁ。
とりあえずDVD3回はリピートしました。

まだCDは全部聞けてない、ソロの方が特に。錦戸さんだけ聴いたんですけどね。詞を改めてみるとさらに恥ずかしいんだがかわいいですけどね。
そんな私は恥ずかしいくせにまた見てしまった。
リアちゃんとのスカJを、なんていうのかな。
恥ずかしいのに、そんな錦戸さんが好きらしい(笑)

今からアンカー。
渋谷さん出てますよーーーーー!!!
今回渋谷さんが営業に出てないのでなんでかなって思ってたんですけど、出たよ!!
続きを読む
posted by みの at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

衝撃写真

今回の47TOUR どうあがいても全公演制覇なんて無理ってわかってる。
半分も無理ってわかってる。

だけど昨日の新潟1部で見せた衝撃写真。
見れなかった自分が、ショック!!!


なんだよ、すばるちゃん。みせてくれーーー。

しかしどうないなってんの???

2部でイエローとブルーが交代???

もうとにかく新潟みれなかった自分に後悔中。
posted by みの at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

気がつけば

もう6月です。
昔は1日1回パソ見ないとイライラと世間に置いてけぼりって思うほどネット中毒でしたが、最近どうもパソコンを触らない日が続いても別に不思議と苦にならない。っていうかヤバイ。飽きてきたのか???

とりあえず今月はもう少し頑張ってブログを書きたい。
毎月の目標です。

とりあえず今週、来週にはやっておきたいこと。
1.亮ちゃんのうちわ作り直す。 奈良で壊れました。約2年はずっとっ持ち続けたがもう限界のようです。
2.来週の関ジャニ∞のTV露出WeekまでHDDの容量あける。
もしかしたら私のHDDそろそろ限界。とりあえずまだ持ってることが奇跡かも。まだW録でもマルチメディアでもない。今年の夏買い替えかも(涙)
3.奈良の感想書きます。多分。 今更ですが(^^;;)

とりあえずこの3つは次の和歌山までやり終える。


そんでもっていろいろとあるんですけど、8月にてるてる家族のDVDBOXが出るらしいって、それを聞いてぽちって予約しようとしてるんですよ。お金もないのに。
でも私の中でてるてる家族の亮ちゃんが最強です。そんでもってさとみちゃんも。
現在の花パパのさとみちゃんではなく(苦笑)
毎週火曜日、姉がTV占領してます。田口嫌いと姉のユキト@猫が毎週憂鬱になってます。
噂段階で亮ちゃんがみうらくんって話もありましたけど、みうらくんは田口意外無理だよなぁ(苦笑)そう思います。

なんやかんや今期のドラマは火曜日21時しか見ていない。おかしいなぁ。

そんでもって先週、関ジャニ∞はみんなWiiもらったらしいが、我が家もやっと買いました。Wii。東京、大阪で探しても予約受け付けてもくれないので、買えない買えないと思ってたのですが、いつも映画を見に行く地元から30分の場所にあっさりとWii売ってました。
さっそくボーリングしましたよ。だって姉がうるさいんだもん。
でも最近のゲームってすごいなぁ。

あーーまだまだ書くこともあるんですが久々すぎて多すぎる。

で沖縄の確認はなんで6月中旬なんですか??
ってそろそろお気づきでしょうが、はい、申し込みしてます(苦笑)
で、一応旅行申し込みもしてます。はい、なにか??
だって飛行機がかなり厳しい状況ですもん。
しかも一応どっちになってもええように対応済み。はい、なにか??
頑張ったら2週連続沖縄だったりって、笑えない状況もあるんですけどね。まあそうなりゃ、勝ちですけどね。まあそれは無理かなって思いつつもね。
いつまでじらすんでしょうね。そろそろ教えて欲しいんだけどなぁ。

6月の予定は和歌山・神戸・福井・宮城です。
やばいなぁ。でも7月はたぶん少ないもん。たぶん。



posted by みの at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

