2007年07月28日

そういえば

岡山コンで、アルバムメドレーがなかったと話を聞いたとき、ホールコンだからかなって思ったんですけど、広島でもなかった。
なんで、あの手のぴらぴらが見たいんですけど!!って、ぴらぴらって、なんやそれですよね。
特にヨコのぴらぴらがかわいい。人と違うんだよね。

かなり夏バテ気味なんですが、時間もないというのに、やることもあるのに、今からハリーポッター、最新作、映画見てきます。
本の方も最終巻7巻出たんですけど、まだ日本語が出ないんですよね。
ううーー気になるとここ数日、ネットを開いたらネタバレサイト探してます。
英語版を必死で辞書片手に読むべきかな・・・。
ううーー、気になる。でもどうやらまあよかった終わりかたかなって悲しいこともあるみたいですけどね。
私はロン好きです<って何を主張してるんだって感じです。

映画見たいのがいっぱいあるの。
オーシャンズ13も見たいなぁ。
天然コケコッコーも見たいなぁ。 もう少し前なら大沢くん役は、ハセジュンなのにね(笑)って自分の希望ですけどね。

じゃあ映画館行ってこよう。

あっ、今日は焼酎の特売日、ネットでのタイムセールでした。
だからこんな時間に書いてるんです。
ちなみに山猫が安かったんですよ(苦笑)
posted by みの at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

カルシウム足りないの。

なんかいろいろとイライラしてキレちゃってます。

広島のグッズ売りの姉ちゃんにキレちゃってごめんね。
でも後ろの姉ちゃん仕事しろよって感じです。
今日、マッサージの先生が言ってることなんだよーーってキレちゃった。っていうか、こっちが払った授業料の値段30%引きの領収書って意味わかんないぞ。こっちはこんだけ値段払ってたんだよーーー。
その値段で教えてくれたのかよーーーーって。
ちょっとがっかりでした。
そんな私もなんとかマッサージ終了かも。まあできるだろうか。それは自分次第だけど、家族内ではもう金とってます(笑)
新しくパソコン買ったのに、なんだかプリンター繋がらなくてイライラ。明日業者に来てもらうもん。

そんなわけで広島のコンサート感想はまた後日です。
ただ広島、幸せだったよ。
錦戸さんラブ。かっこいいぞ。ってそろそろマジに恋しましょ錦戸さんに(笑)
今からにしきどさんのいとこのもみじまんじゅう食べて心落ち着けよう。
posted by みの at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

夏のお台場

今年はようやく太陽に会えそうです。

やっと確認できました。

ジャニーズジュニアのお台場コンサート。

今年は見にいきます。

誰目当て??

とりあえず太陽とHeysay7かな(笑)

ってことで夏の予定が一つ増えました。


明日から広島です。
すばちゃん髪切ったそうで、楽しみです。
亮ちゃんは黒髪かな。
私はこれからパーマかけてくる、多分。

で今日、スーパーの品出し、朝からUFOを探し出す女。
勝手に店頭に配置してきました。
UFO食べ比べセット。とりあえず購入です。
POPあったらくれと言うんですが、なかったんだな。残念。
山PのラクベジはかわいいPOPがいっぱいあったのでもらったんだよな。(笑)そう濱ちゃん似の人に(爆笑)ジャニオタばれてる???
posted by みの at 10:32| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

連鎖反応

どうやらもう一つ仕事場にある叔母が使ってるパソコンも壊れそうです。
まあ98だから仕方ないといえばしかたないのかもしれないが、大ピンチです。
どうするんだ、いったい、それなのに金庫番の叔母の財布の紐が固すぎる。
って私と母がゆるゆるだからなぁ(苦笑)

今日のパートめっちゃひどかった。
休むなら休むと言っといてくれーーーーって私一人だったもんだからものすごく大変でした。慌てすぎて足ぶつけた。もうまた骨折るかと思ったで。

そんな私は沖縄、レンタカーもありなのかも??
妹と一緒のときはなるべく人と触れ合うよりいいかなと、旅行会社に相談して、ヴィッツを予約してみました。
まあ大丈夫かな。今日免許の更新して新しい免許もらったしね。
で、Mちゃん、どうするレンタカーしか動きやすいかな???
posted by みの at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

遅ればせながらの決意表明

先週末は東京に行っており、帰ってきたらすぐにでも言いたかったんですけど、ものすごく忙しくて、いろいろと(涙)
どうやら私のハセジュン誕生日記念で買ったノートくんがたぶんもう限界らしいです。
仕事にも使っておるので、いきなり消滅だといろいろと大変なことになりそうなので、どうするべきか・・、買えばいいんですけど、私、先月HDD購入したばかりでそんなお金ないのです。
だけど仕事のだし・・・どうにか会社で出ないかと頑張ってまして、なんとか会社用のディスクトップをたった今、買ってしまいました。

でもノートくんがいないといろいろと不便なこと多数あるので、どうにかして姉ちゃんに金出せせて、ノートくんの購入をしたいと思ってる。だって危機ですよ。私のもう一つのお仕事出来ません。締め切りが近づいているというのに。

そんな話はどうでもよくて、そうそう、先週土曜日に博貴ちゃんに会ってきました。
よーーく考えたら生の博貴ちゃんはクリコン以来ではないのだろうか??って思ってます。
映像で見るよりも、生の内博貴は、凄い!!男前でした。
なんなんでしょう、もうちょっと・・・博貴、かっこいいと仰け反るほどでした。
だからものすごく、その時、思いました。
早くあの中にいる博貴ちゃんが見たいとすっごく思いました。


続きを読む
posted by みの at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

忘れ物

またまた忘れることが多くなってきた私、要注意です。

今日なんと、なんと化粧するの忘れてパートに行きました(爆)
しかも、女の子ではあるまじき、鞄に口紅1本も入っちゃいない!!
ええーーーーー。車で気づき、戻ろうかなって思ったけど、既に遅刻だーーって焦る焦る。
しょうがない、とりあえずレジはやらん、品出しなら人に会わないぜーーーって従業員に会いますけど、今日は濱ちゃんにそっくりさんはお休みです(爆笑)じゃあセーフって。
スッピンも化粧しても変化あまりなしだが、さすがに口紅してないと顔色わるーーー。

ほんま今日は大変でした。


そんでもって8月に行く四国の高速バス、7月になったら予約って覚えてて、香川はとりあえず完了してます。<Mちゃん
で、愛媛の帰りですよ、ホテルに泊まっても朝早くかえるなら、夜行バスでいいじゃんって思い、バス予約、スケジュール帳にちゃんと書いてるのに、そうプレゾン騒動で忘れてました。
で慌てて昨日の夜、確認したらネットでは売り切れ、うそーーー。
ええーー??じゃあ飛行機にホテルって2万コースになるんですか??って焦りましたが、なんか電話分ならあるみたい??で無事予約できた。

で今いろいろ調べたら阪急バスなら全然余裕だったみたい。
なんだったんだ。一応JRバスで行くつもりって帰るんですけどね。
まあ予算オーバーせずに四国も行けそうです。


とりあえずなんだけど、47tour日程の交通手段も全て手配完了しました。

忘れてないよね???

続きを読む
posted by みの at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

DREAMIN' BLOOD

昨日の初日。お友達から報告を聞いて、ううーーー寝れない。
なんだろう、この気持ち。
とりあえず14日、見てみよう。

頑張れしか言えないけど、未来は必ず明るいはずだって思うしかない。

あの事務所ってやっぱすげぇな(苦笑)
だったらだったらって、期待したらいけない??

負けないで、最後まで頑張ったら、絶対明るい未来があるんだから。

2年間、もうダメかもって諦めそうにもなった時もあったけど、待ってたじゃん。姿が見えるようになったんだもん。声が聞こえるんだもん。始まりはこれから。

信じ続ければ必ず夢はかなう。

博貴頑張れ。応援してる。

私もいろいろ負けないもん(苦笑)
posted by みの at 20:53| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

やっと会えたね

動いてる、現在の博貴ちゃん。まだ映像の中だけど、やっと会えた。

昨日の夜、予告どおりエキサイト見て寝た私は夢を見た。
内容は内緒だけど、この夢が現実になったらいいなぁって思う。

夜更かししたくせに、朝、気になってTVをつけた。
博貴ちゃんの声、姿を見たら、嬉し涙。

よかった。また会えるんだ。 やっと会えるんだ。

今週の土曜日、会いにいきます。

怪我なく病気なく、本当に最後まで頑張れ。祈ってます。


続きを読む
posted by みの at 10:26| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

もう黒髪??

結局夏祭りを見ていないので、さっぱりわからないのですが、放送がなかった(泣)
今日ブログめぐりをしていたら、黒髪に戻ったというのを見て、ちょっぴり残念な私がいます。
でも自分の目で金髪錦戸亮をはっきり見てきたので後悔はないんだけどね。かっこよかった。福井も仙台も。
だけどそんなことしてたら毛髪・・大丈夫かな(苦笑)
かなりそんな心配してる私は錦戸ファンです(笑)

次錦戸さんを見えるのは広島ですね。黒髪錦戸さんもそれはそれで楽しみです。

そんな私は昨日の夕飯お好み焼きを作るのに、ねぎ切ってばっさりと爪??切っちゃいました。どうなってるかまだわかんないけど、なかなか止まらなかった血を見ると、そうしてこの痛みはえらいことになってる気がします
パソコン打つのも大変です。

明日からいよいよプレゾン開幕ですね、去年とはまた別のドキドキがあります。
お友達から初日のお誘いもあったんですけど、日程的に無理でした。
そんな明日は私のBirthday,この年になると嬉しいもくそもありませんが、この日に2年ぶりに見れる博貴ちゃんに会えることがプレゼントのようであります。
今年のプレゾン9月までと結構長丁場になってます。最後まで無事怪我なく千秋楽迎えられるように、祈ってます。
頑張ってね、博貴ちゃん。

で私は今からエキサイト見て寝ます。明日お休みなのだ。
昨日は昔のUSOでの亮とすばちゃんロケ見て寝たのだが、決して気まずくなかった。
錦戸さんの手から水を飲んだすばちゃん、あー良いもの見たな。


posted by みの at 23:14| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

村上様からのお届け。

今日のお昼はそうめんです。

そうめんといったら茹でて冷やして終わりやんって思うでしょう・・。
我が家の父ちゃん、市販のそうめんつゆでは食べてくれません。
しかたがないので、我が家はだしから作るの。
干ししいたけをもどしてだし汁とそのしいたけと小エビとそしてしょうゆさとうにみりん。
さあ大変。 一応母レシピをメモってるノートを片手に奮闘して、やっと出来上がりですよ。
うまいかどうかしらんが、うまいはず。味見したら自画自賛。

そんな忙しい中、荷物到着。
村上様からのお届け。「枕」です。
ってたまたま相手方が村上さんだったんですけど、ちょっと嬉しかったりするのはなぜ。

自分自身に誕生日プレゼント。
先日泊まったホテルの枕がすごく寝やすくて、私にフィットするの。
これ・・いい。って朝起きた瞬間思った。
そしたらこの枕はフロントにて発売してますということだったんですけど、枕持ち帰りはさすがに荷物重いって無理だったんですけど、一応聞いてみたら、それから発注で、お届けします。ってことで買っちゃった。枕。
1泊のホテル代金より高いんですけどね(苦笑)
今日の夜から安眠できるかなって、すぐは寝れるんですけど、肩こりひどいのは枕のせいだったりするから、すこしは楽になるかなと期待してます。

そんな私は最近めっちゃ忙しくて、時間ない。
本当に1日が48時間・・もあったら大変だけど36時間ぐらいあれば、すこしは自分のしたいゆっくりな時間できるかな。
どうしても見たい映像とかあるのに、今は無理なんだよな。
とりあえずゆっくり寝たい〜〜!! 私の今の願望でした。

今日の夏祭り、こっち放送なし??もしくは遅れて放送??とどうやらメディアについていけてない。
必殺ももうすぐだったとは知らなかった・・・・・。

posted by みの at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

仙台レポ続き

今日から母が妹の付き添いで東京に行くことに。。
ええーーーーー。どうやら私はまたまた家事しないとなんだよね。
大変です。本当に大変です。

なのでちゃちゃと終わらせておこうと思います。
だんだんと記憶がどこかにこのメモなんじゃい???
1日 15:30
・ズッコケ、今回は衣装交換なし。残念。また短パン錦戸さんみたいです。でもどうしよう。あのヤスのバルーンスカート・・・想像できねぇ・・っていうかあれはヤスしか無理無理。
・大倉きゅん、あれ???特攻服のサングラス取り忘れ??途中で気づいていそいそと、外した大倉さん、まだちょっと二日酔い??
・好きやねん。 マルからのKiss 完璧ですね。すばるさんのあのびっくりした顔、慌てよう。なんじゃい、それ公開Kissって!!
・挨拶 亮が挨拶、センターに移動始めても、まだ大倉とマルが出てこない。すばるがきょろきょろしてるからなんじゃいと思ってたら、マルが出てきたら、ニコって笑って、ジャンケンして、すばるが負けた。あれは毎回してるんでしょうか??
・すばるBAND 今回は通序どおりの歌。でもすばるさん、上半身裸にギター 細い!!!
・「仙台、間違いない」絶叫すばる。
・ヨコソロ、歌詞忘れ。おいおい。
・∞レンジャー。告白、オレンジとイエロー。イエローの告白かっこいい!!!
・グリーンどこ行った? ブラックの間違い、ナス爆笑
・今日もオレンジの膝すわり
・スティック落とすイエロー。
・ブラック。ブルーに告白。
・上手に甘えられる。「もう疲れた」と胸にちょこんと頭を置いて甘える。これは、昔、ナスがジャニーさんにしてた。うわぁーーーーーーひぇーーーーーー、マジ話らしい。
・言うなーーーーーー昔のことって!!! ひぇええーーーーーー。
・レッド、どうする? 「もう疲れた」 ナスに甘えるレッド。
・10年前のヒナってすげぇ!!
・イエローからブラックに、俺は知ってるよ、本当はブルーが嫌いだってこと? 違う俺は嫌いなのはナス。イエロー苦笑。ううん、ナスも好きだよ。3番目に好き。結構上位だよね。
・レッド。一生懸命でーす。言い方がめっちゃかわいい。
・ブルーが馬になって、レッドが座って、そう赤ちゃんがするみたいなことをしてるの。レッドだから出来るんだよね。
・ナスに抱きつくブルー。 ナス体固くて痛い!!
・女が誤解なの?言うてるのを聞いて、レッド怒ってる。
・ナスのツッコミ早すぎる。
・俺、早いほうが好き。>byレッド
・ブルーにお礼するレッドのおしりを撫でる。ナス。それセクハラ。
・ありがとう言ってしまって、ブラックの歌始まるが、会場ブーイングで中止。
・教官コント。ナスの反抗的な態度、レッドがちゃんとしろって怒る。
・子供につける名前 結婚したらなにする 他なんでしたっけ??
・大倉さんに神が降りている。
・子作りはしません。 一人一歩前。
・あっ、1部、での最近の趣味、オレンジ サーフィン マジらしい。
・MC 俺らが出会ったのも運命。
・亮とヤスがなんや騒いでて、ヒナちゃんも参加。なに???どうやら虫がステージに。
・虫ぐらいいるわ。>ブラック
・虫殺すなってヤスがうるさいらしい。
・しかたないからヒナちゃんがタオルで包んで捨てた。
・誰が履歴書送った?
・大倉、俺、オーデション中、受かったと思った瞬間、後ろで踊ってたのに、センターに連れて行かれた。 行ってた行ってた>ヤス・亮
・ヨコの履歴書の写真、怪我してる写真だったらから、母親が、これは怪我です、注意書き
・マルの履歴書の写真 お父さんと一緒写真。 大きくなったらこの顔になりますとお父さんが自信あり。
・受かったその日にWU撮影、その後半年呼ばれない、なのにTV見たら、この方たち(3馬鹿)がTVに出てでなんで???
・もう一度送る、受かる、 それもすげぇよな。
・亮ちゃんの履歴書送ったのは今山くん。家が近所やった。
・もう今山くん知らない人が多いのね。ちょっと寂しい元祖、V-WESTなのにね(涙)
・ヒナは同級生と一緒、その後、口聞いてもらえず。
・涙雨。大倉さんが歌ってるときにいつもはヤスと踊ってる渋谷さんに錦戸さんが近づく。そして、なんやら楽しそう。

以上、私のメモはこんなもんでした。
こんなのでわかるかーーーって苦情一切受け付けません。
意外とすばちゃん中心でしょ。

どうやら、マジ、村上さんを見てる割合たけーーー。って自分で思う。今日この頃でした。
でも仙台でのNo.1は横山裕でございます。かっこええーー!!
錦戸さんは神だから、ありえない至近距離で固まったので、もう無理ーー!!はあ、息できねぇ。そんな感じです。


posted by みの at 19:59| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

仙台レポ

仙台から今日の夕方帰ってきました。実は14時には大阪に着いてたんですけど、そこから帰ってくる電車がいい時間がなくてだったら特急で帰っちゃえって思ったら、2時間の空き時間。
ジャニショップで写真買ってきて、バーゲン見てきました。
ちょっと買いすぎたーーー!!仙台でバーゲン見ようと思ったら仙台はバーゲンまだだったの、だから下見はしてたから、買いたいワンピースが大阪にあったので、即買いしちゃったよ。久々に買い物したらやばいなぁ。すごい荷物でした。

そんではネタバレ満載の仙台レポ。
箇条書きで。とりあえずメモメモしたまんま。
6/30
・やっぱりアリーナー編しかかっこいいかも。ホールはホールでいいんだけどでかいほうがなんとなく豪華
・仙台のバック BAD BOYS OSSAN
・関風 亮ちゃんがすばちゃんのスカート踏んづけた??で、笑い合ってる。そこまで笑うか??
・好きやねん大阪  すばちゃん最後のマルさんにキス迫る顔が変顔で、マルさんの好みではなくマルさん拒否
・挨拶 ヒナちゃんが男の人の声聞かせて。意外と大きな反応で、その時出てきてたすばちゃんも拍手。嬉しそう。 テンションあがったヒナちゃん。
・Expotion 大倉きゅん Expotionの代わりに仙台って替え歌。ちょっと微妙で、亮ちゃん笑ってる。
・Eden やっと正面からちゃんと見たんだが間奏でのすばちゃん亮ちゃん、すばちゃんはちゃんと亮を見てるのにね。ちらりしか見れない錦戸さん。
・すばるBAND ONE 久々に聴いたONE、やっぱこの歌いいよね。でもなんでいきなりONEなの??
・ヨコちゃんソロ。 歌詞忘れヨコちゃん。淳太のダンスがすごすぎる。
・∞レンジャー ナレーションが途中からで、そのせいでヤスが滑ったみたい。 
・変身映像、オレンジがバスローブ姿、これってレア映像なの??
・告白 グリーン 1年前から好きでした。
・オレンジ
・気になる気になる・・木ですからと亮ちゃんがめずらしく乗った。
・イエロー イエローの告白 レッド拍手
・そして恒例の変顔いや、サービスカット。イエロー素直にやるものの、やっぱり落ち込む。そしたらレッド「大丈夫大丈夫」「大丈夫ちゃうよ」ってイエローの手を繋いで連れて行く。めっちゃかわいい!!
・ブルーの一発芸後、ブルーが困ってるとブラックが行こうとしてイエロー止める。「お前も行ったらすべるで」
・うまく甘えられるブラック それにナスだけ笑ってる
・オレンジ専用ベンチ。うまく使いこなすオレンジ。
・「貧乏性かな」 イエロー・ブラック爆笑
・グリーンに抱きつくブルー グリーン痛がる。
・びしって言ったれ イエロー・ナス以外の4人が揃う。
・彼氏淳太 淳太の台詞に、イエロー笑ってる。
・ブラックのありがとう。すばるとヒナが大爆笑
・MC 関西ジュニアイマイチしゃべれなくて、ヨコ。イライラ。
・錦戸「しばいていいですか!!」 かっこいいい!!!!!!
・MC終わりに客席からええーーーって声に、亮、いいともやん。
・いつかまた終わりで、錦戸・渋谷。こそこそと耳打ち楽しそう。
・丸山ソロ。 淳太のズボンが下がってきてハラハラ
7/1 11:00
・特攻服の下から見える足が!!え??なんで足が見えるの???
・ズッコケでなんか違和感 なんで錦戸さん短パン。どうやらヤスと衣装交換。短パン短パン、めっちゃかわいい!!
・関風 なんか大倉おかしいぞ??テンション高い。
・挨拶 ヤスが亮ちゃんと衣装交換したぞーーってなんか自慢してるみたい。くそーーー。
・ヨコ、3本あばら折れてます。嘘だよね。
・すばる挨拶中、スキップで現れるヤス。気になる
・ミセテクレ ヨコの立ち位置、そこちゃうって亮指導
・∞レンジャー グリーン告白 告白滑ったら昨日のこと全部ばらすぞってブラック 結局ばらすジャイアンブラック
・昨日の夜お風呂でいつもはタオルで隠すのに隠すの忘れてたグリーン。みんなに見られたグリーン
・「すべちゃえ」 ナスもナス。嬉しそう
・イエローにどんだけ気を使うんだグリーン。
・サービスカット ほんまにやめようよ、イエロー そんなイエローの背中をおあしてあげるレッド
・ブルーの告白時 オレンジの膝の上に座り、オレンジが後ろから抱きしめ、どんなカップルやねん。
・あの女にビシッていったれ とうとうイエローまで一緒になって。
・ブラックのありがとう。 いつものように前に立って、メンバーを見るブラック、何を思ったのかいきなり敬礼。そしたらみんなも敬礼してそこから兵隊?教官?コント。
・行進・右左右左 足揃ってるけど、亮ちゃんちょっとてんばってる。
・小さく前になれ。 すばるちゃんは一番前の子のポーズ
・最近の趣味 好きなもの。好きなタイプ
・ブラックに走っていく、ジャンプしてたらグリーンレッドになんかした??レッドがグリーンにぷんぷん怒ってる。
・MC 昨日の夜はスタッフとジュニアでバーベキュー大会。
・薫太と格闘技、関節技のみで闘った横山、衣装脱いだらあざだらけ。あいつ俺より背でかくて体型ええんや。
・ギターを取りに行ったヤスにヒナちゃん、「俺に落ち着く歌歌って」言われて、なだそうそう歌う。
・横山さんは別で他のメンバーはみんなで歌歌ってて盛り上がってた。
・盛り上がって、すばるが「はい、ジュニアだけで」言うたってヒナにばらされたすばるちゃん。テレ笑い。
・早い段階で酔っ払ってた大倉
・お前に何度も裸で抱きつかれたんだぞーーー 大倉に訴えるすばる。嘘ーーやーーー。覚えていない大倉
・大倉お風呂場で、頭、泡のまんまでお風呂に飛び込もうとするから必死に止めたヨコ。それでも入るーーって言うので、「ちょっと、ヒナ、ヒナ」助けを呼んだら「よっしゃ」って気合十分に来たくせに、こいつも酔っ払い。大倉の頭をシャンプーして、ヒナにシャワーを渡したら、ヒナはずっと大倉の顔の上にシャワーをかけ続ける。大倉は酔ってるくせに「死ぬー、死ぬー」さらにヒナは「熱湯かける?」言い出すから、これはヤバイって、ヨコは、もう一人で、お風呂の湯を汲んで、大倉の髪の毛を洗うのに必死。
・お風呂出たら、やっぱり世話するのは自分しかなく、仕方なく大倉を担いで、移動するも寝る部屋は2階なので、2階に連れて行こうとするのに、大倉「1階へ行く、みんなのとこに行くのーーー」「みんな2階やで」って嘘つくが「嫌、みんなのとこいく、じゃあ中庭に行く」さっきバーベキューしてた中庭に酔っ払いのくせに動きが早い大倉は駆け出す。そしてドア開けたら、既に撤去したあとで、誰もいなくて「いない」って言うて、また戻ってきた大倉。
・2階に連れていこうとしたが嫌がる大倉、みんなのとこに行くって開けた部屋に、運悪く亮とジュニアが居てた。「亮ちゃん」「なんや」「亮ちゃん、怒ったら怖い」逃げ出すも、そこにジャージ姿で現れた、村上さんに見つかって「怖い」言うて、頭叩かれる大倉。すばちゃんには「俺にそんな態度してたらしらんぞ」意味不明だったらしい。
・スタッフのつまみ用のらっきょうを見つけてつまみ食い「これ旨い」
・なんか背の高い机をじっと見つめる大倉。ヨコがまさかだよなって思った瞬間、大倉が飛んだけど、以外と自分が重たくて飛び越えられず、尻から落ちる頭打つ。大倉「もしかして、このたんこぶ、その時のもの」頭なぜなぜしてたの。「それはちゃう」みたいなことヒナがなんか言うたんだよな。その時のたんこぶではなく、なんなの??
・机の上で、お尻でくるくる回って止められないでのスタッフに強制連行されたものの、スタッフに掴まれたところが痛くて「痛い痛い」小さく呟く大倉、しかたなく離してもらって、部屋まで行こうとしたら、「お腹すいたーーー。お腹空いたら寝れへん」文句言い出したので、カップラーメン食った。「え??あのカップラーメン俺食ったん」「そうや、俺がお前の隣でずっとついてたんや、お前がこぼすから抑えてた」ヒナが轟々と文句
・お腹大きくなってやっと落ち着いたのか、やっと横山さん解放された。そこでデジカメもったマルと遭遇。
・「ヤス爆睡中です」嬉しそうに横山に報告。一応すばる起しに行った「すばるすばる、ヤスチャンスやで」でも寝てたらしく起きてこなかった。
・マルとヨコで、ヤスのお腹に落書き中。ヤスが一度起きた、その時、マルはギターになりきる。横は岩になりきる。だけどヤスもおきたことさえ覚えていない。
・落書き中なんどかヤスの手が邪魔したらしく、起きたとき、手も真っ黒。
・ヤスのお腹、ドラえもん。まだ残ってる。
・いつかきっとの準備中、マルがそうそう、そんで俺3時か4時ぐらいまで起きてて、喉渇いたから下のケータリングの所に飲みに行ったら、大倉が味噌汁とご飯食ってた。「うそーーー」全然覚えていない大倉 
・夢遊病やん byヒナ。
・おなかをぷにぷに触ってる、大倉。
・そっか大倉だからまだ酔ってるのかな??なんかおかしいなぁ。
・アルバムメドレー 始まる前、ヤスの襟立ってるよって教えてあげる亮

ラスト1つ明日書きます。長いーーーー。
posted by みの at 22:14| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

