2007年11月26日

HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平くん
24歳
お誕生日おめでとう!!



丸山さん声が好き。。。
毎年言うてますが。。
だけどヘビメタボはやだよーーー。
髪ももう少し切ってね。

だけど∞のムードメーカー。
みんなを癒してあげてね。

posted by みの at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

黄色が好き。

相変らずお久しぶりですの書き出しです。
横山裕当落に伴い、ストレスの胃痛で苦しんでいます。
それでも全滅ではなく、母上様が1つ当ててくださりましたので、松竹座にいけることになりました。ありがとうございます。

そんな私のストレスの発散は酒ではなく、まあボジョレで酔いつぶれましたが(苦笑)
オンラインでのお買い物。お金もないのに、横山裕につぎ込もうとした金はそのまま渋村舞台に使えるのに、もちろん渋村もなぜか必死です。私の中の3馬鹿さんはそんなにすごいものなのか??
一応頑張るだけ頑張り、結果はもうすぐでるというのに、私の大好きなお洋服ブランドさんが、私の大好きな手袋、手先開いてる(すばちゃん仕様)ロングローブが黄色で出るもんだからすぐにカートに入れるってしてしまったじゃないか!!ついでに黄色のマフラーも。
全身黄色だときちがいですが、おしゃれに今年買った黄色の小物を冬に持ちたいと思ってます。
そんな黄色好きな私が。

今日パート残業で、昼の12時までぶっつけにはたらかされてましたがそんな疲れきった私に、宅急便のお兄ちゃんが宝物を持ってきてくれました。

そう明日発売の関ジャニ∞の写真集。某大手さんに頼んだが、予定は週明けぽい。地元の本屋は予約したにもかかわらずいつ入荷か未定。
で届いたのb●1でオンラインした分って??
どんだけ予約してるの???  ははは笑っとけ笑っとけ。


で着替えもせずに中身をチェック。


ネタバレなので、一応下に隠しておきます。続きを読む
posted by みの at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

悩む日々

横山さんのソロコン発表以来頭悩ませております。
なんでそんなに必死なのかわかりません。

ただ私の中での渋谷・横山の存在が改めて大きいよなって自分で関心するぐらい。
確かに渋倉ライブも・・・・。(遠い目)

まあできるだけ頑張りたいです。やれるだけやりましょう。

で関西ジュニアコン振込み忘れそう。

Kinkiコン一つ申し込み忘れてすげぇショックだったんですよ。

昨日のむちゃぶり、気まずくない二人が見たい。
地元の放送がいつのまにかむちゃぶり放送してましたってめっちゃくちゃ遅れてるので、先日藤井フミヤさんでした。
いつになるのやらって感じ。
posted by みの at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お金がない

錦戸BDから書き逃げしてました。
まあ今更語ることはないけどね。3日はMちゃんとMちゃんの相方Yしゃんと3人で錦戸BDにかこつけて飲んできました。
帰ってきたのが4日になって深夜1時だったのだ(笑)
相当呑んで、2時間の電車は結構きついっす(苦笑)

で今日とうとう発表しちゃいましたよ。
なにそれ、松竹座横山裕特別公演ってなに????

去年ヒナコン見にいけなかったのがショックだったもんで、横山名義作ったんですがやっと役に立ってくれますか???

ってお金がないの。。

関ジュコン松竹座もどうしよう。。。

ってどんな申し込み方法なんでしょうか???

あーー気になる。


なんでずっと更新できないんだろうって思ってたら、非公開になってたよ
posted by みの at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
錦戸亮くん
23歳お誕生日おめでとう!!



あなたのファンになって過去最高に今、あなたにべた惚れ中です。
23歳の亮ちゃん
もっともっときゅんきゅんさせてください。

大好きです。
posted by みの at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

覚悟

昨日のお昼はあっくんの日記を読んで号泣してたとき、さらなる問題勃発。


今更1匹2匹増えようと変わらないが、最悪な捨て方されてた子猫を姉が拾ってきたからさあ大変だよ。
どうするべ。

まあ姉が責任持って自分が世話する言うし、まあいいか。

というか姉は仕事ですぐさま置いて仕事行き、残された子猫と私、
シャンプーとかさぁ、ご飯とかさぁ、一人でしましたよ。

で我が家のネコちゃん達はそれぞれ、文句言うわ、別に関係ないと言うやつやらまああと1週間もしたら仲間入りすると思うが、

とりあえず覚悟決めてやらないとなぁ。

ネコがすめる家を建てる方向で、頑張ります。

世間の流行の土鍋ネコたちより我が家のネコしかすっごいんだからなぁ。そのためにもいろいろ頑張ります。
いろいろ、いろいろやることいっぱい。


落ち込んでる場合じゃなくなったので、頑張ります。


明日はちょっとお出かけ予定。

ビダン忘れずに。
あっ、DVDも予約しなくちゃ。で大阪の∞レンジャーはやっぱりカットなのか(苦笑)編集難しいもんなぁ。

あっ、子猫の名前はまだ決定ではないけど、どうやら有閑倶楽部かららしい(笑)
posted by みの at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

