2008年02月05日

報告。

東京が真っ白に染まった日曜日。
いろんな用事を早めて、行ってきました。
こんなにも長いジャニ歴を持ってるくせに、ファミクラなんかに用のない私は、あっ、昔麻布十番だったとき、写真買いに行きましたが、渋谷になって初めてです。映像、入ったタイミングが悪かったのか、
目的のハセ、博貴、亮、「一瞬の風になれ」告知映像流れるまで、約1時間半。 たぶんちょうど終わったあたりに入ったんでしょうね(苦笑)

長かった。

でもね、あの映像を見た瞬間、寒さもいろいろと悶々と悩んでたことも吹っ切れました。

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一度見たかったんですがさらに1時間半は辛すぎたので諦めたんですけど、でもこれを見るために東京に来たわけではないですけど、最初の目的よりもわたしの気持ち的にはこれが最大のメインになってましたので、見ることができてよかった。

メインは博貴ちゃんののドラマ告知なんですけど、どんな話か説明するのに、亮が「二人で仲良く説明してと」いうふりなのに、錦戸さんも話加わってます。
亮ちゃんがハセを紹介「一之瀬連くんです」
内「連君は天才スプリンターですからね」
ハセ「天才です」 相変らず自分のことは誉めるんだよな(笑)
亮「天才ですか」 笑っちゃってる亮。
ハセ「亮ちゃんも天才ですよね」
内「僕のお兄ちゃんです」


っていうか!!!!!!!!!ハセも博貴ちゃんも
「亮ちゃん」「亮ちゃん」 亮ちゃん好きっすね。
甘やかしすぎてます。錦戸亮を。

そして最後に
亮「それでは、長谷川純と」
内「内博貴と」
ハセ、きょどってます 「ハセジュンと」おいおいまた自分です
で、亮がたぶん笑っちゃってて
内とハセで「錦戸亮でした」か自分で「錦戸亮でした」いうたのかもう記憶はない、
最後3人が笑ってたとしか記憶ない

あれこれもどれも妄想???
だったかな??????

1回しか見てないので、自分の妄想だったりしてと思いつつもこんな感じの仲良し3人組みを見れたのでした
幸せなたぶん2分3分ぐらいだったかな、そんな映像でした。


ぜひ長谷川好きなあなた、行けるなら見るべしこの映像。
今のビジュアル超かわいいよ。。。


博貴ちゃんがたまにコホコホと咳き込んでて大丈夫かな。
そろそろクランクアップ??もう終わったのかな。
最後まで怪我なく病気なく終わって欲しいですね。
そして素晴らしい、ドラマを見せて欲しいです。


そんなこんなで、休止中ですと言いつつまたまた書いています。
そしてこの話題を長谷川純カテゴリなのか悩むんだよな。
まあいいか。

とりあえず私の目標として2/20にブログというより日記を再開予定としてます。

まだドラマの原作を見てません。ドラマ終了後買おうかなって、あえて本を知らないほうがいいのかしら(苦笑)ってとりあえず帯ついたらやだなぁって思ってるのだが、今回はつかないのかな???
人気本だからね。

posted by みの at 11:35| Comment(5) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。