2006年04月24日

今更 あずみ千秋楽話。

もうどれぐらい経ってるんだって話ですけど、千秋楽見てきました。

今回も千秋楽特別公演のあずみ2よかった。

今回のほうが気合入って衣装もあり、いいじゃん。

ハセジュンのキス迫りよかったぞ。

私は、やめてーーーって派じゃないので、やれるならやれーーって感じで
メイサちゃんにぶん殴りを期待してる派で(苦笑)

千秋楽の積極的なハセジュンにドキドキしました。

やっぱり大阪ではフライングですよね。
メイサちゃんも飛んだんだから、よろしくです。

posted by みの at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。