2006年04月26日

滝沢演舞城千秋楽

なんでカテゴリが長谷川純なのかと言えば、昨日見ていたお友達からメール頂きまして。
マッチさんと植草さん、そしてハセジュンが一緒に観劇していたと連絡もらったのでした。
義経と弁慶でのやりとりでのアドリブで、見事にマッチさんと植草さんは対応していた。
そしてタッキ−から「先輩がこれだけいいリアクションしてくれたんだからら!!」と期待されつつ次にハセへの矢を放つ格好してくれたんだって、なのに、やはり期待通りに、いけてなかったらしく、タッキーからダメだしされて怒られたそうです。

うわぁ見ていないのに想像できてしまうよ!!!

しかし千秋楽すごいメンバーと一緒に観劇したんだね。ハセジュン。

タッキー、来年、再演するときに使ってみてくださらないかしら???
posted by みの at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

