2006年05月02日

あずみ大阪公演

忘れそうなので、ここで書きこんでおく。
大阪公演でのあずみが始ったんですけど、大阪公演で秀頼さまの台詞が一つ増えてます。
結構しんみりシーンだけど、あそこで家来のみなさまとのやり取り追加で、家来の皆様のコケがとってもなんかいい感じ。
秀頼さまって愛されキャラだと思った瞬間、だから最後のシーンが映えて来るんだと思ったよ。

そうそう3兄弟もかっこよくなってます、大阪出身の長男さん、地元だから逃げないんですよ。

で月曜日の5/1のなるともで、あずみが流れたんですけど、あんなにカメラ入ったのは初めてじゃないですか??長谷川くんのあのシーンを映像に残せたのは貴重かも。でなるとも以外でも流れたのかしら気になるところです。
posted by みの at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

