2006年05月11日

なるとも

今日のなるともにて
ハセジュンと斗真のインタビューが!!!!

いきなり登場でびっくり。

新聞の番組の欄にジャニーズJrって書いてたけど、あずみも終わったし
まさかって。
しかも FOUR TOPSってありえない。
禁句じゃなかったのか??????

とにかく最近の雑誌での斗真ハセ対談のようなテンポのよい会話が繰り広げられてかわいい!!!!!!!!
ありえない いやん。しかもハセの話が楽しいよ。
先日の滝沢演舞城の話、あの後、3人でご飯行ったらしい。初めてマッチさんに会って、その日に「ご飯行くぞ」言われたらしい。
「これこそまさしく演舞城」「うまい」って誉められててご機嫌な顔でした。

スタジオでもとにかくにハセジュンとか呼ばれてびっくり。
ちなみに、昔のコンサート映像も流れてました。お宝映像としてね。

続き なるともの様子を追加しました。

なるとも おススメ!! ジャニーズJrを直撃
プライベート丸秘話 Jrの注目の人を教えてと紹介されたのが、
生田斗真くんと長谷川純

長谷川純と紹介されてるときに「ハセジュンハセジュン」呼び。嬉しいね。

山下くんと風間くんと共にFour TOPSとして活躍していた。

あずみの楽屋でインタビュー
ハセの映像はあずみでの登場シーンと「豊臣秀頼、この名は捨てるわけにはいかん」 殺陣後のシーン

Q ジュニアに入って何年?
ハセ: 僕は7年ぐらいですね。 

ハセ:遊びの延長みたいな感じでしたね。イメージとしては

Qずいぶん意識は変わった?

ハセ:そうですね。どっかでスイッチが切り替わったんでしょうね

お宝映像
タッキー&翼 Hatachiコン映像 ハセ&斗真

Q先輩との交流

斗真があっくんとの会合を話して

Qハセジュンはそれには参加したことがあるの?

ハセ:まだ出場してないですね

斗真:でもこの間すごい、面子と

ハセ:マッチさんをはじめ、植草くんと事務所の方でご飯食べに行くぞって

ハセ:また初めてその時マッチさんにお会いしまして、なんでその日にご飯食べにいくぞと言われて、えー心の中は演舞城でしたけどね
>うまい

Qファンへメッセージ
斗真ちゃんがちゃんとした挨拶をしてるので。
ハセ:ぜひ皆さん、一緒に梅田のあそこの観覧車(HEP)に乗りに行きましょう!!

雑誌で語ってる斗真とハセ対談をかいまみれた瞬間でした。
ハセは入ってもう8年じゃなかった????
posted by みの at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みのさん、おひさしぶりです!
「なるとも」話題で思わず書き込んでしまいました〜!
なんか関東で放送終わった途端にあずみ関連で出まくってて切ないです・・・(笑)
演舞場観劇メンバーでご飯だなんてすごいですね☆
はせ緊張してそう(笑)
みのさんの日記で少しでも様子がわかって嬉しいです。
ありがとうございました〜!
Posted by フミエ at 2006年05月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。