2006年05月19日

プレゾン出演決定!!

17日 コンサート事務局からのメールが届いた。

プレゾンの出演者が決定しましたと!!!
先頭に、長谷川純の名前を見た瞬間、パニック。
どうしよう、今年は大阪公演もなく、しかもチケット高くて少年隊申し込み時期に今年は行かないよ、申し込みしなかった私に、うわぁ・・・こう来たのか、でもハセジュンの夏の予定が決まって嬉しいし、でもそれを見れないのは悲しいよ。どうしよう。

とりあえず、まだチケット、特別一般枠で申し込みしてるんだけど。
問題が!!!!

先日、V6コン お金が無いあまりに泣く泣く私は諦めた私に、まだ給料日までほど遠いし、15000円というそんな高額金額は、今まったくでない状況のこの私に、申し込みって・・・・無理無理無理・・・。
とりあえず、考えないようにしました(苦笑)


そんな私に救いの手を差し出してくれたSさん
一緒に見ませんかと誘って頂き、1公演、ハセジュンのプレゾン見れることになりました

とりあえず来月お金入ってから、チケット探してみたい。無理かな
後1回ぐらい見たいなぁ。希望
でもなんで今年に限って大阪公演ないんだよ!!!!

posted by みの at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。