2006年07月10日

星の王子様

プレゾン見てきました。
ハセジュンのファンの皆様。プレゾン出演が決まったのも一般発売後、今更出演と言われても予定が出来てて無理やらいろんな事情で諦めた人もたぶんいっぱいいると思うんだけど。
でも行けるなら、頑張ったら見に行けるかもなら。
譲りますってチケット出てたりするんので、もし見れるならぜひぜひ星の王子様こと
長谷川純を見に行ってほしい。
プレゾン Vacation以来の出演、はるかにバカ王子より成長した星の王子様が見れますから。
植草さんやいのっち、演技指導して頂き、あずみのときよりも滑舌よく成長したハセジュンが見れるから、頑張ってみてきてほしい。
この感動を一緒に味わいたいです。
ハセジュンファンならわかるこの感動。

一応ネタバレになるから下に隠しておきます。私の観想。

あの、ニッキさんのものまねしていたハセジュンがあのニッキさんと二人で歌って踊ってます。
これはすごいことだよね。
さらにこのシーンはものすごい演技で笑えるし、それにすごいことしてるんですよ。
マジでマジで。ちょっと感動しました。
この歌が聞けるサントラが早く欲しい。

今回ショータイムがなく他のジュニアたちに比べてダンスしていないし物足りないかもしれない。
ハセジュンにも東山さんのバックをあんなダンスしてほしいとかいっぱいあるんだけど。
最後の最後にみんなでダンス、すごいきれいなダンスがあるんです。
あーーこれがハセが特訓したという一生懸命体を鍛えてたのはって感じなんですけど。
私はハセジュンの手が好き、雨のメロディーとか手の動きのあるダンスが好きでした。
今回はすごいなんていうかクラッシクではないけどなんていうのかな。
でもすごい象徴的なダンスなんだけど、私はあーいう風に踊るハセジュンが久しぶりすぎて
思わずダンスしている長谷川純見てたら泣いていた。あーーこれだ。私好きだった。
センターで歌い踊るハセを見て私は好きになったあの頃を思い出した。
ハセの隣に福ちゃん、その隣にとっつーなんか幸せな光景だった。

何度も死ぬほど通いたい気分になってしまったけど現実を考えるとこれ以上は増やすことができない。だから後2回思い残すことなく私はハセの演技、ダンス、歌をしっかり見てきます。

岡村さんは長谷川純を王子に見えるのでしょうか?
誰よりも長谷川坦な気がします。
ある意味すごい役でした、だってあれはあっくんが二役でもいいんだもん、でもハセなんだもん。
ハセがすごいいい感じの謎の少年 今回も笑わせて泣かせる演技を私はやってると思いました。
ものすごい期待以上の出来上がりでした。

恥ずかしながらの見てきてすぐ勢いだけの観想でした。
絶対ハセジュンファンならもっともっとハセジュン大好きになる舞台だと思います。
posted by みの at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。