2006年07月15日

渡鬼DAY

今日の夜公演見て、私のプレゾン観劇は終了。
と無理矢理決着つけました。今日のラストの席が、一番良くて双眼鏡なくてもハセの表情が見れたのでこれで終わるのが一番いいんだとい言い聞かせてます。
ただ今日は13日昼見た公演より、なんとアドリブが増えてて、これはどんどんニッキさんとのアドリブが増えていくんだろうなぁ。うわぁ見たいと今日のアドリブ見た瞬間思ってしまった。

今日はそして見に来てたのが宇津井さん@親方、ピン子さん野村さん@タキさんが見に来てたんですよ。渡鬼DAYですよ。
でハセ緊張したの、いきなり、ニッキを説明最初のハセ台詞が噛み噛みで、うわぁやっちゃったでした。まあ植草さんも噛んでたしどんまいだハセジュン。
最後少年隊が歌って客席に降りて歌ってるとき、ピン子さんがかっちゃんに握手を無理矢理求めてるときそんな様子を舞台上から見てたハセが微笑んでて嬉しそうだった。

今日、すごい表情が見れて、ハセが泣いてる???もしやあれは涙???汗??
ハセの表情がいろいろ変わって一瞬で変わるその表情、なんか感動してしまった
謎の少年の複雑な表情をやっぱりこういう風に演じるハセジュンに岡村さんはやっぱり期待してるんだろうなぁ。私もそれは嫌いじゃないし、そういうハセジュンに期待してしまう。
岡村演出、よかったら今後もハセジュンの起用も期待してますし、このプレゾンでますますハセがいろんな仕事ができるといいなぁ。

MADのみんなのダンス、少年隊が歌う最初の曲で、足に捕まってダンスするシーンがすごいかっこよかった。
後、ヒガシさんのダンスで、MADとABCで椅子使ったダンス。
これはもう本当にね、このダンスだけでもいいからこっそりハセも混じって踊って欲しいぐらい大好きかっこいいよ。

まだプレゾンは始まって1週間ですし、まだまだこれからも続くので怪我なく最後まで体調崩さずに頑張ってください。
ううーーーーやっぱもうちょと見たいよ。見れんたっぷりの私。
DVD出ると思うので、我慢します。
サントラは買う予定なんですけど、少年隊さんの新曲も買わなくちゃダメかな。

とりあえず私は久しぶりに家に帰ります。


posted by みの at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。