2006年08月07日

千秋楽お疲れ様

私が松竹座で、ほんわかな気分になってた頃。東京青山劇場でプレゾンの千秋楽でした。
ハセジュン、8月に入って、腰痛めたみたいで、心配だったんですけど、ハセ好きサイトさんやブログなんかみてたら、無事千秋楽終えたみたいです。
相変らず天然ちゃんなハセジュンが想像できるよ。挨拶でジュニアのみんなを呼ぶハセを見たかった。かわいいかったんだろうなぁ。
とにかくとにかく、無事千秋楽終えて、お疲れ様でした。
腰大丈夫なのかな。療養しつつも、夏休み、いっぱい楽しんでください。そしてまた仕事いっぱい頑張っちゃってください。
次の舞台?ドラマ?なんでもいいから期待してます。
ハセジュン お疲れさま
posted by みの at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。