2006年08月31日

男前でした。

本日東京から、渋谷すばるwith大倉BANDを幸運ながらも全公演見せてもらって帰ってきました。


なんで私がそこまでしてすばるちゃんのライブを見るんだろうって考えたんですよ(苦笑)
たぶん私はすばるちゃんが第一位になったことはないと思う。じゃあ他の人に譲れよって思うんですけど・・・・。
でも私は自分の中でずっと昔約束したことがあるんですよ。自分の気持ちの中だけど、昔ある京都の舞台の千秋楽を見たときにね。
すばるちゃんとヨコとそしてヒナ、3馬鹿っていわれてるこの3人
私この3人というか特にすばるちゃんとヨコに関してだけはたぶんファンなんだろうけど、好きとかなんか違うんだけど、好きは好きなんだけど、まあ今でいう担当というかこの人の一押しファンとかそんなんじゃないけど、この二人には最後の最後まで付き合っていくというか見守るっていうかそう決意したんですよ。なんじゃそれですよ、あの日の千秋楽のヨコとすばるが私の中で一番すごい記憶にあるんですよ。
だから私はこの二人に関してはマニアを通りすぎるぐらいいろんなもの持ってます。昔からの雑誌も横山さんと渋谷さんに関してはちゃんとファイリングしてますし、今まで出たグッズも今回のサマスペのうちわは自分の中で微妙で買ってないが他は全部購入してるんですよ。今回はなんかすごい関ジャニ∞がすごい人気でもういいのかなってそんな気分私なんか買わなくても大丈夫みたいな(苦笑)たぶん亮ちゃんとかよりも昔からのものを見たらあるんです(苦笑)

今回すばるちゃんのライブが決まったとき、まあ最初の1回目と最後だけ見たいかなってそれぐらいでしたけど、お友達の好意で交換とかもあって全部見れるようになって、それを見てきて、すばるちゃんの歌ってすごいなぁ。
やっぱりすばるちゃんの歌はこれからもずっと聴きたいし、見守りたい。
すばるちゃんに関しては、席近いとかどうとか私別にいいんんですよね。
とりあえずすばるちゃんの歌が聴きたかった。
今回のライブで一番思ったこと、すばるちゃんの笑顔が印象的だった。
本当に楽しそうで、幸せそうなすばるちゃんを見てたら、あの日思った感覚を思い出した。
俺のこれからに期待してください。
すばるちゃんをこれからも見守りたい。 ただそれだけ。
一押しファンじゃない私がそこまでして見なくても思われてもいいんだけど、私はすばるちゃんが好きです。だからこれからもすばるちゃんを追いかけます。

そして大倉きゅん。 もうねなんと言ったらいいんだろう。
私は昔大倉好きでした。すばるちゃんのことを語った舞台もずっと大倉目当てでずっと通ってました。はい一押しでしたよ。私の過去の名刺は大倉名刺だよ。今はちゃうのって言われたら違います。でも嫌いじゃないよ。でもあの大倉がすばるちゃんと一緒にライブしてるのが、なんか未だに信じられない。でもすごい一番人気といったらどうかなかもだけど、でも実際現在の関ジャニ∞の人気の原動力は大倉だと思う。
最近の大倉きゅんは苦しそうで、なんか悩みまくりのその顔に心配もするんですけど、でも確実に一歩一歩乗り越えて成長してると思います。
彼の最後の大阪ロマネスクで歌えなかったけど、、アンコールに出てきた大倉きゅんの笑顔は少し大人になった気がします。
これからだよ。あなたは。力強く一歩一歩歩いて欲しいです。

大倉きゅんのダンス、久しぶりにちゃんと見ました。あなたはもっと踊れるはずです。 頑張れって最後にちょっと言いたかった(笑)
あんなんじゃないよ。だってあなたのダンスが一番好きだったんだもの。そしてあなたもダンスが一番好きだったじゃない。 
歌は正直すばるちゃんに比べたらまだまだだけど、でもあなたのダンスはたぶんエイトの誰よりも綺麗だと私は思ってるので、ドラムもいいけど、私は大倉きゅんは踊って欲しい。そう思いました。
千年メドレーを踊って欲しいのは今でも私はあなたなんですよ(^^;;)

で錦戸さんのゲストの回も見れたし、偶然も客席の亮ちゃんも見つけてしまった。 失礼ながら亮ちゃんに一瞬みとれてしまった。
亮ちゃんは、誰よりもすばるちゃんや大倉くんのステージを身を乗り出してみてたのがすごく印象的でした。

そしてO型3人の微妙な空気が私は大好きです。

しかしO型ってやっぱり思考が似てるんだね。
亮ちゃんソロと同じような構成でほんの少し笑っちゃいました。

私は自分で思うけどみーはーですよ。
だけど、ちゃんと愛情を持ってます。だからものすごくお金も体力も感情も使いすぎるのかな。いつまでもそんな自分でいいのか少し考えてたりね(苦笑)でもやめれない(^^;;)

何をいいたいのかよくわからなかったけど。
すばるちゃんのライブを見れて私は幸せでした。楽しかった。
たぶん私の中でこれからも3馬鹿は特別だと思う。
だってしょうがないじゃん、見てきたんだもん、ずっと。
posted by みの at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23072464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。