2006年09月07日

結婚できない女

今期のドラマで欠かさず見てるのが火曜22時の結婚できない男だけかもしんない。まあ渡る世間は別として(苦笑)
私は阿部ちゃん演じてるあの人ほど潔癖でもないけども、掃除とかは全然、他人に部屋入られること大丈夫だし、あんな変人ではないが。
この間、妹と話してたら、みのは一人でご飯食べに行けるよね?どこまで行けるかって言われて、牛丼屋とか別に一人で大丈夫だし、お店に一人で入るのも、旅行に一人で行くのも大丈夫だし、一人好きだったりする。
ただ、焼肉やはううーーー行きたいけど、お店の人がええーーって思うから我慢するって言ったらありえないと言われた。でも焼肉やでもランチの定食とかあれば大丈夫かもって思ってしまうのはやっぱりヤバイでしょうか??

で今回は仙台はお友達とご一緒するからそんな一人どうとかの心配はしてないですけど、すっかり仙台はお友達の任せでごめんなさい。
問題は鹿児島、結局福岡がすべて返金で福岡のコンサートは諦めたんだけど、鹿児島は、コンサートは友達と二人なんだけど、福岡の飛行機をキャンセルして鹿児島に変更するときに友達は鹿児島の10/9当日伊丹から朝の便で来るとか言ったんですけど、それだど朝の便に伊丹に私は間に合わないので、私は一人前のりで10/8に鹿児島に関空から出発することにしたんですよ。なのでせっかくの鹿児島ですから黒豚のしゃぶしゃぶと焼酎は頂きたいですけど、しかも桜島に一人に観光に行こうとしてる私はやっぱりダメでしょうか?一人しゃぶしゃぶは引くよねって言われたんだけど、でも・・せっかくの鹿児島、美味しいものは食べたいんだもの。
ダメかな。。。。一人でも平気っておかしいかな???

ってそんなエントリーしようとしたのは昨日だったんですけど、昨日、我が地元は雷雨でひどかった。特に雷が、あまりにもすごくてパソコンしてるのが危険状況で、それより私はほんじゃにが録画出来るかどうか心配でした。
ほんじゃに始まる10分前に停電だよ。ひぇええええって叫びつつ、ぎりぎり回復なんとか録画できたけど結局昨日は夕方18時ごろから深夜3時まで雷が続いてました。 なんか我が家は大丈夫でしたけど、いろんなところに雷落ちてやっぱり大変な状況になってるみたいです。

下のエントリー書いたTVぴあさんの記事は偶然じゃなかったんですね。
お友達にSMAPさんの時のことも教えてもらって、やっぱりそうだったんと改めて嬉しくなりました。
だけど昨日新しいぴあが発売されたのかな???とりあえず最初に気づいたときにうーーー思い過ごしかなってだいぶ悩んでたのでした(苦笑)
そんな私は仙台に向けてうちわ作成しました。とりあえず作りました。
待ってる そんな気持ちで、今回がダメでもそんなに凹まないし。
たぶん(^^;;)

明日から私は、お友達の家にお泊りさせてもらって、仙台へ出発します。
posted by みの at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23390306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。