2006年10月29日

HAPPY BIRTHDAY

長谷川純くん
21歳
お誕生日おめでとう!!


ハセジュンおめでとうおめでとう。
毎年毎年、なんだか大人になるハセジュンに感無量。
だって私の中ではいつまでもなんだか口尖らせてなんだよ、って生意気なハセジュンがどこかに居てて、それでも生のハセジュンを見ると、大人になっちゃったっていうか、すごい成長してて、大人な男のハセジュンになんだかドキドキしつつも私はどうしても心配してみてられない><って感じになっちゃうんだよね。
なんだろうなぁ、この感情。たぶんハセジュンのねねになりたいようなそんなような、あんな弟が欲しいのか???っそれもちゃうよなぁ。
たぶんこのブログみてても信じてもらえるとは思わないけど、
私の中で、やはり長谷川純の存在ってめっちゃめっちゃ大きいと思う。
だってハセジュンを見てる、私ってとっても変だもん。
たぶん見たらわかるよ(苦笑)
今年も21才のハセジュンを見れる機会があるといいなぁ。
21歳のハセジュンも幸せな笑顔で過ごせる1年であってほしいなぁ。
これからも応援してます。頑張ってねハセジュン。


今年はBD企画できなくてめちゃくちゃ残念。
なんとか今日中にこのメッセージもかけないと思ってたので、よかった。
やっぱり今日は特別な日だ。おめでとう、ハセジュン。

休止中HPどうにかしなくちゃね。
posted by みの at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。