2007年09月05日

大阪

大阪の∞コン4回とプレゾン大阪見てきました。あと1回プレゾン千秋楽が残っていますが、夏が終わるかなって、そんな気がします。ってまだ福岡、沖縄もあるんだが(苦笑)
昨日、ロフトで新しい、スケジュール帳見てたんですけど、来年は2008年だから、8ロゴばかりでなんだかどれにしようか悩む所です。

で大阪コンなんですけど、見た回4回中2回がスペシャルバージョンで、ある意味楽しくて、DVDの特典いっぱい頑張って、カット編集(笑)イエローバージョン、ミセテクレ!!
だって、レッドが「俺、イエローのこと好き」押し迫られて、ある意味動揺イエローかわいすぎる!!
そんなくせに、Edenではなんなの気まずい二人がチューしてるって触れたかどうかは私の角度では見えないですけど、錦戸の顔がうきゃあーーってなにしてんのさ。
あっ、前日のブラックスペシャル、ブラックとナスの歌もぜひ映像残してほしいんですけどね。
そして大阪コンでのアンコール、Jr紹介する前から、錦戸さんがいろいろと移動して、指示してて、村上さんに耳打ち!!
そんでもって、そして全国ツアーについてた安達くん達Jrを紹介してくれたの。村上くんが。このメンバーがこの城ホールに立てたこと。
泣きそうでした。お友達いわく、アンコールから出てきてたみたい。
決して亮ちゃんだけじゃないんですけど、そんな錦戸さんかかなり男前でかっこよかった。

そんな亮ちゃん話題から、てるてる家族のDVDを買ったんですけど、総集編なので、物足りなくて、てるてる家族を見たくなってしまって毎日見てるのは内緒です。

で昨日博貴ちゃん見たんですけど、髪切ったような??
めっちゃ男前で、めっちゃかわいいんですけど、どうしましょう??

なんか支離滅裂な文章で申し訳ない。
posted by みの at 11:03| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。