2007年09月10日

HAPPY BIRTHDAY

内博貴くん
21歳
お誕生日おめでとう!!


21歳の博貴ちゃんが未来に向かって歩き出すそのお隣にお兄ちゃん達が笑って一緒に並ぶその姿がもうすぐ見れる。
そんな気がしてならない。

PLAYZONE千秋楽。
一生懸命泣かないように頑張って、笑顔を見せてた博貴ちゃん。PLAYZONE期間約3ヶ月、7月に久しぶりに見た博貴の姿と9月に見た博貴の姿はあきらかに成長を感じました。

これからなんだよね。
まだ諦めないから一瞬8月のドームに見た、あの8人の姿をこれから、永遠に見れるんだと私は思っています。

とにかくとにかく今日はHAPPY BIRTHDAY!!

博貴くんおめでとう。

夕飯に天使を飲んでかならり酔っ払い中の文、意味不明。
posted by みの at 19:48| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。