2007年09月11日

HAPPY BIRTHDAY

安田章大くん
23歳
お誕生日おめでとう!!

できる子ヤスダ、頼りになるヤスダなのに、たまにほんまにこいつ出来る子ヤスダか??って思っちゃうほど、笑いの神が舞い降りて、笑わせてもらいます。
ジャニ勉、サッカーとか、ピンクのレギンスにばるーんスカート。
ここに書くべきことじゃないかもしれないが今回のツアー、たまに私服の彼らを見かけたことがあるんです。偶然たまたま一緒だった。
その時も大丈夫かヤスダ??って思ってしまう、私服のセンス、私には理解不可能だ。
だけどそんなヤスに泣かされた
「これが関ジャニ∞だーー」 
叫んだヤスの言葉、今でも耳に残ってる。
かっちょいいぜ、ヤス。 

これからも∞のいじられキャラ、みんなの癒しのヤスダ
笑われ、笑かしてくれ、そしてかっこよくギターを弾いてても、乙女な詩を聞かせてくれ。

我が家のネコの末っ子ありちゃんが、どうもこうも最近動きが安田章大に似ています。
「章大と呼んで」いつだったけ??あのヤスの衝撃のMCが我が家では今、ありさが来ると「章大と呼んで」いうてるので、ネコは言われるたびに、眉間にしわ寄せて、ムムムーって顔してます。
「なんで章大やねん」(笑)
だけどそっくりなんだもん。


そしてついでに相方の話題。
昨日一昨日と丸山さんのドラマを見ました、一昨日は出番に気づかなかったぜ(苦笑)
だけど昨日はかっちょいい。
私あのーー、すんげぇ、新撰組オタクなんです、っていうか沖田総司の本はたぶん全部買ってるってぐらいの、バカものです。
一時ものすごくはまって、めっちゃくちゃ買ったから。
だけどマルの総司はありですよ。
って今回、総司の出番はあんまりだったけどね、芹沢を切ったのは総司で、総司の病気のこととかもうちょっと出番ありでもよかったのにってまあしょうがないかな。
まあでも今回は新撰組っていうより糸里ちゃんの話なんだもんね。
posted by みの at 16:47| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。