2007年09月19日

大好き!!

福岡コン参戦してきました。
今回の47Tour 今までにないほど、錦戸亮に対して「好き」を確認してきましたけど、この福岡で改めて思いました。
大好き!!

やばいぐらい大好き。

亮の歌うソロ、stereoも、Heavenlyもだけど今回、亮ちゃんが歌った。
歌うたいのバラッド(?合ってる??)
ちょっとちょっと、なんだよ、泣かすなよ。
初めて鳥肌立ち、泣きました。かっちょよかった。
あの表情が素晴らしく、そして「あいしてる」って声が素敵すぎました。
今日、CDレンタルしてこようとおもったけど、でも私が聴きたいのはやっぱり錦戸亮の声、錦戸の歌を聴きたいんだよな。
もう一度聴きたい、泣かせてくれ(笑)


福岡コン、章大の誕生日会。
ケーキで真っ白になりながら、はしりまくり、はしゃぎまくりの章太はかわいいかった。
そしてドラマの決まった横山さん、痩せてかっこいいぞ!!!
レンジャー楽しかったよ。

アリーナ公演最後ってことでアリーナスタッフさんが最後だったで、スタッフさんがレンジャーコスプレしてたり、レンジャーでいろいろと細かい細工、「やっぱりナスが好き」笑いました。

なんかなんかすごく楽しかった福岡。
夜の宴も水炊き食べて、いっぱい飲んでめっちゃ楽しかったよ。

後はラスト沖縄、私は残り3回(めっちゃ贅沢)。めっちゃ寂しい。
終わるのが、悲しい、沖縄行きたいけど終わるのは嫌ー。
こんなに風に思ってしまうツアーがものすごく久しぶりで、私にとって今回ツアーは本当にめっちゃ大好きなツアーでした。

ではラストの沖縄、明日からまたまたMちゃん家にお泊りさせてもらって行ってきます。
posted by みの at 19:48| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。