2007年09月22日

HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばるくん
26歳
お誕生日おめでとう!!


すばちゃん26歳おめでとう。
そういえば、最近、喉つぶれやしないかと心配することなくなったなぁ。
やっぱり渋谷すばると言えば歌だもんね。
あの歌で、あの声で、一瞬にしてざわめきを黙らせる力もあるし、すごいパワーがある。
それとあとはすばるの笑顔は、特別なものがある。
いろんなこと顔に表情が出ちゃう人だからね。良くも悪くも。

本人も書いてるように、今年の誕生日は笑顔がいっぱいだったなぁ。

今日は誕生日だから、絶対誕生日祝いをされるのわかってたと思う。
1部でMCになったとたん、いつかまたのセッティングするスタッフに嫌な予感のような表情してた。
福岡でのヤスBDのように。
だからある程度覚悟があったはずだけど、まさかあーいう風に持ってくるとは思ってもみなかったのか。
いつかまたの最後を、いつものように亮と顔をあわせて、最後合わせようとしたその時、錦戸さんが「ニコっ」って極上の笑顔を見せたかと思うと、ギターでHAPPY Birthday・・弾き始めた瞬間、すばるの顔が苦笑い、やられたーーみたいな。なんともいえないその表情
嬉しいんだけど、だけどなんていうのかな、恥ずかしいような、そんな表情で笑ってた。
そしてケーキにプレゼント、プレゼントに頬ずりして喜ぶすばちゃんかわいい。
ケーキにダイブするために何も言わずに上着脱いで髪をくくる空気読めてるし、そして、さらにバケツにダイブ(笑)
テレながらもすごく嬉しそうなすばるのあんな表情見れたのは、今日だからなんだよな。すごくありがたかった。この場に居られて。

2部ではレッドに好きな人がいるバージョン。奈良でも見たけど、今回は大人になったレッド、ずっとかわいいレッドでした。
そして再びケーキ出てきて、「今日2回目やで」、「アホー、今日は誕生日や、1回も2回もない、ずっとお祝いする、1回目見てない人いるやん」 そんなことさらっと言えるメンバーも素敵でした。

とにかく22日はすばちゃん特別Dayでした。

でEden 2部で渋谷さんがかなり近づいて、チューするかと思ったんですけど、錦戸さん、照れてにげやがった。アホーー。そこは誕生日なんだからしてあげるべきだろ!!
肝心なところで、小心者。それ以外は錦戸さん、すばるさん誕生日なにかと頑張ってました。
すばちゃんにタオル、差し出す。
お祝いの垂れ幕をベテランに指示、ちゃんとやれーーー、なにしろ必死。

そんな特別な26歳の誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。

錦戸好きな私ですけど、やはりすばちゃんは昔から特別な存在ですもん(笑)
これからも、歌を聴かせてください。
笑顔を見せてください。
すばるはすばるのまんまでいててくださいね。
ついていきます。
posted by みの at 01:24| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。