2007年09月25日

写真がーーーー

ただいま洗濯をとりこもうとして、ベランダに行ったら。

うわぁああああああ、ベランダに錦戸亮の写真が散らかってる。

ありえない!!!!!!

雨上がりでまあ水たたまりではなかったけど、一歩間違えればおじゃん。
しかも私が一番お気に入りの仙台のライブ写真!!!

なんでなんで??????

発狂してる私の隣を通り抜けるはぐちゃん@ネコ
はぐちゃん、再び写真口に加えてます。
今度もまた錦戸写真!!!!

どうやら、私の部屋から、ビニール製品を探したところ見つけたのがこれ。
っていうかなんで亮ちゃんばっかなの????
イエローは目に入るんだろうか??

っていうか、ネコにとっては中身はいらない、欲しいのはビニール袋が欲しいだけ。

慌てて拾い集めて、先日ようやく買った、無印のアルバムに整理しました。
早くに気づいたからよかったものの、だって、飛んでいってしまう可能性もあったしね。危ねぇ。。。
posted by みの at 17:21| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。