2007年09月27日

ライブ写真

最終の沖縄で、ライブ写真が第1弾〜14弾、全部発売するんですね。
とんでもなくすごいことになりそうなんですけど、ちゃんと発売できる???
とりあえず第9弾??だけ買えなかったのと最新なのか14弾は既に買ったのか??
そんなところを買うために今回もグッズ列並んできます。
お友達もしお買い物あれば行きます、但し早い目にご連絡してください。あそこはカード使えないので(苦笑)

ご心配かけましたが、妹が無事退院しまして、今から関空に迎えにいってきます。

退院後いきなり沖縄に行くのか???って話もあるんですけど、行かないほうが本人にとってまだ病気になりそうなので、ゆっくりと休養してきます。

∞さんも沖縄楽しんでるみたいですね。
真っ黒すばちゃんと自黒??亮ちゃん、どうなってるのか楽しみです

私はオーラス30日のみの参加なので、29日パート終わりの出発です。
もう少し時間あるかな。
まだ前回の沖縄の荷物、洗濯物だけはしたけど、他荷物ほどいていないや、やばい。
posted by みの at 19:42| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。