2007年10月02日

完全制覇 

昨日の夕方沖縄から帰ってきました。
だが今日朝からパートの早起きで、ちょっと体力残っていません。

とりあえず帰ってきてからWSチェックしときました。
いのっちしかいっぱい(笑)あんなに取材の人がいたのにね。

私は30日のオーラスのみでした。
Edenでのマジちゅーは確認できました。あれだけ見れてよかったよ。
錦戸さんのその後のテレ顔が余計に恥ずかしいわ。
だけどそれよりもミセテクレですばちゃんが替え歌で♪今までも
これからも その手を離さないで
自分のメモを見なおしたところ訂正します。
渋谷♪今までもこれからもその手を離さないで
1番すばちゃんが替え歌でそう歌い、2番目
渋谷♪その体もその心も、すべて僕にみせてくれ
錦戸♪風の朝も晴れた夜もその手を離さないで
二人向き合って歌ってたんですよ、その後がっちりと二人で手を握り合ったんですよ。最高の笑顔で!!


さよならはいつも すばちゃんの目の前で、すばるの歌声あの声、そしてあの表情が達成感でいっぱいだった。

あっーーーーーHeavenlyが亮ちゃんと歌おうで、途中から、全員で、豪華バージョン。すばちゃんの声で、うわぁ、ドクドクと鳥肌。ちょっと卑怯なぐらいに感動した。

そして最後のエンドロール。映画みたいに感動した。

たぶんあのスタッフさんって昔はV6コンの時からそうですよね。すごくあれはでも嬉しいよな。メンバーの嬉しそうな顔が嬉しかった。

とりあえず帰ってきた報告と簡単な感想です。

5月から始まった全国ツアー 私は今回
5月 神奈川・奈良
6月 和歌山・兵庫・福井・宮城
7月 宮城・広島
8月 東京・愛媛・大阪
9月 大阪・福岡・沖縄×2
合計 28公演

自分的には1/3にも行ってないと少ないと不服なんですけど、十分だよとみんな怒られます。
又後日自分的には振り返りたいと思ってます。
それと沖縄で撮った写真で、2週連続の沖縄の旅行記書きたいなぁって思ってます。

沖縄はそれはそれは楽しかったがやっぱり不安的中
グッズ売り場がとんでもなくなってなってました。
そんな無茶な発売するからですよ。
とりあえず買うには買えたけど、兄ちゃん達にはなんの不備もないけど、でも働いてなさすぎるし、それじゃ、問題になるだろう!!
とりあえずしかりつけてしまった。すみません。
私に任せてくれっていつも思うよ。あれはないよな。
絶対に私は仕切れるよ。
posted by みの at 20:07| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。