2007年10月04日

なるとも&女性セブン

なるとも沖縄特集。

ミセテクレでの手つなぎ。

映像ありがとう!!!!!!!!


最高です。


女性セブン 悲鳴ではありません。歓声ですので(笑)
次の日の新聞トーチューのみその記事だったということで、必死に捜し求めてました。
で女性セブン、カラーでありがとう。
錦戸のにやけ顔、ありえない(笑)
っていうかすばるさん黒すぎ。
でこれって切り取ったら半分に割れちゃうんだよね。どうしよう。
悩むところです。

沖縄で記者会見、私は見てないんですよね(苦笑)
とりあえずコンサート3時間以上だったので、妹と一緒だったので、外で待つのはできないとホテルに帰ってきてたんですよね。だからなるともありがとう。
でもヤスもすごいことになってるよな。

後、今日はとりあえず、TV雑誌購入したんですが、来週も沖縄特集なのね。買わないと、必死です。
posted by みの at 11:26| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。