2007年10月04日

沖縄 グリーン役

ちょっと沖縄レポしようかなって自分のメモを見ながら思い出してたんだけど。

今回レンジャー、沖縄はほとんどスペシャルバージョンでした。
私は結構スペシャルバージョンみたんだけど、見れなかったのがそれが悔しいのがある。あえて言わないけど、悔しいもん。

またレンジャースペシャルVerもちゃんと振り返ってみたいんだけど、とりあえず今日は沖縄ラストのスペシャルVer
オレンジに好きな人ができたと始まった。オレンジ→ブルー役

そこから他も役交代しようと集合したんだけど、なかなか決まらない。
でみんなが嫌がるのがグリーン役。
グリーンって横アリの時って「あんま男なめんなよ」悲鳴が起きるほど、人気の役だったのに。みんなあの台詞を言いたいと言ってたのに、いつのまにやら。
「だってグリーン暇やもん」

今回もグリーン役を決めるのに相当揉めていた。
錦戸さんには「もうグリーンはグリーンがやれ」言われる始末。
それに対して拗ね拗ねモードのグリーン
そんな態度にみんなが「もう帰れ」「少し早い飛行機で帰れや」言われる始末
そんなこんなの会議を自分のメモを見ながらこんな感じの台詞でしたと復元しました。たぶん間違ってます。

とりあえず隠しときます。
「イエロー、ブラックやってないわな」
「ブラックやってない」
「じゃあイエロー、ブラック」
「ブラックはなにやってないの」
「俺、全部やったんちゃうか」
まったく嘘つきです。
「グリーンは?グリーンいけよ」
「グリーンめっちゃ暇なんやろ」
とっても嫌そう。
「暇、あれ言うことない」 きっぱりと断言
「違うわい
 言い方がまるで子供。
「やるきあんのかい」
「レッドもグリーンやってないやろ」
「俺、グリーンやった」 即効拒否。
「グリーンはグリーンがやったらええやん」
「そうやな」 なぜかみんなが納得していた。それが一番とも。

「グリーンええ役やで」拗ね拗ねモード
とりあえずまずオレンジ決めてた。グリーンを無視して。
オレンジのハイテンションもなぁとブラックがオレンジもしてないくせにじゃあグリーンで言った瞬間ブーイング
「じゃあ俺、今日グリーンやるわ」
会場「ええーー」
「ええって俺じゃあかんのか」


「あのーこの子が、ブルーが、ブラックやってないから」
「イエローもやってないから」
「じゃあ俺が」
「じゃあイエロー、グリーンは」
グリーンの提案あっさり却下、にらまれてます。
「黙れ」
「黙れ」
「ちょっと早い飛行機で帰れ」
「じゃあ、オレンジ(ブラック)ブラック(イエロー)」
「ナスしたらあかんもんな(レッドに)」
「ナスしたらあかんとか言うで」
「お前台詞覚えてへんやん、ブラックとかも覚えてへんし」
「基本、自分のとこしかわかれへん」
「レッドはグリーンした」
「やった」
やっぱり嫌らしい

「お前レッドしたことある?」
一応拗ねてるグリーンに聞いてみた。
「ある」
「ある?」
「グリーン、ナスは」
「ナス、ない」
「めっちゃうっとおしい」 
座り込んでだらだらしてるグリーン見てイエロー切れる
「お前、レッドやれ」
「俺、レッド、えーどうやろな、難しいな」
「お前ほんまに早い飛行機でかえってくれへんかな」
「お前なぁ、だらだらするなよ」
「その格好なんや」
「セレブや」
「とりあえず立て」
「お前はレッド(グリーン)ブラック(イエロー)オレンジ(ブラック)ナス(ブルー)」
「俺、ナスOK」
「イエロー、イエロー(レッド)」
「俺、グリーン」
「なんでグリーン嫌がるんや」「しゃあない」
ナスは大人だった結局グリーン引き受けてくれた。

「なんでグリーン最後や」最後まで拗ねてるグリーンだったのでした。

オレンジはブルー役のため既にその場にいなかったのでオレンジぽいのがイエローです。
黄色が見えないから。

しかしこのバージョン、ブラックのオレンジが異常にうっとおしかった(笑)
レッドのイエローは男前でイエローは張り切っていました。
そしてグリーン役のナスは、グリーンをよくわかっておりました。
posted by みの at 16:06| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。