2007年10月10日

TV誌

今週のTVガイドとTVジョンもすばらしい沖縄写真満載でした。来週は両方ともどうやら表紙ですね。
大変です。

でテレビジョン。危ないコンビって・・・・。

見れば見るほど恥ずかしい。私がテレることないけど、まあ大倉くんと同じような顔してしまうよな。

っていうかメンバーみんな見守ってたのか?????



そうそうTV誌、私はTVっ子ですので新しいドラマチェックはとても楽しみでしかたがないんですけど、もちろん有閑倶楽部はチェックしてます。
ビジュアルの横山さんいい感じじゃない。っていうより男山が男山でとてもうれしいんですけど、男山の回はあるよね??って心配してるところ間違ってますかね。
富久娘@猫かわいいすぎるけどね。
だけど今度の秋ドラマ一番楽しみなのはSPですよ。
もうなんで11月始まりなんですか????ってぐらい待ちきれません。


そんな我が家もとうとう購入することにしたんです。
そうそう先週末の3連休に行ってきたんですよ。
町の電気屋さんが「来て来て」言うてたので、電気やさんが展示場にて、地デジTVの説明会。
我が家もとうとう地デジ対応のTVを買うことにしたんです。
まだ放送は始まってないけど、それがなにか???来年の2月には大丈夫いうけど、本当に大丈夫かわからない。
まあでもTVを買い換えないとあかんのよねってぐらいのレベルですが、まあ電気やさん乗せられて、買っちゃった。
5年ローンで、でも今は無金利だと、しかし昔に比べて安くなったよね。だって月5000-7000円ぐらいで買えるんだもん。

フルハイビジョンTV 42インチと我が部屋にもハイビジョン液晶TV 26インチ。
部屋にはでかすぎる???ってまあいいじゃんね。
とりあえず早く来ないかな。早くこの画面で見たいよ。
一応DVDはハイビジョン対応だからね。
TVは買い換えよう買い替えようって既に5年は待ったからね。

また我が家に到着したら報告します
そんな報告いらねぇって感じですね(苦笑)
posted by みの at 18:38| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。