2007年11月06日

お金がない

錦戸BDから書き逃げしてました。
まあ今更語ることはないけどね。3日はMちゃんとMちゃんの相方Yしゃんと3人で錦戸BDにかこつけて飲んできました。
帰ってきたのが4日になって深夜1時だったのだ(笑)
相当呑んで、2時間の電車は結構きついっす(苦笑)

で今日とうとう発表しちゃいましたよ。
なにそれ、松竹座横山裕特別公演ってなに????

去年ヒナコン見にいけなかったのがショックだったもんで、横山名義作ったんですがやっと役に立ってくれますか???

ってお金がないの。。

関ジュコン松竹座もどうしよう。。。

ってどんな申し込み方法なんでしょうか???

あーー気になる。


なんでずっと更新できないんだろうって思ってたら、非公開になってたよ
posted by みの at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。