2007年11月21日

黄色が好き。

相変らずお久しぶりですの書き出しです。
横山裕当落に伴い、ストレスの胃痛で苦しんでいます。
それでも全滅ではなく、母上様が1つ当ててくださりましたので、松竹座にいけることになりました。ありがとうございます。

そんな私のストレスの発散は酒ではなく、まあボジョレで酔いつぶれましたが(苦笑)
オンラインでのお買い物。お金もないのに、横山裕につぎ込もうとした金はそのまま渋村舞台に使えるのに、もちろん渋村もなぜか必死です。私の中の3馬鹿さんはそんなにすごいものなのか??
一応頑張るだけ頑張り、結果はもうすぐでるというのに、私の大好きなお洋服ブランドさんが、私の大好きな手袋、手先開いてる(すばちゃん仕様)ロングローブが黄色で出るもんだからすぐにカートに入れるってしてしまったじゃないか!!ついでに黄色のマフラーも。
全身黄色だときちがいですが、おしゃれに今年買った黄色の小物を冬に持ちたいと思ってます。
そんな黄色好きな私が。

今日パート残業で、昼の12時までぶっつけにはたらかされてましたがそんな疲れきった私に、宅急便のお兄ちゃんが宝物を持ってきてくれました。

そう明日発売の関ジャニ∞の写真集。某大手さんに頼んだが、予定は週明けぽい。地元の本屋は予約したにもかかわらずいつ入荷か未定。
で届いたのb●1でオンラインした分って??
どんだけ予約してるの???  ははは笑っとけ笑っとけ。


で着替えもせずに中身をチェック。


ネタバレなので、一応下に隠しておきます。ドームでの写真。
まぎれもなく8人です。。。

ちゃんとバックウラでの私服での博貴ちゃんもいます。

ちゃんといます。


そんでもって錦戸亮の言葉に私は号泣。


たぶんみんなが選んだ写真だと思うが、亮はたぶんこれって選んだはず。

やっぱり錦戸亮が好きだって思った。

私はこの男に何度泣かされて惚れさせられるんだろうか。


とりあえずこれだけいいたかったので、詳しくはみんな見た後で。

すばちゃんもすばちゃんんらしい言葉でした。


めっちゃ好き。関ジャニ∞。

posted by みの at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。