2007年12月05日

いつかまた

しばらくブログの更新を休もうと思っています。今更?毎日更新してるわけでもなく、いつもお久しぶりの書き出しなので、今更なんですが(苦笑)
たぶんお友達ぐらいしか見ていないと思うのですが、しばらくがいつになるか未定ですが、さらにこのブログをするかまだ決めていないし、休むといいつつもしかしたらまたなにかあれば書いてるかもしれないんですが、本人はいたって元気です。ご心配なく。

ちょっといろいろと考えてて、この私でも。
ここ数年妹の体調が不安なせいもあり、母が東京に行ったり来たり、今現在も東京に2週間ばかりいってるのですが、今週末には帰ってこれそうかな。それで、家では姉と私と父と猫たちですが、猫たちもやはり母がいないというよりやはりなんか感じるのかな、ストレス。かまってあげられないし、それに急に寒くなったりしたりここ数週間、毎週動物病院に行ってます。まあ他の家族より少しばかり人数といわないか、猫が多いからいろいろと問題も勃発しますし、飼った以上家族と同じ扱いをしているので大変なこともあるんだが、猫に関しては大変とは思いたくないのです。

で私自身去年から朝のパートを始め(コンサート資金のため)、一応家での事務の仕事もしてまして。そして一応リンパドレナージュと血液循環法なるマッサージ技術を、教えてもらい、一応認定証をもらい、まあいつでもお店開ける状態ですが、まだ店もなんもしていない。ただ認定証あるだけです。まだ店開くまでもなく練習も足りないというかしていないし・・・。そのこともあり、一応来年3月か4月には小さいながらもというか自宅とかで一応やってみようかなって思ってるんですよね。
で、さらに自分の趣味というか、まあやるべきこともあり、また12月末まで仕上げなくてはいけないこともあり。
母の作ってるねこのくびわのネットshopのHpをちょっと改造しなくては、あんなしょぼいHPでさえ、たまに注文があるので、本格的にやりはじめようと思ってまして。
そうやることが多すぎて、ただいまどんなに時間があっても足らないくせに。

なんか猫のこともあったり(なんか花ちゃん元気ないんです。別に風邪引きでもなさそうなのに・・・・)、自分もぐったりで、昼からなにもしないで寝てしまったりしてるんですよ。


でこのブログも一応毎日更新したいって気持ちあるのでもできないし、それがなんだか嫌で、だからまあとりあえずここはちょっとお休みもらいまして、他の用事をきちんと済ませてしまいたいと思います。

でここ数週間バタバタとしてたせいで、ジャニ活動もなんだかさぼってまして、未定の舞台の先行があったこともしらず、大倉のはなまるも知らず。えーーーなにそれ?????安田くん舞台決定おめでとう!!って今更の話題です。

本当は1.2月の渋・村舞台をどうにかチケット探して、東京も大阪もいっぱい行きたかったですが、自分は全滅してしまい、大阪公演は∞の相方ちゃんMちゃんの愛の力??(笑)でゲットしてもらって、いけることになりました。今週一般発売も頑張る予定ですが、東京公演に関してはとりあえず現在は予定なしになりました。まあ取れてから言えって感じですけどね。
それも今まで東京は妹の部屋があったので、宿泊代はタダでしたが、妹が1月に引越しして実家に戻ってくることになったので、交通費にチケ代に宿泊代、それを毎週行きたいそんな予定にしてたが、現在チケットなしのくせにどんな予定を立ててるんだが(苦笑)まあいろいろ考えて。無理だろっていうかお前、そんな週末遊んでて、よく3月か4月に店始めようって無謀です。そんなこともあり、諦めました。
まあ錦戸好きがそんなに頑張る必要ないのですよね(苦笑)
まあしばらくというか∞のツアーが決定するまでおとなしくしてます。そのためにも資金をためたいと思います。

一応12月はNEWSコン大阪初日が取れたので、今年最後の錦戸さん堪能してきます。でもNEWS CD買ってないよ(涙)
松竹座には1度だけ、横山さん見てきます。
関西ジュニアも全滅しちゃいました、夏でいい思いしたからまあ無理だったのかな、一応正月の大阪城は行く予定です。
で後は母とKinki大阪1回のみ。 1枚申し込み忘れてしまったのだ(苦笑)
今年の12月はいつもより少なめです。

まあ∞ファンは辞めないし、これからも頑張るよ。

なわけで、お友達の皆さん、これに懲りずにまた誘ってください。

でまあ一度来年村上さん誕生日には顔だすか、なにか決定してたいです。

ではまた、いつかまたどこかで。

あっ、叫びたい嬉しいことがあったら、たぶん更新してます。
って、すぐに更新してたら笑えます。



posted by みの at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。