2008年01月04日

おめでとう

ブログ更新をストップします。
宣言してからヨコソロやらいろいろと語ることあったんですがそんな時間もなく、まあ予定通りヒナのBD辺りで復帰かなの予定だったんですけど、ちょっと叫びたいことあったので。

とりあえずひとまず。

内博貴くん
ドラマ出演!!おめでとう!!



昨日、今年初のジャニコン。関西ジュニアコンで幕開けした私
それはもう語りだしたいのは山々だけど、今日はこの話題ではないのでまたいつか(苦笑)
いつもはメールが届かない私の携帯が、メール何通か入っててびびる。
これは前回もこんなときがあった、パート終わりにメールが何通か届いてた、なにって?って思ったら、博貴ちゃんがPLAYZONEに出るとき。
博貴ちゃんに関して、お友達がメールくれるんですよね。
ありがたいです。
でそんでもって知って、それに錦戸さんもちょい役?お兄ちゃんとかで出るは前日までわかってたんですけど。

今日パート終わりで帰ってきた、我が家は、大騒ぎになってました。

だってだって、博貴ちゃんの親友役に長谷川純!!!!!!!

誰一人ここは教えてくれなかったんだもん。まあ新聞でようやくわかったんですが、ここ騒ぐところはたぶん私だけですけど。


博貴ちゃんのドラマ出演にものすごく嬉しい!!
そして私のここ数年夢見てた、ゼニゲッチュー以来の共演ですよ。
錦戸と長谷川ですよ。まあこの二人がドラマで関わることはないかもしれないがもしかしたら、スタジオで、ロケで会うことあるかな。
2008年、いきなりいいことありますね。


私、カウントダウンで長谷川純を見つけた瞬間目が覚めたんだよ、
その日、昼まで仕事で疲れてて、起きれてなかったんだけど。
「ええーーー、ハセ、いてる????」
よかったと涙しました。だって、しばらくどこにいるかわからなかったんだもん。
渡る世間の撮影が始まるらしいから、そこでわかるかなって思ってたんだもん。
居たーーー!!よかった。
2008年、なんだかやっぱり私はハセ好きだと思ってしまった瞬間でした。


でブログ更新休止中なのに書いてしまうのが博貴ちゃん話題とというよりハセ話で、私らしくて(苦笑)


そんなこんな私ですが、2008年もよろしくです。

ただもう少し、ちょっと更新はお休みしてます。

2008年はなんだか希望の光が見えてきてるそんな気がします。
posted by みの at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76351426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。