2008年02月05日

報告。

東京が真っ白に染まった日曜日。
いろんな用事を早めて、行ってきました。
こんなにも長いジャニ歴を持ってるくせに、ファミクラなんかに用のない私は、あっ、昔麻布十番だったとき、写真買いに行きましたが、渋谷になって初めてです。映像、入ったタイミングが悪かったのか、
目的のハセ、博貴、亮、「一瞬の風になれ」告知映像流れるまで、約1時間半。 たぶんちょうど終わったあたりに入ったんでしょうね(苦笑)

長かった。

でもね、あの映像を見た瞬間、寒さもいろいろと悶々と悩んでたことも吹っ切れました。

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一度見たかったんですがさらに1時間半は辛すぎたので諦めたんですけど、でもこれを見るために東京に来たわけではないですけど、最初の目的よりもわたしの気持ち的にはこれが最大のメインになってましたので、見ることができてよかった。

メインは博貴ちゃんののドラマ告知なんですけど、どんな話か説明するのに、亮が「二人で仲良く説明してと」いうふりなのに、錦戸さんも話加わってます。
亮ちゃんがハセを紹介「一之瀬連くんです」
内「連君は天才スプリンターですからね」
ハセ「天才です」 相変らず自分のことは誉めるんだよな(笑)
亮「天才ですか」 笑っちゃってる亮。
ハセ「亮ちゃんも天才ですよね」
内「僕のお兄ちゃんです」


っていうか!!!!!!!!!ハセも博貴ちゃんも
「亮ちゃん」「亮ちゃん」 亮ちゃん好きっすね。
甘やかしすぎてます。錦戸亮を。

そして最後に
亮「それでは、長谷川純と」
内「内博貴と」
ハセ、きょどってます 「ハセジュンと」おいおいまた自分です
で、亮がたぶん笑っちゃってて
内とハセで「錦戸亮でした」か自分で「錦戸亮でした」いうたのかもう記憶はない、
最後3人が笑ってたとしか記憶ない

あれこれもどれも妄想???
だったかな??????

1回しか見てないので、自分の妄想だったりしてと思いつつもこんな感じの仲良し3人組みを見れたのでした
幸せなたぶん2分3分ぐらいだったかな、そんな映像でした。


ぜひ長谷川好きなあなた、行けるなら見るべしこの映像。
今のビジュアル超かわいいよ。。。


博貴ちゃんがたまにコホコホと咳き込んでて大丈夫かな。
そろそろクランクアップ??もう終わったのかな。
最後まで怪我なく病気なく終わって欲しいですね。
そして素晴らしい、ドラマを見せて欲しいです。


そんなこんなで、休止中ですと言いつつまたまた書いています。
そしてこの話題を長谷川純カテゴリなのか悩むんだよな。
まあいいか。

とりあえず私の目標として2/20にブログというより日記を再開予定としてます。

まだドラマの原作を見てません。ドラマ終了後買おうかなって、あえて本を知らないほうがいいのかしら(苦笑)ってとりあえず帯ついたらやだなぁって思ってるのだが、今回はつかないのかな???
人気本だからね。

posted by みの at 11:35| Comment(5) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ニッカン オンリー

たぶんこのカテゴリーで書き始めるぐらい、とても世間には出してはいけない気がします。
っていうか、今休止中でしょ、書かなくていいよって思うのですが。

ここで私信。

すみません今日のめざまし見てるよ。

数人のお友達からメールもらったんですがどうもうまく返事できそうもないんだよね(苦笑)

ムカっつくぐらい、なんだよその顔、ニタついてる錦戸亮。
肩組まない いいですいいです言いつつ、その笑顔。
と萌えてます。もちろんです。 まあこんなにテンションもありつつしかし!!

たぶんここ数日テンションが世間とは違う反応で、どうもこうもダメみたい。
ちゃんとTV雑誌も買い占めてるし内亮2ショットにもちろん喜んでるんですよ。

ただただ、まあ、このドラマにもう一人出演してるんですよね。
あまりにもスルーぷりにちょっと凹みぎみ。
言っちゃった(苦笑)
2年半ぶりの2ショットです、だけど私5年間いや、それより前か素顔2とかの時代だし・・そんな2ショットを夢見てたんですよ。 はい 間違ってます。
わかってますよ。そこ期待するべきことじゃないって。

ただ、いっそう会場に居ないならいいんだけどーーーーーー
webでのレポ見る限り、ちゃんとハセもしゃべってるんだよね。
ニッカンでは一応錦戸さんの隣だし・・・・。。。
見事なスルー、なんだか怒りさえ。


っていうわけで、たぶんお返事書いたら、グダグダ友達巻き込んでしまいそうなので、せっかく内亮とみんなが喜んでるところを本当にごめんなさい。

とこんなところで書くことも間違って、たぶんダメな気がします。


すみません。

今週末、東京日帰りしちゃいます。
別に未定を見るんじゃないですけどね、本当は見に行きたかったんですが、別な予定がちゃんとあるんです、だけど飛行機の時間まで時間もあるはずなのでっていうか。。

行ければファミクラで、映像見てきたい。
亮ハセ映像みたい。って主役は博貴ちゃんです。もちろん。3ショットの会見があるらしい。
なんかちゃんとハセもしゃべってる映像があるらしいです。しかもハセと亮がーーーーそれが見たいんです。
日曜日まで映像流しててというか私行けるほうが謎なんですけど。

見てこれたら報告します。。


ははは、すみません、これに気を使ってメールしないでね。みんな(苦笑)


以上。




posted by みの at 19:14| 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

おめでとう

ブログ更新をストップします。
宣言してからヨコソロやらいろいろと語ることあったんですがそんな時間もなく、まあ予定通りヒナのBD辺りで復帰かなの予定だったんですけど、ちょっと叫びたいことあったので。

とりあえずひとまず。

内博貴くん
ドラマ出演!!おめでとう!!



昨日、今年初のジャニコン。関西ジュニアコンで幕開けした私
それはもう語りだしたいのは山々だけど、今日はこの話題ではないのでまたいつか(苦笑)
いつもはメールが届かない私の携帯が、メール何通か入っててびびる。
これは前回もこんなときがあった、パート終わりにメールが何通か届いてた、なにって?って思ったら、博貴ちゃんがPLAYZONEに出るとき。
博貴ちゃんに関して、お友達がメールくれるんですよね。
ありがたいです。
でそんでもって知って、それに錦戸さんもちょい役?お兄ちゃんとかで出るは前日までわかってたんですけど。

今日パート終わりで帰ってきた、我が家は、大騒ぎになってました。

だってだって、博貴ちゃんの親友役に長谷川純!!!!!!!

誰一人ここは教えてくれなかったんだもん。まあ新聞でようやくわかったんですが、ここ騒ぐところはたぶん私だけですけど。


博貴ちゃんのドラマ出演にものすごく嬉しい!!
そして私のここ数年夢見てた、ゼニゲッチュー以来の共演ですよ。
錦戸と長谷川ですよ。まあこの二人がドラマで関わることはないかもしれないがもしかしたら、スタジオで、ロケで会うことあるかな。
2008年、いきなりいいことありますね。


私、カウントダウンで長谷川純を見つけた瞬間目が覚めたんだよ、
その日、昼まで仕事で疲れてて、起きれてなかったんだけど。
「ええーーー、ハセ、いてる????」
よかったと涙しました。だって、しばらくどこにいるかわからなかったんだもん。
渡る世間の撮影が始まるらしいから、そこでわかるかなって思ってたんだもん。
居たーーー!!よかった。
2008年、なんだかやっぱり私はハセ好きだと思ってしまった瞬間でした。


でブログ更新休止中なのに書いてしまうのが博貴ちゃん話題とというよりハセ話で、私らしくて(苦笑)


そんなこんな私ですが、2008年もよろしくです。

ただもう少し、ちょっと更新はお休みしてます。

2008年はなんだか希望の光が見えてきてるそんな気がします。
posted by みの at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 22th
長谷川純くん 
22歳 誕生日おめでとうございます!!

この星に生まれてきてくれてありがとう。
22歳のハセジュンも幸せな笑顔で日々すごしてもらいたいなぁ。
やっぱりなんやかんや言うても私にとってあなたは特別な存在です。
これからの活躍も期待して、また生ハセジュンに会いたいなぁって思ってます。
ハセジュン舞台のため毎月定期は続けてるので、早く解約させてね。

今年も特別なお祝いできなくてごめんなさい。
ものすごくただいま忙しくて(涙)

だけど今日だけは、朝からケーキも買ってきて、夜は久しぶりにハセジュンDVDみたいと思ってます。
USO特別編集とか少年倶楽部とかね。
タキ翼ベストを聞いてたら、あのJrコンがものすごくなつかしくて、あーー再び見たいよ。
posted by みの at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

プレゾン日程

母が少年隊のFCに入ってるので、我が家にもやってきたプレゾン日程の青封筒。
今年もあっくんと晃くんなんですね。

そして今年もまだJrの発表はなし。
出ないよね。出ないよね。

今年はあずみもないんだけどなぁ。

出ないよね。

出るならさっさと教えてね。

ってお前、いける日程あるのか????

今年は大阪日程復活、去年なかったくせに。

うーー出て欲しいようなぁ、出て欲しくないような複雑!!
posted by みの at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

紫シャツですか

いやぁああああああああああああ
やっぱりホストだよ。しかもなんじゃその設定。
いきなりモテモテNO.1でしょうか???


うきゃぁあ、むやみにドキドキしました。


妹のパソを無理矢理繋げてみました(苦笑)

こんな無駄な叫びのため。

壮ちゃん 100万で貢ぎましょうか???

posted by みの at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ホストですか??

昨日の渡る世間なんですけど。

ええーーとーーーーまさかの展開。

壮太くんホストなんですか??
その現場は映像で見せてくれるのですか??

あの髪型でホストですか???

うわぁあーーーどうしよう。なんだかドキドキしてきました。

橋田先生ありがとう。。


マジでホストでしょうか????


どうしよう!!!




ドラマっ子のはずの私が今期ドラマ。
渡る世間と拝啓、横山様じゃなくて、父上様しかみてません、
ただの板前好きにしか思えない。


っていうか壮太くんはずっとずっとレギュラーだよね。
このままバイバイじゃないよね。ホストってよりもそっちの心配しないとなぁ(苦笑)
posted by みの at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

HAPPY BIRTHDAY

長谷川純くん
21歳
お誕生日おめでとう!!


ハセジュンおめでとうおめでとう。
毎年毎年、なんだか大人になるハセジュンに感無量。
だって私の中ではいつまでもなんだか口尖らせてなんだよ、って生意気なハセジュンがどこかに居てて、それでも生のハセジュンを見ると、大人になっちゃったっていうか、すごい成長してて、大人な男のハセジュンになんだかドキドキしつつも私はどうしても心配してみてられない><って感じになっちゃうんだよね。
なんだろうなぁ、この感情。たぶんハセジュンのねねになりたいようなそんなような、あんな弟が欲しいのか???っそれもちゃうよなぁ。
たぶんこのブログみてても信じてもらえるとは思わないけど、
私の中で、やはり長谷川純の存在ってめっちゃめっちゃ大きいと思う。
だってハセジュンを見てる、私ってとっても変だもん。
たぶん見たらわかるよ(苦笑)
今年も21才のハセジュンを見れる機会があるといいなぁ。
21歳のハセジュンも幸せな笑顔で過ごせる1年であってほしいなぁ。
これからも応援してます。頑張ってねハセジュン。


続きを読む
posted by みの at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

change

PLAYZONE2006 DVD発売決定!?

とりあえず見つけたのでリンクしとこう。

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change

私には珍しく見てる回数が少ないハセジュンの舞台。
どうしてももう一度見たかった。
星の王子様 にまた会えるのはうれしいなぁ。
posted by みの at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

千秋楽お疲れ様

私が松竹座で、ほんわかな気分になってた頃。東京青山劇場でプレゾンの千秋楽でした。
ハセジュン、8月に入って、腰痛めたみたいで、心配だったんですけど、ハセ好きサイトさんやブログなんかみてたら、無事千秋楽終えたみたいです。
相変らず天然ちゃんなハセジュンが想像できるよ。挨拶でジュニアのみんなを呼ぶハセを見たかった。かわいいかったんだろうなぁ。
とにかくとにかく、無事千秋楽終えて、お疲れ様でした。
腰大丈夫なのかな。療養しつつも、夏休み、いっぱい楽しんでください。そしてまた仕事いっぱい頑張っちゃってください。
次の舞台?ドラマ?なんでもいいから期待してます。
ハセジュン お疲れさま
posted by みの at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

渡鬼DAY

今日の夜公演見て、私のプレゾン観劇は終了。
と無理矢理決着つけました。今日のラストの席が、一番良くて双眼鏡なくてもハセの表情が見れたのでこれで終わるのが一番いいんだとい言い聞かせてます。
ただ今日は13日昼見た公演より、なんとアドリブが増えてて、これはどんどんニッキさんとのアドリブが増えていくんだろうなぁ。うわぁ見たいと今日のアドリブ見た瞬間思ってしまった。

今日はそして見に来てたのが宇津井さん@親方、ピン子さん野村さん@タキさんが見に来てたんですよ。渡鬼DAYですよ。
でハセ緊張したの、いきなり、ニッキを説明最初のハセ台詞が噛み噛みで、うわぁやっちゃったでした。まあ植草さんも噛んでたしどんまいだハセジュン。
最後少年隊が歌って客席に降りて歌ってるとき、ピン子さんがかっちゃんに握手を無理矢理求めてるときそんな様子を舞台上から見てたハセが微笑んでて嬉しそうだった。

今日、すごい表情が見れて、ハセが泣いてる???もしやあれは涙???汗??
ハセの表情がいろいろ変わって一瞬で変わるその表情、なんか感動してしまった
謎の少年の複雑な表情をやっぱりこういう風に演じるハセジュンに岡村さんはやっぱり期待してるんだろうなぁ。私もそれは嫌いじゃないし、そういうハセジュンに期待してしまう。
岡村演出、よかったら今後もハセジュンの起用も期待してますし、このプレゾンでますますハセがいろんな仕事ができるといいなぁ。

MADのみんなのダンス、少年隊が歌う最初の曲で、足に捕まってダンスするシーンがすごいかっこよかった。
後、ヒガシさんのダンスで、MADとABCで椅子使ったダンス。
これはもう本当にね、このダンスだけでもいいからこっそりハセも混じって踊って欲しいぐらい大好きかっこいいよ。

まだプレゾンは始まって1週間ですし、まだまだこれからも続くので怪我なく最後まで体調崩さずに頑張ってください。
ううーーーーやっぱもうちょと見たいよ。見れんたっぷりの私。
DVD出ると思うので、我慢します。
サントラは買う予定なんですけど、少年隊さんの新曲も買わなくちゃダメかな。

とりあえず私は久しぶりに家に帰ります。


posted by みの at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

星の王子様

プレゾン見てきました。
ハセジュンのファンの皆様。プレゾン出演が決まったのも一般発売後、今更出演と言われても予定が出来てて無理やらいろんな事情で諦めた人もたぶんいっぱいいると思うんだけど。
でも行けるなら、頑張ったら見に行けるかもなら。
譲りますってチケット出てたりするんので、もし見れるならぜひぜひ星の王子様こと
長谷川純を見に行ってほしい。
プレゾン Vacation以来の出演、はるかにバカ王子より成長した星の王子様が見れますから。
植草さんやいのっち、演技指導して頂き、あずみのときよりも滑舌よく成長したハセジュンが見れるから、頑張ってみてきてほしい。
この感動を一緒に味わいたいです。
ハセジュンファンならわかるこの感動。

一応ネタバレになるから下に隠しておきます。私の観想。

続きを読む
posted by みの at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

プレゾン出演決定!!

17日 コンサート事務局からのメールが届いた。

プレゾンの出演者が決定しましたと!!!
先頭に、長谷川純の名前を見た瞬間、パニック。
どうしよう、今年は大阪公演もなく、しかもチケット高くて少年隊申し込み時期に今年は行かないよ、申し込みしなかった私に、うわぁ・・・こう来たのか、でもハセジュンの夏の予定が決まって嬉しいし、でもそれを見れないのは悲しいよ。どうしよう。

とりあえず、まだチケット、特別一般枠で申し込みしてるんだけど。
問題が!!!!

先日、V6コン お金が無いあまりに泣く泣く私は諦めた私に、まだ給料日までほど遠いし、15000円というそんな高額金額は、今まったくでない状況のこの私に、申し込みって・・・・無理無理無理・・・。
とりあえず、考えないようにしました(苦笑)


そんな私に救いの手を差し出してくれたSさん
一緒に見ませんかと誘って頂き、1公演、ハセジュンのプレゾン見れることになりました

とりあえず来月お金入ってから、チケット探してみたい。無理かな
後1回ぐらい見たいなぁ。希望
でもなんで今年に限って大阪公演ないんだよ!!!!

posted by みの at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

なるとも

今日のなるともにて
ハセジュンと斗真のインタビューが!!!!

いきなり登場でびっくり。

新聞の番組の欄にジャニーズJrって書いてたけど、あずみも終わったし
まさかって。
しかも FOUR TOPSってありえない。
禁句じゃなかったのか??????

とにかく最近の雑誌での斗真ハセ対談のようなテンポのよい会話が繰り広げられてかわいい!!!!!!!!
ありえない いやん。しかもハセの話が楽しいよ。
先日の滝沢演舞城の話、あの後、3人でご飯行ったらしい。初めてマッチさんに会って、その日に「ご飯行くぞ」言われたらしい。
「これこそまさしく演舞城」「うまい」って誉められててご機嫌な顔でした。

スタジオでもとにかくにハセジュンとか呼ばれてびっくり。
ちなみに、昔のコンサート映像も流れてました。お宝映像としてね。

続き なるともの様子を追加しました。

なるとも ハセ語録
posted by みの at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

あずみ 千秋楽

既にみんなの千秋楽の感想を読んで書くことはないのだが(苦笑)
大阪では微妙に泣きが甘かったんですけど、それでもやっぱりこの人の演技。ハセジュンの演技はすごいって思ってしまいました。
笑わせるし、泣かせるしね。
「豊臣秀頼 えらいぞ かっこいいぞ」の台詞が一番すきなのかも。

長谷川純「1曲歌います」と言った瞬間、「歌ってみろよーー」
と心の中で叫んでおりまして、歌われた瞬間、替え歌はわかるのだが
誰の歌???すごく時間かかっちゃいました(苦笑)。
ワンフレーズじゃなく、歌って欲しかったよ
しかし久しぶりに生の声、台詞じゃなくて、ハセジュンの声が聞こえて嬉しかったです。

大阪はあずみカンパニーのみなさんがすごく楽しそうでした。
毎日毎日宴会続きだったのかなぁ、でもさらにカンパニーの仲が良くなってると思いました。

今月の前半誌読んでて、あずみの舞台裏でハセジュンがあんなに暴れてるとは思ってなかったです。 その裏のハセジュンが見たいよ。

大阪でのワイドショー、なるとも 5/1 5/4であずみ関係が流れたんですけど、今回結構秀頼さまのシーンが映像に残せて嬉しかった。
あと、斗真ちゃんのチューシーンもね。

今日誕生日の赤坂くんが、千秋楽の挨拶で長谷川のおかげで先輩だと思えたみたいな感じの話をしてて、それで5/4のWSでも赤坂くんがハセの話をしててなんかすごくいい感じの関係になれたのかな。

これからもよろしくお願いします。可愛がってあげてください。

そうそう前半誌WUでの森田剛くんへ、先月号のお礼を言ってるハセがものすごくかわいいと思ってしまったのだった。
posted by みの at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

あずみ大阪公演

忘れそうなので、ここで書きこんでおく。
大阪公演でのあずみが始ったんですけど、大阪公演で秀頼さまの台詞が一つ増えてます。
結構しんみりシーンだけど、あそこで家来のみなさまとのやり取り追加で、家来の皆様のコケがとってもなんかいい感じ。
秀頼さまって愛されキャラだと思った瞬間、だから最後のシーンが映えて来るんだと思ったよ。

そうそう3兄弟もかっこよくなってます、大阪出身の長男さん、地元だから逃げないんですよ。

で月曜日の5/1のなるともで、あずみが流れたんですけど、あんなにカメラ入ったのは初めてじゃないですか??長谷川くんのあのシーンを映像に残せたのは貴重かも。でなるとも以外でも流れたのかしら気になるところです。
posted by みの at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

滝沢演舞城千秋楽

なんでカテゴリが長谷川純なのかと言えば、昨日見ていたお友達からメール頂きまして。
マッチさんと植草さん、そしてハセジュンが一緒に観劇していたと連絡もらったのでした。
義経と弁慶でのやりとりでのアドリブで、見事にマッチさんと植草さんは対応していた。
そしてタッキ−から「先輩がこれだけいいリアクションしてくれたんだからら!!」と期待されつつ次にハセへの矢を放つ格好してくれたんだって、なのに、やはり期待通りに、いけてなかったらしく、タッキーからダメだしされて怒られたそうです。

うわぁ見ていないのに想像できてしまうよ!!!

しかし千秋楽すごいメンバーと一緒に観劇したんだね。ハセジュン。

タッキー、来年、再演するときに使ってみてくださらないかしら???
posted by みの at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今更 あずみ千秋楽話。

もうどれぐらい経ってるんだって話ですけど、千秋楽見てきました。

今回も千秋楽特別公演のあずみ2よかった。

今回のほうが気合入って衣装もあり、いいじゃん。

ハセジュンのキス迫りよかったぞ。

私は、やめてーーーって派じゃないので、やれるならやれーーって感じで
メイサちゃんにぶん殴りを期待してる派で(苦笑)

千秋楽の積極的なハセジュンにドキドキしました。

やっぱり大阪ではフライングですよね。
メイサちゃんも飛んだんだから、よろしくです。

posted by みの at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

明日は特別講演

明日はあずみ、東京公演千秋楽ってことで、特別公演らしいですよ。
今日のカーテンコールで、予告しておりました。
朝の10時から当日券、大阪公演のチケットがたくさん余ってるらしいので(苦笑)
興味のある方はぜひ見に来てくださいね。

で今日の秀頼さま
どうしようかね、最強にへたくそだったりして、歌が(苦笑)
ちゃうよちゃうよ、声が出なかっただけだよ。
余りの恐怖に私固まってしまった。
明日は千秋楽、どうしよう、緊張してしまうよ。
愛と沈黙最後はびしっと聞かせてくれーーー!!

その他は完璧は秀頼さまなのになぁ

で最後はフライング期待してます。
posted by みの at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

渡る世間は鬼ばかり #1

始りましたね、壮太くん。

昨日は思ったより出番が多かったよ。
ひなちゃんと会話している、壮太くんがお兄ちゃんしててかわいいなぁ。

岡倉の大将が、やはりちょっと違和感、感じてしまうけど(苦笑)

しかしこのドラマ見てると大概腹立つんだよな。
ありえない(苦笑)

今月号のWUでの伝言板、森田剛くんからハセへの伝言板。
なんだか嬉しい。
まだまだ気になっちゃうジュニアなのかな。
posted by みの at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

