2006年04月02日

涙がきらり☆

今日の12時公演 見てきましたよ。
えーーー、もうもう、そう、真ん前で しかももう秀頼さま前でした!うわぁあああ!

秀頼さまの涙、きらり☆ 奇麗すぎる涙にノックアウトですね。

まだ2回目なのに、メイサちゃんの目からもすごい涙いっぱい溢れてるし、熱演ですよ。
もうねすごいのよ、迫力とかもはるかに去年超えしてますしね。

そして最後の出演者紹介がかっこいいの。
アンコールでのハセジュンのお手振りがかわいいの。
相変わらず涼風さんとの間柄がなんかすごくかわいいの。

晃くんがねぇ、ハセと斗真ちゃんにもうなんかいいのよ!

みんな早くみてくださいませ。

観想ではない、だたの絶叫でした。

今日は幸せな1日でした。
ハセの髪型がなんだかとても愛くるしい(笑)


明日から1度和歌山に帰ります。 ううーー帰りたくないぞ(苦笑)

続きを読む
posted by みの at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

あずみ初日開幕です。

あずみ初日、明治座にいざ参戦してきました。

今年の秀頼さまもかっこいいよ、かわいいよ、
うるうるしてるめがとてもかわいい。そしてやっぱり秀頼さまに一番泣かされます。

去年とストーリーはほぼ同じですね。
それでも泣いてしまうのはやっぱりすごい内容が素晴らしいんですよ。

今年も斗真ちゃんだけせこいよ。
最後だけでもハセジュンも飛んでほしいよ。

最後のハセジュンのお手降りに会場どよめきしなかった??気のせい??
かわいいかったよ。

明日が一番最高席なんで、泣き顔じっくりと見てきます。

もっと見たいんだけど、増やす日程がどうしてもないよ。
頑張って大阪、増やそうかな。
posted by みの at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

大活躍??祝フレンドパーク

先週1週間、ゆっくりさせてもらって、今週から妹が仕事に復活。
で私は???
はい。ただのご飯炊きしてます。
そんな自分にこれでいいのかどうかいろいろと悶々と悩んでいたりします。
まあ、それでもこれでも役に立ってるかもしれないけどね。はぁと悩みます。

HPまた始めようとちょこちょこといろいろ触ってるんですけど、なんかねぇ。
どうなの、なんか気合いが入ってこないのよ。どうしてなのかな。。
結局こう時間がないというか、そんなことしてる時間がないというか。
うーー、と再び悩んでたりします。

そんな私は昨日の渡鬼フレンドパーク、ハセの短い髪型にときめきました。
今週末には生ハセジュンに会えるのね。嬉しいです。
野村さんが、助手に指名「ハセジュン、こっち」それがまあ羨ましいですよ。
ちょっと緊張しているハセジュンがかわいいかったです。

posted by みの at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

あずみのチケット到着

なんじゃい、これ!!

去年が良席すぎただけなのか??まさか大人気なのか???

どれもこれも微妙な席でちょっと凹みました。

でも一つだけ神様席がありました。ありがとうございました。
posted by みの at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

あずみ製作発表

昨日WSでちらちらですけど、前回よりか確実にWSでも扱ってもらえててよかったよかった。
ただまたもや長谷川くんのコメントだけは私見れなかったんですけど、どこかの放送局では流れたのかしら??
新聞のコメントを読む限りでは、相変らずハセらしいコメントで、自分のこと好きだよなぁ。
そんなハセが好きだなぁって思いました。

あずみのWS捕獲のためにいろいろとWS録画してたんですけど、例の件では私は愛のない毒しか言えないのでコメントは一切控えることにしました。

ただ、もうすぐ春がやってくるとただ信じてただけに残念です。
posted by みの at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

豆まき

なんかネット見てたら発見!!
渡鬼公式HPに詳細が詳しく載ってますけど、渡鬼メンバーの豆まきにハセジュンも参加決定みたい。
浅草に2月3日いける人は頑張って欲しいよ。
私も1週間遅かったら、ハセのまく豆を取れる自信はあるんですけど。。
行きたかった。母に頼んでみたけど、無理ですと丁寧に断られました。

で今日あずみの製作発表があったみたいなんで、関東の人は要チャック!!
関西でも流れるのかな??新聞もあるかな??
明治座でちゃんとチェック公式情報見ようとしたんですけど、見れなかった。
のでもしかしたら間違ってたらごめんなさいね。
posted by みの at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

Are you happy?

土曜日に父の厄払いを熊野本宮大社に行ってきたんですが2時間半ぐらいでいけてびっくりでした。熊野本宮大社はサッカー日本代表のユニフォームで有名になった八タ烏の大社であって一度は行きたかったので、まあこんな機会もなければいけないかなって、帰りに温泉つかってきたので、すごい充実した1日でもありました。

で日曜日に見た少年倶楽部、少年倶楽部マニア、最後の問題の長谷川君の問題をわかったのが、ピー様と亮ちゃんと北山君ってあまにりにも身内だけで嬉しいんだけど、引くわ!!!
っていうか、私なんか全問質問出る前から全て答えてしまったよ、マニアどころじゃないわ!!っていうか、今居るジュニアよりもジュニア歴が自分に笑う。
まあそんなこんなにまあちょっと切なくもなりました。

成人式、長谷川くんのコメントが流れた局はあるんでしょうか??
私の見過ごしなんでしょうか??
まあ出るだけで意味アリだと自分に言い聞かせても、DVD編集しつつちょっと唸ってしまった。まあいいんだけど、頑張ろうぜ、ハセジュン(苦笑)
posted by みの at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

祝成人

今日、ジャニーズの恒例となってきた成人式が行われたらしく、午後からのワイドショーでちらりと流れていました。

そう去年の斗真くんを見て、ぜひハセジュンも!!!と願い続けてたのが、願いかないました。

唯一、ユニット所属していないですけど、居たよ!!!
カウントダウンでは微妙??って思った髪形もちょっと切ってた??かわいいじゃん。
ハセが一番かわいいじゃんとすごいすごい欲目だけど(苦笑)絶賛しております。

大人のハセジュンにとりあえず会えるのは、「あずみ」
昨日、最後の追い込みで申し込みしてきました。残りは一般で頑張ろう。
何回行くのかまだ決めかねていないの(^^;;)

明日のワイドショーも頑張って、たぶんコメントなんか無理かと思うけど、
世間は修二と彰しか興味ないのか??ってぐらい、その二人だけだもんなぁ。
とりあえず映像だけは捕獲できるように頑張ろう。
posted by みの at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あずみ振込締め切りは10日まで

箱根駅伝で亜細亜大学優勝

長谷川くんのコメント
長谷川純 母校の箱根Vに大喜び

気づいたのは次の日でしたが、今日お友達からKAT-TUN載ってたから、購入してたので、
ハセの記事はいる??ってメールが来たので欲しいって飛びつきました。
ありがとうMちゃん

長谷川くん関係と言えば、カウントダウンですが、えーーともう、えーーとえーーと。
・・・・・・・・。
あの髪型ありなんですか??? あまりの衝撃でダンスしてたのに、それからの記憶なしというか室兄しか記憶ないよ。

でも今日雑誌見たらかわいいの。 あれれ。どういうこと。

あずみの振込用紙を今日せっせと書き込み、振込してきました。
残りは締め切りぎりぎりの10日、忘れずに!!!
posted by みの at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

HAPPY BIRTHDAY!!

長谷川純くん 
20歳の誕生日おめでとう!!

二十歳ですか・・うわぁ、なんだかなぁ、早いって言うのかなんだかわかんないが、ハセジュンが二十歳かーーってなんかすごいなぁ。時がたつのが早いというのかなぁ。
女の子なんかよくわかんないよって言うてたと思ったら、深夜のときの裸の少年でのハセジュンとかさぁ、よく考えたら裸の少年が始まった頃が一番幸せだったんだよねふらふらだけどそれもついついこの間なんだよなぁ、私の中ではね。
気がつけば、え??もう二十歳なの???って感じ。
だけどだけど着実に大人になってるんだよね。かわいいというより断然かっこいいって思うことが多くなってきてるし、ビジュアルとか最高に男前なんですけどハートたち(複数ハート)
そんなハセジュンをもっともっと見たいんですけど、ダンスしている、歌ってる、演技してるハセジュンをもっと見たいんですけど、そんなワガママなファンの望みを叶えてくださいね。
これからもみーはーなファンで、長谷川くんのファンですと立派に胸張れないようなファンですけど、ずっとずっと応援してます。これからも夢見させてください。

とりあえず来年の春には生ハセジュンに会えるってことで嬉しいなるんるん

そんなこんなでなんて言いたいのかわからないメッセージなんですけど、とにかく今日は大好きな人のBIRTHDAY、特別な日です。

HAPPY BIRTHDAY!!


ハセジュンのBDメッセージからブログに飛んできた人もいてると思うんですけど、こんなとこでこっそりブログを始めていました。
よかったらまたぜひお遊びに来て下さい。ちょっと最近は更新停滞中なんですけどね(苦笑)


続きを読む
posted by みの at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

再演

「あずみ」再演、初演から1年異例の早さ


ってことで、新聞購入できていないのだが、まあ関東版のみかもしれないし(苦笑)

とりあえずおめでとう。やった!!!

今日急いで情報局の更新手続き、あと1枚で切れそうなんで、一番大事な情報がもらえないかもなので慌ててます。

小山先生HPにて一般発売等のお知らせと梅田芸術劇場って大きいほうですか??
地下のシアタードラマシティーかと・・・思ってた私は驚きです。

とりあえず来年にはまた秀頼さまにあえるのですね。

雑誌でファンの前で踊りたいと書いてたハセジュンにかなり期待してます。


しかし我が家はまだまだピンチ、家出猫、まだ帰ってこない。
夕方ちらり見せるのだが捕まえられない、どうしたらいいのかさっぱり(涙)
この問題が終わるまでもう少しネットから消えてます。

たぶんどころか確実に間に合わないので、諦めモード。来週でなんとかなるはずがない。

とりあえずXmasコンやら錦戸ライブはなんとか申し込み中です。
posted by みの at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

DOORS

長谷川くんのTV出演!!
HEY3と時間かぶってるからわざわざDVDレコ-ダー購入して準備万端としてこの日を迎えたんですが、渡る世間チーム登場
白の上下のハセジュン、背が高くて髪形かわいくて、ビジュアル、久々すぎて、だけど最高なんですけど、興奮さめやらないまま、きゃーーーーってなったのは一瞬で。
あれ、ゲーム、ハセジュンカットでしかも本当は3番目なのに2番目にやったことに編集してるし、むかつくーーーーーーーー。

って8時になったので、ちょっと裏番組見てたら、渡る世間チーム終わってるじゃん。。

ってハセの出番あれだけですか??????

なんでせっかくあのビジュアルなのに、ゲームカットすんねん。ハセの活躍をもっと見たかったよ。


よく考えたら、関西ではHEY3 1部地域なんで2時間SPだったんで、ハセがゲームしてるのを見れたのは、8時前ってことは???

DVDレコ-ダー新規購入しなくてももしかして録画できたりしませんか???????


まあまあW録はいろいろと活躍してるので買ったのは間違いじゃなかったんですけど、あれ???おかしいなぁ。
posted by みの at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

9/19 OA要チェック

お友達から 
TBS50週年特別番組DOORS
収録のレポもらってたんですが報告忘れてます。

ハセジュンが植草さんと渡鬼チームとして出場したそうです。

どうやらフレンドパークみたいなクイズゲームみたいなことしたらしいです。

なので9/19 OA は要チャックしてください。

っていうか関西は映るの???私もこれからちゃんと詳しく調べてみます。
posted by みの at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ふごーーーーー!!

「笑こら」 忘れてた私ってバカ!!!!!!!!

でもまあ今回は忘れずに早い目に録画予約していたからよかったけどさ。
昨日姉がミンテレ見ようとTV付けたら
OH!!NO!!!! ハセジュン
うわぁああああああ、今日8/3じゃん

ドタバタドタバタ2階の自分の部屋に行き。DVDが動いてるか確認して
「良かった〜!!! 動いてたよ!!!! ハセジュン!!!!」

とりあえず改めてちゃんとゆっくり見てきます。



明日からは松竹座の夏の陣。

初日参戦してきます。

もう少し忙しい私、頑張ろう!!
posted by みの at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

今度は絶対に忘れない


突然ですが長谷川純が8/3の「笑ってコラえて」に出演します


T子さんの日記見て、激しく喜んだ。その後、しっかり自分にメモしました。

今度は絶対に忘れない。


嬉しい!!!!

posted by みの at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

長谷川純一???

今日、3度目の更新。暇ではないがだんだん現実逃避???

そうexclamation TV●あ本を買ったんです。
まあ関ジャニ∞も載ってるし、というか、夏のドラマも載ってるし、でも先日TV●tat●onも買ったんだけどその時は気づかずに。

っていうか!!!!!! なんてないんですが!!!!
今度の深きょんのドラマの相関図見てたら 谷原章介さんの役名なんと
長谷川純一
ひぇええええ、とりあえずそれだけ ただびびっただけ
ハセが出るわけでもないのだ、ちょっとドキドキしたよ。

TV局の話らしくADさん??
長谷川純一 ひかり(深きょん)の元家庭教師 職能はイマイチって・・・・・。。
ハセジュンにやらせてみたいよ。。


って、結局なんも関係ないけど、とりあえずチェックしようと思ったTVでした。
posted by みの at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

WinkUp 7月号

とにかくとにかく衝撃記事が、上戸彩ちゃんのところでしたよ!!!
上戸彩ちゃんがあずみを見に行った感想なんだけど、基本的にメイサちゃん話なんだが、
メイサちゃん、斗真くん、純の演技には大感動exclamation×2
ですよ!! 
まあ同級生だったかな?? 渡る世間での共演のときもそうだったけど、なんだか
新鮮な響きの、あの上戸彩ちゃんに純と呼ばれる ハセジュンにドキドキしてしまった。
あと、翔くんの記事で、まっさきにハセジュンのところに行った翔君に素敵だと思いました。
翔君ありがとう。
そんな私は翔くんと大野くんの通路挟んだ隣で観劇してドキドキしてました。

他山Pのハセジュンが夢に出てきた話とか。

どうやら私は人がハセジュンのことを語ってるのが一番好きらしい。
特に誉められるハセジュンをみるのが好きらしい。わーい(嬉しい顔)
posted by みの at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

笑ってコラえて(6/1)

笑ってコラえてを見事に忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりのハセジュンのTVだったのに。

昨日母の病院で11:00〜12:00の予約だったのに診察したのは18時前
ありえないむかっ(怒り)
こんなに遅くなる予定ではなかったので、でもてっきり火曜日かと6/1にハセの出る笑ってよろしくはちゃんと判ってたのに、なんで早くから予約しなかったんだろう。
ああーー後悔もうやだ〜(悲しい顔) 
まあでもしょうがないやと開き直り。

そろそろマジに日記でも書かないと、なんにもしないことが楽になってしまってこれでいいのかなっとリハビリ程度な日記から始めようかな。
posted by みの at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

