2008年01月26日

HAPPY BIRTHDAY

村上信五くん
26歳
誕生日おめでとう!!


今年も関ジャニ∞の営業部長&つっこみとして、そしてなによりもメンバーが一番頼りにしてると思うのでこれからもこのままのヒナちゃんで貫いてくださいね。





すみません また後日ヒナちゃんには語りたいです。

そしてサイト作り始めたんですがまだ時間もなく出来上がっていないのでもう少しUPは先になりそうです。
博貴ちゃんのドラマの日までには頑張ります。

posted by みの at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

HAPPY BIRTHDAY

丸山隆平くん
24歳
お誕生日おめでとう!!



丸山さん声が好き。。。
毎年言うてますが。。
だけどヘビメタボはやだよーーー。
髪ももう少し切ってね。

だけど∞のムードメーカー。
みんなを癒してあげてね。

posted by みの at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

黄色が好き。

相変らずお久しぶりですの書き出しです。
横山裕当落に伴い、ストレスの胃痛で苦しんでいます。
それでも全滅ではなく、母上様が1つ当ててくださりましたので、松竹座にいけることになりました。ありがとうございます。

そんな私のストレスの発散は酒ではなく、まあボジョレで酔いつぶれましたが(苦笑)
オンラインでのお買い物。お金もないのに、横山裕につぎ込もうとした金はそのまま渋村舞台に使えるのに、もちろん渋村もなぜか必死です。私の中の3馬鹿さんはそんなにすごいものなのか??
一応頑張るだけ頑張り、結果はもうすぐでるというのに、私の大好きなお洋服ブランドさんが、私の大好きな手袋、手先開いてる(すばちゃん仕様)ロングローブが黄色で出るもんだからすぐにカートに入れるってしてしまったじゃないか!!ついでに黄色のマフラーも。
全身黄色だときちがいですが、おしゃれに今年買った黄色の小物を冬に持ちたいと思ってます。
そんな黄色好きな私が。

今日パート残業で、昼の12時までぶっつけにはたらかされてましたがそんな疲れきった私に、宅急便のお兄ちゃんが宝物を持ってきてくれました。

そう明日発売の関ジャニ∞の写真集。某大手さんに頼んだが、予定は週明けぽい。地元の本屋は予約したにもかかわらずいつ入荷か未定。
で届いたのb●1でオンラインした分って??
どんだけ予約してるの???  ははは笑っとけ笑っとけ。


で着替えもせずに中身をチェック。


ネタバレなので、一応下に隠しておきます。続きを読む
posted by みの at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

悩む日々

横山さんのソロコン発表以来頭悩ませております。
なんでそんなに必死なのかわかりません。

ただ私の中での渋谷・横山の存在が改めて大きいよなって自分で関心するぐらい。
確かに渋倉ライブも・・・・。(遠い目)

まあできるだけ頑張りたいです。やれるだけやりましょう。

で関西ジュニアコン振込み忘れそう。

Kinkiコン一つ申し込み忘れてすげぇショックだったんですよ。

昨日のむちゃぶり、気まずくない二人が見たい。
地元の放送がいつのまにかむちゃぶり放送してましたってめっちゃくちゃ遅れてるので、先日藤井フミヤさんでした。
いつになるのやらって感じ。
posted by みの at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お金がない

錦戸BDから書き逃げしてました。
まあ今更語ることはないけどね。3日はMちゃんとMちゃんの相方Yしゃんと3人で錦戸BDにかこつけて飲んできました。
帰ってきたのが4日になって深夜1時だったのだ(笑)
相当呑んで、2時間の電車は結構きついっす(苦笑)

で今日とうとう発表しちゃいましたよ。
なにそれ、松竹座横山裕特別公演ってなに????

去年ヒナコン見にいけなかったのがショックだったもんで、横山名義作ったんですがやっと役に立ってくれますか???

ってお金がないの。。

関ジュコン松竹座もどうしよう。。。

ってどんな申し込み方法なんでしょうか???

あーー気になる。


なんでずっと更新できないんだろうって思ってたら、非公開になってたよ
posted by みの at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
錦戸亮くん
23歳お誕生日おめでとう!!



あなたのファンになって過去最高に今、あなたにべた惚れ中です。
23歳の亮ちゃん
もっともっときゅんきゅんさせてください。

大好きです。
posted by みの at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

TV誌

今週のTVガイドとTVジョンもすばらしい沖縄写真満載でした。来週は両方ともどうやら表紙ですね。
大変です。

でテレビジョン。危ないコンビって・・・・。

見れば見るほど恥ずかしい。私がテレることないけど、まあ大倉くんと同じような顔してしまうよな。

っていうかメンバーみんな見守ってたのか?????



そうそうTV誌、私はTVっ子ですので新しいドラマチェックはとても楽しみでしかたがないんですけど、もちろん有閑倶楽部はチェックしてます。
ビジュアルの横山さんいい感じじゃない。っていうより男山が男山でとてもうれしいんですけど、男山の回はあるよね??って心配してるところ間違ってますかね。
富久娘@猫かわいいすぎるけどね。
だけど今度の秋ドラマ一番楽しみなのはSPですよ。
もうなんで11月始まりなんですか????ってぐらい待ちきれません。


そんな我が家もとうとう購入することにしたんです。
そうそう先週末の3連休に行ってきたんですよ。
町の電気屋さんが「来て来て」言うてたので、電気やさんが展示場にて、地デジTVの説明会。
我が家もとうとう地デジ対応のTVを買うことにしたんです。
まだ放送は始まってないけど、それがなにか???来年の2月には大丈夫いうけど、本当に大丈夫かわからない。
まあでもTVを買い換えないとあかんのよねってぐらいのレベルですが、まあ電気やさん乗せられて、買っちゃった。
5年ローンで、でも今は無金利だと、しかし昔に比べて安くなったよね。だって月5000-7000円ぐらいで買えるんだもん。

フルハイビジョンTV 42インチと我が部屋にもハイビジョン液晶TV 26インチ。
部屋にはでかすぎる???ってまあいいじゃんね。
とりあえず早く来ないかな。早くこの画面で見たいよ。
一応DVDはハイビジョン対応だからね。
TVは買い換えよう買い替えようって既に5年は待ったからね。

また我が家に到着したら報告します
そんな報告いらねぇって感じですね(苦笑)
posted by みの at 18:38| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン

全国ツアーの総括したいんですけど、えーーといろいろと時間がかかり(苦笑)
とりあえず巷で拾ってきたバトンで終わらせようともしかしてしてる???(笑)

まあとりあえず。また時間あればもうちょっと語りたいんですけどね。

【関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン】

一応隠しときます。
長くなったし。自己満足だしね。

見たい人だけどうぞ。
続きを読む
posted by みの at 19:39| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

沖縄 グリーン役

ちょっと沖縄レポしようかなって自分のメモを見ながら思い出してたんだけど。

今回レンジャー、沖縄はほとんどスペシャルバージョンでした。
私は結構スペシャルバージョンみたんだけど、見れなかったのがそれが悔しいのがある。あえて言わないけど、悔しいもん。

またレンジャースペシャルVerもちゃんと振り返ってみたいんだけど、とりあえず今日は沖縄ラストのスペシャルVer
オレンジに好きな人ができたと始まった。オレンジ→ブルー役

そこから他も役交代しようと集合したんだけど、なかなか決まらない。
でみんなが嫌がるのがグリーン役。
グリーンって横アリの時って「あんま男なめんなよ」悲鳴が起きるほど、人気の役だったのに。みんなあの台詞を言いたいと言ってたのに、いつのまにやら。
「だってグリーン暇やもん」

今回もグリーン役を決めるのに相当揉めていた。
錦戸さんには「もうグリーンはグリーンがやれ」言われる始末。
それに対して拗ね拗ねモードのグリーン
そんな態度にみんなが「もう帰れ」「少し早い飛行機で帰れや」言われる始末
そんなこんなの会議を自分のメモを見ながらこんな感じの台詞でしたと復元しました。たぶん間違ってます。

とりあえず隠しときます。
続きを読む
posted by みの at 16:06| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとも&女性セブン

なるとも沖縄特集。

ミセテクレでの手つなぎ。

映像ありがとう!!!!!!!!


最高です。


女性セブン 悲鳴ではありません。歓声ですので(笑)
次の日の新聞トーチューのみその記事だったということで、必死に捜し求めてました。
で女性セブン、カラーでありがとう。
錦戸のにやけ顔、ありえない(笑)
っていうかすばるさん黒すぎ。
でこれって切り取ったら半分に割れちゃうんだよね。どうしよう。
悩むところです。

沖縄で記者会見、私は見てないんですよね(苦笑)
とりあえずコンサート3時間以上だったので、妹と一緒だったので、外で待つのはできないとホテルに帰ってきてたんですよね。だからなるともありがとう。
でもヤスもすごいことになってるよな。

後、今日はとりあえず、TV雑誌購入したんですが、来週も沖縄特集なのね。買わないと、必死です。
posted by みの at 11:26| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

イッツ マイ ソウル

うわぁあああああああああああああああああああああああああ


今PV見てしまいました。


ワイドであの衣装は見てたんですけど。


やっぱりすごい、太もも祭りなんですね(苦笑)


上とかめっちゃかっこいいのに、なんで短パンなの??

平成JUMPに負けないアピールでしょうか????


うわぁ!!衝撃ですけど、なんか見てしまう。

沖縄のラストのコンサートで2回聴いたのみですが口ずさむですよね。
これも慣れるのかな。

とりあえず、TV番組は別衣装ですよね??
これはPVオンリーのみですよね(苦笑)
posted by みの at 14:40| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

完全制覇 

昨日の夕方沖縄から帰ってきました。
だが今日朝からパートの早起きで、ちょっと体力残っていません。

とりあえず帰ってきてからWSチェックしときました。
いのっちしかいっぱい(笑)あんなに取材の人がいたのにね。

私は30日のオーラスのみでした。
Edenでのマジちゅーは確認できました。あれだけ見れてよかったよ。
錦戸さんのその後のテレ顔が余計に恥ずかしいわ。
だけどそれよりもミセテクレですばちゃんが替え歌で♪今までも
これからも その手を離さないで
自分のメモを見なおしたところ訂正します。
渋谷♪今までもこれからもその手を離さないで
1番すばちゃんが替え歌でそう歌い、2番目
渋谷♪その体もその心も、すべて僕にみせてくれ
錦戸♪風の朝も晴れた夜もその手を離さないで
二人向き合って歌ってたんですよ、その後がっちりと二人で手を握り合ったんですよ。最高の笑顔で!!


さよならはいつも すばちゃんの目の前で、すばるの歌声あの声、そしてあの表情が達成感でいっぱいだった。

あっーーーーーHeavenlyが亮ちゃんと歌おうで、途中から、全員で、豪華バージョン。すばちゃんの声で、うわぁ、ドクドクと鳥肌。ちょっと卑怯なぐらいに感動した。

そして最後のエンドロール。映画みたいに感動した。

たぶんあのスタッフさんって昔はV6コンの時からそうですよね。すごくあれはでも嬉しいよな。メンバーの嬉しそうな顔が嬉しかった。

とりあえず帰ってきた報告と簡単な感想です。

5月から始まった全国ツアー 私は今回
5月 神奈川・奈良
6月 和歌山・兵庫・福井・宮城
7月 宮城・広島
8月 東京・愛媛・大阪
9月 大阪・福岡・沖縄×2
合計 28公演

自分的には1/3にも行ってないと少ないと不服なんですけど、十分だよとみんな怒られます。
又後日自分的には振り返りたいと思ってます。
それと沖縄で撮った写真で、2週連続の沖縄の旅行記書きたいなぁって思ってます。

沖縄はそれはそれは楽しかったがやっぱり不安的中
グッズ売り場がとんでもなくなってなってました。
そんな無茶な発売するからですよ。
とりあえず買うには買えたけど、兄ちゃん達にはなんの不備もないけど、でも働いてなさすぎるし、それじゃ、問題になるだろう!!
とりあえずしかりつけてしまった。すみません。
私に任せてくれっていつも思うよ。あれはないよな。
絶対に私は仕切れるよ。
posted by みの at 20:07| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ライブ写真

最終の沖縄で、ライブ写真が第1弾〜14弾、全部発売するんですね。
とんでもなくすごいことになりそうなんですけど、ちゃんと発売できる???
とりあえず第9弾??だけ買えなかったのと最新なのか14弾は既に買ったのか??
そんなところを買うために今回もグッズ列並んできます。
お友達もしお買い物あれば行きます、但し早い目にご連絡してください。あそこはカード使えないので(苦笑)

ご心配かけましたが、妹が無事退院しまして、今から関空に迎えにいってきます。

退院後いきなり沖縄に行くのか???って話もあるんですけど、行かないほうが本人にとってまだ病気になりそうなので、ゆっくりと休養してきます。

∞さんも沖縄楽しんでるみたいですね。
真っ黒すばちゃんと自黒??亮ちゃん、どうなってるのか楽しみです

私はオーラス30日のみの参加なので、29日パート終わりの出発です。
もう少し時間あるかな。
まだ前回の沖縄の荷物、洗濯物だけはしたけど、他荷物ほどいていないや、やばい。
posted by みの at 19:42| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

写真がーーーー

ただいま洗濯をとりこもうとして、ベランダに行ったら。

うわぁああああああ、ベランダに錦戸亮の写真が散らかってる。

ありえない!!!!!!

雨上がりでまあ水たたまりではなかったけど、一歩間違えればおじゃん。
しかも私が一番お気に入りの仙台のライブ写真!!!

なんでなんで??????

発狂してる私の隣を通り抜けるはぐちゃん@ネコ
はぐちゃん、再び写真口に加えてます。
今度もまた錦戸写真!!!!

どうやら、私の部屋から、ビニール製品を探したところ見つけたのがこれ。
っていうかなんで亮ちゃんばっかなの????
イエローは目に入るんだろうか??

っていうか、ネコにとっては中身はいらない、欲しいのはビニール袋が欲しいだけ。

慌てて拾い集めて、先日ようやく買った、無印のアルバムに整理しました。
早くに気づいたからよかったものの、だって、飛んでいってしまう可能性もあったしね。危ねぇ。。。
posted by みの at 17:21| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばるくん
26歳
お誕生日おめでとう!!


すばちゃん26歳おめでとう。
そういえば、最近、喉つぶれやしないかと心配することなくなったなぁ。
やっぱり渋谷すばると言えば歌だもんね。
あの歌で、あの声で、一瞬にしてざわめきを黙らせる力もあるし、すごいパワーがある。
それとあとはすばるの笑顔は、特別なものがある。
いろんなこと顔に表情が出ちゃう人だからね。良くも悪くも。

本人も書いてるように、今年の誕生日は笑顔がいっぱいだったなぁ。

今日は誕生日だから、絶対誕生日祝いをされるのわかってたと思う。
1部でMCになったとたん、いつかまたのセッティングするスタッフに嫌な予感のような表情してた。
福岡でのヤスBDのように。
だからある程度覚悟があったはずだけど、まさかあーいう風に持ってくるとは思ってもみなかったのか。
いつかまたの最後を、いつものように亮と顔をあわせて、最後合わせようとしたその時、錦戸さんが「ニコっ」って極上の笑顔を見せたかと思うと、ギターでHAPPY Birthday・・弾き始めた瞬間、すばるの顔が苦笑い、やられたーーみたいな。なんともいえないその表情
嬉しいんだけど、だけどなんていうのかな、恥ずかしいような、そんな表情で笑ってた。
そしてケーキにプレゼント、プレゼントに頬ずりして喜ぶすばちゃんかわいい。
ケーキにダイブするために何も言わずに上着脱いで髪をくくる空気読めてるし、そして、さらにバケツにダイブ(笑)
テレながらもすごく嬉しそうなすばるのあんな表情見れたのは、今日だからなんだよな。すごくありがたかった。この場に居られて。

2部ではレッドに好きな人がいるバージョン。奈良でも見たけど、今回は大人になったレッド、ずっとかわいいレッドでした。
そして再びケーキ出てきて、「今日2回目やで」、「アホー、今日は誕生日や、1回も2回もない、ずっとお祝いする、1回目見てない人いるやん」 そんなことさらっと言えるメンバーも素敵でした。

とにかく22日はすばちゃん特別Dayでした。

でEden 2部で渋谷さんがかなり近づいて、チューするかと思ったんですけど、錦戸さん、照れてにげやがった。アホーー。そこは誕生日なんだからしてあげるべきだろ!!
肝心なところで、小心者。それ以外は錦戸さん、すばるさん誕生日なにかと頑張ってました。
すばちゃんにタオル、差し出す。
お祝いの垂れ幕をベテランに指示、ちゃんとやれーーー、なにしろ必死。

そんな特別な26歳の誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。

錦戸好きな私ですけど、やはりすばちゃんは昔から特別な存在ですもん(笑)
これからも、歌を聴かせてください。
笑顔を見せてください。
すばるはすばるのまんまでいててくださいね。
ついていきます。
posted by みの at 01:24| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

大好き!!

福岡コン参戦してきました。
今回の47Tour 今までにないほど、錦戸亮に対して「好き」を確認してきましたけど、この福岡で改めて思いました。
大好き!!

やばいぐらい大好き。

亮の歌うソロ、stereoも、Heavenlyもだけど今回、亮ちゃんが歌った。
歌うたいのバラッド(?合ってる??)
ちょっとちょっと、なんだよ、泣かすなよ。
初めて鳥肌立ち、泣きました。かっちょよかった。
あの表情が素晴らしく、そして「あいしてる」って声が素敵すぎました。
今日、CDレンタルしてこようとおもったけど、でも私が聴きたいのはやっぱり錦戸亮の声、錦戸の歌を聴きたいんだよな。
もう一度聴きたい、泣かせてくれ(笑)


福岡コン、章大の誕生日会。
ケーキで真っ白になりながら、はしりまくり、はしゃぎまくりの章太はかわいいかった。
そしてドラマの決まった横山さん、痩せてかっこいいぞ!!!
レンジャー楽しかったよ。

アリーナ公演最後ってことでアリーナスタッフさんが最後だったで、スタッフさんがレンジャーコスプレしてたり、レンジャーでいろいろと細かい細工、「やっぱりナスが好き」笑いました。

なんかなんかすごく楽しかった福岡。
夜の宴も水炊き食べて、いっぱい飲んでめっちゃ楽しかったよ。

後はラスト沖縄、私は残り3回(めっちゃ贅沢)。めっちゃ寂しい。
終わるのが、悲しい、沖縄行きたいけど終わるのは嫌ー。
こんなに風に思ってしまうツアーがものすごく久しぶりで、私にとって今回ツアーは本当にめっちゃ大好きなツアーでした。

ではラストの沖縄、明日からまたまたMちゃん家にお泊りさせてもらって行ってきます。
posted by みの at 19:48| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

HAPPY BIRTHDAY

安田章大くん
23歳
お誕生日おめでとう!!

できる子ヤスダ、頼りになるヤスダなのに、たまにほんまにこいつ出来る子ヤスダか??って思っちゃうほど、笑いの神が舞い降りて、笑わせてもらいます。
ジャニ勉、サッカーとか、ピンクのレギンスにばるーんスカート。
ここに書くべきことじゃないかもしれないが今回のツアー、たまに私服の彼らを見かけたことがあるんです。偶然たまたま一緒だった。
その時も大丈夫かヤスダ??って思ってしまう、私服のセンス、私には理解不可能だ。
だけどそんなヤスに泣かされた
「これが関ジャニ∞だーー」 
叫んだヤスの言葉、今でも耳に残ってる。
かっちょいいぜ、ヤス。 

これからも∞のいじられキャラ、みんなの癒しのヤスダ
笑われ、笑かしてくれ、そしてかっこよくギターを弾いてても、乙女な詩を聞かせてくれ。

我が家のネコの末っ子ありちゃんが、どうもこうも最近動きが安田章大に似ています。
「章大と呼んで」いつだったけ??あのヤスの衝撃のMCが我が家では今、ありさが来ると「章大と呼んで」いうてるので、ネコは言われるたびに、眉間にしわ寄せて、ムムムーって顔してます。
「なんで章大やねん」(笑)
だけどそっくりなんだもん。


そしてついでに相方の話題。
昨日一昨日と丸山さんのドラマを見ました、一昨日は出番に気づかなかったぜ(苦笑)
だけど昨日はかっちょいい。
私あのーー、すんげぇ、新撰組オタクなんです、っていうか沖田総司の本はたぶん全部買ってるってぐらいの、バカものです。
一時ものすごくはまって、めっちゃくちゃ買ったから。
だけどマルの総司はありですよ。
って今回、総司の出番はあんまりだったけどね、芹沢を切ったのは総司で、総司の病気のこととかもうちょっと出番ありでもよかったのにってまあしょうがないかな。
まあでも今回は新撰組っていうより糸里ちゃんの話なんだもんね。
posted by みの at 16:47| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

HAPPY BIRTHDAY

内博貴くん
21歳
お誕生日おめでとう!!


21歳の博貴ちゃんが未来に向かって歩き出すそのお隣にお兄ちゃん達が笑って一緒に並ぶその姿がもうすぐ見れる。
そんな気がしてならない。

PLAYZONE千秋楽。
一生懸命泣かないように頑張って、笑顔を見せてた博貴ちゃん。PLAYZONE期間約3ヶ月、7月に久しぶりに見た博貴の姿と9月に見た博貴の姿はあきらかに成長を感じました。

これからなんだよね。
まだ諦めないから一瞬8月のドームに見た、あの8人の姿をこれから、永遠に見れるんだと私は思っています。

とにかくとにかく今日はHAPPY BIRTHDAY!!

博貴くんおめでとう。

夕飯に天使を飲んでかならり酔っ払い中の文、意味不明。
posted by みの at 19:48| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

10周年

亮ちゃん、入所10周年おめでとう。やっさんも大倉くんも。

と慌てて書き込み中

今日は部屋の一角が山盛りになってたので、そこだけお片づけ。
別にいいもの見つからなかったよ。

明日はプレゾン千秋楽。行ってきます。

お泊りしてきます。
posted by みの at 21:50| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

大阪

大阪の∞コン4回とプレゾン大阪見てきました。あと1回プレゾン千秋楽が残っていますが、夏が終わるかなって、そんな気がします。ってまだ福岡、沖縄もあるんだが(苦笑)
昨日、ロフトで新しい、スケジュール帳見てたんですけど、来年は2008年だから、8ロゴばかりでなんだかどれにしようか悩む所です。

で大阪コンなんですけど、見た回4回中2回がスペシャルバージョンで、ある意味楽しくて、DVDの特典いっぱい頑張って、カット編集(笑)イエローバージョン、ミセテクレ!!
だって、レッドが「俺、イエローのこと好き」押し迫られて、ある意味動揺イエローかわいすぎる!!
そんなくせに、Edenではなんなの気まずい二人がチューしてるって触れたかどうかは私の角度では見えないですけど、錦戸の顔がうきゃあーーってなにしてんのさ。
あっ、前日のブラックスペシャル、ブラックとナスの歌もぜひ映像残してほしいんですけどね。
そして大阪コンでのアンコール、Jr紹介する前から、錦戸さんがいろいろと移動して、指示してて、村上さんに耳打ち!!
そんでもって、そして全国ツアーについてた安達くん達Jrを紹介してくれたの。村上くんが。このメンバーがこの城ホールに立てたこと。
泣きそうでした。お友達いわく、アンコールから出てきてたみたい。
決して亮ちゃんだけじゃないんですけど、そんな錦戸さんかかなり男前でかっこよかった。

そんな亮ちゃん話題から、てるてる家族のDVDを買ったんですけど、総集編なので、物足りなくて、てるてる家族を見たくなってしまって毎日見てるのは内緒です。

で昨日博貴ちゃん見たんですけど、髪切ったような??
めっちゃ男前で、めっちゃかわいいんですけど、どうしましょう??

なんか支離滅裂な文章で申し訳ない。
posted by みの at 11:03| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

