2007年08月25日

関西限定CDから3周年

3年前、最初聞いたときどんなドッキリ??かよって思ってた。
そんでどんだけ必死にCD予約したか、さらに購入したか、さて何枚買った??ってぐらい買ってくばったさ、必死だった。
だって枚数少なかったらこれで終わりだったら嫌じゃんって本当に必死だったあの頃が今では夢みたい。
だって5万5千のドームで公演するんだもん。
だけど今でも複数買いは変わっちゃいない。もうそんな心配いらないのにね。

そしてあの日、松竹ですばちゃん、おしり出した日だよね。
あれ違ったかな??
この日じゃなかったのかな、私見れなかったんだよな。
あの3年前の松竹座千秋楽で私が書いてた日記なんですけど、下に隠してますが、今でもあの時と変わってないや。
去年はあのハプニングの日で思わずの握手した日。
あの日もメンバーの優しさが身にしみた日。

今週のオリコン写真、最高!!
私も思う、ドームの亮ちゃんが一番テンション高くてかっこいい。すばちゃんと同じ意見です。

そろそろ解放されるので来週はちゃんとブログ書きます。
来週久々に関ジャニ∞見れる、愛媛から長かったよ。

続きを読む
posted by みの at 18:09| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

愛媛コン

愛媛のお友達が誘ってくれて入って来た。
愛媛といえば、がんばっていきまっしょい。亮ちゃんにとってはいろんな思い出いっぱいの愛媛。
さてどうなんだろう、ご機嫌なのかな???って最初不安だったんですけど、めっちゃくちゃご機嫌さんでした。

っていうか私の今まで見た中で一番MCで話ししてたんじゃないの??っていうぐらい、しゃべり倒してましたね。

1部の挨拶で亮「がんばっていきまっ」会場「しょい」の掛け声成功で喜ぶ、錦戸さんが最高にかわいいかったです。

そうそうドームで新作グッズ買えなかった私、愛媛で頑張って並びました。あんがい早いかなとか思ったら結構並んだ。
ってその時、暑い中ぼーとしてる私の頭の中。あれ??あれ???お友達に「あれって、ヨコじゃねぇ」と聞いたら、後ろの女の子も気づき、きゃあーーーーてなったんですけど、グッズ列に並ぶファンを写真に撮る、上半身裸の横山裕。
禁断の裸ですよ。みちゃいました。ちょっと焼けてたんですけど、でもでもやっぱり見ちゃいけないぽっちゃり具合(笑)

そんな愛媛の開幕ですよ。

コンサートの思い出し。また後日詳しく書きたいけどとりあえず。
・10円玉伝説。
・アホっぽいがいいので、じゃあ大倉
・すばちゃん「あっ、ちょっと開いたかも」かわいい。
・最後までわかっていないすばちゃん。
・じゃあじゃあこれ知ってる不思議な指 歌いながら指折り亮ちゃん。
・こいつ、最低な、村上さん。
・だから嫌がらせしちゃった。横山くん
・俺気づいたで、それ 亮ちゃん
・俺も死ねって思った。すまんすまん、その態度。
・∞レンジャー。女の子倒される、ブラック飛び蹴り炸裂
・お前のために歌い続ける<レッドの告白
・なのに、ナス、台無し。
・そんなレッドが好きやで<ブラック
・ちゅー音、へたくそなナスとグリーン。

他にもいっぱいあったんだけど、メモしたノート持ってくるのめんどくさいので、また後日頑張ります。

で私、愛媛でとんでもな事件勃発
今日はその後作業で大変です。横山くんを馬鹿にできません。
忘れ物大将でございます。
でもいい人がいてよかったです。

愛媛、ホール、あとは沖縄のみです。
ホール。ドームを見た後なんでちかーー。はい。勘違い席でした。
はい、幸せでした。

やっぱり錦戸さん、大好きです。
はい、史上最高のテンションMAXな錦戸好きです。
posted by みの at 16:58| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

8月8日はエイトの日。

って誰が決めたんでしょうね。ってファンが勝手に言うてるんですけど、去年まで松竹座ではそんなMCの展開があったからね。
なんか8月なのに、松竹座に通っていない自分が不思議でしょうがない。
一足早く翼を見て来た姉が興奮に語ってました。
関西ジュニア、めっちゃ踊ってたっていうか、翼が基本踊る人ですからね、だからユニット体制ではなく、絶対に踊れる順にバックにつけてもらえてるって豪語しています。
とにかく浜中さんと室兄ポジションかなりいいらしい。
っていうか、私、翼コン、見ないじゃん、チケットなかったのでした。残念。
で先日、松竹座から招待状の青封筒は届いてました。私のジュニア情報局の、私名義、松竹座では敵なしです。そんな感じの席ですけど。
えーーと関西ジュニアを見るお席はもうちっと後ろしかいいんじゃないと、母と二人この席で見ていいものかと悩んでおります。かなりの席です。つえぇよ、この情報局でのこの名義。どうしましょう(苦笑)

明日は四国上陸です。
楽しみです。

なので、忘れないうち、やっておこうというか既にやばい状況なので、簡単な報告だけです。

ドームコンレポ 2日一緒です。しかも思い出し順のため順不同。一応セットリスト順番だけど、その中身はばらばら。

続きを読む
posted by みの at 17:10| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

言葉。

昨日から今日にかけて、みんなが何度も何度もジャニwebのレッドのページを更新したのか確かめに行ったんですよね(苦笑)

レッド更新してほっとした。

っていうかやっぱり怒られた?そんな気がしてならないんですけど、それでもすばるちゃんの言葉を見て感じたのは。

間違いじゃなかった。何もかも。

そんな関ジャニ∞がやっぱり好きだ。

だからこれからどうなろうと私はついていく。

私もでもやっぱりあの時なんか動揺してたんだなぁ。
博貴しか見えてなかったよ(苦笑)









続きを読む
posted by みの at 17:16| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ドームの亮ちゃん

とりあえず錦戸亮ってすごいと思う。

ドームに負けないオーラーが出てた。

ドームは最初から最後までニコニコで、ご機嫌でした。

すごいこの2日錦戸さんが素敵でした。

まあ4日横山さんに壊れてた私が言うと笑えるんですけどね。

ドームコンDVDが出るんですよね。楽しみ。

すごいアルバムメドレーがよかったんですよ!!
posted by みの at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月5日 東京ドーム

東京から帰ってきました。
今回、お友達の好意でチケット譲ってもらって両日とも見やすいいい席でみさせて戴きました。ありがとう<Yさん


5日 すっかり乗り遅れてしまってますけど、私も書いておきたいです。
そういえば去年の8月5日も松竹座にて内博貴の名前が出た日ですよね。8月5日ってすごいね。

私はプレゾンと東京ドームのはしごをした私
出掛ける前に妹に「今日、8人みれるね」言われて、「なんでや」言うたら「だってプレゾンで内見て、ドームで7人みるやろ」
まあ確かに今日、私8人見るけど、その時はそんなことしか思わなかったけど、まさかこんな展開になるとは私思ってなかった。
プレゾン夜公演もあると思ってたし(苦笑)
私が見た席はちょうど3塁ベンチの裏あたりで、確かに誰かいるのかなって思ってた、メンバーも手を振ってたし、でもでもまだそんなこと思ってなかった。
今日、DVD撮りではないの??横山さんぼーとしてズッコケできみくん言い忘れてるし、マルちゃんのソロのお芝居部分カットだし、すばるBANDないし、涙雨、一番好きなあそこの間奏部分ないし、まきまきな展開、確かにドームは時間制限あるからな、WアンコールしたいしなぁってだからWアンコールは絶対するやろって思ってた。
出た来たとき、もう1発いっちゃうぜってヨコが叫んでみんなで、ニイハオ シャイシャイって叫んだ後、いつもなら四方八方に飛び出すのに、なぜか2列ぐらいにならんでみんなでダッシュ、顔がニコニコなにしてるの??って思ってた、すごいダッシュして3塁側まで走ってきて、亮ちゃんがまた飛び降りて客席の方へって思ったら、ちゃうやん3塁ベンチに向かって、走ってきたと思ったら誰かの手を引っ張って、みんなの前に連れていき、戸惑うその後ろ姿の背中を押して、前からみんなの手が差し出す、引っ張りあげる、ステージに立ったその後ろ姿が振り向いて、スクリーン映された、っていうかメンバーが騒いでた、私はその時点でぎゃああーーーーってなってたけど、泣きそうに双眼鏡が曇ってきて、やばーーいい!!!でも泣いてる場合じゃない、この瞬間、大切な瞬間を見逃したくなくて、一生懸命私は見ましたよ。
ヒナが「内博貴ーーー」叫んで、会場のあの歓声、ものすごかった、ドームが揺れた瞬間でした。
で大倉と内が抱きついてて、その後、ヨコが抱きついてて、その瞬間やっぱり私涙涙で、もうなんかやばかった。
ヨコが「うち、うち」叫んでるんだもん。
章大もマルも順番待ちのように博貴とのハグを待ってたの。
ヒナが博貴の頭をぐしゃぐしゃってする。すばちゃんもニコニコで亮が凄く嬉しそうな顔してたんだよね。
博貴にマイク渡されて「すみません、なんかすみません」謝って、でも「ありがとうございます」と笑顔で礼した博貴が、降りようとしてもスタッフさんもね、行け行けって、そして亮に回れーって言われたのか、博貴が歩いて、客席に何度も礼して歩いてた。
何度もヒナが「おかえりー」叫んでたと思う。
その後ろをすばるとヒナとヤスがついて歩いてた。なぜか先頭あるく博貴ちゃんですが、中央辺りで、どちらに行こうかどうしようかって迷ってたら章大が「センター」指差すが、博貴ちゃん、なにもつけてまくて聞こえなくて、後ろからすばるとヒナ「うち、うち」って大声で追いかける。
関風ファイティングの途中の台詞でも大倉が「イヤヤー」に替えて「内博貴」って亮が、きょろきょろと博貴を見失ったのか探してて「どこやーーいたーー」マイクから聞こえる亮の声が嬉しそうそして博貴に駆け寄ると自分のツアーTシャツを脱いで、博貴に渡す。
博貴の脱いだTシャツをヒナが拾ってあげる。みんなと同じTシャツを着る博貴を囲んで、エイトが揃った。
ヨコが博貴に「お前、相変らずAB型ぽいな」と笑顔で声かける。
「そこはバッチリ」と博貴も笑顔で返す。そんな博貴を見て、ヒナ「返しもかわってない」と博貴の頭をぐしゃぐしゃにする。
すばるがずっとそばでなんか話かけてるの。すばるの顔がすごいニコニコでした。
「俺らどうやった」「かっこよかった」とそんな会話、メンバーがあんな広いドームで固まって喜び合ってた。
ヨコがヒナが「またこれから関ジャニ∞の伝説が始まる」「これからもよろしくな」って、前のステージにみんなで戻って
そんで8人1列並んで、「もう1回みんなでやるぞー」「手を繋げー」
記憶がイマイチさだかではないが、亮、すばる 内、ヨコ、ヒナ・・わかんない博貴がヨコとすばるの間なのは絶対なんだけどね。
そこで起こる「博貴コール」「エイトコール」で手を繋いでもヨコがいえるタイミングがつかめず
「よこちょが言われへんやろ」
「空気読んで」
「もっとわかる子やと思ってた」
ヒナ、ヨコ、すばるが場を和ませる
っそしてヨコが
「そして俺達が最高で最強の関ジャニ∞」
って8人で手を上げたの。その瞬間はやはり泣いてしまった。

「これが関ジャニ∞だーー」章大が叫んだの。
もうずるいよ。みんな、すごいよ。

もしかしたら、今日最初からメンバーで決めた計画的は実行犯なのかもしれない、事務所に怒られるのかもしれない、まだ博貴がプレゾン中で終わるまで、こんなことするべきことではないのかもしれない。
これからまたいろんな嵐(批判も争いも)が来るかもしれない。
だけどね、博貴はたぶん知らなかったと思う。あの反応では。
でもあの7人が3塁のベンチに走ってきたあの笑顔が答えなんだと思う。迎えに来たんだもん。
今までずっと黙ってたけど、あの時もはっきりした言葉はなにもないけど、メンバーが言いたかったこと、事務所にも世間にも、eighterにも伝えたかったことなんだと思う。
「俺達が最高で最強の関ジャニ∞」
あのドームという一番でっかい会場で言い切ったんだもん。
主張したんだもん。
やっちゃったんだもん。
怒られるかも批判されるかもそんなのも覚悟の上でやっちゃたんだもん。
だってあの笑顔で、博貴を迎えにきたんだもん。
8人が手を繋いだんだよ。
「これが関ジャニ∞だーー」

私はやっぱりこの8人が好きだ。
一生ついていくもん。
どんなことあってもついていくと誓った日でした。

ドームもそのほかにもいろいろ楽しかったのでまたその他のことはまた後日語りたいです。(時間があるのか微妙ですけど)

興奮状態で間違いあったらすみません。

そしてお友達各位、ものすごいわからない電話したりすみませんでした。
posted by みの at 17:25| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

そういえば8月

ここ数日、めっちゃ働いてる私です。気が遠くなるほど頑張ってます。

明日は東京ドーム その前にHey!say!握手会どうしようって悩むなよーーー!!!
って5日に大阪ってコンサート出ないのかよーーって嘆くなよ!!
どうあがいても握手会なんて行ける時間じゃないよっていうか妹にそれってお友達の待ち合わせにも遅刻だよって言われるほどぎりぎり行動です。
ううー、大丈夫かな私。
とりあえずレンジャーでのきみ兄ちゃんに泣かされて、明日はきみ兄ちゃん見てる気がしますが(笑)Jr大集合なんですよね。
どうしようって、ある意味心配です。
でもドームは祭りだから楽しんできます。
グッズも新しく追加って、じゃあポスターももう昔のは買えないのか??大阪で買おうとしてたらアウトじゃん。
グッズ買う時間もなさそうだなぁ。無理かな。ううーーどうしよう。
なんか頭の中が整理できてないよ。

とりあえず私も髭は嫌だなぁって、とりあえずそれだけ言うとこう。

では明日行ってきます。

関係ないが私の8月の予定
8/4 関8@東京ドーム 8/5 プレゾン@青山 関8@東京ドーム
8/9 関8@愛媛 8/17 Jr@お台場 8/20 関西Jr@松竹座
8/30 関8@大阪

相変らず忙しいなぁ。
でももっとエイトさんは忙しいもんね。
posted by みの at 21:39| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

DREAMIN' BLOOD

昨日の初日。お友達から報告を聞いて、ううーーー寝れない。
なんだろう、この気持ち。
とりあえず14日、見てみよう。

頑張れしか言えないけど、未来は必ず明るいはずだって思うしかない。

あの事務所ってやっぱすげぇな(苦笑)
だったらだったらって、期待したらいけない??

負けないで、最後まで頑張ったら、絶対明るい未来があるんだから。

2年間、もうダメかもって諦めそうにもなった時もあったけど、待ってたじゃん。姿が見えるようになったんだもん。声が聞こえるんだもん。始まりはこれから。

信じ続ければ必ず夢はかなう。

博貴頑張れ。応援してる。

私もいろいろ負けないもん(苦笑)
posted by みの at 20:53| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

やっと会えたね

動いてる、現在の博貴ちゃん。まだ映像の中だけど、やっと会えた。

昨日の夜、予告どおりエキサイト見て寝た私は夢を見た。
内容は内緒だけど、この夢が現実になったらいいなぁって思う。

夜更かししたくせに、朝、気になってTVをつけた。
博貴ちゃんの声、姿を見たら、嬉し涙。

よかった。また会えるんだ。 やっと会えるんだ。

今週の土曜日、会いにいきます。

怪我なく病気なく、本当に最後まで頑張れ。祈ってます。


続きを読む
posted by みの at 10:26| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

もう黒髪??

結局夏祭りを見ていないので、さっぱりわからないのですが、放送がなかった(泣)
今日ブログめぐりをしていたら、黒髪に戻ったというのを見て、ちょっぴり残念な私がいます。
でも自分の目で金髪錦戸亮をはっきり見てきたので後悔はないんだけどね。かっこよかった。福井も仙台も。
だけどそんなことしてたら毛髪・・大丈夫かな(苦笑)
かなりそんな心配してる私は錦戸ファンです(笑)

次錦戸さんを見えるのは広島ですね。黒髪錦戸さんもそれはそれで楽しみです。

そんな私は昨日の夕飯お好み焼きを作るのに、ねぎ切ってばっさりと爪??切っちゃいました。どうなってるかまだわかんないけど、なかなか止まらなかった血を見ると、そうしてこの痛みはえらいことになってる気がします
パソコン打つのも大変です。

明日からいよいよプレゾン開幕ですね、去年とはまた別のドキドキがあります。
お友達から初日のお誘いもあったんですけど、日程的に無理でした。
そんな明日は私のBirthday,この年になると嬉しいもくそもありませんが、この日に2年ぶりに見れる博貴ちゃんに会えることがプレゼントのようであります。
今年のプレゾン9月までと結構長丁場になってます。最後まで無事怪我なく千秋楽迎えられるように、祈ってます。
頑張ってね、博貴ちゃん。

で私は今からエキサイト見て寝ます。明日お休みなのだ。
昨日は昔のUSOでの亮とすばちゃんロケ見て寝たのだが、決して気まずくなかった。
錦戸さんの手から水を飲んだすばちゃん、あー良いもの見たな。


posted by みの at 23:14| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

仙台レポ続き

今日から母が妹の付き添いで東京に行くことに。。
ええーーーーー。どうやら私はまたまた家事しないとなんだよね。
大変です。本当に大変です。

なのでちゃちゃと終わらせておこうと思います。
だんだんと記憶がどこかにこのメモなんじゃい???
1日 15:30
・ズッコケ、今回は衣装交換なし。残念。また短パン錦戸さんみたいです。でもどうしよう。あのヤスのバルーンスカート・・・想像できねぇ・・っていうかあれはヤスしか無理無理。
・大倉きゅん、あれ???特攻服のサングラス取り忘れ??途中で気づいていそいそと、外した大倉さん、まだちょっと二日酔い??
・好きやねん。 マルからのKiss 完璧ですね。すばるさんのあのびっくりした顔、慌てよう。なんじゃい、それ公開Kissって!!
・挨拶 亮が挨拶、センターに移動始めても、まだ大倉とマルが出てこない。すばるがきょろきょろしてるからなんじゃいと思ってたら、マルが出てきたら、ニコって笑って、ジャンケンして、すばるが負けた。あれは毎回してるんでしょうか??
・すばるBAND 今回は通序どおりの歌。でもすばるさん、上半身裸にギター 細い!!!
・「仙台、間違いない」絶叫すばる。
・ヨコソロ、歌詞忘れ。おいおい。
・∞レンジャー。告白、オレンジとイエロー。イエローの告白かっこいい!!!
・グリーンどこ行った? ブラックの間違い、ナス爆笑
・今日もオレンジの膝すわり
・スティック落とすイエロー。
・ブラック。ブルーに告白。
・上手に甘えられる。「もう疲れた」と胸にちょこんと頭を置いて甘える。これは、昔、ナスがジャニーさんにしてた。うわぁーーーーーーひぇーーーーーー、マジ話らしい。
・言うなーーーーーー昔のことって!!! ひぇええーーーーーー。
・レッド、どうする? 「もう疲れた」 ナスに甘えるレッド。
・10年前のヒナってすげぇ!!
・イエローからブラックに、俺は知ってるよ、本当はブルーが嫌いだってこと? 違う俺は嫌いなのはナス。イエロー苦笑。ううん、ナスも好きだよ。3番目に好き。結構上位だよね。
・レッド。一生懸命でーす。言い方がめっちゃかわいい。
・ブルーが馬になって、レッドが座って、そう赤ちゃんがするみたいなことをしてるの。レッドだから出来るんだよね。
・ナスに抱きつくブルー。 ナス体固くて痛い!!
・女が誤解なの?言うてるのを聞いて、レッド怒ってる。
・ナスのツッコミ早すぎる。
・俺、早いほうが好き。>byレッド
・ブルーにお礼するレッドのおしりを撫でる。ナス。それセクハラ。
・ありがとう言ってしまって、ブラックの歌始まるが、会場ブーイングで中止。
・教官コント。ナスの反抗的な態度、レッドがちゃんとしろって怒る。
・子供につける名前 結婚したらなにする 他なんでしたっけ??
・大倉さんに神が降りている。
・子作りはしません。 一人一歩前。
・あっ、1部、での最近の趣味、オレンジ サーフィン マジらしい。
・MC 俺らが出会ったのも運命。
・亮とヤスがなんや騒いでて、ヒナちゃんも参加。なに???どうやら虫がステージに。
・虫ぐらいいるわ。>ブラック
・虫殺すなってヤスがうるさいらしい。
・しかたないからヒナちゃんがタオルで包んで捨てた。
・誰が履歴書送った?
・大倉、俺、オーデション中、受かったと思った瞬間、後ろで踊ってたのに、センターに連れて行かれた。 行ってた行ってた>ヤス・亮
・ヨコの履歴書の写真、怪我してる写真だったらから、母親が、これは怪我です、注意書き
・マルの履歴書の写真 お父さんと一緒写真。 大きくなったらこの顔になりますとお父さんが自信あり。
・受かったその日にWU撮影、その後半年呼ばれない、なのにTV見たら、この方たち(3馬鹿)がTVに出てでなんで???
・もう一度送る、受かる、 それもすげぇよな。
・亮ちゃんの履歴書送ったのは今山くん。家が近所やった。
・もう今山くん知らない人が多いのね。ちょっと寂しい元祖、V-WESTなのにね(涙)
・ヒナは同級生と一緒、その後、口聞いてもらえず。
・涙雨。大倉さんが歌ってるときにいつもはヤスと踊ってる渋谷さんに錦戸さんが近づく。そして、なんやら楽しそう。

以上、私のメモはこんなもんでした。
こんなのでわかるかーーーって苦情一切受け付けません。
意外とすばちゃん中心でしょ。

どうやら、マジ、村上さんを見てる割合たけーーー。って自分で思う。今日この頃でした。
でも仙台でのNo.1は横山裕でございます。かっこええーー!!
錦戸さんは神だから、ありえない至近距離で固まったので、もう無理ーー!!はあ、息できねぇ。そんな感じです。


posted by みの at 19:59| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

仙台レポ

仙台から今日の夕方帰ってきました。実は14時には大阪に着いてたんですけど、そこから帰ってくる電車がいい時間がなくてだったら特急で帰っちゃえって思ったら、2時間の空き時間。
ジャニショップで写真買ってきて、バーゲン見てきました。
ちょっと買いすぎたーーー!!仙台でバーゲン見ようと思ったら仙台はバーゲンまだだったの、だから下見はしてたから、買いたいワンピースが大阪にあったので、即買いしちゃったよ。久々に買い物したらやばいなぁ。すごい荷物でした。

そんではネタバレ満載の仙台レポ。
箇条書きで。とりあえずメモメモしたまんま。
6/30
・やっぱりアリーナー編しかかっこいいかも。ホールはホールでいいんだけどでかいほうがなんとなく豪華
・仙台のバック BAD BOYS OSSAN
・関風 亮ちゃんがすばちゃんのスカート踏んづけた??で、笑い合ってる。そこまで笑うか??
・好きやねん大阪  すばちゃん最後のマルさんにキス迫る顔が変顔で、マルさんの好みではなくマルさん拒否
・挨拶 ヒナちゃんが男の人の声聞かせて。意外と大きな反応で、その時出てきてたすばちゃんも拍手。嬉しそう。 テンションあがったヒナちゃん。
・Expotion 大倉きゅん Expotionの代わりに仙台って替え歌。ちょっと微妙で、亮ちゃん笑ってる。
・Eden やっと正面からちゃんと見たんだが間奏でのすばちゃん亮ちゃん、すばちゃんはちゃんと亮を見てるのにね。ちらりしか見れない錦戸さん。
・すばるBAND ONE 久々に聴いたONE、やっぱこの歌いいよね。でもなんでいきなりONEなの??
・ヨコちゃんソロ。 歌詞忘れヨコちゃん。淳太のダンスがすごすぎる。
・∞レンジャー ナレーションが途中からで、そのせいでヤスが滑ったみたい。 
・変身映像、オレンジがバスローブ姿、これってレア映像なの??
・告白 グリーン 1年前から好きでした。
・オレンジ
・気になる気になる・・木ですからと亮ちゃんがめずらしく乗った。
・イエロー イエローの告白 レッド拍手
・そして恒例の変顔いや、サービスカット。イエロー素直にやるものの、やっぱり落ち込む。そしたらレッド「大丈夫大丈夫」「大丈夫ちゃうよ」ってイエローの手を繋いで連れて行く。めっちゃかわいい!!
・ブルーの一発芸後、ブルーが困ってるとブラックが行こうとしてイエロー止める。「お前も行ったらすべるで」
・うまく甘えられるブラック それにナスだけ笑ってる
・オレンジ専用ベンチ。うまく使いこなすオレンジ。
・「貧乏性かな」 イエロー・ブラック爆笑
・グリーンに抱きつくブルー グリーン痛がる。
・びしって言ったれ イエロー・ナス以外の4人が揃う。
・彼氏淳太 淳太の台詞に、イエロー笑ってる。
・ブラックのありがとう。すばるとヒナが大爆笑
・MC 関西ジュニアイマイチしゃべれなくて、ヨコ。イライラ。
・錦戸「しばいていいですか!!」 かっこいいい!!!!!!
・MC終わりに客席からええーーーって声に、亮、いいともやん。
・いつかまた終わりで、錦戸・渋谷。こそこそと耳打ち楽しそう。
・丸山ソロ。 淳太のズボンが下がってきてハラハラ
7/1 11:00
・特攻服の下から見える足が!!え??なんで足が見えるの???
・ズッコケでなんか違和感 なんで錦戸さん短パン。どうやらヤスと衣装交換。短パン短パン、めっちゃかわいい!!
・関風 なんか大倉おかしいぞ??テンション高い。
・挨拶 ヤスが亮ちゃんと衣装交換したぞーーってなんか自慢してるみたい。くそーーー。
・ヨコ、3本あばら折れてます。嘘だよね。
・すばる挨拶中、スキップで現れるヤス。気になる
・ミセテクレ ヨコの立ち位置、そこちゃうって亮指導
・∞レンジャー グリーン告白 告白滑ったら昨日のこと全部ばらすぞってブラック 結局ばらすジャイアンブラック
・昨日の夜お風呂でいつもはタオルで隠すのに隠すの忘れてたグリーン。みんなに見られたグリーン
・「すべちゃえ」 ナスもナス。嬉しそう
・イエローにどんだけ気を使うんだグリーン。
・サービスカット ほんまにやめようよ、イエロー そんなイエローの背中をおあしてあげるレッド
・ブルーの告白時 オレンジの膝の上に座り、オレンジが後ろから抱きしめ、どんなカップルやねん。
・あの女にビシッていったれ とうとうイエローまで一緒になって。
・ブラックのありがとう。 いつものように前に立って、メンバーを見るブラック、何を思ったのかいきなり敬礼。そしたらみんなも敬礼してそこから兵隊?教官?コント。
・行進・右左右左 足揃ってるけど、亮ちゃんちょっとてんばってる。
・小さく前になれ。 すばるちゃんは一番前の子のポーズ
・最近の趣味 好きなもの。好きなタイプ
・ブラックに走っていく、ジャンプしてたらグリーンレッドになんかした??レッドがグリーンにぷんぷん怒ってる。
・MC 昨日の夜はスタッフとジュニアでバーベキュー大会。
・薫太と格闘技、関節技のみで闘った横山、衣装脱いだらあざだらけ。あいつ俺より背でかくて体型ええんや。
・ギターを取りに行ったヤスにヒナちゃん、「俺に落ち着く歌歌って」言われて、なだそうそう歌う。
・横山さんは別で他のメンバーはみんなで歌歌ってて盛り上がってた。
・盛り上がって、すばるが「はい、ジュニアだけで」言うたってヒナにばらされたすばるちゃん。テレ笑い。
・早い段階で酔っ払ってた大倉
・お前に何度も裸で抱きつかれたんだぞーーー 大倉に訴えるすばる。嘘ーーやーーー。覚えていない大倉
・大倉お風呂場で、頭、泡のまんまでお風呂に飛び込もうとするから必死に止めたヨコ。それでも入るーーって言うので、「ちょっと、ヒナ、ヒナ」助けを呼んだら「よっしゃ」って気合十分に来たくせに、こいつも酔っ払い。大倉の頭をシャンプーして、ヒナにシャワーを渡したら、ヒナはずっと大倉の顔の上にシャワーをかけ続ける。大倉は酔ってるくせに「死ぬー、死ぬー」さらにヒナは「熱湯かける?」言い出すから、これはヤバイって、ヨコは、もう一人で、お風呂の湯を汲んで、大倉の髪の毛を洗うのに必死。
・お風呂出たら、やっぱり世話するのは自分しかなく、仕方なく大倉を担いで、移動するも寝る部屋は2階なので、2階に連れて行こうとするのに、大倉「1階へ行く、みんなのとこに行くのーーー」「みんな2階やで」って嘘つくが「嫌、みんなのとこいく、じゃあ中庭に行く」さっきバーベキューしてた中庭に酔っ払いのくせに動きが早い大倉は駆け出す。そしてドア開けたら、既に撤去したあとで、誰もいなくて「いない」って言うて、また戻ってきた大倉。
・2階に連れていこうとしたが嫌がる大倉、みんなのとこに行くって開けた部屋に、運悪く亮とジュニアが居てた。「亮ちゃん」「なんや」「亮ちゃん、怒ったら怖い」逃げ出すも、そこにジャージ姿で現れた、村上さんに見つかって「怖い」言うて、頭叩かれる大倉。すばちゃんには「俺にそんな態度してたらしらんぞ」意味不明だったらしい。
・スタッフのつまみ用のらっきょうを見つけてつまみ食い「これ旨い」
・なんか背の高い机をじっと見つめる大倉。ヨコがまさかだよなって思った瞬間、大倉が飛んだけど、以外と自分が重たくて飛び越えられず、尻から落ちる頭打つ。大倉「もしかして、このたんこぶ、その時のもの」頭なぜなぜしてたの。「それはちゃう」みたいなことヒナがなんか言うたんだよな。その時のたんこぶではなく、なんなの??
・机の上で、お尻でくるくる回って止められないでのスタッフに強制連行されたものの、スタッフに掴まれたところが痛くて「痛い痛い」小さく呟く大倉、しかたなく離してもらって、部屋まで行こうとしたら、「お腹すいたーーー。お腹空いたら寝れへん」文句言い出したので、カップラーメン食った。「え??あのカップラーメン俺食ったん」「そうや、俺がお前の隣でずっとついてたんや、お前がこぼすから抑えてた」ヒナが轟々と文句
・お腹大きくなってやっと落ち着いたのか、やっと横山さん解放された。そこでデジカメもったマルと遭遇。
・「ヤス爆睡中です」嬉しそうに横山に報告。一応すばる起しに行った「すばるすばる、ヤスチャンスやで」でも寝てたらしく起きてこなかった。
・マルとヨコで、ヤスのお腹に落書き中。ヤスが一度起きた、その時、マルはギターになりきる。横は岩になりきる。だけどヤスもおきたことさえ覚えていない。
・落書き中なんどかヤスの手が邪魔したらしく、起きたとき、手も真っ黒。
・ヤスのお腹、ドラえもん。まだ残ってる。
・いつかきっとの準備中、マルがそうそう、そんで俺3時か4時ぐらいまで起きてて、喉渇いたから下のケータリングの所に飲みに行ったら、大倉が味噌汁とご飯食ってた。「うそーーー」全然覚えていない大倉 
・夢遊病やん byヒナ。
・おなかをぷにぷに触ってる、大倉。
・そっか大倉だからまだ酔ってるのかな??なんかおかしいなぁ。
・アルバムメドレー 始まる前、ヤスの襟立ってるよって教えてあげる亮

ラスト1つ明日書きます。長いーーーー。
posted by みの at 22:14| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

興奮したかも。

昨日はちょっとやっぱり興奮して寝れなかったみたいです。
沖縄確認、やっぱり22日は激戦だったみたいで(^^;;)
自分だけがちょっと浮かれててすみません。
一応大本命にしてた沖縄でしたので、自分の名義と保険もかけて頑張ったので、なんとか無事沖縄チケット、すばちゃんの誕生日がとれてよかったです。
でもやっぱり追加が決まった時点で、47tourの最終日、オーラスもやっぱり見たくて、追加が決まった時点で、その日程の旅行申し込みもしてる私って何者??
∞の相方しゃんMちゃんには2週連続無理だって言われてるのにね(苦笑)そうなるととりあえず家族から伺うと、妹が沖縄行きたいとそれに和歌山が見れなかったから一度見てみたいだって、それがオーラスっていいのか??
沖縄は22日と30日見れることになりました。
沖縄は21日から23日と29日から10/1までしかも2週連続同じホテル。
まあセレブ。だけど1週違いで1万以上の値段の差があるんですけど、すばちゃん誕生日さすが3連休、バリ高いです。
そんなこんなの旅行計画も全部予定通り行けることになってよかったです。
楽しんできます。

で最後の予定が決まったところで、私、今週末仙台です。そしてまだまだTourは続く。沖縄まで頑張ろう。
ではでは仙台行ってきます。
用意は一応終わったんですけどやっぱり荷物多いなぁ。

7月の予定
7/1仙台・7/20-21広島。その間に東京、プレゾンです。


続きを読む
posted by みの at 17:38| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

最後の確認

長々とお待たせしたせいで無駄にドキドキした47Tourの最後の確認。

沖縄

無事行けるみたいです。

お友達から沖縄確認できるけど、どうでした?って言われて電話してみたらあっさり繋がりました。

結果、私の申し込み予定分は確保です。
そしてMちゃんの申し込み分も、無事、取れた。報告でした。

一生懸命考えた旅行手配、無駄に終わらない。

やったーーー!!

すばちゃんの誕生日お祝いするぞ。

本場泡盛でお祝いしようね。

続きを読む
posted by みの at 22:07| Comment(1) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

いたスト買ったよ

昨日のレコメンですばちゃんがヨコちゃんに
「ヨコちゃん!!今日、俺、いたスト買ったよ」といいましたね。

じゃあ私も「いたスト買ったよ。発売日当日に!!」

同じだね。

ゲーム酔いする私が唯一できるゲーム。とPSPバージョンが出来たときに力説しましたが、もちろん今回のDS版も買った。
しかし今回、ううーーイマイチというか、私強すぎ。
負ける気がしない。前回は田口にも絶対勝てると豪語しましたが

今回すばちゃん、ヨコちゃん勝負しましょう!!


このゲーム終わるまで一気にやってしまうのが私なのですけど明日はゲーム置いていきます。荷物も多いしね。それでなくても荷物は多い
それにだって夢中になりすぎるので要注意です。

明日は福井に行って来ます。
またまたMちゃん@すばちゃん家にお泊りです。いつもすみません。
では明日です。
今から用意してきます。
posted by みの at 19:35| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

チケット関係。

プレゾン確認したとき大阪全滅になってたのです。

だけど追加公演発表で、追加公演に振替られたようです。
だったらS席で申し込みしとくべきやった!!

ってことで9/4 18:00 追加公演 取れた。

そうこうやってるうちに今、郵便屋さんが登場で、仙台のチケット到着。
1人旅でございます。なのに2泊もするんです。優雅です。
無理したら帰れるかもだけど、無理しないのです。
追加申し込みなのに、1名義で全部申し込みしたのに、えーーと1枚ありえないんですけど、たぶんスペシャル席が到着しました。
ちょっともったいないですが頑張ります。

関ジャニ∞・・・おかしいなぁ。
この人達にそろそろ飽きる予定の私がだってかれこれ10年も好きってありえないでしょ・・・しかも5年前から全速力で走ってます。無駄ににお金も使ってます。それなのに今年もつっ走ってるような気がします。長いなぁ。
自分がここまで頑張れるとはびっくりです。飽きないのもびっくりです。
長く続く理由はたぶん錦戸好きの3馬鹿担だからなのだと思います。
そう思ったら長く続いてる理由がわかりました。
たぶん昔と変わらないぐらい、私はヨコヒナのしゃべりが好きで、すばるの歌が好きで、錦戸さんが好みなのだと思います。
私が見れない公演に楽しいこと、面白いことやってると、すごく落ち込みます。だったら頑張れるだけ、彼らを見たい。その結論に落ち着いてからの私は世間から言うと無茶ですなぁって思われてますけど、え???同じでしょって??って1回見たやんって、そうなのですけど、実は違うんです。どれ一つ同じ公演はないんですよね。
だから私は飽きずについていってるんだろうなぁ。
たぶんこれからも頑張ります。

と突然こんなこと書いてるのはなぜでしょうね。
それはたぶん昨日のMステ見て、もっとツアー行きたくなったんだと思います。はいたぶん私病気ですね。やばいなぁ。


だっていつすばるちゃんがstereo歌っちゃうかもしれないでしょ。
そんなの見逃したら一生後悔だよって、なんだったら二人で歌っちゃう??って夢見てたりするのが、はいおかしくなってるなぁ。





posted by みの at 11:59| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金髪???

昨日のMステ見ましたか??

錦戸さん金髪じゃないですか????

どうしようーーーーーーーーー!!!!

やばいーーーーー!!!

大好きなタイプです。

黒髪より金髪、893さんの方が好みです。
だってDOUTONのあの錦戸さんが大好きだったんですもん。

なのでもう少し髪長めでお願いします。

今週はコンサートお休みなのですよね。リハできるよね??
構成変更できるよね???福井楽しみです。

GreatEscape〜大脱走〜が生で聴きたい。強情にGO!も聴きたいよ!!

ヨコもしや?痩せた??それとも着痩せ???
ちょっとスッキリしたかも!!



そんでもって昨日は届いたDVDレコダーを繋げたんですけど、ここで大変な事実が発見。
W録 デジタル×アナログ。 しかできません。
我が家まだデジタル放送ではありません(涙)
アナログ×アナログ ができるW録って現在ほとんど売ってないんだよね。しかたがない。
ってことで今回もW録じゃないです(苦笑)
でも他はなかなか機能使いやすいかもで、やりがいがあります。(笑)
今日そのW録のことでしらべようと某販売店購入したとこのHPを見たら、今日、一昨日買ったDVDレコダーがもう売ってません。
今日から新商品らしくて、あれ?????どういうこと。
お得だったのか?先を急ぎすぎたのか??どっちなんでしょうね。
まあこの値段はやはりお得だったと思うことにしましょう。
デジタルも録画できるってそれだけで今までの撮ってた画像がすこしクリアに見えるのは気のせいだろうなぁ。(苦笑)
だってTV買いなおすって言って既に5年は過ぎてるしね。
まあデジタル放送が始まると絶対買いなおしなんだからそれまでTVには頑張ってもらおうと思います。


posted by みの at 10:40| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

イチゴの国のニャンコ様

しょうじきしんどいがものすごく良かったんですけど。
「つよっさん」「つよっさん」楽しそうでよかった。
剛くんとヨコって結構合うと思うんですよね。
ドラゴンボール好きですしね。
で、こういうヨコが結構私は大好きです。センスないけどね、マジに。お笑いの人ですけどね。下ネタOKですけどね。
はい。ベタベタなんです。

M体質の男も好きです。
ちょっとピンク似合うし、やん、いいじゃん。
いろいろとツボ満載のしょうじきしんどいでした。

そんでもってバリサンの村上さんと錦戸さん&大倉くん。
なんか最近村上さんとご一緒の亮ちゃんがかわいい。
だって甘えてるでしょ、なんかヒナちゃんに。かなりあの二人の雰囲気が好きなんですよね。
大倉、メイクしてる???そんなヒナちゃん最高です。

そうそう和歌山放送で放送したとき、判明した関ジャニ∞のリーダー大倉くんらしいよ(笑)

で昨日の記事をカットしたのはやはり酔っ払い文章なので、なんとなく削除しました。

posted by みの at 20:41| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

6月9日 17:30 和歌山

とりあえず2部公演、なんだがクリケット担のようでございます。
こんなにレポするなんて久々です。いろいろと思い出しで、覚え間違いだったらすみません。

■ズッコケ男道
 亮ちゃんとすばちゃんが仲良しさん、二人で盛り上がってます。

■好きやねん大阪
 亮ちゃんとすばるが外人さんの名前?で掛け合いしてるんです。
錦戸♪アンソニー
渋谷♪アンソニー
なに言っての最初まったくわからなかったんですけど、そこにマルさんも入ってた??
マルさんとすばちゃんが最後、ちゅーってマイクで隠してるので、っていうかあれはしてないっすよ。

■WONDERBOY (横山ソロ)
何を知らんがいきなり照れる横山さん、歌えないの。
「裕ちゃんです」と言えないの。ヨコちゃん、可愛いって言うべき(笑)

■∞レンジャー
・告白はオレンジとレッドとブラック
・オレンジは、高校生のときに弾き語りして玉砕した。
・レッドの告白は合コン。ちゅーちゅーと一人二役するレッド、かわいいぞ。その後ろ姿!!
・ブラック、カラオケで二人きり。相手に言わせるタイプ。最後にちゅーして攻める。って告白ちゃうやん。
・ブルーが心配だから見守りに行こうと言った後、レッドのかわいいポーズを連鎖していくのをものすごく恥ずかしいとやりたくないとイエロー抵抗するも、やはりやらされてしまう。最後はグリーンもかわいいポーズ。ここはいつも事故らしい。やはりイエローは最後まで嫌やーーーって言って、レッドの大事なとこ触って、怒ってました。どんな怒り方(苦笑)痛がるレッド
・ブルーの告白成功、踊っちゃうみんな。イエローのバラの花が落ちてしまう。レッドさん拾ってあげる。
・あっ、そうそう、∞レンジャーになるとレッドさんはオレンジから離れない。
・和歌山では彼氏は浜中文一くん。
・ブラックがブルーに告白。どんだけ〜なブラックが気持ち悪い(笑)
・ちゅーしてとブルーに迫るブラック
黒「だってだって、あんな彼女、俺の方がかわいいやんか」
紫「(笑)今の振りかえり方は確かにかわいいかった」
 そんなこと言うのはヒナちゃんだけです。
黒「俺の方が章ちゃんにいろいろしてあげれるし」
 ってどんだけ〜!!
黒「毎日身体きれいきれいにしてあげるし」
青「それは自分で洗えるから大丈夫やで」
黒「だからあんな彼女と別れてしまえよ」
ナスの壷にはまって、ナス爆笑
青「気持ちわるいやんか」
黒「気持ち悪いのは章ちゃんも」
 今日のブラックさん最高です。

黄「ブラック」
黒「イエローも狙ってる?」
 このブラックさんある意味かわいかった。

紫「なんでこんなわけのわからんことでぐちゃぐちゃになるかな レッド、どうしようか」
 ナスの腕を掴んでより抱るレッド
赤「帰りたくない」
紫「それはあかんわ、今日ははよ帰ってもらわな」
赤「今日は」
紫「今日は帰って」
赤「今日は大丈夫な日」
紫「電車もあるから」
赤「あっ、もう電車なくなった」
紫「もう送ってやるから」
赤「帰りたくない」
紫「甘えられても俺も困るから なぁ はよ、ブルーとこ行け」
赤「すみません」
 レッドさんが一番かわいいんですけど。あんなに甘えられたら落ちるな(爆笑) 
・カミカミのブラックさん
・懐メロブラックさん
■MC
・いきなりベテラン呼び出し。
横山「伊藤、伊藤 出て来い」
村上「菊岡も」
横山「後5秒経つまで出てこんともうアウト、5.4」
 カウントが早い、急いで出てくるマーシ。そして他3人も呼ばれて登場
・自己紹介ベテラン
・最近もっぱらに一緒に過ごしてる村上と伊藤
・怪しい関係?
・動揺する伊藤くん、余計に怪しい。
・「言うたらあかんかった?」って言ってる横山さんがいじめっ子で楽しそう。
・「一緒のベッドで寝てるの?」質問攻め
・「でも村上くん、基本忙しいんで」でも大阪に帰ってきたら二人で過ごす。
・伊藤くん用にベッドがある。
・二人でサッカーのゲームしてる。
・朝の4時に起こしてやる・・村上
・この人最低ですよ・・伊藤
・横山大爆笑
・「なんかみんな大きくなったなぁ」シミジミと言う横山さん
・菊岡22歳、でうそーーって驚くヒナちゃん。
・菊岡、屁こいだ疑惑 未だに解決ならず。
・菊岡、絶対認めない。
・すばるちゃんこの話題大好き。
・文、何歳? 19。室は?19 室弟は?
・室は典型的な関西人。こいつ見てると俺ら東京のTVに出てたらこーなんかと恥ずかしくなる。
・「俺、この4人居てたらめっちゃ落ち着くねん」by横山
・「俺、応援するわ」 by横山
・お前らのグループ名は?自称ベテラン勝手につけたん?そんなん一番社長が嫌がるねん。
・ヒナちゃんつけちゃえよ。
・一番苦手なパターンや
・この4人見てたら、ぱって来た。
・クリケット
・俺が名づけたとか言うなよ by村上
・言ったれ言ったれ 言ったもん勝ちや
・本人たちはええんか?
・横山くんがOSSANを名づけたように・・・
・俺名づけてない。
・クリケットで by室
・伊藤ええんか、それで
・マイクなしでしゃべって怒られる
村上「マイク使え!!普段から言うてるやろ声張れって」
伊藤「すみません ほんまにすみません」
村上「すみません言うな言うてるやろが」
横山「怒られてるやん」
村上「すぐ謝る、悪いことしてへんのに」
伊藤「すみません」
横山爆笑
村上「イライラする」
横山「イライラしたんなや、なぁ」
伊藤「そうですよね」
 ヨコに助けを求めてる伊藤くん、昔は横山一筋な伊藤くんだったのにね
・松竹座でクリケットって言えよ
・社長に言われたら、村上くんがつけたと言え
・これからは僕らクリケットで。
・和歌山生まれのクリケット
・ほんまにあの4人は頑張って欲しいな
・やっぱ落ち着く、あいつらは。
・最近親孝行してますか?
・横山母も財布無くす。似たもの親子
・ええブランドに行く
・はじめてのメッセージカード
・一ヶ月計画も、無駄。
・横山母入院。
・財布見つかった
・持って帰って、病院においてたら取られる。悪い人いっぱい。
・どんな病院に入院してるんや。
・すばるのおかんは元気
・正直うるさい
・一人一人にしゃべったのに大倉くんに「安田くん、呼んで来て」パシリ扱い(涙)
・安田のファン<すばるのおかん
・サインもらう、ヤスに。
・この色紙もらうで。勝手に使う、ファンに投げるように用意してた色紙。自分で用意しろよーーー息子嘆く。
・ズッコケで飛んでくる銀テープを楽屋に持ち帰りする。すばるおかん
・ヒナちゃんにずっと話かけるすばるおかん。
・あのヒナちゃんが後半疲れてた。
・和歌山の場所しらない横山さん。何度もほんじゃにのロケで来てるのに。
・桃鉄で勉強中

■亮ちゃんと歌おう
・愛のかたまり。 きゃあーーーーどうしようってぐらい感動。あれ、亮ちゃん、1部で∞の歌を歌うねってその宣言は早くも撤回ですか??
・愛のかたまり最後のフレーズ出てこない。
・次わかれへんねん
 

地元コン、和歌山ーーって叫ぶすばちゃんが嬉しかった。
しかし和歌山って親子づれ??おばちゃん率高いぞーーー
っていうか、他にもいろいろあったんですけどね、とりあえずこんな感じの和歌山2部でした。
1部はレポできるでしょうか????自分次第、気分次第ですよ。
posted by みの at 22:18| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ビスケット?クリケット

和歌山と神戸を見て帰って来たのが、今日の1時前。
久しぶりに特急じゃない電車で帰ってくると、2時間たっぷりかかり、疲れた。途中で変な虫に顔をさされたらしく、口元腫れてます。<大変だよ。

和歌山では、そうそうベテランさんがバックで、2部ではMCも参加。
彼氏、浜中文一さんにドキドキ。
そんな私は伊藤を怒る、ヒナちゃんにドキドキ。
どんだけ私はM体質なんだ。めっちゃくちゃかっこいいぞ。ヒナ!!(爆笑)
ヨコがこいつらがバックだとほっこりするように私も彼らがバックだとほっこりする。なんか好きだなぁ。
そんな彼らは自称ベテラン、自称っていうのが社長に怒られるぞっていうことで、ヒナちゃんがつけてくれた。かっこいい横文字??「クリケット」っていうことで、これからはこの名前でっていうことですけど、マジですか??
4人とも喜んでたかな??(苦笑)
久々に菊岡くんの声も聞こえたし、一時期、関ジャニ8で菊岡ブームもありましたしね。4人それぞれなんかメンバーと仲良しさんで見てるこっちもすごいほっこりしました。
そんでもって彼らの登場で、一緒に和歌山公演を見た母は横山うちわを手にしながらも浜中くんしか見てません。
今日朝、見た感想聞いたら、やはり浜中くんと室と真鳥しか見てねぇ(笑)まあ最後にヨコちゃん、そんなに太ってなかったわってありえない!!関西ジュニアコンサートとっても行きたいらしいです。

1部は∞レンジャーもMCもどんだけ〜!!安田さんのそっち疑惑話で、ある意味やばい展開でした。
2部MCがそのベテランさんの話でほっこり話でした。
和歌山は横山さんちょっとお疲れ気味??
相変らず錦戸さんは一番楽しそう。
すばちゃんも元気でした。
あっそうそう亮ちゃんと歌おうで、1部で亮ちゃんがいろいろやっちゃったので、これからは∞の歌を歌うって言ってたくせに、2部では愛のかたまり。うひょーーー私、錦戸亮の愛のかたまり大好きなんです。
これで落ちた感もありますし(苦笑)久々に聴けて嬉しかったです。


神戸2部は∞レンジャーが最後のありがとうが錦戸さんで、めっちゃくちゃラブリーでした。ありがとう、横山くん。
すばちゃんが壊れてました。
で、もって神戸は2部だけのみ参戦でしたけど、通常の逆パターンで
1部がすばるBAND、ヤス、ヨコ、マルのソロで
2部が亮、ヒナ、大倉、すばるでした。
ってことで、錦戸さんソロ見れた。これ運命??

詳しい感想はまた後日書けたらしますわ

福井のチケット届きました。
なかなかいい感じです、ドキドキしました。

そんでもって今日プレゾンチケット届きました。

プレゾンチケット見ると、夏が始まるってそんな感じがします。

あっ、私信ですが、Mちゃん。私の診断結果。一時心理も深層心理も両方とも錦戸さんでした。どんだけ錦戸さん好きなんだって話です。
posted by みの at 11:54| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

