2007年06月06日

夏の予定は未定

たぶんやばいやばい。 うん、やばい。


予定してたのがお盆だって思い込みしてて、それは勘違いで、だったらだったらって思ったらお友達にメールしてた。

「行けるかも」

お仕事の休みをお盆休み働く。だから、この日に変更してもらおう。

たぶん出来る、出来る。(自分に言い聞かせてる)なんとかなるでしょう。こういうときだけ楽観的。

そうなると早い、一応飛行機、ホテルの手配準備してしまう。

8月行ける公演1つ増えたかも(苦笑)

そんな私の予定に翼と関西ジュニアの予定はたてることできるのかな。
posted by みの at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズッコケ大脱走

昨日、フライングで買ってます、既に何度かリピートしてますけど。コスプレいいなぁ。
そんで最後の3ショットいいなぁ。
なんかいいなぁ。
とりあえずDVD3回はリピートしました。

まだCDは全部聞けてない、ソロの方が特に。錦戸さんだけ聴いたんですけどね。詞を改めてみるとさらに恥ずかしいんだがかわいいですけどね。
そんな私は恥ずかしいくせにまた見てしまった。
リアちゃんとのスカJを、なんていうのかな。
恥ずかしいのに、そんな錦戸さんが好きらしい(笑)

今からアンカー。
渋谷さん出てますよーーーーー!!!
今回渋谷さんが営業に出てないのでなんでかなって思ってたんですけど、出たよ!!
続きを読む
posted by みの at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

衝撃写真

今回の47TOUR どうあがいても全公演制覇なんて無理ってわかってる。
半分も無理ってわかってる。

だけど昨日の新潟1部で見せた衝撃写真。
見れなかった自分が、ショック!!!


なんだよ、すばるちゃん。みせてくれーーー。

しかしどうないなってんの???

2部でイエローとブルーが交代???

もうとにかく新潟みれなかった自分に後悔中。
posted by みの at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

気がつけば

もう6月です。
昔は1日1回パソ見ないとイライラと世間に置いてけぼりって思うほどネット中毒でしたが、最近どうもパソコンを触らない日が続いても別に不思議と苦にならない。っていうかヤバイ。飽きてきたのか???

とりあえず今月はもう少し頑張ってブログを書きたい。
毎月の目標です。

とりあえず今週、来週にはやっておきたいこと。
1.亮ちゃんのうちわ作り直す。 奈良で壊れました。約2年はずっとっ持ち続けたがもう限界のようです。
2.来週の関ジャニ∞のTV露出WeekまでHDDの容量あける。
もしかしたら私のHDDそろそろ限界。とりあえずまだ持ってることが奇跡かも。まだW録でもマルチメディアでもない。今年の夏買い替えかも(涙)
3.奈良の感想書きます。多分。 今更ですが(^^;;)

とりあえずこの3つは次の和歌山までやり終える。


そんでもっていろいろとあるんですけど、8月にてるてる家族のDVDBOXが出るらしいって、それを聞いてぽちって予約しようとしてるんですよ。お金もないのに。
でも私の中でてるてる家族の亮ちゃんが最強です。そんでもってさとみちゃんも。
現在の花パパのさとみちゃんではなく(苦笑)
毎週火曜日、姉がTV占領してます。田口嫌いと姉のユキト@猫が毎週憂鬱になってます。
噂段階で亮ちゃんがみうらくんって話もありましたけど、みうらくんは田口意外無理だよなぁ(苦笑)そう思います。

なんやかんや今期のドラマは火曜日21時しか見ていない。おかしいなぁ。

そんでもって先週、関ジャニ∞はみんなWiiもらったらしいが、我が家もやっと買いました。Wii。東京、大阪で探しても予約受け付けてもくれないので、買えない買えないと思ってたのですが、いつも映画を見に行く地元から30分の場所にあっさりとWii売ってました。
さっそくボーリングしましたよ。だって姉がうるさいんだもん。
でも最近のゲームってすごいなぁ。

あーーまだまだ書くこともあるんですが久々すぎて多すぎる。

で沖縄の確認はなんで6月中旬なんですか??
ってそろそろお気づきでしょうが、はい、申し込みしてます(苦笑)
で、一応旅行申し込みもしてます。はい、なにか??
だって飛行機がかなり厳しい状況ですもん。
しかも一応どっちになってもええように対応済み。はい、なにか??
頑張ったら2週連続沖縄だったりって、笑えない状況もあるんですけどね。まあそうなりゃ、勝ちですけどね。まあそれは無理かなって思いつつもね。
いつまでじらすんでしょうね。そろそろ教えて欲しいんだけどなぁ。

6月の予定は和歌山・神戸・福井・宮城です。
やばいなぁ。でも7月はたぶん少ないもん。たぶん。



posted by みの at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

追加確認

追加で申し込みした分が確認できるということで早速、かけてみたらどうやら無事チケットゲットできてました。

おいおい。まだ行くのかっていうのはなしでお願いします。

っていうことで後は残り最終公演分ですけど、まだでしょうか???

で奈良公演の感想なんですけど、今週末にでもって思ってたのですがどうやら私東京に行くことになりました。おいおいそんな言い訳ありなんでしょうか(苦笑)
妹が入院中で、本当は27日に家に帰るつもりが帰れない、病院に行けない。取りに行くものがある。じゃあどうするってことで、私なんですけどね。
長崎行きたかったなぁって思いつつ、妹の部屋でDVDの整理してきます。

既に先週Mちゃんの家でみせてもらったむちゃぶりですけど、
もう一度見てきましょう。
錦戸さんの「かわいい」を!!!

っていうことで東京に日、月行ってます。

コメント感想、っていうか思いっきり私信です。
続きを読む
posted by みの at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ええーー!!

立ち読みですませようとしたのに購入してしまった。
女性セブン
好きなお酒&おつまみ談義ということでメンバーの好きなお酒

やはり亮ちゃんはこういうカクテル系が好きなんですね。

横アリで告白してたときに梅酒で告白してたと聞いて、ええーー甘い酒飲むなよって思ってたんですけど、錦戸さんの好きなお酒はカンパリロックですか???
ううーーーー甘い男ですな。

ちなみに他は
渋谷さん、日本酒 辛口。 だからベロベロに酔っちゃうんですね。
横山さんはワイン、 日本酒、焼酎、なんでもOK。やっぱ呑むならこの人と呑みたいなぁ。
村上さん、ラム酒。 ラム酒ってどうなの???一度呑んでみよう。
丸山さん、焼酎。芋→麦らしい。ちなみに村上くんに芋、横山くんに麦をお薦めしてもらったらしい。
安田さん、シャンパン。 ヤスらしいなぁ。
大倉さん、想像通り、ビールでした。
で大倉きゅんいわく、酔っ払うのが大倉、錦戸、渋谷のO型トリオらしい。

やっぱヨコとは呑みに行きたいなぁ。


posted by みの at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

これから始まる

昨日、朝の仕事が終わったら携帯のメールがとんでもない件数入っててなんなの???
って思ったら、すごい、博貴ちゃんのプレゾン出演。
とにかくびっくりしました。

私そのときは普通だったんですよね。
でもね、どうやらおかしかったらしい。
その日、午後から大阪に行くことになってて、待ち合わせの時間まで暇だったので、ジャニショップに行くつもりにしてたんですけど、予定を急に変更して、私、なにを勘違いしたんでしょうね。
梅田芸術劇場に行ってました。
何度も一般発売のページ見てたので、日にちは26日ってわかってたのに、なんで行ったんでしょうか??窓口でプレゾンのチケットを買おうとしてたんですよ。おかしいでしょ???私、なんでこんな行動してるんでしょうか???
もしあの日窓口でチケット買うこと出来てたら、大阪公演いける日全部買うつもりだったんですよ。
値段なんか考えずにね。
でその後、用事を済ませて、Mちゃんと合流。
「みのさん、おかしいです それって」 そうなのおかしいのよ私。
でその後、自分のスケジュールと全財産といっぱい悩んで出した結論。
東京、大阪で1回は見たいつもりですけど、でも私やっぱりそれからの未来に期待してるんです。
博貴ちゃんはこれが始まり、今後の頑張りです。
なので、「おかえり」という言葉は私は関ジャニ∞に帰ってきたとき言いたいので、その日、が来ると思ってるので、今回無茶しません。
そう結論しました。

昨日の私ってな〜に??

でもすごく嬉しかったので、すごくなんだろう、ものすごく未来が明るくなったんです。そんな気持ちだったのかな。わからん
まだまだ険しい道のりになるかもしれないけど、少しずつ進んでるよね。そう思ってます。

やっと会えるね。博貴ちゃん。これからだよ。

とりあえず一般申し込みしてみました。当たるかな。
posted by みの at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

髪切った??

昨日の歌謡コンサート。

まあいろいろ言われてますが、どうなんでしょうね。
まあふざけすぎといえますが、あれも関ジャニ∞なんでしょうね(苦笑)
昔はあんな感じが多かった。おいおい。
まあ私はそこまで思わなかったんですけど。

それより錦戸さんが髪切った????
可愛いといえばかわいいんですけど、最近あの髪型好きすね。

しかし週1ペースなのにまだ、あのーーめっちゃくちゃ疲れてません??
ライブ以外にもお仕事たくさんかと思いますけど、まだまだゴールははるかに遠いので、このままの調子でいくと夏休み、大丈夫なのかなって不安です。<マジ大丈夫ですか???

とにかく頑張ってくださいってしか言えないですけどね。
posted by みの at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY!!

大倉忠義くん
22歳
お誕生日おめでとう!!


大倉きゅんに言うことって、やっぱりあれですよ。
踊ってくれーーーーー!!
毎年毎年言うけど、私はそれだけです。
あなたのダンスが一番好きなんだから、これでも(苦笑)

これからも頑張ってくださーーい。
でもセクシーって路線ってどうなの???
私はどうもあなたのそっちの線が目指すべき道なのか??と首を傾げてるのは内緒ですと書いてたら同じですけどね。
どっちかと言うと、「指もえた・・・」そんなあなたが好きなんだけどな(苦笑)



いろいろと忙しくてなにもできてないです。
今週末、奈良参戦します。

そろそろ最後の結果教えてください。
posted by みの at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

HAPPY BIRTHDAY!!

横山裕くん
26歳
誕生日おめでとう!


ヨコのファンはみんなヨコに甘いんだよ。
なんであの体型に文句を言わない。
なんであんな男前なのに、もったいないのに、昔を忘れてるよ(涙)
って私の最近の口癖になってるんですけど、誕生日なのに、文句を言ってるの???怒られそうだけど、違うんです。

私もそんなことを言いつつ、甘いんですけどね。
ヨコの言葉に惑わされて、期待して、なんじゃーーそれ、もう信じないって思っても、なんだよ、あのーー腹って思っても、それでも私はあなたが好きなんです。
たぶんみんなが思ってる以上に好きなんです。

一時は錦戸さんより好きだったりするんです。
だから期待するのです、もっと男前になる横山さんに。

もっとダンスしてください。
MCで人の話をとらないであげてください。
痩せてください。

言いたいことはいっぱいあるけど、横山さんは誰よりも関ジャニ∞のファンですから、そんな横山さんに私は最後までついていくので、これからも期待させてください。

おめでとう!!
posted by みの at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

泣き笑いのGW

怒涛のGWも終了して、いつもどおりの毎日が戻ってきましたが今週の私死ぬほど忙しい。
寝てられません。

とりあえずGW横アリの感想はまた後日書きたいので、今日は簡単に振りかえてみた。

3日-4日 横アリで関ジャニ∞の47tour始まる。
めっちゃくちゃ簡単すぎる感想ですけど、ソロ8人分。いいんだけどいいんだけど、なんだかうーーーなんだか、一人一人の時間が長すぎるから、全員で歌う曲が少ない気がするのは気のせいなの??
∞レンジャー やっぱりあったじゃん。
まあグッズ発売するんだからないわけないと思ったけど、まあ相変らず臭すぎる演技で寒いんだけど、そこがたまらなくなるんでしょうね。亮ちゃん今回泣かないの残念だなぁ。
MCは今回いい感じで、私は好きです。
そんでもって亮ちゃんのソロ甘すぎません。恥ずかしいんですけど、でも嫌いじゃないですよ。

3日の宴。楽しかったよ。私一人でご飯に酒に飲んでません??大丈夫でしょうか???すごいみんなのテンション高くて、楽しかったよ。
Mちゃん>確かに健康第一。ごめんねトイレにこもってるなんてまったく気づかない私はひでぇなぁ。

4日は朝、突然母からの電話で我が家のちょび@猫が倒れてる。
ってその日は姉も大阪お泊りだし、妹は7日に帰ってくる予定だったし、まさかそんなに突然倒れるとは思って見なくて衝撃の一報から、数時間後、コンサートの1部の前、もう一度電話が来て、ちょびが天国に行ってしまった。急すぎて、なんだか気持ちがついていけなかったんだけど、ごめんね<Mちゃん迷惑かけました。
またちょび@猫の話は猫の方でちゃんと書くつもり。
ちゃんと次の日、お葬式しました。
ちょびはずるいねん。勝手に一人でいくなんて、でも我が家のちょびは最高なんだよ。だってしゃべれたんだもん。おしゃべりだったので、急に我が家が寂しくなってしまった。

5日はそんなちょびのお葬式で火葬場に行ってきた。
骨をもらってきて来週埋葬する予定。

6日は関西ジュニアコン。
前半はなんだこれ???って感じで??わからない状況でしたが、後半は楽しかった。
でもほとんどがクリコンと同じだったのが残念。
だったら、仮面してくれよって私は思ったんだけど、それが見たかったのに!!
グッズ列がどえらいことになっててびっくりしました。
8月は松竹座だって。

でそんなこんなのGW、楽しかったってと一言では言えないけれど、それに突然の悲しみとかまあ大変すぎるGWでした。


続きを読む
posted by みの at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

気があうね。

GW前半戦、日曜日からMちゃん@すばたん家にお泊りでした。
家にいるより、全然ゆっくりできるのです。
毎回毎回Mちゃん家のお母様にお世話になりました。
もちろんお泊りっていうことで、焼酎飲んでました。


そんでもって日曜日、Mちゃん家で、マルコポロリ見ました。
今回のグッズ撮影ですけど、期待していいよね??
なんか亮ちゃんの衣装がかわいいかったんですけど、マルさんの密着でしたけど、なぜか亮ちゃんがおいしかったんです。

そんでもって亮ちゃんの携帯が私と同じ機種の同じ色。
きゃあっってちょっとちょっとときめきました。
亮ちゃん気が合うね。
前回も確か同じだったはず(笑)
たぶん亮ちゃんとかあーいう機械ものならかなり私達気が合うのじゃないかなって思うんですようね。
だって絶対新機種好きだよね。変えずにいられなくなるんでしょ??って亮ちゃんのこと勝手に想像しちゃいました。

その後は私がみれない、むちゃぶりを見せてもらったり、ほんじゃに、過去映像、適当に見てたんですけど、過去映像見ると横山さんが、今と違うのーーーって凹む。
で博貴はかわいいって落ち着くですよね。

月曜日は、Mちゃんとちょっと旅行会社で相談。
予定よりも安く見積もりできたんだよ><
って、ちょっとまだまだ早い旅行の予定を一応予約しちゃいました。

その後、Tちゃんと合流して、またまたいろんな話して、楽しかったなぁ。

久しぶりになんかいっぱいお話できて心がゆっくりでできたのでした。

あっ、47TOURの8月の群馬まで確認できるっていうことだったんですけど、どうやら無事に8月のチケットが取れたのでした。
すごい勝率なんですけど、このまま最後までレッツゴーするつもりです。


コンサートグッズの詳細。アイロンプリントが良心的でものすごくよかったんですけど、これって欲しければ行く会場必ずグッズ買わないとダメってことだよな。
他にもいろんなグッズ、どんだけお金使わせるんでしょう??


そんでもって今日のぷいぷり BAD出たの??
大倉くんとヨコも出たの???
posted by みの at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ほんじゃに最終回

新聞のラテ欄に(終)って文字を見ると泣きたくなる。

昔、KanjyaniKnightも突然(終)って文字で最終回を迎えて、ものすごく悲しかった。

来週からすぐに新番組が始まるのは決定してたとしても、やはりせつない。

ほんじゃにがたぶん大好きだったから。
関ジャニ∞の番組では一番好き、みんなでロケ、みんなでスポーツ、みんなで料理を食べる。アウトドアーに釣り、クッキング、そして旅行。みんなのワイワイガヤガヤの雰囲気が一番伝わってる番組だと思う。

楽しかった。

うーー新番組はどうなるのかな。

杉本さんとも最後ってこれまた辛いなぁ。
杉本さん好きだったなぁ。あのーS感たまんなかったなぁ。
みんなに平等に、たまに杉本さんにジェラシー送りながらも、関ジャニ∞と仲良しな杉本さんに怒ったことなんてなかったなぁ。
杉本さんのブログ見て、本当にお世話になりました。
また今後もどこかでかかわって頂きたいです。


とにかく、ほんじゃにが最終回ってなんで???
やはりちょっと納得いかないもん。
ううーーー、またこんな番組作って欲しい。新番組も期待するけど、でもでもうわぁ、本当に終わっちゃったんだ。
最後のシングルメドレー見ながら、悲しかったのでした。

だってだって、ほんじゃにで戻ってくることを期待してたから。
我らのプリンスが。


続きを読む
posted by みの at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

デジャブ

今月の雑誌で書いてた亮ちゃんの最近見た映画。

私もつい最近、バリに行く飛行機で見ました。

気が合う!!

そんなことでほっこりしてました。

Rayの渋谷さんと村上さん。
写真。村上さんに嫉妬しました。なんか嫉妬しました。
すばちゃんがかわいいから。隣にいる村上さんに嫉妬しました。

え??なんで、あんた亮ちゃん好きでしょ。

しょうがない、すばちゃんがかわいいんだもん。

なんだか頭が浮かれてるみたいです。
posted by みの at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6.7月分の当選確認

昨日突然始まった、6月と7月の当選確認。
そろそろ4月下旬かって思ってたけどね、いざ始まると、なかなか繋がらない。私は特に繋がらない気がするのは気のせいか??

とりあえずMちゃん@すばたんにこっちも確認お願いって最初からメールを差し出す辺りが、最初から繋がらない予感。

的中。

なんとか2公演だけ確認。
地元公演取れました。
ここだけは気合入れてたのでほっとしてます。
だって我が地元少年隊コンサートが20年前???それ以来のジャニーズコン。
もちろん20年前は私は行ってないですよ(苦笑)<姉は行きました(爆笑)

それからずっと田口くん見ながら頑張ったけど、無理、終わってから1時間頑張ったけど無理。
それ以上すると今日の朝、絶対遅刻しそうだったので、あっさりと諦めて、Mちゃんに明日頑張る〜!!メールして終わった。

Mちゃんはその時点で私が頼んだ分も全部確認終了してた。<ありがとうでした。


そんでもって今日の朝、仕事終わりにいそいそと電話したらあっさり繋がった。7月分


なんとかなんとか予想以上の結果でした。
とりあえず5月6月7月と毎月会えることになりました。
ありがとうです。






続きを読む
posted by みの at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お肉

日曜日の少年倶楽部プレミアムを見てずっと言いそびれたこと。
既に話題はとっくに期限切れって感じですけどね。

Explosionでの、横山さん、お肉最強です。

横アリまでぜひお痩せになってください。

じゃないと、横山さんしか見れなくなる。

それほど最強な敵になってます。


で、亮ちゃん、ズッコケでコケてましたけど、大丈夫ですか???
posted by みの at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

横浜チケット到着

横浜のチケット到着しました。

まあ我が家に届いたのは微妙かな。まあまあかな。
でも見れるので良しですね。
とりあえずあと10日かな。楽しみです。

今日からの美味紳介、まあまあかな。
だけどまあ今後紳介さんに名前覚えてもらって頑張ろう。

来週の亮ちゃんが楽しみです。

あっMちゃん、横アリの夜も昼も一応予約完了しました。

今期のドラマとりあえず喰いタンかな。りょうすけがかわいい。
posted by みの at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

帰ってきてます。

どんだけバリ島に行ってるの???声が聞こえてきました(笑)
既に1週間前に帰ってきてましたが、バリ島で風邪引いて帰って1週間寝込みました。 えへぇ。
バリ島は、えーーとツアーで参加、和歌山やら大阪も岸和田とかね、えーーとものすごいおばちゃん軍団のツアーで、えーーと死ぬほど疲れました。なんやねん、休ませろよーーって言いたいぐらい毎日毎日、朝早く起こされて集合させられて、動いてました。
私はホテルでのんびり寝てたかったです。
エステも堪能したんですけど、行きの飛行機が、最新の映画やゲームがいっぱいあって寝なかったのが原因なのか???初日から体調がおかしくなって、もう大変でした。帰りも映画見ようと思ってたのに、見れなかったです。
だってロッキーファイナルとか先行上映とかしてたんですよ。私はロッキー見てないですけどね。

まあバリ島から帰ってから、お友達から5月のコン抽選結果のメールに微笑み。
そして、ぷいぷい焼肉とかいろいろ楽しいいこともあったんですけど、この数ヶ月の疲れがどんと出たみたいで、この1週間起きれなかったんですけど、朝の仕事は休んでません、えらいでしょ(苦笑)

昨日辺りから復活で、横アリの宴準備他、頑張りました。

あっ関西ジュニアコンのチケットも到着したよ。
微妙だけどね。まあいいや。濱ちゃん見てきます。

で明日横アリチケット到着ですね。明日から少しずつリハビリしながらブログ書いていきます。

今日のマルコポーロ、あれひどくない??でも来週めっちゃ楽しみです。かわいいかったよ。亮ちゃん〜〜。

寝込んでだ私にとって、その間薬で見たのはHey3の最初に出た分。
大阪レイニーブルースのすばちゃんめっちゃかわいくない。
博貴たんも。もちろん亮ちゃんも。


まだまだ意味不明の私なんで、明日から頑張ります。

posted by みの at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ズッコケ発売日

昨日、フライングで、ズッコケ男道購入しました。
ただ地元のCD屋では通常版が売り切れでした。
どういう現象が起きてるのでしょうか???
まあ気のせいってことで。

今日朝から車でCD聴こうとしたら、CDが入ってなかった。
CDはどこへ消えた??って思ったらパソコンに突っ込んでました。昨日ipodに編集するのに、使ったのをすっかり忘れてました。
関風ファイティングといい、ズッコケといい、なんだか聞けば聞くほど愛着出てきてます。

Hey3ですけど、またまた亮ちゃんとすばちゃん、見てるこっちが恥ずかしいほどのラブラブぶりを見せてますね。
もうなんやねんってなんだかムカついてきました。
すばちゃんになりたい><

昨日のアンカー突然、変更ってありえないけど、家に居てたし、偶然にweb見てて気がついた。
ぷいぷいは来週までお預け
今度、焼肉食べに行ったら、私もワインかなって、ヒナに負けたくないのでした。

そんで山Pのお誕生日のメールを忘れないでしているハセジュン、にほっこりしたのでした。

そんなわけで突然ですが、明日から月曜日まで、バリ島に行ってきます。
なんで???って、私もさぁ???って感じなんですけどね(苦笑)
なんか旅行券当てちゃったんですよね。おばちゃんが、で、なんで私達も??っていつまにか便乗旅行になってました(笑)
えーーとこの露出時期に行ってても大丈夫かな。
一応姉に毎朝、関ジャニ∞のwebチェック忘れずに行ってるんですけど、不安だよ。なのでもし失敗してたらお友達の皆様またよろしくです。
この携帯一応海外で使えるんだよね。
普通に使えるんだろうか???ってイマイチわかってない。
とりあえずエステで癒されてきます。
posted by みの at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

麻生くん

いよいよ、今日、麻生くんスペシャルです。
既にお風呂も入りスタンバイできてます。緊張してきました。

関ジャニ∞ですが、今週来週とTV忙しいですね。
とりあえず忘れないようにしないと。
UFOのCMですけど、すばちゃんVerはもう終了?、そんなにペースが早いんですか???やっと確保できたんですけど、そんな私はまだ新Verのヨコとマルさん見てません。
今日見れるかな。

今日の幸せ。
我が家の猫のヒナが、大騒ぎしてて、走ってて、コケました。
そんな瞬間見て、私は腹抱えるほど笑いました。
ヒナはその後拗ねました。猫ってかわいいなぁ。そしてえらいなぁ。笑われて拗ねてるひながかわいいんだよ。



そして先週順調に毎日更新してたのですが、土曜日に母が帰り、ゆっくりできるはずがなんだが忙しい。おかしいなぁ。
そんで昨日は姉のBDで、そんな姉が勝手に人のブログを読もうとしてたので、逃げ回っていました。
あまりパソに詳しくない人なので、大丈夫かと思うがいつかはばれるだろうなぁ。一応姉妹での協定組んでますから、大丈夫かな。

posted by みの at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

