2007年03月31日

ええ仕事。

母を迎えに関空まで行って来たので、途中からしか見ていないけど、オーソレSP ヒナ、ええ仕事してるよな。
いいなぁ。ヒナ。
モモコさんとお仕事って食べるもの美味しいものばっかりやん、いいなぁ。羨ましい。
でもヒナちゃん、男一人なんですけど、すっかりあのメンバーにとけ込むヒナちゃんが素敵です。
またちゃんと見直そう。

今日はなんかいいことあったかな。
通販で申し込みしてた服が意外とかわいいかった。安いのに!!<そこ大事。
関空でお昼食べたら、ご飯待ってる、呼出し番号が8番やった。小さな幸せ。

オンラインショップ見てて、ちょっと服が可愛くてついつい、カートに入れるってボタン押したくなってしまった。春は洋服かわいくて大好きです。

ブログめぐりしてたら、関西ジュニアの当落が始まってるというし、落選もあり??って聞いて、慌てて確認しましたところ、無事チケット確保できてるみたいです。
関西ジュニア行くの???って、私よりも母親が行きたいので。
散々文句言われたんですよね。松竹でのコンサート見れなかったことが、そんなに見たいか浜中文一(笑)
posted by みの at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

特典映像って??

今日のスッキリ見て、特典映像ってなんですか??
思わず、ズッコケ男道の初回は、DVD付き?確認してしまったけど、違うよね???
あれはなんの特典映像なんですか???
コスプレさせたら、やっぱりマルちゃんすごいなぁ。
後、横山さん似合うなぁ。っていうか何の映像なんでしょうか??気になって寝られない。
私どこかで情報見逃しているんでしょうか???
そんでもって男前だと思ってる錦戸さんが素敵すぎです。

毎朝4時起床の私なんですけど、今日は見事に寝過ごしですよ、気づけば、もう家を出ないと間に合わない時間で、飛び上がりました。山田の二人は起きれたのでしょうか??
私の遅刻の原因はレコメンですよね。寝れないからラジオを付けたのが失敗。
昨日なかなか寝れなくて、寝れないと思うと余計に寝れなくて、むやみに麻生遥斗見たせいかもしれない。
1リットルのSPがあるっていうことで、早送り、DVDを見直してた。麻生くん出番だけ、それでも泣く泣く、なんで??っていうぐらいに泣けるんですけど。
私はむしろ麻生くんは好きじゃなかったはずなのになぁ。
今週のTV雑誌に錦戸さんがたくさん載ってて、錦戸さんもDVD見て泣いてるらしいんですけどね。
とりあえず、今更、もう一度、「好き・・・・・なの」にドキドキしてる私。
これが寝れない原因で、遅刻の原因って、なんなんでしょう。
春になって浮かれてるのかもしれないですね。
早く∞さんたちに会いたいです。

さて、今から今日の夕ご飯作るぞ、ミートスパ。
ソース作りから、デミグラス作りましょい。
私のミートスパはお店より自信だけはありますね。 まあこれも本見て作った代物ですけどね。栗原さんのレシピは簡単でうまい。おススメ。
ミートソースは時間はとりあえずかかるけどね。
だけど、絶品。
posted by みの at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

焼肉特番ですか??

ただいまちちんぷいぷいでズッコケ男道のPV見ました。
笑ったなぁ。

っていうより、角さんとの焼肉ですけど、行われたみたいです。
それが特番ですって、4月10日に特番があるみたいです。
すばちゃんビール飲んでますよ!!!他も呑んでますけど!
メンバーはヒナとすばると章大とマルの4人だったみたいですけど、初の飲み会映像らしい。
スタジオにヨコと大倉くんがきてましたけど、二人は呼ばれなかったらしいです
うわぁ、すげぇ飲み会映像楽しみ。ぜひ、いろんな酔っ払い映像よろしくです。
Mちゃん!!次回はここで焼肉打ち上げしましょう!!
posted by みの at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

いいとも

いいともに横山さんが出ていたことを今知りましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと凹みました。

どうしたんだ、最終回だったら1日録画するじゃん、いつも。

どうせニノしかでないもん。そんな甘い考えでした。

くそぉーー、なんだかやられた感いっぱいです。

posted by みの at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しの彼

ぽかぽか天気ですっかり春?我が家の桜はほとんど満開です。
そんな私は今週、郵便局、地元の郵便局、隣町の少し大きな郵便局、そしてその又隣の郵便局を梯子してるんですけど、意味があるかはわかりませんけど、これもどれも自己満足なのです。
それでもまだ終わらない。昨日ようやく振込用紙を全部書き終わりました。 半分は姉に書いてらって。さて何枚になるのでしょか?って聞かれても、いつもと同じぐらい??松竹よりも少ないって感じです(苦笑)
ゆきちさんが足りない?ありゃ、予定より多いのかな。いや、ついでに継続もしてるからかって、予定以外の出費でどうやら足りないらしいので、またまた違う通帳から引き出しの毎日です。
大丈夫でしょうか??こんな人生。パートで貯めたお金も一気に消えてなくなりました。まあこのためにパート始めたんだからいい使い方??<これ間違いです。
後、金曜、月曜とラストスパートで頑張ります。
もうゆきちさんで戻ってこなくていいから、チケット当ててくださいね。

昨日は有言実行ですよ。ちゃんと雑誌の切り取り作業しました。
予定のMyojoは触ってませんが、とりあえず、少ないほうからって、関西ウォーカーと週刊誌と、ORICONは綺麗に終わりました。
ORICONもデビューしてからまったく切ってなかったので、多かったんですけど、これは切取り部分少ないからなんとか終わりました。この中でものすごくかわいい写真を見つけて私は大満足です。
その雑誌切り取り作業、もちろん姉も強制参加ですけどね。姉はKAT-TUN、私は関ジャニっていうことで、そのやってる間、BGMなににしましょう?ってDVD見てたんですけど、変にコンサートとか音楽特集見ると見て手作業が止まらないように、流してるだけでもOKって、そんなVTRなんかありません。ってとりあえず、J3からほんじゃに見直すかって、勝手な独断な意見により、とりあえず流しておりましたけど。
J31回目の、バーぺキュー、チープすぎる、なんだーーこの安い企画。しかしそんな安い企画がめっちゃくちゃ似合ってるんですけど、ジェット風船追いかける、関ジャニくん まだエイトではなく7人の関西ジュニア。久々見直しました。
そしてやはり、博貴の存在が、癒される。
なんじゃーーこの天然くんは、靴飛ばしで最後のチャレンジャー。内博貴、 もう笑って許そう。っていうかみんなメロメロっすよね。かわいいなぁ。 早く天然、炸裂なボケを見せてください。あなたがいないとやはりエイトに癒しが足りません。
ホットペッパーのロケもかわいい。レンタルビデオショップでのヨコとの会話。うきゃああ、かわいい。とりあえず、会いたくなってしょうがないのでした。
ってこんなVTR流してるから、そうこんだけしか切り取り出来なかったんですよね(苦笑)

そんでもって新しく加わった大倉忠義です。ってあまりにも普通ーーー。今の大倉くんしか知らないファンはびっくりな大倉くんでございました
大倉くん登場まで見続けて続きは、また後日。とりあえず全部見直していくつもりなのでした。ってそんなことより、整理しろって!!


全国ツアーに向けて、とりあえず西日本のJ-WESTカード、資料請求してみました(爆)
飛行機 ANAからあなたはブロンズ会員ですって、どんだけ飛行機利用してるんでしょうね。
とりあえず準備は着々と進めています。
posted by みの at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

メロメロな亮ちゃん

久しぶりのゆっくりしたお休みで、昼まではお掃除してて、午後からHDDの中を整理したんですけど、どうやらWS、錦戸さんのめざまし??記事だけかな消したらしい、リットルのSPってWSでやったときいたんだが、確認しないまま削除してたらしい。
NEWS関係もすべてなかったんですけど、ありゃ???
とりあえず12月の渡鬼からWSも12月後半あたりから入ってたのでそろそろマジに整理しないとダメだよな。

昨日日帰りで東京に行ってたんですね、それで妹の部屋からスカJとってきたんですけど、決してそのためだけに行ったんじゃないですけどね(苦笑)2月のスカJ、ちょうどリア・ディゾンちゃんの回ですよ。TVぴあとかでのメロメロ錦戸さんの様子は知ってたんですけど、まわったブログでも知ってたんですけど、自分で映像見てないので、どうかなって思ったんですけどね。
私、あーいうメロメロ、錦戸亮が大好きらしいです。

亮ちゃんファンのなかでは、やっぱ嫌やって言うてる人も多かったんですけど、いやぁ、私は大好きだなぁ。
あーいう錦戸さんなら、私ものすごいHP更新したい気分ですもん。めっちゃかわいい。
今日3度巻き戻しました。 いやぁ、よかったなぁ。
あーいう顔、いいなぁ。特にKOされた錦戸さん超かわいい。


久しぶりに興奮しました。

ということで錦戸さんに会いたいので、ツアー申し込み頑張ります(笑)
posted by みの at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

申込用紙&継続用紙

昨日、ようやく我が家にも47TOURの申し込み用紙ともれなくついてきた継続用紙、おいおい、さらにお金かかるじゃん。と更なるため息ついたんですが、今日、ようやく資金全て調達できまして、後は振込み、どうするかって悩むだけですね。

週末にMちゃん@すばたん家にお泊り、作戦会議で、申し込みするところは決定済みなんですけど。
それから私分のを誰をどこに申し込みするか分配作業するんですけど、それが頭悩ませる、どこをどうでも同じと言えば同じなんだけどね。それでも悩みますね。
Mちゃん家で決定事項は決定なんです。

その帰り、天王寺駅で待ってたら夜行バス、山形行き見て、おいおい、諦めてないのか<爆笑

まあそれは置いといて、今週いっぱいエクセルとにらめっこしながら決定して、来週申し込みしていきます。
お友達の皆様、いろいろとご協力ありがとうございました。感謝感謝でございます。

そんでもってMちゃん、頑張りましょう!!!
いっぱい楽しもうね。
とりあえず、ワクワクしてます。初めていく土地もあったりして全部チケとれたらいいねって、その分交通費もかかるけど、Mちゃんと決めた予定は全然予算内でした。
どんな予算してたんだーーってぶっ倒れないように(笑)

週末、MちゃんとTちゃんとでおいしいご飯食べながらお酒飲んで、楽しいお話。
これが一番やっぱ楽しいなぁって思ったのでした。

今日、姉から頼まれてKAT-TUNのアルバム申し込みさせられて、店頭にて、ついでにズッコケも予約してきました。
で、なんで私行くことになったのか、よくわかんないぞーーー!!

で5/3のパート休みの件ですけど、友達の結婚式ということになりました、それで通用するんでしょうか(苦笑)

posted by みの at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

予算オーバー

とりあえずの今の予定でチケット代金の予算を組み立ててみました。えーーかなりの予算オーバーですわ。
とりあえず1日2公演の計算で、チケット代のみの予算。
後、これに交通費に宿泊代、飲食代計算したら、さていくらになるでしょう???
頭いてぇーーーーーー。

そんな感じになっております。

さて私のチケット代の予算、予算なのにどこからそんなお金を引き出してくるんでしょうね
一応通帳とにらめっこして組みたてたんだけど、でもとりあえず私の行きたいところ、(いけるいけない、チケット取れると取れないは別だよ)軽く予算オーバー。

はい、見直し決定。

そんな感じで毎日毎日、頭を使ってます。

続きを読む
posted by みの at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ズッコケなのに。

あえてふれなかったんですけど、関ジャニ∞の新曲
4月11日発売の「ズッコケ男道」でしたっけ??

そのタイトルきいたとき、47都道府県よりもびっくりしました。
それに慣れろよってヒナちゃんはおっしゃってましたけど。
ズッコケですよ。
ポップな曲といわれてもやはり、これを店頭に行って予約してこいと度胸がいると思いませんか??
まあ今回はとりあえず無茶なことはしないですがお金もないので。

それなのに、4月11日同じ発売日の福山雅治が関ジャニ∞をライバルというか強敵と思ってるんですよ。
ラジオで関ジャニ∞に勝てる方法募集してます。
そんなことしなくてもズッコケなんですよ。まあくん勝つよ。
と言いつつ、最近∞くんの人気が予想以上なんですが
でもズッコケですよ。
とeighterなら、ズッコケ、1位取らせてあげろよって思うんですけど。とりあえず曲を聴いてから話ですね。
しかし福山くんにそんなこと思われてる∞がなんがすごいなぁ。

posted by みの at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

誘惑されました。

週の木、金がやはり一番の疲労でパソコンできなかったんですが、頭の中ではやはり悶々と闘ってます。

で2日パソコンを立ち上げなかったら、ものすごく大事なメールが届いておりました。
タイムセール。天使の誘惑がこんな価格に!!!
今は節約月間だとわかってます。
47都道府県にいっぱい行きたいのなら少しでも節約ってわかってますが、誘惑に負けました。
だってものすごい!!!!値段なんですもん。ありえないですもん!!!!
買っちゃいました。2本(笑)

我が家に願掛けに1本既に持ってますが、これは飲めません。
願掛け中なんです。
だから後1本購入したんですが母達も飲みたいからって。
で後1本、Mちゃん、今度ゆっくり飲もう。持参します(爆笑)

ものすごい安いかったんだが、誘惑に負けた敗因は後何本ってカウントダウンしてたので、しかも残り一桁になってた。焦って購入したのかも<弱いよ。

我が家にもカレンダー届きました。
しかしカレンダー、たぶんこの1回だけかも見るの。
だって去年もその前も1度見ただけだったしね。
唯一飾ってるのはいつかのジュニアカレンダー錦戸さんと長谷川さんですね。そこから進みも戻りもしてません。

しかし村上さんにひぇえええええええええええええって衝撃でした。
亮たんとすばたんかわいいかったです。月だよね。
posted by みの at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

やっぱり

今日も47都道府県の会場までの交通手段他いろいろ調べてもうなんだか頭いっぱいになってきた。
正式発表来る頃にはもういいやってなるんでしょうか??

いろんなブログ回ってて、日程がちょっと違うんですけど。
大事なのが、鹿児島、福岡これはどうなってるの?????

ちょっとちょっとその辺重要なんですけど。

意外と意外とならが近くてびっくりでした。
で関西圏は行きたいですけど、でも関西のこの辺の会場、この収容人数って無謀じゃないでしょうか???
京都会館とか神戸とかありえないんですけど、奈良も和歌山やっぱり小さいっす。
その辺狙うのは無謀でしょうか???

東北っていうか、山形なんですけどお友達に会いにいきたくなったんです。
ブログ見てるかな。
一緒に亮ちゃん見ない???ってメールでお誘いしてみるつもりって行くつもりなのか?(笑)ってお友達はハセジュンファンでしゅ。

って絶対チケ取れないような気がします。
3月中旬まで、とりあえず出来る限り調べ上げる予定(苦笑)

posted by みの at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

恥ずかしい告白。

ドームコン、2日間お世話になったMちゃんに、直接言えずに、メールにて告白する女。
いやぁーん、恥ずかしい。
まるで、典型的なO型さん。すばちゃんみたい<って私がそんなにかわいいものではないですけどね。(笑)
ってよりも24日MCでの横山さんへの村上さんでしょうか??

で、それでやっぱり私の頭の中は47都道府県ツアー。
ねぇ、どうしたらいい???????
地図、日程、えーーと見てたらやっぱり行きたくなるんですけど、お金の問題は別としてね。

とりあえずMちゃんと一応ここと☆印つけた決定したとこもあるんですけど、それ以外も、やっぱりううーーその時点では△(余裕があれが行きたい)だったり×(絶対無理)だったりしたのに、その×が△になってたりうーーー。
とりあえず、エクセルに、表作っていろんな対策してます。
まだ正式日程まだなのにね。
Mちゃんと私のとりあえず狙う場所って焼酎とご飯のおいしい場所って、笑うよな。
えーーと、ええーーーとたぶんこれは私一人かも。長崎行きたいかも。えーーとぶらぶら節ってKAT-TUNじゃんって思いつつもこんなのなかったら行かないもん。って一人で回れないけど。長崎が日曜だから私月曜と休みで、休まなくていいんだもん。
後、四国も・・・・。これは困ったことにすげぇ平日なんですけどね。
そして昨日ブログ回ってたらやっぱりみんなが狙うとこは同じなのかもって笑ってます。
あーーどうしよう。行けるのかな、それが心配。
だって最初の全国ツアーがほとんど外れたのがかなり凹んだからなぁ。うーーどうしようとしばらくこれでいっぱいいっぱいですな。
で、どうしよう、関西ジュニアコン。47ツアーが発表時点では無理って思ったんですけど、横アリがそんなにいけないよな・・・って、だったらやっぱり申し込むべきかな。
だってきりやんが・・・って結局桐山なの??っていうか濱ちゃんが・・ってやっぱ、文一コンみたいかな。そんな気持ちも出てきてるんですけど、どうしたらいいですか???

そうそうドームコンの感想、なんて書いてないですけど。
記者会見でのすばちゃんと亮たん、なんなんでしょうか????
MCで、24日での横山さんが円陣組まなかったとぶーぶー文句言われてるシーン。
亮が「絶対横山くんは来るから」ってぎりぎりまで待ってたその一言に私はもう、亮たん。なんやかんややっぱ横山くんが好きなんすか???
それなのに、横山さん、「7人のおかん」リハで既に見たというのに、客席の反応が見たいからって、舞い上がってたんだね。
そんなあなたが風邪ひいたとき、「俺にとってはみんなが薬」そんな言葉、寒すぎます。
とりあえず相変らずなんなんでしょうっていうぐらい、仲良しさんなこの人たち、ドームが埋まらないと心配なんかなかったですね。
∞くんたちは人気者なんですね。そろそろそう思うことにしました。そう思うとなんだがすごいなぁってみんなすごい頑張ったなぁ。横山さん並に、涙が出そうです。としらじらしく言っちゃいそうな私。一応言わせてください。あの少ない客席を必死で毎日って言ってもいいぐらい私頑張って通った人だもん。<おいおい。
そんな私はたぶん横山さんのTV初登場での夕ごはん事件のVTR発見したような気がします。

ドームコンで結局私の携帯はほとんど使えなかったメールできないし。すみませんでした。

もし47ツアー、こんなとこ行かないの??こんなお誘い大歓迎です(^^;;)
posted by みの at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

もう明日だよ。

もう気がつくと、明日京セラドームコンですよ。
明日は、月に一度のコンサル会議。途中抜けですよ。ひどい娘。だってまさかまさか前日追加とは思ってみなかったんですよね。しょうがないよ。
今日急いで、明日からの用意。明日はまたまたMちゃん家にお泊りさせてもらいます。
いつもすみません。
その明日のご飯どころ探してたり、クーポン印刷したり頑張りました。
明日、どんなコンサート見せてくれるのか、ワクワクしてきました。ドキドキしか大きいかな。

で昨日の夜はいろいろ萌えましたね。
もうごめんね。笑っちゃったらダメなのに、私はどうしても長谷川くんに爆笑してしまった。ホストホストだよ。
もう恥ずかしい>< きゃあああって、まるでタキさんと同じ状況でした。
で、どうして壮太はあんなに愛されてるの??ってぐらい甘い甘い岡倉家の皆様。たった1日でこうなるのか、壮太ーーーっていうぐらいでもやっぱり板前壮ちゃんしかいいよ、私は。
でもなんじゃ、あの髪型ーーーーー!!!!!ちょっとそれが爆笑の原因ですよ。

でその後のときおくんですけど、あのーーあれで続くで大丈夫なの????かっこよかったけど、ときおくん、あの腹のぶよっがなかったらもっとかっこいいのに!!

ではでは明日、楽しんできます。

あっ一つ下のエントリー、私はただいまの待ちうけ画面SHOCKのポスターの亮ちゃんと書いてるくせに違ってた。
先日のTVガイドのNEWSでのあのエロ写真の錦戸さんでした。こんな写真にしたことさえ覚えていないよ。やばーーーい。
posted by みの at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

京セラドームチケット到着

チケット到着したね。

ドームって言うことで、ものすごい心配してたんですけど、今回まあまあかな。
よかったよかった。

昔キンキコンで、天井に触れる席で見たとき、立つことさえも怖かったんだよね。
今回はよかったよ。いっぱい階段上らないでよかった。
頑張ったかいがありました。

で、どうなの、渋谷さん、本当に拝啓、渋谷様なんでしょうか???
ゆるーいパーマーが好きだったのに〜〜!!!

posted by みの at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

くそぉーーー

撤回します。
やはり、私は村上信五がライバルです。

なんじゃぁーーーーー今日の∞レンジャー。

くそぉーーー、村上信五になりたいです。 マジに。

私もあの二人と一緒に、ゲームしたい朝まで!!

そして横山さんのあのじらし方、あれだけ期待させていつも別にたいしたことないんだからーーー、今度こそ期待していいの????

続きを読む
posted by みの at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

HAPPY BIRTHDAY!!

村上信五くん
25歳
誕生日おめでとう!!


おめでとうございます。ヒナちゃん。
今年の私の目標は少しでもあなたに近づくことですって。距離とかじゃないですよ。あなたみたいになれるように頑張ります。

さっきのさっきまでやってたたかじんさんの番組、あなたはやはりすごいなぁ。どうしてそこまでしゃべれるの???すげぇよ。
ジャニーズの歴史をさらに変えてください。そして、メンバー内では全然平気だけど、ちょっと外に出ると人見知りの同期の2人もこれからもよろしくお願いします。関ジャニ∞の営業もよろしくお願いします。
今月のポポロ見たら、あなたのお気に入りの本を見てびっくりしました。
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
これって私というか、我が家が去年辺りに会社が苦しくなったときに読んだらいいよとお薦めしてもらった本なんですが、なぜあなたはこれをお気に入り、ものすごくなんだかやっぱり尊敬してしまいました。すげぇよヒナちゃん。

そんな私は今日はたまたまですけど、携帯機種交換してきました。記念ですね。

続きを読む
posted by みの at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

すばるファン??

どうやら最近の私はすばるちゃん仕様??
リンクウタウンにあるプレミアムアウトレットのバーゲンが19日から始まって、元々アウトレットで安い上にさらにバーゲン
私のおきにいりショップもあって70%オフからって行くしかないと姉の仕事が終わって、ラスト1時間しかなかったんだが車を飛ばして、約1時間半の買い物してきました。
そんでもって私の買った服。ピンクのパーカー。どこかで見たような????そう先日すばるちゃんが着てたようなパーカー。同じではないんですけどね。どうやら私は最近すばるちゃんが着てるような服が好き。
元々すばるちゃんのフード付きの服好きに共感してる私はやっぱりこの人の服の趣味がいいとまねしてるようです。
まあこっちは似合うとかどうか微妙ですけどね(苦笑)
で今度、ゆるーいパーマをかけたいなぁ。ドームコンまで行ってこよう。

携帯も早く買い換えたいんですけど、まだ使えるんですが画面メモが削除しないとできないので、これがやっかい。もう消せないんだよなぁ。
それだけの問題なんだけど、うーーやっぱ買い換えよう。
村上さんBDに(笑)まあ求める機種があればの話ですけどね。

やっとHDDを全部空になりました。よかった。

あれ、なんか書くつもりの文章を忘れた気がする。ううー思い出せないなぁ。
まあいいか。

そうそう私やっぱり懸賞運がいいらしい。
3000円の商品券当たりまして、その前にテイチクさんのグッズもかなりの確立で当たったんだがこの間の買い物バック、さてどこに消えた????
そろそろでっかいのが当たって欲しいなぁ(^^;)
posted by みの at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

もう早い早い

なんだかものすごく日が経つのが早いですけど、なんでですか???
その割には、年末からHDDの再起動したいがために全部編集してとか一応RAMに移動してから再起動しようと思ってるのになかなか出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

だって毎日なんやかんやTV∞さん達が出てるみたいで。
痛快エブリディなんか出てますよ。びっくり、そして来週にはたかじんの番組に出るんですよね。大丈夫でしょうか???
絶対普通、現役ジャニアイドルは出ませんよね。
まあざこば師匠とお話できるんですから大丈夫かな。

でもなんでこんなに出てるの???
京セラドームの告知そんなにしないとダメでしょうか????
たぶん私もだが∞さんたちも埋まるでしょうか???って結構不安なんでしょうかね。って思ってないと思うけどね。

まあもう少しバタバタとブログ書くの、無理かなって思いつつもたまに現れます。
頑張りましょいって、とりあえず自分に言っておきます(苦笑)



posted by みの at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

新年おめでとう。

おいおい、2007年になってもう10日は過ぎてます。
やっと新年のご挨拶しています。

今年になってもどうやらバタバタ忙しく動いてます。
一度既に東京にも行ってました。1/5〜1/10まで滞在してました。
何度何度、武道館に行こうかと、何度思ったことか、だけど、去年の29日横アリにて生、太陽見たので、諦めたの。
だって絶対行っても、あの子は誰??ばかりだから。太陽と裕翔しかいないんだもん。
今年最初は関ジャニ∞の京セラドームで幕開けでいいやって思ってたら、長谷川くん武道館に現れたらしいですね。がっくり(涙)
今年はいつ生ハセジュンに会えるのかな。去年の今頃、あずみの振込みしてたのになぁ。今年もまた舞台みたいなぁ。

そんでもってそんでもって関ジャニ∞、新年早々語ること。
あるんだけどあるんだけど、まあいいやって。
とりあえず年明け最初のレンジャー見て思ったこと。こいつらが一番8にこだわってたんだもん。諦めないさ。絶対に。

そんでもって今日のWSちらっとだけ見たんだけど、そうか。
また錦戸さんの二重生活が始まるんですね。
博貴が復帰してたんなら絶対にNEWSコン行くって宣言してたんですが、6人で復帰ということで、そこに錦戸さんが居てても、やっぱり、同じ亮ちゃんだってわかってるんですけど、、関ジャニ∞で十分なので、そこにお金を注ぎ込みたいので、今回は申し込みはしないだろうなぁ。
少しだけ悩んでたりして、でも私見れないんだよなぁ。あの錦戸さん。
やっぱりWSでちらっとみたNEWSの錦戸さんは。うううーーー唸ってしまうのです。なんでなんで。表情が違う???なにが違う???
今朝パートから帰ってきてスポーツ新聞見て、亮ちゃんのコメント見たんだけど、ううーーーー。
でもでもなんかなぁ。戻ってくるのも早いのでは???ヒナティブに思うことにした。
なので、今日ドームコン申し込み完了しました。やっぱり今年初の生ものはこれから始めたいと思います。
∞の毒舌、甘えっこ錦戸さんの方が私は好きだなぁ。
同一人物ですけど、なんか違うのは。私の思い過ごしでしょうか??

って新年早々こんな話を書くとまたヤバイ気がするんですけどね。(苦笑)

今年の正月、福袋もバーゲンも行かなかったんですが。
雑誌の無駄買いしてしまった。錦戸さん表紙のあれ。 はっきり言って、自分に役立たない読むところもないんですけど、かなりの好みの顔があったので、即買いしてしまった。

新年そうそうやっぱりいいたいことがよくわかんない文章で申し訳ありません。
今年も自分なりにのんびりと関ジャニ∞とハセジュンを応援していきたいと思ってます。
ではでは

posted by みの at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

なんだって経験は無駄にならない。

北海道から帰ってきて、怒涛の忙しさににそろそろ体力が限界になってきた模様です。ブログもネットもできないままに、関西ジュニアコン、ソロコン、横アリコン終わりました。ソロコンは見てないのですがやっぱりヒナコン見たかったです(涙)
そして29日の横アリラスト、久々にあんな感動コン見ました。まあそれはまた別で語りたい気分なんですけど時間あるんでしょうか??
まあとりあえず、今日は今年最後の挨拶です。

我が家は今年になって多分史上最悪の年でした。いろんなことがおきすぎました。葬式2回に会社の経営不振ってさらに妹の体調不調で今もまだ入院中。
そんな中で私自身もいろいろと今年は考えましたよ。
とりあえずリンパドレナージューリンパマッサージという手に職をつける方向で今頑張ってる途中、それに家の仕事とは別に朝のパートをはじめて、1日1日がとても早い。
こんな忙しいというか、もう嫌やっていっぱいあるんですけど、この経験も絶対いつかは役に立つというかいい方向に向かうと思うんですよね。
だから私の今のテーマソングは関風ファイティング。
一度きりの人生だから悔いのいようにいきようよ
なんだって経験は無駄にならない
そんな感じで毎日頑張ってます。

だって29日のコンサート終了して妹のお見舞いして30日の深夜帰宅。
朝の4時起きでパート行ってただいま帰宅、そして3日からお仕事って、ありえないと思うんですけどね。まあ今はやるときなんだなぁつて感じでがんばっていきしょいです。

そして昨日から気持ちが浮き沈み。
なんだかイマイチわかりません。
でも、新聞記事を鵜呑みにしたくないし。
私は、あいつらの言葉でなにかを聞くまでは振り回されたくない
なので、もう少し我慢我慢。
絶対大丈夫、今まで待ってたんだからね!!!

で2月の京セラドームって、ちょっとちょっと会場でかすぎませんか???
まあいいんですけど、あの子達の夢がものすごいスピードでかなっていくので少々怖いんですけどね。心配しすぎでしょうか??

29日のコンサート見て、私は自分が思ってる以上にたぶん錦戸さんのこと好きやでと友達にも言われたりするんですけど、確かになんやかんや錦戸さんしかみていなかったりするんですけど。
でもやっぱり私思ったんですよね。
私、3馬鹿が好きらしい。3馬鹿って言われてる時代さえ知らない人がいると思うんですがあえて説明はしませんけど・・・(苦笑)
29日のコンサートで、トリプルで出てきて、最後にやろって、最強の最高のってみんなで手を繋いだときに、たまたま、たまたま隣になったのがその3人やと思うけど、その並びを見た瞬間、私は号泣してたんだよね。
やっぱこの3人はいいなぁって。
錦戸ソロコンと3馬鹿3人でなんかしてる言うたら、たぶん3馬鹿チームを取っちゃうかもって言うぐらい私、こいつらが好きらしい。
なんやろ、なんで説明できないけどもうなんかわかんないが、私もこの3人をずっと見続けてよかったなぁって思った29日の千秋楽でした。
やっぱ関ジャニ∞が好きやって思った。
来年はライブをセーブしようって思ってたけど、やっぱり無理。もうちょっと無理してても見続けてやる、ついていくと誓った2006のラストでした。

って今年の最後になにを熱く語るのか意味不明な状況です。たぶん寝不足がそうさせてるんだと思いますが(苦笑)
来年も、ブログだけは更新しては行く予定です、
自分流に関ジャニ∞とそしてハセジュンをまたまた見守っていきたいと思ってます。
そしてお友達の皆様、来年もまたどうかよろしくお願いします。
posted by みの at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

