2005年07月07日

制服かスーツかどっち??

夏の新ドラマが始まって、いそいそと1回目だけは見ようと頑張っているのですが・・。
とりあえずがんばっていきましょいの亮ちゃんと内くん。 学ラン、制服、ジャージ、見てて楽しい。 
錦戸さんの振り返り笑顔って!!!!うきゃああ、卑怯な武器をもっているよね。
ものすごい、絶対あれで落ちない女なんていないよってドキドキ。
内きゅん。 いきなりの細胞の話を始めるこれが少女マンガで求めてる男の子??
笑ってしまったけど、ドレミソラ 再びって感じっていいっすよね。

はぐれ刑事でヒナも刑事スーツでしたけど、今回の刑事部屋。斗真のスーツにお茶くみっていいっす、羨ましいです。 この役ハセジュンにくださいなぁって思いつつ、見てました。
しかしこれは面白いのか見るのが微妙なんだが今後の斗真ちゃんの活躍に期待したい。

でもって夜中なのに期待してみてるのははるか17って・・・。これも今後が期待って感じ。
電車男は見ないかな。海猿は見てて、寒くなるから見ない。 海の中ってのが苦手。
って結局ジャニーズドラマだけ??

あっスローダンスと、女系家族はとりあえずみてるはず。深きょんのドラマも一応チェックしてます。

義経も見てます。冬ちゃんかわええ。。

前期は意外と瑠璃の島がよかったの。瑠璃ちゃんって太陽に似てませんあせあせ(飛び散る汗) ってそれだけかよわーい(嬉しい顔)
posted by みの at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

