2007年04月26日

一夜限りの復活ライブ

本当はほんじゃにの最終回を語りたいですけど、昨日バンビーノ途中でやっぱり気になって、チャンネル変えてしまった。

諸星和己 一夜限りの復活ライブ。
番組の企画ですけど、えーとちょっと泣きました。

かあくんやっぱり変わってない〜!!

パラダイス銀河、あの衣装で歌うなんて、たぶん私も泣くなぁ。

私の元祖アイドルで、たぶん今でもスーパーアイドルと言えるのはかあくんだけだと思う。
今も変わらず私はジャニ好きだけど、かあくんがやっぱり一番アイドルオーラーがある気がします。
だって近寄れないもん。わかる、まちゃ達がかあくんにこれ以上近寄れない、ってわかるよう。


なんかちょっと感動。

私はたぶんかあくんに1000万も使ってないと思うって言ったら母にジャニーズには絶対、使ってるけどなっていい返された。

TVに出てた人の自慢の一品、私もそれぐらいチケット持ってるもん。<負けず嫌い
でもカレンダーもポスターも先日捨ててしまった。
うわぁ、やってしまったって気分。

やーーん 本当になんかすげぇ。
かあくん、ちょっと青春を思い出した。

私はたぶん、一人でコンサート行くようになれたのも、いろんな地方に行くようになったのも、1日3回コンサートあったらすべてはいるようになったのも、全部光Gのせいだよな。

関ジャニ∞のMCは同じ話をしないから、毎回入れるなら入りたいって思ってるのも、たぶんね元祖は光GENJIなのよね。
特にかあくんのMCって絶対同じ話しないし、さらに悪いことに、次の回に話は続くこともあって、めっちゃ面白かった、だから全部入ってたんだよなぁ。
解散してからも、かあくんのライブは続いてるけど、私は途中から行かなくなったけど、私の友達には今も、ずっとFC入っててライブも行ってる友達もいる、そんな友達の前で、私がかあくん好きなんで言えやしないけど、でも昨日のTVの映像を見て、ちょっとやっぱりドキドキした。
かあくんはかあくんだなぁって。ちょっと嬉しかったです。



続きを読む
posted by みの at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

165代目進化バトン

Peaceful Daysのらいさんから回ってきたバトン。165代目だそうです。
らいさんありがとうです、こんな過疎地のブログを誘っていただき光栄です。


165代目進化バトン
‖‖お約束‖‖
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
-------------------------------------
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました
■過去のコンサートでもう一度見たい曲は
■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください


難しいんですが頑張ります。
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
先日携帯変えたばかりで、画像がなくて、えーーと。
SHOCK05’錦戸さんのポスター。
もしくは女性自身の渋谷さん。気分によって変えてます。(笑)

■最近気になっている人物は?
関西ジュニア OSSANの仙崎です。
今月のアイドル雑誌で百職に千崎出てたって知ったとき、百職を取るのを止めた事をものすごく後悔してた自分。
だけど、関西は放送遅れてたので、千崎出てた回は見れたんだが、見ると見るで、微妙なのだが、去年末からどうやら仙崎がとても気になります。後、ライブを見ると濱ちゃん。

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
温泉かな。 飲んでゆっくりできるとこ。

■これで自担に落ちました
自分の自担がしぼりきれないので。やっぱり。
長谷川くんに落ちたのは、たぶん。2000年春のJrコンサート。聖と二人で♪好きになって愛してく。 あのアイドル衣装ものすごくかわいい衣装に負けないぐらいかわいいかった二人でした。
そしてあの頃の生意気なMCに転げ落ちました。
錦戸さんはですね。たぶん2002年のXmasコン
熱で弱ってる錦戸さんだと思います。 たぶん。 それでうちわを持ち替えたと思う

■過去のコンサートでもう一度見たい曲は
関ジャニ∞なら2004年の関ジャニ∞ Xmas 初めて聴いた大阪ロマネスク 8人Ver
長谷川純なら01.春コン タッキー&翼 21世紀の対決 
REAL DX ダンスしてるハセジュンが見たい。
歌うなら00年の3大ドームコンのこの星で生まれて。

後02年の6月のSHOCKのONEかな。

■ジャニーズ絡みで好きだったバラエティのコーナーは?
カミセンの月間カミセン丸秘特報だっけ??関西で放送してた内海君司会の、ものすごい番組。とにかく3人がかわいかった。
料理を作らせるコーナーがあるんですけど、毎回ものすごい料理ができるんですが、最高でしたね。
Kanjyanikanightでもいいんですが、とにかく料理を作ってるのが見たい。
出来ない人たちがやってこそ面白いので。

■今1番きゅんきゅんすること
すみません関風ファイティングの一番最初の渋谷さんと錦戸さんですね。かわいすぎる。


■お気に入りのあのキャラの名台詞
これはなに??ジャニーズ絡み???なんでもいいの。
「天才ですから」 桜木花道。

やっぱり私の理想の男です。

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
亮ちゃんにめっちゃくちゃ綺麗な年上でいいんですけど、理想がいないんだよなぁ。

ハセジュンは深津ちゃんにしごかれて欲しい。
踊るのスミレさんの部下でいいです。

■自担にひとつお願い!
たまにコンサートで機嫌悪くならないでください。怖いです。

長谷川くんは舞台でもライブでもいいのでまた会える機会をつくってください。マジです。

■消す質問→増やす質問
■お気に入りのあのキャラの名台詞 難しいのでこれを消して。■持ってる映像(ビデオ&DVD&TV番組)何度でも見てしまう。あきない映像ってありますか??
私は裸の少年の赤西軍団の回、あれは錦戸さんがゲストで、えーーとそう長谷川くんが殴られる回です。あの顔が好きで、そしてあの赤西軍団は最高です。
それかほんじゃにのあれですよ。伊勢志摩ですよ。
ちなみに姉はやはり水泳大会らしい。1回目。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

いつもいつもここで止めるのも。。
忙しいのにすみません。もし気づいたらでいいのでよろしくお願いします。
#オプティックナ〜ブ」 美羽ちゃん
9rious boy」フミエちゃん。

毎回毎回お二人に頼んで申し訳ないのですが、もしお暇だったらでいいのでよろしくお願いします。

posted by みの at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

フェチバトン

9rious boy」のフミエさんからバトンもらったのだが・・・・。いいのこんな答えで(苦笑)

☆フェチバトン

1 あなたは何フェチ? 
私は手のきれいな人が好き。 
細くて長い指の人が好きだがたまにやわらかそうなぽっちゃり手も憎めない。
ハセジュン的には、ダンスのときの手が最高に素敵。雨のメロディー躍らせたらNO.1です。
後は、笑ったとき、爆笑とかじゃなくて照れた笑いに弱い。

2 好きな人を見てまずドコを見る?
難しい・・・・。好きな人に限って顔をなかなか直視できない。遠くからは双眼鏡で見れるんだが。何を見る・・・・かな。 やっぱり顔かな。
特に表情、誰かと話ししてる顔を見るのが好きいたずら顔でも困った顔でもそんな顔を見れるとラッキーかな。

3 最近プッシュできる部位
ハセジュンはとにかくスタイル。最高です。
錦戸さんは最近痩せすぎなのが気になるが、誰にでも自慢できる男前だと思います。
あと演技力。
それはハセジュンにも言える。

4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

ハセジュン
手。  SHOCKで見たときのダンスのきれいさ、華麗さ、とにかく手がきれい。

腰。 かなり細い腰。

足。 長いなぁ。。。

顔。 小顔で、きれいな顔してるのよ。これがまた!!

眉毛と口。 やっぱりハセジュンファンにはこれがたまらん。
      困った顔と尖がらせて文句言う生意気な口。 
      こんなハセジュンをもう一度みたい。大人になっちゃって悲しいなぁ。


亮ちゃん。
目 睨まれたいくせに、怖くて泣きそうになるけどだけどやっぱり睨まれたい。
  
 
腰  Do you agree?での腰づかい。たまらん。
   今回の新曲、大阪城では衝撃でした。

手 シャツを脱ぐ手がたまらんHです。 後ハセやマルちゃんを殴る手。

二の腕 ノースリをぜひ着て下さい。
    これまた昔のDoyouagree?で着てた黒の衣装の亮ちゃんが好きです

顔。 だけどいじめられて情けない顔してる、いっぱいっぱいになっちゃってる亮ちゃん見てるのも結構好きかな

二人共に求めてることはたぶん全然違うんだが、だからどっちも好きなのかな。。

手・・指に関しては、ハセとそして内きゅんの手もかなり好きだよ。

5 バトンを渡す5人
無理です。。。ごめんなさい。
もしよかったら、「# C'est la vie」 ミュウさんお願いします。 
無理なら全然かまわないのでよかったらぜひよろしくです。

現在 やっぱりハセも亮ちゃんも好きでたまらん。
どっちも改めて思うと両極端なんだが・・・。
ハセに関しては私はいじめたくなるのに。
亮ちゃんに関しては、いじめられたい。 
ってもしや私っておかしいの??ふらふら




posted by みの at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

バトンリレー

#C'est la vieのミュウさんからこんな楽しい企画に声をかけてもらったのですが・・・・。私でいいの??
まだまだブログ初心者でやり方があっているのかわからないのですが頑張ります。
このバトンリレーの最初のバトンは悠さんのわんこ観察日記からです。

=J-baton=

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

☆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
☆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
☆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
☆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
☆バトンを渡すBlogを3つお願いします。



☆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PCはジャニ系は70%ぐらいかな、残りは猫です。我が家の猫たちです。
携帯も同じかんじですが、着メロは全部ジャニーズ1色ですね。
お友達の個性に合わせて、着メロ決めてます。エイトファンにはエイト曲KAT-TUNファンにはKAT-TUN曲。
最近の長谷川くんファン関係は愛と沈黙です。がこれが流れるたびにむしょうに恥ずかしくなるのはなぜ??
写真は猫たちの写真がほとんどです。90%で猫ですね。

☆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
音エモン 6/10に関ジャニ∞が出演してた音エモン、DVDにきちんと録画されてるか確認してました。
やっさんへのメンバーの愛情が羨ましいよう(笑)

このブログ書いてる途中でハイビジョンの少年倶楽部が始まった。

☆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップ設定はめんどくさいのもあって、ジャニーズものではない。
わちふぃるどのダヤン。
携帯は、ここ2年ばかりWUの長谷川くんですね。いつのだろう??
携帯変えてもこの待ち受け画像は変わらない。私の中の最強の長谷川くんのお気に入り写真です。
ちなみに携帯のデスクトップにいつでも押せば錦戸さんのSHOCKポスターの写真が見れる状態です。
全然おもしろくなくてすみません。

☆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします
♪Secreat Agent Man(錦戸亮バージョンでバックにハセジュンの変なダンスが見れるMステVerでお願いします。)
♪旅人 (関ジャニ∞ アルバムバージョンではない方)
いつでも3年前の松竹でのAnotherですばるちゃんの登場してきたあの場面を思い出せる。
♪ムラサキ(赤西仁) たまたま今着メロで流れたので
♪愛のかたまり(錦戸&赤西) 今TVで見てたので。
♪僕の背中に羽がある(kinkikids)先日の僕達の音楽で聴いて、この歌にはいろんな思い出あります。

☆バトンを渡すBlogを3つお願いします。
やーーん一番困った、すみません友達居なくてしかもブログ始めたばかりでまだ誰にも伝えていないので、お二人しかいないです。(苦笑)すみません。(困汗)

「ジュンエヴォ」@T子さん
「9rious boy」@フミエさん

本当に2つのサイトで申し訳ないです。ごめんなさい
そしてT子さんとフミエさん、勝手にご指名してすみません。
そんでもっていきなりサイトが長谷川くんサイトに流れていきます。
いいのいいの??本当にいいの??私に回した時点でこうなることになる予感がしたが、とりあえず止めないように頑張りましたが、いろんな意味でごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by みの at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

