2007年09月25日

なんだかな。

はぁ、昨日の新しいグループ結成、CDデビュー。
バレーボールのあれ・・大嫌い(苦笑)
毎回毎回、涙するような気がするな。
4年前もひどかったけど、今回もまた。

噂では関西組も選ばれるとかあったけど、それはなかった。
それだけでもよかったのか、本人達にしてみれば選ばれたかったのかな(苦笑)ファンの心理からしたらそれはよかったんだけどな。
Ya-Ya-Yah。。。解体でしょか??
私は翔央も太陽も好きだもん。太陽は無所属になっちゃうの??
はぁ。。気が重いなぁ。
もうHey!sai!7のまんまでよかったのになぁ。

なんだかなぁ。そんな気分だよ。

21日〜23日沖縄話も書きたいですけど、家に帰るとドタバタ続き。
29日からの沖縄、一緒に行く妹、ただいま入院中。
さてどうなるんだろう。 まあ本人的にはもう調子はいいんだか退院できるのかぎりぎりな状況。毎日、胃がいてぇ。

とりあえず47コン終わった後は自分的にベスト3発表しようと思ってる。今の所でもう決まってるんだが沖縄オーラスは??
Edenのチュー次第(爆笑)
月刊テレビジョン、よかったなぁ。
ワイドの、新曲衣装、笑うしかない。

posted by みの at 11:59| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

夏のお台場

今年はようやく太陽に会えそうです。

やっと確認できました。

ジャニーズジュニアのお台場コンサート。

今年は見にいきます。

誰目当て??

とりあえず太陽とHeysay7かな(笑)

ってことで夏の予定が一つ増えました。


明日から広島です。
すばちゃん髪切ったそうで、楽しみです。
亮ちゃんは黒髪かな。
私はこれからパーマかけてくる、多分。

で今日、スーパーの品出し、朝からUFOを探し出す女。
勝手に店頭に配置してきました。
UFO食べ比べセット。とりあえず購入です。
POPあったらくれと言うんですが、なかったんだな。残念。
山PのラクベジはかわいいPOPがいっぱいあったのでもらったんだよな。(笑)そう濱ちゃん似の人に(爆笑)ジャニオタばれてる???
posted by みの at 10:32| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

忘れた頃に

忘れた頃にやってくるジャニwebからの宅急便。代引きで。

関ジャニで写真???いつの分。
箱がでかいし、カウントダウン??ってうちわ購入してもらったから。あれ、なんのやつ。
開けてびっくり。

鮎川太陽。グッズ。

Jrの武道館見に行きたかったんですけど、いけなかったので、パンフだけ、えーと写真だけ、いや、鮎たんのうちわだけ。
とんでもない値段でした。
ひぇええ、今来るか(笑)

でもこの太陽のうちわ、かわいい!!!!!!
いつか持てる日が来るんでしょうか??

関西ジュニアと東京ジュニア、いつか一緒にしてください
でもそんな光景、想像できないよ〜〜!!!

ジュニア名鑑に変わるような代物ですけど、ほとんど知らない人でした。

鮎たんの好きな言葉、壮大。

壮太に見えて爆笑したなんて言えません。

太陽、まだハセジュンのこと尊敬してますか??
大好きな先輩ですか??
気になるところです。

posted by みの at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

修二と彰

オリコン1位ですって、すごいですね。
そんな私はCDを購入していないんですが、修二と彰のメディアチェックはしています(苦笑)
たぶんお気付きな人もいるかもしれないが、やっぱりなって思う人も多々いると思いますが、えーーと修二と彰のバックのセンターにいる裕翔にメロメロです。
今更下に下りるつもりもまったくないんですが、ちょっと前から裕翔はかわいいっていうか、あの生意気加減が昔の・・・・・似ているんですけど。。
で我が家のヨコ@猫にそっくりです。。それは置いといて(笑)
裕翔がかわいいと思う今日この頃です。

関西のJrでもエイト以外ほとんど興味ないというかエイトを追いかけるのが精一杯の私が去年のクリコンあたりが気になる人物が居ます。その子が今年の夏ひょろひょろと背が伸びてますます好みのタイプになっていました。
これまた、あーーなって納得されそうなんですけど、・・。長尾くんです。。


そんな私が最近雑誌の整理を始めようとしています。
ハセジュンやエイト以外、姉用のKAT-TUN以外はあっさり切り捨てようと思ってるのに、やはり上記二人も保存しようかなって・・・・。
捨てられない性格って困ります。
既にYa-Ya-Yahファイルもあるんですけど・・。これってほとんど保存ですよね。
困ったなぁ。。

で話は戻って、修二と彰。最初ドラマを見たとき、え???彰って山ぴーって・・・・。
絶句したくせに、なんだかどうもこうも山ピー目当てです。彰がかわいくなってきた。。
あれこれってどういうこと??

posted by みの at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

