2008年02月22日

戻ります。

時代に逆らって、日記サイトに戻ります。

以前と同じURLです こちらです。
posted by みの at 16:12| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

いつかまた

しばらくブログの更新を休もうと思っています。今更?毎日更新してるわけでもなく、いつもお久しぶりの書き出しなので、今更なんですが(苦笑)
たぶんお友達ぐらいしか見ていないと思うのですが、しばらくがいつになるか未定ですが、さらにこのブログをするかまだ決めていないし、休むといいつつもしかしたらまたなにかあれば書いてるかもしれないんですが、本人はいたって元気です。ご心配なく。

ちょっといろいろと考えてて、この私でも。
ここ数年妹の体調が不安なせいもあり、母が東京に行ったり来たり、今現在も東京に2週間ばかりいってるのですが、今週末には帰ってこれそうかな。それで、家では姉と私と父と猫たちですが、猫たちもやはり母がいないというよりやはりなんか感じるのかな、ストレス。かまってあげられないし、それに急に寒くなったりしたりここ数週間、毎週動物病院に行ってます。まあ他の家族より少しばかり人数といわないか、猫が多いからいろいろと問題も勃発しますし、飼った以上家族と同じ扱いをしているので大変なこともあるんだが、猫に関しては大変とは思いたくないのです。

で私自身去年から朝のパートを始め(コンサート資金のため)、一応家での事務の仕事もしてまして。そして一応リンパドレナージュと血液循環法なるマッサージ技術を、教えてもらい、一応認定証をもらい、まあいつでもお店開ける状態ですが、まだ店もなんもしていない。ただ認定証あるだけです。まだ店開くまでもなく練習も足りないというかしていないし・・・。そのこともあり、一応来年3月か4月には小さいながらもというか自宅とかで一応やってみようかなって思ってるんですよね。
で、さらに自分の趣味というか、まあやるべきこともあり、また12月末まで仕上げなくてはいけないこともあり。
母の作ってるねこのくびわのネットshopのHpをちょっと改造しなくては、あんなしょぼいHPでさえ、たまに注文があるので、本格的にやりはじめようと思ってまして。
そうやることが多すぎて、ただいまどんなに時間があっても足らないくせに。

なんか猫のこともあったり(なんか花ちゃん元気ないんです。別に風邪引きでもなさそうなのに・・・・)、自分もぐったりで、昼からなにもしないで寝てしまったりしてるんですよ。


でこのブログも一応毎日更新したいって気持ちあるのでもできないし、それがなんだか嫌で、だからまあとりあえずここはちょっとお休みもらいまして、他の用事をきちんと済ませてしまいたいと思います。

でここ数週間バタバタとしてたせいで、ジャニ活動もなんだかさぼってまして、未定の舞台の先行があったこともしらず、大倉のはなまるも知らず。えーーーなにそれ?????安田くん舞台決定おめでとう!!って今更の話題です。

本当は1.2月の渋・村舞台をどうにかチケット探して、東京も大阪もいっぱい行きたかったですが、自分は全滅してしまい、大阪公演は∞の相方ちゃんMちゃんの愛の力??(笑)でゲットしてもらって、いけることになりました。今週一般発売も頑張る予定ですが、東京公演に関してはとりあえず現在は予定なしになりました。まあ取れてから言えって感じですけどね。
それも今まで東京は妹の部屋があったので、宿泊代はタダでしたが、妹が1月に引越しして実家に戻ってくることになったので、交通費にチケ代に宿泊代、それを毎週行きたいそんな予定にしてたが、現在チケットなしのくせにどんな予定を立ててるんだが(苦笑)まあいろいろ考えて。無理だろっていうかお前、そんな週末遊んでて、よく3月か4月に店始めようって無謀です。そんなこともあり、諦めました。
まあ錦戸好きがそんなに頑張る必要ないのですよね(苦笑)
まあしばらくというか∞のツアーが決定するまでおとなしくしてます。そのためにも資金をためたいと思います。

一応12月はNEWSコン大阪初日が取れたので、今年最後の錦戸さん堪能してきます。でもNEWS CD買ってないよ(涙)
松竹座には1度だけ、横山さん見てきます。
関西ジュニアも全滅しちゃいました、夏でいい思いしたからまあ無理だったのかな、一応正月の大阪城は行く予定です。
で後は母とKinki大阪1回のみ。 1枚申し込み忘れてしまったのだ(苦笑)
今年の12月はいつもより少なめです。

まあ∞ファンは辞めないし、これからも頑張るよ。

なわけで、お友達の皆さん、これに懲りずにまた誘ってください。

でまあ一度来年村上さん誕生日には顔だすか、なにか決定してたいです。

ではまた、いつかまたどこかで。

あっ、叫びたい嬉しいことがあったら、たぶん更新してます。
って、すぐに更新してたら笑えます。



posted by みの at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

覚悟

昨日のお昼はあっくんの日記を読んで号泣してたとき、さらなる問題勃発。


今更1匹2匹増えようと変わらないが、最悪な捨て方されてた子猫を姉が拾ってきたからさあ大変だよ。
どうするべ。

まあ姉が責任持って自分が世話する言うし、まあいいか。

というか姉は仕事ですぐさま置いて仕事行き、残された子猫と私、
シャンプーとかさぁ、ご飯とかさぁ、一人でしましたよ。

で我が家のネコちゃん達はそれぞれ、文句言うわ、別に関係ないと言うやつやらまああと1週間もしたら仲間入りすると思うが、

とりあえず覚悟決めてやらないとなぁ。

ネコがすめる家を建てる方向で、頑張ります。

世間の流行の土鍋ネコたちより我が家のネコしかすっごいんだからなぁ。そのためにもいろいろ頑張ります。
いろいろ、いろいろやることいっぱい。


落ち込んでる場合じゃなくなったので、頑張ります。


明日はちょっとお出かけ予定。

ビダン忘れずに。
あっ、DVDも予約しなくちゃ。で大阪の∞レンジャーはやっぱりカットなのか(苦笑)編集難しいもんなぁ。

あっ、子猫の名前はまだ決定ではないけど、どうやら有閑倶楽部かららしい(笑)
posted by みの at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

いろいろとしんどいねん。

はぁ、パート終わってから母からの電話で知って、あまりにもショックで、なんだかなぁ。

とりあえずお久しぶりです。
なんかいろいろあって、昨日はいろいろ最近の日常をブログ書こうとしたんですがやはり昨日は記念日なので、他のことを書きたくなくて(苦笑)今日にしたんですけど、今日もこのままどろんしたい気分。

とりあえず、もう約3週間前に妹が通院するために東京に一旦戻ったら、その戻った翌日に熱が出てそのまま入院。
であの時母もいろいろ忙しかったので、私は、店長にお願いして、休みをもらって5日間ほど東京に私が行ったんですけど、私と妹的にはいつもの入院ぐらいで、ちょっとしんどいかな??って思ってたんですよね。まあだから後2日経てば熱も引くし思ってたんですよね。
だけど私が付き添いに行くと、看護士さんが「お母さんと連絡つきましたか?」と頻繁に聞くんですよね、なにそれ??私じゃダメなのか??って妹に相談してて、まあいいよね、と妹は話してたんですよ。でもその後、先生からも言われるし、なんじゃいそれ??って感じで、どうやら、私達が思ってる以上に危険な状況で、まあすごい大変な状況だったらしく、母に連絡して、結局、母も東京に来て、その後、ICUに入院、3日間ぐらいICUに行ったのかな。
そうものすごく大変な状況だったらしく、先生に言われました。なんてお気楽家族になんなんでしょう(苦笑)
現在はようやく落ち着いて、まあ大丈夫なんですが、まあ毎月入院、熱出るっていうのはやはりどこかなんかあるかもっていうことで、今回はゆっくり入院しましょうってことで、母はあれ以来帰ってきてません。
なので、毎日、パートお仕事家事と忙しい寝てられない、特にご飯作りがしんどくて、これをするたびに結婚したくないと思います。

まあそれに先週末まで別件もあり大変しんどくて、もう毎日4時間睡眠で死にそうでした、なんとかこれも終了かな。

で結局東京に行ったときに現地でノートパソコン購入したんですが、まだWORDしか開いてないよ。山PのCM中の奴です。一番安かったから。

すっかりいろいろと情報遅れですけど。
Mステ、チュー事件は、私その日忙しい忙しい言うてるくせにV6コンに行ってました。2年ぶりの剛ちゃんです。かわいいかった。
ドラマに期待しすぎてるのか、岡田がめっちゃかっこいい!!
今期のドラマはなにをいおうとSPが一番楽しみなんですよね。
そのVコン終わり、友達からのメールにて、その後、衝撃写真見て、うわぁ、帰って、次の日も早いのに、Mステリピで止まりません。
あまりにも見てしまうので、なにもできなくなるので、しばらく封印します。そのVコンにて室兄が見事なファンのようなダンスに爆笑。
大智の黒メガネ。萌え。どこ見てんねん

で博貴ちゃんが出るという試写会、そのやりかたもどうなのかなって思ったんですけど、まんまと乗ってやろうと、追加でるぐらい人が集まればいいやんって思ったんですけど。だってそんだけ博貴が見たいねんって主張すればいいねんって思ったんですけど。
残念なから中止決定ですね。
はぁ。。。。。。


もうもう、やっぱ、またどろんするね。

なんか今日はしんどい。





続きを読む
posted by みの at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

3連休

今年は3連休多いなぁって言うんですけど、私は久々のゆっくりとした休日でした。

そんでもってやるべきことあったんですけど、姉妹でなぜかWiiでテニス大会してとっても筋肉痛。
ゲームなのに、筋肉痛、どんだけ必死なんだ。

でその3連休に入る前日に金曜日、高校の同級生、唯一の女友達(苦笑)とランチしてきました。
今でも友達なのは彼女だけなんだよね(苦笑)
友達には今でもいろいろとお世話になってるでの沖縄土産渡しにそして47Tourをいろいろと語ってきました。
楽しかった。また遊ぼうね。
このブログは知らないはず。
その後、マッサージの先生に認定証もらいにいってきました。
その前に時間があったので、デパートで買い物してて、買ってしまった。

ちょっと沖縄、思ったよりお小遣い使わなかったので買っちゃった。
またイエロー!!!
ブーツとバッグ。
どんだけ錦戸担主張するのでしょうか???
でもかわいい。写真ではわかりにくいんですけどね

071009_171633.JPG

っていうか冬はライブないのかな。。。

posted by みの at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

070930_174923.JPG沖縄 2週目 9/29-10/1に滞在したとき、私、虹を3回見たんです。

1回目は 沖縄に向かうに飛行機の窓から。
2回目は、万座毛で夕日落ちるの見てたとき、ふっと後ろ振り返ったその時。 これは写真撮ったが虹は写らなかった。
3回目は、沖縄3日目のホテルの窓から。


3回も見たらもう絶対願い叶う気がしない???

とりあえず願ってみたよ。

8→1

そんな万座毛で夕日を見てたときの海。
携帯画面では逆光でどんな風に映ってるのかわからなかったが、後から見たらすごいことになってた。

紫色というよりピンクの海。

posted by みの at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

睡眠不足

やはり睡眠が大事だよって言ってるのに、睡眠不足です。
夜9時に寝ても足らない。まあしょうがない、今週毎日4時起きだもん。
でやっぱり日曜日、本当は定休だから休みなんだけど、来週が水、木しか出勤しないから日曜日・・・休みたいって言いかけた言葉は、今日、金曜でそろそろ限界なんですよといいかけた言葉も、「日曜、じゃあ出てきて」あっさりと終わりましたよ。「はい、出てきます」ってことで、今日も早く寝ます。

関ジャニ∞、新曲ですね。
タッキー&翼のアルバムも買いたいです。REALDXなんて、どうしよう。幻見るぜ、今年の松竹座でも見たからね(笑)
REALDXはやっぱりあの時のJrコン見た人にとっては、それぞれの思い出がそれぞれ違って、だけど共通するのがみんな大好きなんだよね。
とにかくすごく楽しみなんです。さて私は誰の幻??
っていうか、あれしかねぇよ。
あの指があの動きが目の前に見れるチャンスにあいつは出番とちりやがったあの思い出が今でもくっきり思いだす。
めっちゃ楽しみだよ。
って新曲より、たきつばアルバムがものすごく楽しみな人でした(苦笑)

台風って台風って福岡いけますか???
どっか行け、で、しばらくこないで!!!!


じゃあ寝ます。マジやばい、眠い〜
posted by みの at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

最終セール

先週ずっとやり続けてた用事がやっと土曜に終わったんで、日曜にどうしても行きたかった、りんくうのアウトレットでやってるプレミアムバーゲン。
もともとアウトレットで安いだけど、さらにバーゲンで安くなってるので、そこに私の最近の服。asknowasもあるので、見に行ったんだが、まだ夏ものOKだったんですけど、微妙に気に入るものがなくて、なぜかブーツ購入。まあいいか。
後、中のインナー。すばちゃんBD用かなredです(笑)

でまあBEAMSも見てたんですけど、BEAMSで購入したのはすべて妹がほしいっていうことで、そのまま流れてしまった。

そんでもってもう見るだけって見に行った。だって定価では買えないし、いつもアウトレットの半額でも高いし、だけど今回70%offだからってとりあえず見に行ったsunaokuwahara ツモリ系等でめっちゃくちゃかわいいんですけど、なにしろ手が出ないはずだか、えーーさらにお買い求めやすくなってましたよ。
うわぁーーーーー買っちゃう????ってここのワンピース買ってどこ行く??結婚式??っていうかめっちゃかわいい、私が似合うかどうか別として(苦笑)黒とピンクベージュどっち??
っていうか私黒似合わないし・・・っていうか、今しかこの値段で買えないしと散々悩んだ結果、買っちゃった。
もちろんピンクベージュ。プレゾン用(笑)後ろの席なのに(笑)

妹に入る??って聞かれて、さあどうなんでしょうね(笑)

そうこの日記日曜日書く予定でしたけど、帰ってきたら、猫大脱走??1匹いなくて、4時間探した、諦めて待つしかないと思ったとき、ベランダにて発見。結局外ではなかったんだけど、ベランダでなぜか隠れてたの。その捜索で凄く疲れて、無理でした。

そんでもって今日チケット見てたら。
私大阪の初日をチケット取ってると思い込んでたんですけど、チケット見たら31日のチケットで凄く焦りました。
行く前に気づいてよかったよ。

とりあえず最近お疲れだなぁ。
posted by みの at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

とりあえず。

先週末のお台場そして松竹座と語りたいことたくさんあるけど、今週いっぱい、どうあがいてもなにもできません。
一生懸命頑張ってます。<なにが(笑)

とりあえず私信。
松竹座で買ったものはプレゾングッズとまた一緒に送ります。

松竹座で私ちょっと破産してました。
おつかいじゃなくて、自分用のグッズ大量に買っちゃった。笑うしかない笑うしかない。
だけど母に、私の買った人全部笑われた。
TOPKids「なんであの子入ったんだろう、二人はかわいいのに」
悪かったなぁ、その一人を私買ったよ。
っていうか絶対、かわいい!!!
かなりなんかちょっとヤバイぐらい、ときめきました。
しかしうちわは別の人、笑うしかない。

まあ他にもいろいろと語りたいことありまますがとりあえず来週までドロン。
posted by みの at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

はやり目

病院で「はやり目って知ってますか?」聞かれ、「結膜炎」だよね。「まあ正解」みたいなやりとりをしたんです。

ってことで、先日コンタクトしててもごろごろいたくて目やにがどんどんでてくるわ充血してくるわで、やばいなぁこれ。
近所の病院はお盆休みでやってないから一応大きな病院の眼科に行ってきました結果。上記のやりとりでした。
しばらくコンタクト禁止。
だけどこの週末と来週頭しなくちゃ見えないよって悩んでます。

来週頭、振替で定休でも働こうと思ってたんですが、
ここんところの自分の体調を考えると、たぶんこれ倒れるなってそんな予感するので、月曜日は休んで松竹座にいくことにします。
働いていくつもりでしたが、こうなるとマジ倒れるかもって。
ただそうなると土曜日休みもらえるかなって??って休むんだけど、あー憂鬱、でも今週働いたからいいよねそれぐらいもらっても。

そんな体調絶不調の私の元にかわいいBOX届きました。
マルとすばちゃんが一番かわいい。
ちょっと萌えました。
本編みてないんですが、本編にもメイキングあるんでしょうか??

今からとりあえず太陽のうちわ作ります<っていうか寝てろって話ですが(苦笑)風邪も治ってませんしね。
posted by みの at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏風邪

世間はお盆休みだというのに、実際、家の仕事はお盆休みで父が朝からごろごろ寝ていて悔しい。
本当なら私もMちゃん家で鑑賞会なんてしてたはずなのに、私のパートの定休、日・月返上して朝からお仕事しています。

日曜日なんか、時間きて帰ろうとしたら、後1時間残って、さらに1時間と結局12時まで働きました。
朝の5時から、しかもレジ打ち、人はんぱないほど多かった。
田舎だから、みんな帰省中らしく、大騒ぎです。都会はお盆とか人少なくなるのにね。
なので、昨日はさすがにダウンですよ。お昼食べて、昼ねしたら起きれない、で夜も9時に寝た(苦笑)
鉄腕ダッシュだけ地元だったので、見た。長瀬が来たんなら放送しろよーーーーーー。私がいつも通る道をリーダーと来てた事実を知り、ショック、父曰く、先週の水曜日に来てたっておーーい、そんな情報あるならこっちに流せや。

愛媛の帰りの夜行バス、何年かぶりのバス、その日は全然平気で、次の日も大阪にMちゃんと遊んできたし、大丈夫だったが、やはり昨日だよな。その疲れもそろそろどっと押し寄せてきたんだなぁ。年には勝てないというより、無茶スケジュールが悪いって話です。

でなんで高知から第7弾発売なんなんでしょうか?
私、7弾8弾あたりって買えるか心配です。

どうもくしゃみが止まらないし、喉も痛いし、頭痛もする。
なのに休められない、ひぇえーーー。
夏風邪引いてるのでした。

なのに寝てられない忙しさ、どうにかなるな。絶対にこれ。
posted by みの at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

そういえば

岡山コンで、アルバムメドレーがなかったと話を聞いたとき、ホールコンだからかなって思ったんですけど、広島でもなかった。
なんで、あの手のぴらぴらが見たいんですけど!!って、ぴらぴらって、なんやそれですよね。
特にヨコのぴらぴらがかわいい。人と違うんだよね。

かなり夏バテ気味なんですが、時間もないというのに、やることもあるのに、今からハリーポッター、最新作、映画見てきます。
本の方も最終巻7巻出たんですけど、まだ日本語が出ないんですよね。
ううーー気になるとここ数日、ネットを開いたらネタバレサイト探してます。
英語版を必死で辞書片手に読むべきかな・・・。
ううーー、気になる。でもどうやらまあよかった終わりかたかなって悲しいこともあるみたいですけどね。
私はロン好きです<って何を主張してるんだって感じです。

映画見たいのがいっぱいあるの。
オーシャンズ13も見たいなぁ。
天然コケコッコーも見たいなぁ。 もう少し前なら大沢くん役は、ハセジュンなのにね(笑)って自分の希望ですけどね。

じゃあ映画館行ってこよう。

あっ、今日は焼酎の特売日、ネットでのタイムセールでした。
だからこんな時間に書いてるんです。
ちなみに山猫が安かったんですよ(苦笑)
posted by みの at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

カルシウム足りないの。

なんかいろいろとイライラしてキレちゃってます。

広島のグッズ売りの姉ちゃんにキレちゃってごめんね。
でも後ろの姉ちゃん仕事しろよって感じです。
今日、マッサージの先生が言ってることなんだよーーってキレちゃった。っていうか、こっちが払った授業料の値段30%引きの領収書って意味わかんないぞ。こっちはこんだけ値段払ってたんだよーーー。
その値段で教えてくれたのかよーーーーって。
ちょっとがっかりでした。
そんな私もなんとかマッサージ終了かも。まあできるだろうか。それは自分次第だけど、家族内ではもう金とってます(笑)
新しくパソコン買ったのに、なんだかプリンター繋がらなくてイライラ。明日業者に来てもらうもん。

そんなわけで広島のコンサート感想はまた後日です。
ただ広島、幸せだったよ。
錦戸さんラブ。かっこいいぞ。ってそろそろマジに恋しましょ錦戸さんに(笑)
今からにしきどさんのいとこのもみじまんじゅう食べて心落ち着けよう。
posted by みの at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

連鎖反応

どうやらもう一つ仕事場にある叔母が使ってるパソコンも壊れそうです。
まあ98だから仕方ないといえばしかたないのかもしれないが、大ピンチです。
どうするんだ、いったい、それなのに金庫番の叔母の財布の紐が固すぎる。
って私と母がゆるゆるだからなぁ(苦笑)

今日のパートめっちゃひどかった。
休むなら休むと言っといてくれーーーーって私一人だったもんだからものすごく大変でした。慌てすぎて足ぶつけた。もうまた骨折るかと思ったで。

そんな私は沖縄、レンタカーもありなのかも??
妹と一緒のときはなるべく人と触れ合うよりいいかなと、旅行会社に相談して、ヴィッツを予約してみました。
まあ大丈夫かな。今日免許の更新して新しい免許もらったしね。
で、Mちゃん、どうするレンタカーしか動きやすいかな???
posted by みの at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

遅ればせながらの決意表明

先週末は東京に行っており、帰ってきたらすぐにでも言いたかったんですけど、ものすごく忙しくて、いろいろと(涙)
どうやら私のハセジュン誕生日記念で買ったノートくんがたぶんもう限界らしいです。
仕事にも使っておるので、いきなり消滅だといろいろと大変なことになりそうなので、どうするべきか・・、買えばいいんですけど、私、先月HDD購入したばかりでそんなお金ないのです。
だけど仕事のだし・・・どうにか会社で出ないかと頑張ってまして、なんとか会社用のディスクトップをたった今、買ってしまいました。

でもノートくんがいないといろいろと不便なこと多数あるので、どうにかして姉ちゃんに金出せせて、ノートくんの購入をしたいと思ってる。だって危機ですよ。私のもう一つのお仕事出来ません。締め切りが近づいているというのに。

そんな話はどうでもよくて、そうそう、先週土曜日に博貴ちゃんに会ってきました。
よーーく考えたら生の博貴ちゃんはクリコン以来ではないのだろうか??って思ってます。
映像で見るよりも、生の内博貴は、凄い!!男前でした。
なんなんでしょう、もうちょっと・・・博貴、かっこいいと仰け反るほどでした。
だからものすごく、その時、思いました。
早くあの中にいる博貴ちゃんが見たいとすっごく思いました。


続きを読む
posted by みの at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

忘れ物

またまた忘れることが多くなってきた私、要注意です。

今日なんと、なんと化粧するの忘れてパートに行きました(爆)
しかも、女の子ではあるまじき、鞄に口紅1本も入っちゃいない!!
ええーーーーー。車で気づき、戻ろうかなって思ったけど、既に遅刻だーーって焦る焦る。
しょうがない、とりあえずレジはやらん、品出しなら人に会わないぜーーーって従業員に会いますけど、今日は濱ちゃんにそっくりさんはお休みです(爆笑)じゃあセーフって。
スッピンも化粧しても変化あまりなしだが、さすがに口紅してないと顔色わるーーー。

ほんま今日は大変でした。


そんでもって8月に行く四国の高速バス、7月になったら予約って覚えてて、香川はとりあえず完了してます。<Mちゃん
で、愛媛の帰りですよ、ホテルに泊まっても朝早くかえるなら、夜行バスでいいじゃんって思い、バス予約、スケジュール帳にちゃんと書いてるのに、そうプレゾン騒動で忘れてました。
で慌てて昨日の夜、確認したらネットでは売り切れ、うそーーー。
ええーー??じゃあ飛行機にホテルって2万コースになるんですか??って焦りましたが、なんか電話分ならあるみたい??で無事予約できた。

で今いろいろ調べたら阪急バスなら全然余裕だったみたい。
なんだったんだ。一応JRバスで行くつもりって帰るんですけどね。
まあ予算オーバーせずに四国も行けそうです。


とりあえずなんだけど、47tour日程の交通手段も全て手配完了しました。

忘れてないよね???

続きを読む
posted by みの at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

村上様からのお届け。

今日のお昼はそうめんです。

そうめんといったら茹でて冷やして終わりやんって思うでしょう・・。
我が家の父ちゃん、市販のそうめんつゆでは食べてくれません。
しかたがないので、我が家はだしから作るの。
干ししいたけをもどしてだし汁とそのしいたけと小エビとそしてしょうゆさとうにみりん。
さあ大変。 一応母レシピをメモってるノートを片手に奮闘して、やっと出来上がりですよ。
うまいかどうかしらんが、うまいはず。味見したら自画自賛。

そんな忙しい中、荷物到着。
村上様からのお届け。「枕」です。
ってたまたま相手方が村上さんだったんですけど、ちょっと嬉しかったりするのはなぜ。

自分自身に誕生日プレゼント。
先日泊まったホテルの枕がすごく寝やすくて、私にフィットするの。
これ・・いい。って朝起きた瞬間思った。
そしたらこの枕はフロントにて発売してますということだったんですけど、枕持ち帰りはさすがに荷物重いって無理だったんですけど、一応聞いてみたら、それから発注で、お届けします。ってことで買っちゃった。枕。
1泊のホテル代金より高いんですけどね(苦笑)
今日の夜から安眠できるかなって、すぐは寝れるんですけど、肩こりひどいのは枕のせいだったりするから、すこしは楽になるかなと期待してます。

そんな私は最近めっちゃ忙しくて、時間ない。
本当に1日が48時間・・もあったら大変だけど36時間ぐらいあれば、すこしは自分のしたいゆっくりな時間できるかな。
どうしても見たい映像とかあるのに、今は無理なんだよな。
とりあえずゆっくり寝たい〜〜!! 私の今の願望でした。

今日の夏祭り、こっち放送なし??もしくは遅れて放送??とどうやらメディアについていけてない。
必殺ももうすぐだったとは知らなかった・・・・・。

posted by みの at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

口の中が酸っぱい。

仕事から帰ってきたら突然、妹と母が梅干買いに行くというので、じゃあ私もすばるとヒナが行った工場に行くと言うと、とりあえずむちゃぶりを見直して、確かめた。
たぶんあそこだなぁって思ってたので、予想してた店だった。

ということで車で1時間もかからず、肋骨ヒビの私の運転で南部まで行ってきました(苦笑)
まず妹お目当ての店で、梅干試食。そして妹購入の隣で、試食の梅ジュース飲んだりと堪能してました。
そしてお目当てのお店に行くと、そこが一番でかいんですよね。
観光客もいっぱい。工場見学もできるけど、ヒナちゃんやすばちゃんに給食のおばちゃんみたいな白い格好はできません。あんな試食なんてできません。
そして亮ちゃんが「おいちい」と言った。梅干はイチゴ?それとも黒糖なのかな、も一つのしそ味はなんとなく定番だったので(和歌山では)却下。とりあえず苺の梅干は「あっ、苺」です。
なので、
苺と黒糖買ったんですけど、えーと先日和歌山駅で見た梅干の値段よりはるかに安いです。工場値段???二つ買うとさらに安かった送料も300円でお得でした。
Mちゃん明後日ぐらいに届くかな、お楽しみに。
すばちゃんたちみたいに「りんご?」「いちご?」とやってみてね。
最初は勇気がいるんですけど、私、苺梅干結構好きでしたね。
でも黒糖しかうまいです。たぶん錦戸さんも黒糖で「おいちぃ」言ったと思います。
そんでもってまたまた妹が買い忘れということでさらにもう1件。
すでに口が麻痺してるくせに味見してるし。
さいごにもう1件回って、帰ってきました。

口が酸っぱい〜!!!

今日のご飯も梅干いっぱい。さらに酸っぱい。

で福井の感想はって!!
金髪錦戸さん最高!!!!!
ありがとMAX テンションMAX 声小さくヒナちゃんかっこいい!!(笑)
だったらダメですよね。
あっ久々、大倉さんときめきました(苦笑)
posted by みの at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ヒビ???

先週から胸が痛いと言ってました。胸というより乳房??(失礼)もう乳がんかも??って思ってました。
でも今がんとか言われても、私いろいろ予定があるので病院に行けません。と言ってましたけど、今日朝起きたら、息がしにくいほどむねっが痛いので、しかたなく病院に行ってきました。

で乳がん検査マンモグラフィーをしてきたんです。
だってマジにしこりかな???って悩んでるし、どっちにすると言われて、受けます。これで決着つくのならって、受けたんですけど、まあ簡単な検査だけどやはりまあいろいろとね、大変でした。

で結果、「乳房のほうは綺麗です。でも痛いんですよね。ここですよね。肋骨ヒビ入ってますね」
「えええーーー!!」
「今から整形に行ったほうがいいですか??」
「いや、もうこのまま帰ってもいいですよ」
「薬とか??」
「ないですね」
「じゃあ痛みは??」
「しばらく一ヶ月は痛いから、まあ安静にしてください」

無理です・・・。コンサート行っていいですか??
牛乳降ろししてもいいですか??(パートでは重いもの持ってる)

ってことで肋骨ヒビの報告でした(苦笑)


なので福井感想は後ほど。
posted by みの at 18:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

忙しかったこの2日

この2.3日めっちゃ忙しかったよ。
仕事関係で、ネットというかなんというかセッティングがなかなかうまくいかなくてずいぶんパソコンの前で悩みました。
なんとかなんとか仕事完了。これで使えるかなって。
もうなんで私のパソを仕事用として使わなくちゃ行けないのって不満もあるんですけど仕方がないって感じです。

パート、土曜日お休みもらえたけど振替で月曜日に出勤
マッサージ関係、仕事として働く??と言われたけど。まだ終了していないのに、その話はどうなんだって、悩み中。

他語ることあったんですけどね、なんだか忘れてる。
Hey!Say!7・・・・ゆうとりんおめでとう。
今年もしかしたら夏、太陽に会えるのかな??って日程的に無理???
関西ジュニア、申し込む25日締め切り。
特番、永遠のアイドルでいたいです。淳太がなぁ、すごいツボなんだけど、顔がイマイチタイプではないんだよ、言動行動はツボすぎる。

そうそう新しいDVDレコーダー勝手にCMチャプターつけてくれるよ。びっくり<今はそれが当たり前?? 進化にびっくりでした。

明日も早いのでなんだかわからんけど寝ます。
posted by みの at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

