2007年11月03日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
錦戸亮くん
23歳お誕生日おめでとう!!



あなたのファンになって過去最高に今、あなたにべた惚れ中です。
23歳の亮ちゃん
もっともっときゅんきゅんさせてください。

大好きです。
posted by みの at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

覚悟

昨日のお昼はあっくんの日記を読んで号泣してたとき、さらなる問題勃発。


今更1匹2匹増えようと変わらないが、最悪な捨て方されてた子猫を姉が拾ってきたからさあ大変だよ。
どうするべ。

まあ姉が責任持って自分が世話する言うし、まあいいか。

というか姉は仕事ですぐさま置いて仕事行き、残された子猫と私、
シャンプーとかさぁ、ご飯とかさぁ、一人でしましたよ。

で我が家のネコちゃん達はそれぞれ、文句言うわ、別に関係ないと言うやつやらまああと1週間もしたら仲間入りすると思うが、

とりあえず覚悟決めてやらないとなぁ。

ネコがすめる家を建てる方向で、頑張ります。

世間の流行の土鍋ネコたちより我が家のネコしかすっごいんだからなぁ。そのためにもいろいろ頑張ります。
いろいろ、いろいろやることいっぱい。


落ち込んでる場合じゃなくなったので、頑張ります。


明日はちょっとお出かけ予定。

ビダン忘れずに。
あっ、DVDも予約しなくちゃ。で大阪の∞レンジャーはやっぱりカットなのか(苦笑)編集難しいもんなぁ。

あっ、子猫の名前はまだ決定ではないけど、どうやら有閑倶楽部かららしい(笑)
posted by みの at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

いろいろとしんどいねん。

はぁ、パート終わってから母からの電話で知って、あまりにもショックで、なんだかなぁ。

とりあえずお久しぶりです。
なんかいろいろあって、昨日はいろいろ最近の日常をブログ書こうとしたんですがやはり昨日は記念日なので、他のことを書きたくなくて(苦笑)今日にしたんですけど、今日もこのままどろんしたい気分。

とりあえず、もう約3週間前に妹が通院するために東京に一旦戻ったら、その戻った翌日に熱が出てそのまま入院。
であの時母もいろいろ忙しかったので、私は、店長にお願いして、休みをもらって5日間ほど東京に私が行ったんですけど、私と妹的にはいつもの入院ぐらいで、ちょっとしんどいかな??って思ってたんですよね。まあだから後2日経てば熱も引くし思ってたんですよね。
だけど私が付き添いに行くと、看護士さんが「お母さんと連絡つきましたか?」と頻繁に聞くんですよね、なにそれ??私じゃダメなのか??って妹に相談してて、まあいいよね、と妹は話してたんですよ。でもその後、先生からも言われるし、なんじゃいそれ??って感じで、どうやら、私達が思ってる以上に危険な状況で、まあすごい大変な状況だったらしく、母に連絡して、結局、母も東京に来て、その後、ICUに入院、3日間ぐらいICUに行ったのかな。
そうものすごく大変な状況だったらしく、先生に言われました。なんてお気楽家族になんなんでしょう(苦笑)
現在はようやく落ち着いて、まあ大丈夫なんですが、まあ毎月入院、熱出るっていうのはやはりどこかなんかあるかもっていうことで、今回はゆっくり入院しましょうってことで、母はあれ以来帰ってきてません。
なので、毎日、パートお仕事家事と忙しい寝てられない、特にご飯作りがしんどくて、これをするたびに結婚したくないと思います。

まあそれに先週末まで別件もあり大変しんどくて、もう毎日4時間睡眠で死にそうでした、なんとかこれも終了かな。

で結局東京に行ったときに現地でノートパソコン購入したんですが、まだWORDしか開いてないよ。山PのCM中の奴です。一番安かったから。

すっかりいろいろと情報遅れですけど。
Mステ、チュー事件は、私その日忙しい忙しい言うてるくせにV6コンに行ってました。2年ぶりの剛ちゃんです。かわいいかった。
ドラマに期待しすぎてるのか、岡田がめっちゃかっこいい!!
今期のドラマはなにをいおうとSPが一番楽しみなんですよね。
そのVコン終わり、友達からのメールにて、その後、衝撃写真見て、うわぁ、帰って、次の日も早いのに、Mステリピで止まりません。
あまりにも見てしまうので、なにもできなくなるので、しばらく封印します。そのVコンにて室兄が見事なファンのようなダンスに爆笑。
大智の黒メガネ。萌え。どこ見てんねん

で博貴ちゃんが出るという試写会、そのやりかたもどうなのかなって思ったんですけど、まんまと乗ってやろうと、追加でるぐらい人が集まればいいやんって思ったんですけど。だってそんだけ博貴が見たいねんって主張すればいいねんって思ったんですけど。
残念なから中止決定ですね。
はぁ。。。。。。


もうもう、やっぱ、またどろんするね。

なんか今日はしんどい。





続きを読む
posted by みの at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 22th
長谷川純くん 
22歳 誕生日おめでとうございます!!

この星に生まれてきてくれてありがとう。
22歳のハセジュンも幸せな笑顔で日々すごしてもらいたいなぁ。
やっぱりなんやかんや言うても私にとってあなたは特別な存在です。
これからの活躍も期待して、また生ハセジュンに会いたいなぁって思ってます。
ハセジュン舞台のため毎月定期は続けてるので、早く解約させてね。

今年も特別なお祝いできなくてごめんなさい。
ものすごくただいま忙しくて(涙)

だけど今日だけは、朝からケーキも買ってきて、夜は久しぶりにハセジュンDVDみたいと思ってます。
USO特別編集とか少年倶楽部とかね。
タキ翼ベストを聞いてたら、あのJrコンがものすごくなつかしくて、あーー再び見たいよ。
posted by みの at 16:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 長谷川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

TV誌

今週のTVガイドとTVジョンもすばらしい沖縄写真満載でした。来週は両方ともどうやら表紙ですね。
大変です。

でテレビジョン。危ないコンビって・・・・。

見れば見るほど恥ずかしい。私がテレることないけど、まあ大倉くんと同じような顔してしまうよな。

っていうかメンバーみんな見守ってたのか?????



そうそうTV誌、私はTVっ子ですので新しいドラマチェックはとても楽しみでしかたがないんですけど、もちろん有閑倶楽部はチェックしてます。
ビジュアルの横山さんいい感じじゃない。っていうより男山が男山でとてもうれしいんですけど、男山の回はあるよね??って心配してるところ間違ってますかね。
富久娘@猫かわいいすぎるけどね。
だけど今度の秋ドラマ一番楽しみなのはSPですよ。
もうなんで11月始まりなんですか????ってぐらい待ちきれません。


そんな我が家もとうとう購入することにしたんです。
そうそう先週末の3連休に行ってきたんですよ。
町の電気屋さんが「来て来て」言うてたので、電気やさんが展示場にて、地デジTVの説明会。
我が家もとうとう地デジ対応のTVを買うことにしたんです。
まだ放送は始まってないけど、それがなにか???来年の2月には大丈夫いうけど、本当に大丈夫かわからない。
まあでもTVを買い換えないとあかんのよねってぐらいのレベルですが、まあ電気やさん乗せられて、買っちゃった。
5年ローンで、でも今は無金利だと、しかし昔に比べて安くなったよね。だって月5000-7000円ぐらいで買えるんだもん。

フルハイビジョンTV 42インチと我が部屋にもハイビジョン液晶TV 26インチ。
部屋にはでかすぎる???ってまあいいじゃんね。
とりあえず早く来ないかな。早くこの画面で見たいよ。
一応DVDはハイビジョン対応だからね。
TVは買い換えよう買い替えようって既に5年は待ったからね。

また我が家に到着したら報告します
そんな報告いらねぇって感じですね(苦笑)
posted by みの at 18:38| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン

全国ツアーの総括したいんですけど、えーーといろいろと時間がかかり(苦笑)
とりあえず巷で拾ってきたバトンで終わらせようともしかしてしてる???(笑)

まあとりあえず。また時間あればもうちょっと語りたいんですけどね。

【関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン】

一応隠しときます。
長くなったし。自己満足だしね。

見たい人だけどうぞ。
続きを読む
posted by みの at 19:39| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休

今年は3連休多いなぁって言うんですけど、私は久々のゆっくりとした休日でした。

そんでもってやるべきことあったんですけど、姉妹でなぜかWiiでテニス大会してとっても筋肉痛。
ゲームなのに、筋肉痛、どんだけ必死なんだ。

でその3連休に入る前日に金曜日、高校の同級生、唯一の女友達(苦笑)とランチしてきました。
今でも友達なのは彼女だけなんだよね(苦笑)
友達には今でもいろいろとお世話になってるでの沖縄土産渡しにそして47Tourをいろいろと語ってきました。
楽しかった。また遊ぼうね。
このブログは知らないはず。
その後、マッサージの先生に認定証もらいにいってきました。
その前に時間があったので、デパートで買い物してて、買ってしまった。

ちょっと沖縄、思ったよりお小遣い使わなかったので買っちゃった。
またイエロー!!!
ブーツとバッグ。
どんだけ錦戸担主張するのでしょうか???
でもかわいい。写真ではわかりにくいんですけどね

071009_171633.JPG

っていうか冬はライブないのかな。。。

posted by みの at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

沖縄 グリーン役

ちょっと沖縄レポしようかなって自分のメモを見ながら思い出してたんだけど。

今回レンジャー、沖縄はほとんどスペシャルバージョンでした。
私は結構スペシャルバージョンみたんだけど、見れなかったのがそれが悔しいのがある。あえて言わないけど、悔しいもん。

またレンジャースペシャルVerもちゃんと振り返ってみたいんだけど、とりあえず今日は沖縄ラストのスペシャルVer
オレンジに好きな人ができたと始まった。オレンジ→ブルー役

そこから他も役交代しようと集合したんだけど、なかなか決まらない。
でみんなが嫌がるのがグリーン役。
グリーンって横アリの時って「あんま男なめんなよ」悲鳴が起きるほど、人気の役だったのに。みんなあの台詞を言いたいと言ってたのに、いつのまにやら。
「だってグリーン暇やもん」

今回もグリーン役を決めるのに相当揉めていた。
錦戸さんには「もうグリーンはグリーンがやれ」言われる始末。
それに対して拗ね拗ねモードのグリーン
そんな態度にみんなが「もう帰れ」「少し早い飛行機で帰れや」言われる始末
そんなこんなの会議を自分のメモを見ながらこんな感じの台詞でしたと復元しました。たぶん間違ってます。

とりあえず隠しときます。
続きを読む
posted by みの at 16:06| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとも&女性セブン

なるとも沖縄特集。

ミセテクレでの手つなぎ。

映像ありがとう!!!!!!!!


最高です。


女性セブン 悲鳴ではありません。歓声ですので(笑)
次の日の新聞トーチューのみその記事だったということで、必死に捜し求めてました。
で女性セブン、カラーでありがとう。
錦戸のにやけ顔、ありえない(笑)
っていうかすばるさん黒すぎ。
でこれって切り取ったら半分に割れちゃうんだよね。どうしよう。
悩むところです。

沖縄で記者会見、私は見てないんですよね(苦笑)
とりあえずコンサート3時間以上だったので、妹と一緒だったので、外で待つのはできないとホテルに帰ってきてたんですよね。だからなるともありがとう。
でもヤスもすごいことになってるよな。

後、今日はとりあえず、TV雑誌購入したんですが、来週も沖縄特集なのね。買わないと、必死です。
posted by みの at 11:26| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

070930_174923.JPG沖縄 2週目 9/29-10/1に滞在したとき、私、虹を3回見たんです。

1回目は 沖縄に向かうに飛行機の窓から。
2回目は、万座毛で夕日落ちるの見てたとき、ふっと後ろ振り返ったその時。 これは写真撮ったが虹は写らなかった。
3回目は、沖縄3日目のホテルの窓から。


3回も見たらもう絶対願い叶う気がしない???

とりあえず願ってみたよ。

8→1

そんな万座毛で夕日を見てたときの海。
携帯画面では逆光でどんな風に映ってるのかわからなかったが、後から見たらすごいことになってた。

紫色というよりピンクの海。

posted by みの at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

