2007年09月06日

10周年

亮ちゃん、入所10周年おめでとう。やっさんも大倉くんも。

と慌てて書き込み中

今日は部屋の一角が山盛りになってたので、そこだけお片づけ。
別にいいもの見つからなかったよ。

明日はプレゾン千秋楽。行ってきます。

お泊りしてきます。
posted by みの at 21:50| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

大阪

大阪の∞コン4回とプレゾン大阪見てきました。あと1回プレゾン千秋楽が残っていますが、夏が終わるかなって、そんな気がします。ってまだ福岡、沖縄もあるんだが(苦笑)
昨日、ロフトで新しい、スケジュール帳見てたんですけど、来年は2008年だから、8ロゴばかりでなんだかどれにしようか悩む所です。

で大阪コンなんですけど、見た回4回中2回がスペシャルバージョンで、ある意味楽しくて、DVDの特典いっぱい頑張って、カット編集(笑)イエローバージョン、ミセテクレ!!
だって、レッドが「俺、イエローのこと好き」押し迫られて、ある意味動揺イエローかわいすぎる!!
そんなくせに、Edenではなんなの気まずい二人がチューしてるって触れたかどうかは私の角度では見えないですけど、錦戸の顔がうきゃあーーってなにしてんのさ。
あっ、前日のブラックスペシャル、ブラックとナスの歌もぜひ映像残してほしいんですけどね。
そして大阪コンでのアンコール、Jr紹介する前から、錦戸さんがいろいろと移動して、指示してて、村上さんに耳打ち!!
そんでもって、そして全国ツアーについてた安達くん達Jrを紹介してくれたの。村上くんが。このメンバーがこの城ホールに立てたこと。
泣きそうでした。お友達いわく、アンコールから出てきてたみたい。
決して亮ちゃんだけじゃないんですけど、そんな錦戸さんかかなり男前でかっこよかった。

そんな亮ちゃん話題から、てるてる家族のDVDを買ったんですけど、総集編なので、物足りなくて、てるてる家族を見たくなってしまって毎日見てるのは内緒です。

で昨日博貴ちゃん見たんですけど、髪切ったような??
めっちゃ男前で、めっちゃかわいいんですけど、どうしましょう??

なんか支離滅裂な文章で申し訳ない。
posted by みの at 11:03| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

最終セール

先週ずっとやり続けてた用事がやっと土曜に終わったんで、日曜にどうしても行きたかった、りんくうのアウトレットでやってるプレミアムバーゲン。
もともとアウトレットで安いだけど、さらにバーゲンで安くなってるので、そこに私の最近の服。asknowasもあるので、見に行ったんだが、まだ夏ものOKだったんですけど、微妙に気に入るものがなくて、なぜかブーツ購入。まあいいか。
後、中のインナー。すばちゃんBD用かなredです(笑)

でまあBEAMSも見てたんですけど、BEAMSで購入したのはすべて妹がほしいっていうことで、そのまま流れてしまった。

そんでもってもう見るだけって見に行った。だって定価では買えないし、いつもアウトレットの半額でも高いし、だけど今回70%offだからってとりあえず見に行ったsunaokuwahara ツモリ系等でめっちゃくちゃかわいいんですけど、なにしろ手が出ないはずだか、えーーさらにお買い求めやすくなってましたよ。
うわぁーーーーー買っちゃう????ってここのワンピース買ってどこ行く??結婚式??っていうかめっちゃかわいい、私が似合うかどうか別として(苦笑)黒とピンクベージュどっち??
っていうか私黒似合わないし・・・っていうか、今しかこの値段で買えないしと散々悩んだ結果、買っちゃった。
もちろんピンクベージュ。プレゾン用(笑)後ろの席なのに(笑)

妹に入る??って聞かれて、さあどうなんでしょうね(笑)

そうこの日記日曜日書く予定でしたけど、帰ってきたら、猫大脱走??1匹いなくて、4時間探した、諦めて待つしかないと思ったとき、ベランダにて発見。結局外ではなかったんだけど、ベランダでなぜか隠れてたの。その捜索で凄く疲れて、無理でした。

そんでもって今日チケット見てたら。
私大阪の初日をチケット取ってると思い込んでたんですけど、チケット見たら31日のチケットで凄く焦りました。
行く前に気づいてよかったよ。

とりあえず最近お疲れだなぁ。
posted by みの at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

関西限定CDから3周年

3年前、最初聞いたときどんなドッキリ??かよって思ってた。
そんでどんだけ必死にCD予約したか、さらに購入したか、さて何枚買った??ってぐらい買ってくばったさ、必死だった。
だって枚数少なかったらこれで終わりだったら嫌じゃんって本当に必死だったあの頃が今では夢みたい。
だって5万5千のドームで公演するんだもん。
だけど今でも複数買いは変わっちゃいない。もうそんな心配いらないのにね。

そしてあの日、松竹ですばちゃん、おしり出した日だよね。
あれ違ったかな??
この日じゃなかったのかな、私見れなかったんだよな。
あの3年前の松竹座千秋楽で私が書いてた日記なんですけど、下に隠してますが、今でもあの時と変わってないや。
去年はあのハプニングの日で思わずの握手した日。
あの日もメンバーの優しさが身にしみた日。

今週のオリコン写真、最高!!
私も思う、ドームの亮ちゃんが一番テンション高くてかっこいい。すばちゃんと同じ意見です。

そろそろ解放されるので来週はちゃんとブログ書きます。
来週久々に関ジャニ∞見れる、愛媛から長かったよ。

続きを読む
posted by みの at 18:09| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

とりあえず。

先週末のお台場そして松竹座と語りたいことたくさんあるけど、今週いっぱい、どうあがいてもなにもできません。
一生懸命頑張ってます。<なにが(笑)

とりあえず私信。
松竹座で買ったものはプレゾングッズとまた一緒に送ります。

松竹座で私ちょっと破産してました。
おつかいじゃなくて、自分用のグッズ大量に買っちゃった。笑うしかない笑うしかない。
だけど母に、私の買った人全部笑われた。
TOPKids「なんであの子入ったんだろう、二人はかわいいのに」
悪かったなぁ、その一人を私買ったよ。
っていうか絶対、かわいい!!!
かなりなんかちょっとヤバイぐらい、ときめきました。
しかしうちわは別の人、笑うしかない。

まあ他にもいろいろと語りたいことありまますがとりあえず来週までドロン。
posted by みの at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

はやり目

病院で「はやり目って知ってますか?」聞かれ、「結膜炎」だよね。「まあ正解」みたいなやりとりをしたんです。

ってことで、先日コンタクトしててもごろごろいたくて目やにがどんどんでてくるわ充血してくるわで、やばいなぁこれ。
近所の病院はお盆休みでやってないから一応大きな病院の眼科に行ってきました結果。上記のやりとりでした。
しばらくコンタクト禁止。
だけどこの週末と来週頭しなくちゃ見えないよって悩んでます。

来週頭、振替で定休でも働こうと思ってたんですが、
ここんところの自分の体調を考えると、たぶんこれ倒れるなってそんな予感するので、月曜日は休んで松竹座にいくことにします。
働いていくつもりでしたが、こうなるとマジ倒れるかもって。
ただそうなると土曜日休みもらえるかなって??って休むんだけど、あー憂鬱、でも今週働いたからいいよねそれぐらいもらっても。

そんな体調絶不調の私の元にかわいいBOX届きました。
マルとすばちゃんが一番かわいい。
ちょっと萌えました。
本編みてないんですが、本編にもメイキングあるんでしょうか??

今からとりあえず太陽のうちわ作ります<っていうか寝てろって話ですが(苦笑)風邪も治ってませんしね。
posted by みの at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏風邪

世間はお盆休みだというのに、実際、家の仕事はお盆休みで父が朝からごろごろ寝ていて悔しい。
本当なら私もMちゃん家で鑑賞会なんてしてたはずなのに、私のパートの定休、日・月返上して朝からお仕事しています。

日曜日なんか、時間きて帰ろうとしたら、後1時間残って、さらに1時間と結局12時まで働きました。
朝の5時から、しかもレジ打ち、人はんぱないほど多かった。
田舎だから、みんな帰省中らしく、大騒ぎです。都会はお盆とか人少なくなるのにね。
なので、昨日はさすがにダウンですよ。お昼食べて、昼ねしたら起きれない、で夜も9時に寝た(苦笑)
鉄腕ダッシュだけ地元だったので、見た。長瀬が来たんなら放送しろよーーーーーー。私がいつも通る道をリーダーと来てた事実を知り、ショック、父曰く、先週の水曜日に来てたっておーーい、そんな情報あるならこっちに流せや。

愛媛の帰りの夜行バス、何年かぶりのバス、その日は全然平気で、次の日も大阪にMちゃんと遊んできたし、大丈夫だったが、やはり昨日だよな。その疲れもそろそろどっと押し寄せてきたんだなぁ。年には勝てないというより、無茶スケジュールが悪いって話です。

でなんで高知から第7弾発売なんなんでしょうか?
私、7弾8弾あたりって買えるか心配です。

どうもくしゃみが止まらないし、喉も痛いし、頭痛もする。
なのに休められない、ひぇえーーー。
夏風邪引いてるのでした。

なのに寝てられない忙しさ、どうにかなるな。絶対にこれ。
posted by みの at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

愛媛コン

愛媛のお友達が誘ってくれて入って来た。
愛媛といえば、がんばっていきまっしょい。亮ちゃんにとってはいろんな思い出いっぱいの愛媛。
さてどうなんだろう、ご機嫌なのかな???って最初不安だったんですけど、めっちゃくちゃご機嫌さんでした。

っていうか私の今まで見た中で一番MCで話ししてたんじゃないの??っていうぐらい、しゃべり倒してましたね。

1部の挨拶で亮「がんばっていきまっ」会場「しょい」の掛け声成功で喜ぶ、錦戸さんが最高にかわいいかったです。

そうそうドームで新作グッズ買えなかった私、愛媛で頑張って並びました。あんがい早いかなとか思ったら結構並んだ。
ってその時、暑い中ぼーとしてる私の頭の中。あれ??あれ???お友達に「あれって、ヨコじゃねぇ」と聞いたら、後ろの女の子も気づき、きゃあーーーーてなったんですけど、グッズ列に並ぶファンを写真に撮る、上半身裸の横山裕。
禁断の裸ですよ。みちゃいました。ちょっと焼けてたんですけど、でもでもやっぱり見ちゃいけないぽっちゃり具合(笑)

そんな愛媛の開幕ですよ。

コンサートの思い出し。また後日詳しく書きたいけどとりあえず。
・10円玉伝説。
・アホっぽいがいいので、じゃあ大倉
・すばちゃん「あっ、ちょっと開いたかも」かわいい。
・最後までわかっていないすばちゃん。
・じゃあじゃあこれ知ってる不思議な指 歌いながら指折り亮ちゃん。
・こいつ、最低な、村上さん。
・だから嫌がらせしちゃった。横山くん
・俺気づいたで、それ 亮ちゃん
・俺も死ねって思った。すまんすまん、その態度。
・∞レンジャー。女の子倒される、ブラック飛び蹴り炸裂
・お前のために歌い続ける<レッドの告白
・なのに、ナス、台無し。
・そんなレッドが好きやで<ブラック
・ちゅー音、へたくそなナスとグリーン。

他にもいっぱいあったんだけど、メモしたノート持ってくるのめんどくさいので、また後日頑張ります。

で私、愛媛でとんでもな事件勃発
今日はその後作業で大変です。横山くんを馬鹿にできません。
忘れ物大将でございます。
でもいい人がいてよかったです。

愛媛、ホール、あとは沖縄のみです。
ホール。ドームを見た後なんでちかーー。はい。勘違い席でした。
はい、幸せでした。

やっぱり錦戸さん、大好きです。
はい、史上最高のテンションMAXな錦戸好きです。
posted by みの at 16:58| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

8月8日はエイトの日。

って誰が決めたんでしょうね。ってファンが勝手に言うてるんですけど、去年まで松竹座ではそんなMCの展開があったからね。
なんか8月なのに、松竹座に通っていない自分が不思議でしょうがない。
一足早く翼を見て来た姉が興奮に語ってました。
関西ジュニア、めっちゃ踊ってたっていうか、翼が基本踊る人ですからね、だからユニット体制ではなく、絶対に踊れる順にバックにつけてもらえてるって豪語しています。
とにかく浜中さんと室兄ポジションかなりいいらしい。
っていうか、私、翼コン、見ないじゃん、チケットなかったのでした。残念。
で先日、松竹座から招待状の青封筒は届いてました。私のジュニア情報局の、私名義、松竹座では敵なしです。そんな感じの席ですけど。
えーーと関西ジュニアを見るお席はもうちっと後ろしかいいんじゃないと、母と二人この席で見ていいものかと悩んでおります。かなりの席です。つえぇよ、この情報局でのこの名義。どうしましょう(苦笑)

明日は四国上陸です。
楽しみです。

なので、忘れないうち、やっておこうというか既にやばい状況なので、簡単な報告だけです。

ドームコンレポ 2日一緒です。しかも思い出し順のため順不同。一応セットリスト順番だけど、その中身はばらばら。

続きを読む
posted by みの at 17:10| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

言葉。

昨日から今日にかけて、みんなが何度も何度もジャニwebのレッドのページを更新したのか確かめに行ったんですよね(苦笑)

レッド更新してほっとした。

っていうかやっぱり怒られた?そんな気がしてならないんですけど、それでもすばるちゃんの言葉を見て感じたのは。

間違いじゃなかった。何もかも。

そんな関ジャニ∞がやっぱり好きだ。

だからこれからどうなろうと私はついていく。

私もでもやっぱりあの時なんか動揺してたんだなぁ。
博貴しか見えてなかったよ(苦笑)









続きを読む
posted by みの at 17:16| Comment(0) | 関ジャニ8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

